~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

あそ望で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

関東地方に、降り続く雨

鬼怒川が氾濫し、大規模な浸水被害が…

お見舞い申し上げますm(._.*)mペコッ

テレビの映像に、(T-T) ウルウル

どうかこれ以上の被害が、出ませんように

そう祈る事しか出来ません。。。


7チワU^ェ^U ワン!地方は、風が強い位で

雨も降らず、平穏に暮らせてます。

当たり前の毎日に、(^人^)感謝♪しなきゃ…ですね。


では、続けさせていただきますねm(._.*)mペコッ


うまうまの後は、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

かなばぁ~ちゃんにも『こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!』と

ごあいさつ=^-^=うふっ♪


9月10日1

いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランさせてもらうd(^-^)ネ!


トップバッターは、レン姉さん(*^▽^*)


9月10日2

嬉しそうですねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ところが?

なぜだか??


9月10日3

涙目に~~~なんで???

嬉し過ぎたって事かな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月10日4

きのっちも、楽しんでましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月10日5

ノワたんもd(^-^)ネ!

かわいすぎる~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月10日6

みるたん、急にスイッチが入って速すぎ~

ボケボケばっかでした``r(^^;)ポリポリ


9月10日7

くっちゃん、優しい表情ですねぇ~(*^▽^*)


9月10日8

みのたん、かわいすぎ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月10日9

モカ姐さんの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショット

おじさん顔ばっかだったので、こちらに(*^^*ゞ

満面の笑みショット、かわいいd(^-^) デショ?


9月10日10

くっちゃん、お友達とのご挨拶も、大分

上手に出来るようになってきたけど

ビビりんチョの男の子組さん


9月10日11

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ…って

逃げながら(・┰・) ベーって?(*≧m≦*)ププッ

きのっち、やっぱり『やる時はやる男』だったんですねo(*^▽^*)oあはっ♪


9月10日12

ピンクと白の百日紅、きれいに咲いてましたよ(*^▽^*)




続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
今の時季、百日紅の花が綺麗ですね♪
みんな良い、お顔してますね!!ノワちゃんとモカちゃん可愛い笑顔(*^^*)

関東地方、大雨の影響で大変な事に…シエル家は高台なので何とか冠水だけですみました。
ありがとうございましたm(__)m

台風の直撃より離れたところの方が被害が大きいねぇ。
もうびっくり!
雨も怖いよね。
みんなランラン楽しんでるね。
これからランランの季節だしね。
いっぱい楽しんでね!

おはようございます♪

台風の大雨で大きな被害がでていますよね
これ以上、悲しいことが起こりませんように。。

ランランでのみんなの表情は
活き活きしていて、本当に楽しそう♪
このお顔を見るためなら
お出かけしちゃいますよね~

大雨による被害、すごい事になってますね。
お友達のあんずママは、ちょうど決壊した時、お仕事で常総市にいたそうで・・・
すごく怖かったって言っていました(*_*;

ランチの後は、ランランですね♪
レンちゃん、涙??
わんこも涙、流すんですね~~

ノワたんのラン写真、ばっちりですね♪
めっちゃ可愛いです♡

かなばあちゃんにご挨拶してからの
恒例のラン!

涙目??このレン姉さんの写真
すごく素敵だと思うよ(#^.^#)

久しぶりに「かなばぁちゃん」を見た気がします(笑)
かなばぁちゃんには、どなたかモデルがいるのかな?

レン姉さんの目から涙がこぼれてる(●゚д゚●)
嬉しすぎてテンション上がっちゃってました!?
表情が、レン姉さんの優しさの出ているお写真ですよ~

みるたんも足が速いんですね!
走ってるところってこんなお顔になってるんだ(^m^ )
誰かを追いかけてるとこだったりして(笑)

へぇ~、きのっち君も上手にご挨拶ができるように!?
勝手知ったる場所だもん♪
少ーしずつでも慣れてきているんですよね(*^-゚)v

豪雨でもの凄い被害が出ていますよね。
ほんとに自然災害は怖いです。
ヘリで救助されるご夫婦と一緒に柴犬ちゃんも助かってほんとに良かったとTVを観ていました。

この日はそんなに暑くなかったのかな?
みんないつも元気ですね(^^)

シエルママさん

わざわざお返事くださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ロコ母さんのブログに、書かせていただいて
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

冠水ですか?
大変でしたね(;_q))クスン
シエル君・ノア君、怖がってませんか?
早く落ち着かれると良いですね。。。

百日紅、きれいに咲いてましたよ(*^▽^*)
去年は、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に写したんですが
今年は、お花さんだけになっちゃいました(*^^*ゞ

ノワたんも、モカ姐さんも
かわいいd(^-^) デショ?
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

ホンとに、台風が過ぎた後も
雨は強いし、こんなにひどい状況になるとは…
TVの前で(T-T) ウルウルしちゃいました

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
これから気候も良くなるし、楽しめそうですd(^-^)ネ!
でも、我が家、10月仕事が忙しく
お休み1日もないんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
なので、9月のうちに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでもらいます``r(^^;)ポリポリ

ゆうママさん

ホンとに、怖い事になってますね(;_q))クスン
北海道の方も、雨予報になってましたが
ゆうママさん地方は、大丈夫でした???

一刻も早く、元の生活に戻れると良いのですが
そうなるまでには、かなりの月日が必要に
なってくるんでしょうね?(;_q))クスン

ランランでの表情は、お散歩とはまた違う表情
してくれるんですよd(^-^)ネ!
自由になれて活き活きしていて=^-^=うふっ♪
この表情が見たくって、通っちゃうんですよね(^o^)ゞ

ロコ母さん

ホンと、TV見てるだけでも怖いと思うので
実際の現場を見られたお友達、かなり怖かったでしょうね。。。
無事に帰る事が出来て、ホンと良かったですね(´▽`) ホッ

ランチの後は、お決まりの『あそ望の郷』でした(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!も、大喜びでしたよう(*'ー'*)ふふっ♪
ノワたん、かわいいd(^-^) デショ?
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、レン姉さん、なんでこの時
涙流したんだろう???
U^ェ^U ワン!ちゃんの涙、初めて見ました?(^o^)ゞ

きゃふさん

毎回は、かなばぁちゃん所にも、挨拶
行ってないので、この日は、久しぶりに?(^o^)ゞ

レン姉さんの涙目、なんでだっけ?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、かわいいd(^-^) デショ?
o(*^▽^*)oあはっ♪

見ると笑顔だし、なんで涙?って``r(^^;)ポリポリ

accoさん

``r(^^;)ポリポリ
あそ望行っても、毎回は、かなばぁちゃん所に
寄ってなかったですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ドッグランへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪って
焦って行った日もあったり、車を停める場所にも
よるんですけどね(^o^)ゞ

かなばぁちゃんのモデル?どうでしょうね?
田舎のおばぁちゃんは、あんな感じなのかも?=^-^=うふっ♪

レン姉さんの涙、わからないんですが
優しい笑顔でかわいいd(^-^) デショ?

みるたん、いつも突然走り出すので
カメラが追い付けないんですよ``r(^^;)ポリポリ
急にスイッチが入るみたいで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっちは、未だにご挨拶出来ません(*^^*ゞ
お友達来るとしれ~っと逃げて行くか遠退きます(*≧m≦*)ププッ
くっちゃんは、大分上手になってきましたよ(*^▽^*)

マイケル神戸さん

ホンとに、痛ましいですね(;_q))クスン
U^ェ^U ワン!ちゃんと一緒に救出された方
私も見ましたぁ~良かったですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
U^ェ^U ワン!ちゃんも、大事な家族ですものね!

雨が上がった後だったし、阿蘇の方は
昼過ぎでしたが、大丈夫でしたよ(*^▽^*)
夕方まで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad