~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

マロンの樹へρ(^-^*)ノ ゴー!

今日は、予約投稿させていただきますm(._.*)mペコッ

急だったんですが、キャンプのお誘いがあって~

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


コメントのお返事、ご訪問、出来てなくてすみませんm(._.*)mペコッ

明日には、出来るかと?``r(^^;)ポリポリ

お許しくださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


8月中のお出かけ記が、やっと終わり

今日は、9月6日(日曜日)のお出かけ記です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この日も、朝から雨でしたが

着く頃には?o(*^▽^*)oあはっ♪

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪な『マロンの樹』さんですよ(*^▽^*)


9月12日1

陽がさしてるの、わかるかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、ベチャベチャで、水溜りが出来てました(*^^*ゞ

チッチだけさせてもらって、Cafe内へ``r(^^;)ポリポリ


9月12日2

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

ポー君と、モコちゃん

まだ、8ヶ月のパピ~ちゃんだそうですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月12日3

鹿児島から、来られたそうで

前日は『御宿小笠原』さんに、お泊りされたそうです(*^▽^*)


9月12日4

ママさんに、ノワたん抱っこしていただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ブログもされているそうで、この時の事もUPしてくださってます

チワワん♡モコしゃん

コメント、入れたかったんですが

アメーバー会員限定になってたので、入れられず

こちらで、すみませんm(._.*)mペコッ

かわいいポー君&モコちゃんの成長を

楽しみにしていますd(^-^)ネ!

お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


その後


9月12日5

o(*^▽^*)oあはっ♪大河君だぁ~

ビヴィトンちゃん&ティファニーちゃんも一緒ですよv(*'-^*)bぶいっ♪


そして


9月12日6

はなちゃん&ライラちゃんも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月12日7

大河君、(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!な、ライラちゃんに

笑顔で▼o・_・o▼コンニチワン♪


9月12日12

ライラちゃんは、ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキ?

大河君、優しいから大丈夫よv(*'-^*)bぶいっ♪


9月12日8

お隣に座ってたヴィッちゃん&ハニーちゃん

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


9月12日9

7チワU^ェ^U ワン!は、2週間ぶり

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ


みんな揃ったので、ランチにしましょo(*^▽^*)oあはっ♪


9月12日10

マンちゃんパパは、熊本県産の味彩牛ハンバーグランチ

ご飯は、大盛りですo(*^▽^*)oあはっ♪


9月12日11

ちゃママンは、新メニューのハンバーグ焼きカレー?

焼きカレーとハンバーグと、両方食べられる

欲張りなランチd(^-^) デショ?

おいしかったぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


yamatoパパさんに、モカ姐さん

抱っこされちゃったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

先日、大河君が、マンちゃん号に来てくれた時も

モカ姐さん、1番『ギャウギャウ』言ってたよね???


9月12日13

バクバク((o(б_б;)o))ドキドキ

モカ姐さんのお目目って、こんなにおっきかったっけ???


9月12日14

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なかなかパパさん、放してくれません?(*≧m≦*)ププッ

モカ姐さん、ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


そろそろランへ、行ってみる?

続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

朝まで雨で地面はべちゃべちゃでもこのお天気!!
空が明るいだけでも気分が違いますよね(●´艸`)

はじめまして~のわんちゃん&お馴染みのわんちゃんで
マロンの樹さんは賑わっていたんですね♪

モカ姐さん(笑)
大河君の接近にお目々がーーー(≧∇≦)ノ彡
もしや固まってます??
「放してーっ」の声が聞こえてきそうなモカ姐さんだぁー(*´pq`)
大河君はフレンドリーなわんちゃんなんですね!

新メニュー、美味しそう(●゚д゚●)
2つの味が楽しめるでお得感がありますね☆
半熟卵がいいです!!

この後はべちゃべちゃで遊んだんですね(^m^ )
ランも賑やかだったでしょう♪

今日はキャンプに!?
お天気はどうですか?
こちらは午後から雨で、涼しいのはイイけどお出かけには(>_<)
美味しいものたーくさん食べてるんだろうなぁ(笑)
楽しい休日になりますように(^_-)-☆

急遽、キャンプに行ったのね?
思いっきり楽しん出来てください♪

大河くんのお顔とモカちゃんのお顔
めっちゃ可愛いね(#^.^#)

モカちゃんと大河君のお写真いいですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちょっと怖かったのかな?
大きいもんねぇ〜。
麗亜だったら怖くて先にガウって言っちゃうと思います。

いつも天気に恵まれていますね。
日頃の行ないが良いご夫婦は違うなぁ~(笑)

鹿児島からのお客さんにも会ったんだ。
それもブログをされている。向こうも「ブロガーの匂いがすると」と書いておられましたね(笑)

またまた、キャンプでキャンカー出動!
目一杯楽しんでますなぁ~(*^^)v

チワワ連れのお客さんに、あったんですね!!
やっぱりチワワちゃんに会うと、テンション上がりますよね~

大河くんに、はなちゃん、ライラちゃん、いっぱいのお友達も次々に??
いつもお友達と一緒で、楽しそうです♪

キャンプに行かれたんですね!!
楽しんで来たのでしょうね(^^)/

accoさん

お天気になってくれたのは、嬉しいけど
さすがにベチャベチャだと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、時間とともに、水溜りも無くなってましたよ(*^▽^*)

初めましてのチワU^ェ^U ワン!ちゃん、かわいかったですよ~(*^▽^*)
そして、オフ会?もあっててすごい賑わってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モカ姐さん、(/´△`\)ヤメテー!!
放して~って感じだったんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ
大河君は、優しいU^ェ^U ワン!ちゃんなので
何もしないんですがモカ姐さんは((o(б_б;)o))ドキドキ
心臓バクバクだったでしょうね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

焼きカレーと、ハンバーグと味わえるので
良いですよね=^-^=うふっ♪
おいしくいただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

昨日も、今日もお天気良かったですよ(*^▽^*)
昨夜、日付が変わる事パラっとは、来たけど
朝には、晴れてたし~ラッキーでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そうなんですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
急だったんですが、近場だったので
即答で、行って来ましたo(*^▽^*)oあはっ♪

今回も、美味しい楽しい時間を
過ごしてきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モカ姐さんと大河君
((o(б_б;)o))ドキドキ感が伝わって
かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪

あなきんさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
モカ姐さんも、多分もうちょっと離れてたり
抱っこされてなかったら『ギャウギャウ』
言ってたと思うんですが、さすがに
ここまで接近されると、じっとしてる方がいいと
思ったみたいですよ=^-^=うふっ♪

((o(б_б;)o))ドキドキ感の伝わる
かわいいショットだと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
日頃の行い、良いんでしょうかね???

実は、昨夜も夕方?夜?雨予報で
今日も、朝まで:::( ^^)T ::: 雨予報だったんですが
寝る頃、ポツポツきた位で、朝には上がってたし
またまたラッキーでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回も、おいしい楽しい時間が過ごせて
大満足v(*'-^*)bぶいっ♪

忙しくなる前に、思いっ切り
楽しんでます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

鹿児島の方のブログも見てくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ホンとに、かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんでしたよ(*^▽^*)

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
チワU^ェ^U ワン!ちゃんだと、特に
テーションもあがるし、話も弾みますよね=^-^=うふっ♪

大河君やはなちゃん、ライラちゃんにも会えて
テーション上がりっぱなしでした(*^▽^*)
ライラちゃんの様子も見れたし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

キャンカーオフ、楽しかったですよ(*^▽^*)
今回も、お腹いっぱい食べてきましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

マロンの樹さんへお出かけされたんですね♪

お友達もいっぱい来られて
楽しそうですね(^^♪

ライラちゃん♪
大きな大河君に
ちょっと、ビックリしちゃったのかな(*^^*)

キャンカーでお出かけされたんですね(^^♪
こちらは、午前中少し雨が降ったんですが
お天気、大丈夫でしたか?

ラウレアママさん

そうなんですよ(*^▽^*)
久しぶりに、みんなでマロンの樹さんへ行って来ました(^o^)ゞ

ライラちゃん、おっきな大河君に
ちょっとビックリ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
優しい子なんですが、体がおっきいから
慣れるまでは``r(^^;)ポリポリ

キャンカーオフ、お天気良かったんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
予報では、夜から朝にかけて雨って言ってたんですが
寝てる間に、雨も上がり晴れてましたよ(*^▽^*)

こんばんは♪

お久しぶりです!
先日はありがとうございました♡
初ワンコ旅行で素敵な思い出が出来ました(〃艸〃)♡

7チーちゃんみんな抱っこしたいくらい可愛くて、多頭飼いに更に憧れました〜♪
ママさんとパパさんがすっごく大切に育ててらっしゃるのもお話する中で伝わってきました♡

機会があればまた、ぜひご一緒させて下さいね(*´艸`*)ァハ♪

またブログにも遊びに来ます♪

モカお姉さんと大河くんのツーショット(*^_^*)
お目目がくるくる飛び出しそう
これで少し慣れて
モカちゃんもよそのヒト、ワンが怖くなくなるといいね

優しい大河くん、
ライラちゃんにもご挨拶してくれたんですね
よかったね
みんないろんな経験して、学んでいくんですね

モコの母ちゃんさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
先日は、お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)

モコちゃんもポ~君も、めっちゃかわいくって
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モコちゃん、大丈夫ですか?
大変でしたね(;_q))クスン
掛け声での特訓、出来るようになると良いですね?
大変でしょうが、モコちゃんの身体の為にも
がんばってくださいd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!の事、嬉しいお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こちらこそ、また、熊本へ来られる事があったら
又、遊んでください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ブログ、あれから毎日、見せていただいてます(*^▽^*)
コメント入れられなくってすみませんm(._.*)mペコッ
モコちゃん・ポー君の成長も、一緒に
見守らせてくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ritsuママさん

モカ姐と大河君ショット
モカ姐の、ドキドキ感が伝わってきますよね=^-^=うふっ♪
このあと、『ギャウギャウ』言う事も無く
落ち着いてましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1週間もすると、また『ギャウギャウ』
言い出すとは思うんですか?(^o^)ゞ

大河君、体がおっきいのでライラちゃんも
((o(б_б;)o))ドキドキしちゃったかも?ですが
優しいとわかると、フレンドリーになってくれるかと?(^o^)ゞ

ライラちゃんと、はなちゃん
2チワU^ェ^U ワン!の仲も、だんだん
良くなってきてるみたいですよ(*^▽^*)
良かったぁ~(´▽`) ホッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad