~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

マロンの樹で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

阿蘇山、噴火しましたね``r(^^;)ポリポリ

心配してメール・ラインを、くださったお友達

コメントにも、書いてくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ちゃいママン家は、大分離れていて大丈夫ですので

ご安心くださいd(^-^)ネ!


風向きによっては、火山灰が降る事もあるようですが

そんなに多くはないかと?``r(^^;)ポリポリ

たくさんの方に、心配していただいて(^人^)感謝♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



では、9月6日(日曜日)

『マロンの樹』さんの続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ランチの後は、水溜りも乾いたランへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


9月14日1

わらわら?

お隣のランでも、大型U^ェ^U ワン!ちゃんのオフ会があってて

賑わってましたよ(*^▽^*)


9月14日2

ブレブレですが、チワU^ェ^U ワン!わらわら(^o^)ゞ


9月14日3

ライラちゃんも、恐る恐る?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月14日4

モカ姐さんは、1チワU^ェ^U ワン!で

張り切ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月14日5

7チワU^ェ^U ワン!も、それぞれに=^-^=うふっ♪


9月14日6

年長組さんのヴィッちゃんと、ハニーちゃんは

州´ー`州 マッタリd(^-^)ネ!


9月14日7

パパさんに、抱っこしてもらったライラちゃん

ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキかな?(^o^)ゞ


9月14日8

はなちゃんは、めっちゃ

がんばってましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


9月14日9

はなちゃんだけじゃなく

7チワU^ェ^U ワン!の有志達もね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月14日10

はなちゃん、ママと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり

ライラちゃんは、はじめましてな方にも、上手に甘えてました=^-^=うふっ♪

おっきな大河君や、中位の?珍しい犬種のU^ェ^U ワン!ちゃんや

チワU^ェ^U ワン!一緒に遊べてるって、めっちゃ嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7チワU^ェ^U ワン!『ギャウギャウ』言って、社会性が身に付いてないけど

他のU^ェ^U ワン!チャンが、おりこうさんだった為

こうやって楽しむ事が出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月14日11

大河君を、気にしている きのっちの顔

かわいいd(^-^) デショ?


そろそろ、お決まりの あの時間に、する???


9月14日12

o(*^▽^*)oあはっ♪

レン姉さんとはなちゃん、どんな会話してたんでしょうね?


9月14日13

7チワU^ェ^U ワン!と、はなちゃんとの間に

微妙な距離が``r(^^;)ポリポリ

ライラちゃんと、ハニーちゃんの間もね?(^o^)ゞ


9月14日14

今度は、バッチリかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

大河君と11チワU^ェ^U ワン!の記念ショット~

無事に、撮れましたo(*^▽^*)oあはっ♪


9月14日15

ご褒美のおやつタイム~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

はならいママさんo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

たっちたっちも、上手ですd(^-^)ネ!


9月14日16

『マロンの樹』さんに、日本語を学ぶ為

ホームステイされてる ホン・ジミンさんと、一緒にd(^-^)ネ!


9月14日17

と~ってもきれいな方でした(*^▽^*)

韓国の女優さん?の卵??さんだとか???

『マロンの樹』のブログも、担当されるそうです=^-^=うふっ♪





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロンの樹さん随分行ってないですね

今度の連休 渋滞覚悟で行ってみようかな…
(きっと あきらめる  とおもいます)

あ…八子の花カフェさんにいきます(笑) 

阿蘇山びっくりしました!
大丈夫でよかったです。
みんなのショット・・・いいですねぇ。
微妙な距離感もまたいいよね。

阿蘇山噴火のニュース、すぐにちゃいママンさんの事が、頭に浮かびました!!
でも距離が離れているようで、良かったです(^^)/

チワワンのみんな、一緒に頑張ったんですね・笑
団体意識が強いのかな~~??

きのっちのチラ見、可愛い~~♡

集合写真もどんどん良くなって、最後はばっちり♪

こんにちは。
ライラちゃん達との集合写真、可愛いですね~(*^^*)
ライラちゃん怒っちゃう事が、あったのかな?!優しい大型U^ェ^Uちゃんと一緒に遊べるって、良いですね♪
阿蘇山噴火の映像に驚きました…大丈夫との事で安心しました!!
これ以上の煙害などが、無いことを願っています。

こんにちは。
きのっちの横目が可愛すぎでしょう(笑)
みんなで仲良く遊べて、羨ましいな~~~ぁ
大河くんも一緒の記念撮影、いいですね♪

阿蘇山が噴火してるんですよね~
洪水が起きたり、お山が噴火したり
そうそう、昨日札幌では大きな雹が降りました
車のボンネットがくぼむぐらいだったそうです
自然の力を甘く見ていたら
大きな被害になりますよね
心して過ごさないといけないですね。

阿蘇山のニュース見たとき
ちゃいママン宅との距離がわかるから
たぶん大丈夫!って思ってました。
おかげさまで、ありえないくらいきれいだった
あの日のバスクリンの湯?な火口を
思いだしたわ(#^.^#)
そして、まんちゃんパパとちゃいママンの
優しさをたっぷり知った日だったこと。。。
私たちにとって幸せな思い出がたくさんある阿蘇山だわ。

ちゃいママンさんのお家と阿蘇山って、結構離れているんですね!
噴火したって知った時は、
ちゃいママンさん達のことがすぐに思い浮かんで心配になったんですよーヾ(・ω・`;)ノ

被害にあった方もいらっしゃらないようで良かったです(T ^ T)

あれぇ、もう水溜まりが乾いていたんんですかぉ(゚ロ゚屮)屮
水はけが良いんだ♪
みんなでわらわら、楽しそう~!!
モカ姐さんの張り切りっぷりが・・・(^m^ )
みのたんもご挨拶に力が入っているようですね(笑)

マロンの樹さんってホームステイも受け入れてらっしゃるんですか?
ほんと、キレイな方!!

初めてのお友達もモデルさん上手に出来ましたっ☆
みんなでお写真は記念になりますねo(^-^)o

秘コメの〇〇さん

ご訪問そしてコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
私の方こそ、ご無沙汰しちゃってて
すみませんm(._.*)mペコッ

阿蘇山の噴火、大丈夫ですので
安心してくださいd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

イチローママさん

マロンの樹さん、我が家は近いので
月1?2ヶ月に1回は、行かせてもらってます(^o^)ゞ

(*'ω'*)......ん?
マロンの樹さんで、イチローママさんに
お会いしたのって、もぅ2年前になるのかな???
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

シルバーウィークは、きっと高速も渋滞しますよね(*^^*ゞ
お天気もよさそうですしd(^-^)ネ!
楽しい休日をお過ごしくださいね(*^▽^*)

あなきんさん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

先月、熊本へ来られたばっかだったので
ビックリされたd(^-^) デショ?

集合写真の微妙な距離感
それはそれで、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

阿蘇山からは、かなり離れてるので
余程の事がない限り、大丈夫なんですよ(*^▽^*)
ご心配いただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

チワU^ェ^U ワン!の団結力
すごいですよね(*≧m≦*)ププッ
ちっちゃな体で、おっきなU^ェ^U ワン!ちゃん相手に(*^^*ゞ
( -.-) =зフウーって感じですけどね(^o^)ゞ

きのっち、かわいいd(^-^) デショ?
気になってるんですね=^-^=うふっ♪
集合写真も、それなりに撮れて
良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

シエルママさん

ライラちゃんも、集合写真
頑張ってくれましたよ(*^▽^*)

ドッグランも、まだドキドキしてたので
『おそるおそる』の意味で『恐る恐る』と(*^^*ゞ
紛らわしかったですね?すみませんm(._.*)mペコッ

ライラちゃん、優しいから
怒る事って、殆どないんじゃないかな?(^o^)ゞ
大型U^ェ^U ワン!ちゃんとも、仲良く遊べて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

阿蘇山の噴火、ご心配
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
農作物への被害も、今の所、出てないみたいですが
今後もひどくなりませんように…(^人^)オ・ネ・ガ・イ

ゆうママさん

きのっち、かわいいd(^-^) デショ?
((o(б_б;)o))ドキドキ感、伝わってきました?(^o^)ゞ

大型U^ェ^U ワン!ちゃんが、おりこうさんだったので
7チワU^ェ^U ワン!も、一緒に楽しめましたよ(*^▽^*)
記念写真には、大河君も一緒に写れて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この所、いろんな所で自然災害
続いてますね(;_q))クスン
噴火は、大丈夫だったんですが
怖いですよね。。。

北海道では、雹が???
ホンと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さすがは、きゃふさん
距離感もちゃんと、わかってらっしゃる
なんて~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

阿蘇山の火口湖、確かに
バスクリンの湯みたいに、きれいかったですよね(*≧m≦*)ププッ
昨日の噴煙からは、想像も出来ないけど~
思い出しましたよ=^-^=うふっ♪

嬉しいお言葉もありがとうございますm(._.*)mペコッ
私も、阿蘇山=きゃふさんとの出会いと思ってます(^o^)ゞ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

心配してくださって、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
阿蘇山から我が家までは、どれ位?かなり離れてるので
余程の事がない限り、大丈夫だと思いますよ(*^▽^*)

昨夜は、火山灰がモレアノ地方にも降るって言ってたけど
届いてなくて(´▽`) ホッ
洗濯物や布団も、普通に干せたし
お散歩へも行って来ましたよ(*^▽^*)

被害に遭われた方も、今の所
農作物への被害もないようですし、このまま
落ち着いてくれたら嬉しいんですけどね(^o^)ゞ

ランチの後行ったら、水溜り乾いてました(*^▽^*)
隣のランの大型U^ェ^U ワン!ちゃん向かって
『ギャウギャウ』はっちゃ気まくってて``r(^^;)ポリポリ

同ランのU^ェ^U ワン!ちゃんは、みんなおりこうさんで
チワU^ェ^U ワン!がうるさくしても、大丈夫でした(´▽`) ホッ
モカ姐さん、こんな時は張り切っちゃうんですよね(*^^*ゞ
家長としてのお勤め、果してるのかな?(^o^)ゞ

オーナーのお家&マロンの樹の両方で
されてるみたいです(*^▽^*)
きれいな方d(^-^) デショ?

モカちゃんは大きなわんこにひとりで果敢に挑んでいますね(笑)
大河くんはほんとに優しいわんこなんですね。
気は優しくて、力持ち♪ 
そんなところでしょうか(^^)

みんな楽しそう〜( ^ω^ )
大きい子も小さい子も楽しく遊べるっていいよね🎵
阿蘇山噴火、大丈夫との事で一安心。
誰にも被害にあってほしくないですもんね。

マイケル神戸さん

モカ姐さん、まだまだ特攻隊長の座は
譲れないって、思ってるんでしょうね?(^o^)ゞ

どれだけ吠えられても、おりこうさんに
してくれてて、良かったです(´▽`) ホッ

大河君も、優しいですよ(*^▽^*)
ちょっとエ〇〇な所もあるんですが?(*≧m≦*)ププッ
そのうち出てきますので、しばしお待ちを~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

うちの子達とはなちゃんは『ギャウギャウ』
うるさく言ってましたが、他の子達がおりこうさんだったので
何事もなく、遊べて(´▽`) ホッとしました(^o^)ゞ

阿蘇山の噴火、ご心配
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
大した被害も出てないみたいで(´▽`)ホッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメの〇〇さん

ご無沙汰してますm(。_。;))m ペコペコ…

お元気でしたでしょうか?
ご訪問、そして、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

時々見てくださってたとは、嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

大河君を、気にするきのっち
かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪

こちらこそ、又よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
ブログの再開も、楽しみにしていますよ((o(^∇^)o))わくわく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad