~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

キャンカーオフ(*^▽^*)

コメントのお返事、そしてご訪問

遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

昨夕から、1泊で『道の駅 菊水ロマン館』のキャンプ場へ

行って来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


『マロンの樹』さんの続きを~と思ったんですが

昨日・今日の事を、ちょこっとだけ``r(^^;)ポリポリ



9月13日1

鹿児島・福岡・熊本からの3ファミリーで、キャンカーオフ?

思いっきり楽しんできました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7チワU^ェ^U ワン!、ドッグランには行けなかったけど

ロングなお散歩は、楽しめましたよ(*^▽^*)


9月13日2

笑顔のかわいい

7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮れましたv(*'-^*)bぶいっ♪


詳細は、後日``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

おかえりなさーい!
こちらはお初な場所ですか?
HP見ましたが、芝生広場があって自然も多いところなんですね(o゚▽゚)o

お天気も良かったんですね♪
今日も風が気持ちいい1日だったでしょう(●´I`●)
空が高くて、秋の空だぁ~

7チワワンちゃん、笑顔でモデルさん頑張ってますね(*'▽`人)
みるたんもお座りポーズでバッチリ☆
レン姉さんだけどうしたんだろ・・・
レン姉さんの表情がツボです(笑)

ちゃいママンさんこんにちは//

わ~♪ 楽しそうですね(*^_^*)
キャンピングカー いいですね~
憧れます♪

そしてみんなモデルさん上手でうらやましい・・
それに比べてらっきぃは・・(笑)

かわいい写真が撮れましたね♪


記事 楽しみにしてます(*^_^*)

キャンカーオフだったんですね!!
良いお天気の中、楽しんで来たんでしょうね♪

7チショットも可愛いです♡
ご報告、楽しみにしていますね(^^)/

わんこのオフ会、キャンカーのオフ会・・・
楽しいことがいっぱいですね(^^)

お天気大丈夫だったみたいね。
キャンカーが並んでる姿・・・
めっちゃかっこいい!

キャンカーオフ♪
いいですね~~^^急にお誘い頂いても
バビュンと行けるキャンカー!
素敵です^^

阿蘇山噴火、ちゃいママン地方は影響ナイのですか?
お気をつけ下さいね:;

accoさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
と言える程、遠出もしてないんですが``r(^^;)ポリポリ
我が家から、1番近いキャンプ場かも?(^o^)ゞ

こちら、この春も行って来ましたぁ~(^o^)ゞ
3月桜の花が、一輪咲いてる頃にですd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!、ドッグランの代わりに
ロングなお散歩、2日共に行って来ましたよ(^o^)ゞ
芝生広場も広いので、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランさせたいけど
さすがにノーリードでは``r(^^;)ポリポリ
他のお客さんにも、迷惑かけちゃいますしね(*^^*ゞ

お天気も良くって、でも風がふくと
やっぱり秋だなぁ~って=^-^=うふっ♪

レン姉さんと、みんなとの温度差
おもしろいですよね(*≧m≦*)ププッ

らてママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
楽しかったですよ~(*^▽^*)
九州の端と端から、集まって=^-^=うふっ♪

お天気にも恵まれたし、お散歩時のお写真
枚数は少なかったけど、ここでの7チワU^ェ^U ワン!ショットは
バッチリ写ってくれたので、嬉しかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

9月6日のお出かけ記が終わったら、キャンカーオフ記
書かせていただきますので、しばしお待ちくださいd(^-^)ネ!

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
急に決まったんですが、バッチリ楽しんできました(*^▽^*)

雨予報だったのに、夜中だけで
起きてる間は、全然大丈夫でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ショット
ありがとうございます(*^▽^*)
かわいく写ってくれて、よかったです=^-^=うふっ♪

6日のお出かけ記が済んだら
UPしますd(^-^)ネ!

マイケル神戸さん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今のうちに~ですd(^-^)ネ!
来月は、1ヶ月缶詰状態になっちゃいますし~(T▽T)アハハ!

今日は、ご心配していただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

お天気は、寝てる間だけ、降ったみたいですが
朝起きたら、上がってました(*^▽^*)

寒いくらいかと思って、長袖に
フリース、7チワU^ェ^U ワン!にも持って行ってたんですが
暑い位でしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

キャンカー3台でも、迫力ありますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せつちゃん

今回、近場だったし、仕事が終わってからでも
行ける距離だったし~ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
3家族でしたが、おいしい楽しい時間を過ごせました=^-^=うふっ♪

阿蘇山の噴火、ご心配ありがとうございますm(._.*)mペコッ
我が家は、かなり離れてるので大丈夫です(*^▽^*)
風向きによっては、火山灰が降って来る事位は
あるみたいですけどね``r(^^;)ポリポリ

キャンカーオフ♪
いいなぁ。
憧れるわ^^
買おうと思って買える物じゃないけど、もし買っても誰が運転するんだって話になっちゃいそうだけど(笑)

阿蘇残噴火(゚Д゚)ノ
影響ないといいですが、大丈夫ですか?

キャンカーオフ♪
い~っぱい楽しまれましたか(^^♪
詳細楽しみにしています(#^^#)

7チワちゃんショット♪
めっちゃかわいいですね(*^^)v

阿蘇山の噴火(゜o゜)
大丈夫ですか?

楽しかったですね(^_^)v
今回もたくさん美味しいのをごちそう様でした♪
バッテリー!在庫があって、週末からの旅行に間に合いそうです‼よかった〜♪
キャンプの記事楽しみにしてますね(^○^)

噴火だいじょぶですかっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しるびあさん

キャンカーオフ、楽しかったです(*^▽^*)
我が家も必死で、購入しましたが
支払いは、大変です(T▽T)アハハ!

でも、せっかくだし
思いっきり楽しまないと~って(^o^)ゞ

阿蘇山の噴火、ご心配
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
大丈夫ですので安心してくださいd(^-^)ネ!

ラウレアママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
思いっきり、楽しんできました(*^▽^*)
うまうまも、たくさん食べて飲んで?(*≧m≦*)ププッ

7チワU^ェ^U ワン!ショットも
かわいく写ってくれて良かったです(*^▽^*)
写真、ちょっと斜めってますけどね(^o^)ゞ

阿蘇山の噴火、心配してくださって
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
大丈夫ですよ~(*^▽^*)
安心してくださいd(^-^)ネ!

あいももさん

今回も、お誘いいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
めっちゃ楽しかったですねo(*^▽^*)oあはっ♪

うまうまもたぁ~くさん(^¬^)ジュル...
すき焼きのお肉も、おいしかったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

バッテリー良かったですね\(^_^)/ばんざーい
これで、安心して楽しめますね(*^▽^*)
思う存分楽しい旅を~v(*'-^*)bぶいっ♪

今回、いつもと比べても
写真めっちゃ少ないです(T▽T)アハハ!

ろずままさん

大丈夫ですよ~(*^▽^*)
ご安心くださいませぇ~

わざわざありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

お返事、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そう言っていただけると、少し(´▽`) ホッと
させていただきました(*^^*ゞ

わざわざすみませんm(._.*)mペコッ
ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad