~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

続・あそ望で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

関東に続き、東北でも、新たな氾濫が…

どうか、これ以上被害が広まりませんように(;_q))クスン

被害に遭われました方々へ、お見舞い申しあげます。

そして、一日も早く、心落ち着ける日が来る事を

お祈りしていますm(._.*)mペコッ


では、続けさせていただきますねペコリ(o_ _)o))


9月11日1

なっつんファミリーも、来てくれましたよ(*^▽^*)

そら君にあいさつ、張り切ってるのは、みのたん``r(^^;)ポリポリ


9月11日2

その声聞きつけて、集まって来ちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月11日3

ランに入ると、ルーチェ君にもね(^o^)ゞ


9月11日4

そして、追いかける~``r(^^;)ポリポリ

レン姉さん、久々の飛行U^ェ^U ワン?

でも、後姿だけどね┐(´-`)┌


9月11日5

ノワたんは、ビスちゃんと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

でも、これ、大型U^ェ^U ワン!ちゃんを

フェンス越しに、追いかけてたんですよ(^o^)ゞ

ビスちゃんも、ノワたんも、ママだし~

ママたんコンビでしたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月11日6

ダイナミックな飛行U^ェ^U ワン!ショットも、撮れてましたv(*'-^*)bぶいっ♪


9月11日7

7チワU^ェ^U ワン!一緒の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショットを、撮りたくて

おやつ持って、ちゃいママンも一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン?


9月11日8

スピード感ありあり組も、居ますし~


9月11日9

(*^^*)ニッコリ、笑顔ふりまき組もd(^-^)ネ!


9月11日10

レン姉さんは(・o・ ))(( ・o・) ドコだ?


9月11日11

楽しそうなお顔も見れて、良かったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


(o・。・o)あっ!そっか。

恒例のバトルは???


9月11日12

ハイ(^-^")/繰り広げられてました(^o^)ゞ

みのたんから、逃げて♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてからの~


9月11日13

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みのたん、空中浮遊しちゃってますよ

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


9月11日14

優しく見つめるノワたん?=^-^=うふっ♪


そして


9月11日15

レン姉さんでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




スポンサーサイト

コメント

いつ行ってもお友達がいるランっていいですっ!
あそ望の郷は人気のランですよね~♪

ふむふむ・・・
お友達来たよーって、お知らせ係りがいるのかぁ(〃´艸`〃)
すぐに集まって連帯感たっぷり!!
みのたんはどんどんイケイケになってますね(笑)

みるたんもきのっち君も笑顔で楽しめて良かったぁ!!
ご挨拶が上手になってたのは、くっちゃんでしたね(。・人・`。)スミマセンー
きのっち君も貸切じゃないのに楽しめてますよね!?
お友達のそばで写ってるのは見かけないですけど(^^ゞ

くっちゃん、この日もみのたんのお相手お疲れさま!!
空中浮遊のお写真は、どっちが優位に立ってるのかわからない( ̄m ̄*)

大きなお口でガブーって、やりますよね~
うちもグレとギャルが遊んでる時に、くっちゃん&みのたんのようになるのですが、
カプカプし過ぎてヨダレまみれになってます・・・

バトルって言っても、ほんとに楽しそうに遊んでいますよね(≧∇≦)
私はチワ子の遊びに加わりたくて「ガオー」って大きな口で近づいたら、
スルーされました・・・
寂しかったですよぉー(T_T)

ちゃいママンさんも1度試してみて下さい(^m^ )

ダイナミックな飛行わんも空中浮遊も凄い!(◎_◎;)
瞬間的ないいお写真ばかり♩
後でデータ見てこれいいなって写真ばかりでブログに使うのも迷っちゃうんじゃない❓
レンちゃんの優しい眼差しのお写真素敵💕

ノワたん&ビスちゃんの
ママたんコンビショット♪
すてき~!

楽しそうなお顔がいっぱい♪
そして、恒例の♪
くっちゃんとみのたんのバトル♪
お相撲とっているみたいですね(#^^#)

レンちゃんショット♪
かわいい~!!!

みんな楽しそうに遊んでますねぇ。
遊ぶの上手ですよね。
麗亜はこんなことしないので・・・
やっぱりひとりだし遊ぶの下手なんでしょうね。
カメラ持って写ってらっしゃるのはちゃいママンさんですか?
すごいレンズ!

くっちゃんとみのちゃんはどういう関係なんだろ?
ただの喧嘩相手?
一番気の合う遊び相手?
まあ、本気の喧嘩じゃないし、後者なんでしょうね(^^)

豪雨の次は東京で地震・・・
もうこれ以上の自然災害は遠慮願いたいです。

お友達もきてくれて
ますますにぎやかになったね♪

ほかのお友達とも
こうやってランできるのが羨ましいわ。
犬小屋は、チワワ限定みたいになってる(><)
ミシャコせんせとろずさんは、OKなんだけどね( ̄▽ ̄;)

みんな隣のランに、かじりつき~~(^^ゞ

その後は、各々お友達とランラン♪
慣れている子たちだから、安心ですよね(*^_^*)

恒例のバトル
恒例って位だから、開催されないと
「具合でも悪い??」って心配になっちゃいますよね!!
元気が何より☆

ちゃいママンさんこんばんは//

らてママもテレビでみて愕然としました。
こちらは雨も降らずいい天気でしたし・・
これ以上被害がひどくなりませんように・・。

みんな楽しそうですね(*^_^*)
躍動感ある素敵な写真がたくさん♪

らっきぃの飛行犬姿
撮ってみたいな~♪

でもらてママ 機械オンチでデジカメとかカメラとか
ムリなんで←
スマホで撮るのは限界がありますよね←ハハッ

accoさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

あそ望の郷、ロケーションバッチリだし
広いし、無料だし~人気のランになるの
わかりますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みのたん、だんだんイケイケに?(T▽T)アハハ!
きのっち以外、みんなだし~困りますよね(*^^*ゞ

きのっちが、U^ェ^U ワン!ちゃん多いと
ランランしなかったりですが、この日は、してくれて(´▽`) ホッ
笑顔が見れると、嬉しくなっちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪

くっちゃん、毎回みのたんの相手
頑張ってくれてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマ~ですね!

グレ君とギャルちゃんも?
ヨダレまみれになってる事とかは、まだ1度もないかな?(^o^)ゞ
accoさんも、参戦したかったんですね?(*≧m≦*)ププッ
私も?(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ご辞退させていただきます(*≧m≦*)ププッ

しるびあさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

写真、褒めてくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ブログ用に、編集加工してる物も多々あるんですが
そこそこショットが撮れると
私のテーションも、あがっちゃってますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レンの優しい表情
私も大好きです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ラウレアママさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

ママたんコンビショット
かわいいd(^-^) デショ?
一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる姿見ると
嬉しくなっちゃいます=^-^=うふっ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン大好きな7チワU^ェ^U ワン!
この笑顔が見たくって、ドッグラン
通っちゃうんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

くっちゃんVSみのたんも、ホンとは仲良し
バトルも、レクレーションなんでしょうね=^-^=うふっ♪

レン姉さんショット
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

あなきんさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
毎回、楽しそうに遊んでくれるので
つい、通っちゃってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!集団だから
その中で、遊ぶ習慣ついてるんでしょうね=^-^=うふっ♪
麗亜ちゃんも、川遊び
凄い楽しそうにしてますよね(*^▽^*)

カメラ持ってるの、私です``r(^^;)ポリポリ
レンズ、カバーも付けてるので
おっきく見えるだけですよ(*^^*ゞ

マイケル神戸さん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

くっちゃん&みのたんの関係
寄ると触るとケンカしてる?だけど
一緒にネンネしたり?=^-^=うふっ♪

仲良しなんだとは思うんですが
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン行くと
お決まりのパターンで、みのたんが仕掛けて行ってます(^o^)ゞ

地震、ありましたね?
ビックリしましたよ。。。
ホンと、もぅこれ以上は…そう祈ってます(;_q))クスン

きゃふさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

あそ望、常連さんが集まってくるので
約束してなくても、行くと誰か来てるかな?って
楽しみでもあるんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なっつんちゃん家のトイプ~ちゃんは、もぅ覚えてるのかな?
でも、ルーチェ君だけは、いつも追いかけられてます(*^^*ゞ
(-人-)ごめんよおぉ

ロコ母さん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

フェンス越しに~って、多いんですよ(^o^)ゞ
入って来られないってわかってるからなのか?
強気で、ガンガン行くんですよね(*≧m≦*)ププッ

いつも会ってるので、それぞれに
覚えてくれてるかと?なので
初めましての子より、安心して見てられます(^o^)ゞ

くっちゃんとみのたんのバトル
そう言えばしてないね?って言ってると
始まったりするんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

これがないと、私も物足りなさを感じてます?
ブログ的にも~(*^^*ゞ

らてママさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

自然災害の怖さを、マジマジと見せつけられましたね(;_q))クスン
お天気の中、なに不自由なく暮らせる日々に(^人^)感謝♪
ありがたいですね。。。

7チワU^ェ^U ワン!ドッグラン大好きなので
大喜びで、良い笑顔見せてくれるんですよ(*^▽^*)
それが嬉しくって、ドッグラン通ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

トィプ~ちゃんは、あんよが長い分
髙く飛び上がってくれるので、飛行U^ェ^U ワン!ショットも
チワワより撮りやすいと思いますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

是非、チャレンジしてみてください=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad