~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

雨宿り(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

阿蘇山の噴火で、昨日から今日にかけて

火山灰が、モレアノ地方に~と、天気予報でも

言ってたんですが、降らなくて(´▽`) ホッ

布団も洗濯物も、普通に干せましたし

お散歩へも、行けましたよ(*^▽^*)

今の所、被害に遭った方も、いらっしゃらないし

農作物も、大丈夫そうです(´▽`) ホッ

ご心配いただいて、ホンとに

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


マロンの樹』さんの後は

やっぱり『あそ望の郷』(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


移動中に、雨が降り出しちゃいました(T▽T)アハハ!

バイクの駐輪場で、雨宿り?(*^^*ゞ


9月15日1

みんなの目線の先には?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちわこちゃんが?o(*^▽^*)oあはっ♪


9月15日2

今度は、ちわこちゃんも一緒にね=^-^=うふっ♪


9月15日3

ちわこちゃんと、はなちゃん・ライラちゃん

はじめましてのごあいさつ?(*^▽^*)

目線が、なかなか合いませんよ(*≧m≦*)ププッ


本降りになって来たので

急いで避難``r(^^;)ポリポリ


9月15日4

雨が止むのを待つ間にも

かなばぁちゃんと一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪?

大河君で、ばぁちゃんが良く見えない?(*≧m≦*)ププッ


9月15日5

大河君も並んでくれて、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


9月15日6

パパさんも写したいらしく、大河君に待て!って言ったけど

見事に、お姉ちゃんのヴィッちゃん&ハニーちゃんは

見えませんね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


9月15日7

今度は、どうかな?

良い感じ?v(*'-^*)bぶいっ♪


実は、写真撮ってる所に

ソフトクリームを食べながら、近付いて来たおじいさんが、いらして

良ければ、正面に~って(^人^)オ・ネ・ガ・イしちゃいました(^o^)ゞ

大河君もバッチリd(^-^) デショ?


ここで、yamatoパパさんの一言で

優しいおじいさん


9月15日8

大河君に、嬉しいご褒美を?o(*^▽^*)oあはっ♪

大河君の一舐めは、チワU^ェ^U ワン!の一舐めとは違ってて

コーンごと、ガブリ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


9月15日9

羨ましそうに、ガン見する7チワU^ェ^U ワン!

モカ姐さんだけじゃなく、くっちゃんやみのたんまで

ベロリンチョしてる(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月15日10

ちょっと引くと、ハニーちゃんも

ガン見してましたo(*^▽^*)oあはっ♪


雨が上がったので、かなばぁちゃんの近くに行って

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


9月15日11

ちわこちゃ~ん、こっちだよ~(^o^)ゞ


9月15日12

惜しい~~~``r(^^;)ポリポリ

ノワたんと、きのっちが写ってない~(*^^*ゞ


9月15日13

大河君のお友達も、来てくれたので

一緒に(-p■)q☆パシャッパシャ☆


9月15日14

はなちゃんとライラちゃんとは

ここで((w(^∇^)w))バイバーイ

又、遊んでくださいd(^-^)ネ!


9月15日15

虹が出てきたのでパチ /■\_・) カメラ

そろそろ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランに

行こうねo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


続きます``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

だいじょぶです

こんばんわ。阿蘇山噴火しましたが。だいじょぶです。
先日のドッグラン あっちこっち 楽しかったです
ちわこリード貸して頂きありがとうございました
16ワンズ?写真のアップ楽しみです。またあそんでくださいね。
活きてる火山観てきます。

ランランのはしご♪
みなさん、パワフルですね(^^♪

ライラちゃんもしっかり馴染んで
マロンの樹さんの記念撮影
可愛い笑顔が見られましたね(^^♪

ソフトクリーム♪
みんなガン見しちゃいますよね(≧◇≦)
大河君の一舐めは
コーンごとガブリ(゜o゜)
ご褒美いただけて、
よかったね(^^♪

大河君大きいねぇ〜やっぱり!
ソフトの食べ方も豪快・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
だよね。
ちょうどソフトのおかげでカメラ目線?
ラッキーでしたね。

みんな一緒に、かなばぁちゃんのところに移動ですね!
珍しく雨が降り出したんだぁ・・・

大河君はご機嫌さんだけど、チワちゃん達はドキドキ!?
ご褒美を頂いた大河君、良かったね~
コーンごとお口に入っちゃいますよね(笑)
みんなの視線が一気に集まってる(*≧m≦*)
3チワワンちゃんはエアペロペロまでしちゃって、可愛い♥

虹も出て、その後は雨も上がったんですねo(^-^)o
ちゃいママンさん、今年は何度か虹に遭遇してますよね~
雨の境目もよく見てるしー!!
本当にお天気の神様がついてそうですヽ(*`゚∀゚´)ノ

雨が止むのを待ってる間も
色々楽しいことがあって楽しいね♪

大河君の一舐めは
確かにチワワとは大違いだわね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

この日は、ランのはしごだったんですね!!
珍しく雨が降ったけど、少し待てば止むって、やっぱり晴れ女さんなんですね(^^)/

優しい方がソフトクリームを、大河くんにくれたんですか♪
一気にコーンまで??
すご~~い(*^_^*)

雨宿りもみんなでしてたら楽しいかもね^^
お写真撮ったり、優しい方にソフトもらったり♪
あら、虹が💛
ちゃいママンさんよく虹に遭遇してるよね?
普段の行いがいいからかしら?
私虹なんてもう何年みてないだろ~^^;

ちわこさん

コメント、ありがとうございます(*^▽^*)

阿蘇山噴火しちゃったけど
あそ望の郷も、大丈夫そうで安心しました(´▽`) ホッ
いつもと変わりなく
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめますd(^-^)ネ!

集合写真、16U^ェ^U ワン!じゃなくって
17U^ェ^U ワン!だったんですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
凄いですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
一応みんなの顔がわかりましたよ(*^▽^*)

もぅちょこっと待っててくださいd(^-^)ネ!

ラウレアママさん

ランのはしご、マロンの樹さんでは
州´ー`州 マッタリ過ごしてて
そんなに走ってなかったし~ですね(^o^)ゞ

雨が降らなければ、あそ望での♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
気持ち良いし~行きたくなっちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ライラちゃんも、集合写真
一緒に頑張ってくれましたよ(*^▽^*)

ソフトクリーム、目線確保には
バッチリだったんですが、大河君が一口で
ガブリヾ(^▽^*おわはははっ!!

おかしかったですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ガン見のみんなもね(^o^)ゞ

あなきんさん

いつもチワU^ェ^U ワン!サイズを見てるので
大河君だと、かなりおっきいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、こうやって一緒におりこうさんに
記念写真も撮れるって、すごくないですか???

ご褒美のソフトクリームには
大笑いしちゃいましたけどね(*≧m≦*)ププッ

accoさん

マロンの樹から、あそ望へ移動し始めたら
すぐに、雨が降り出して``r(^^;)ポリポリ

でも、トンネル抜けると晴れてる事も多く
そのまま行ってみたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
小降り位だったので、屋根のある駐輪場で
雨宿りしながら、待ってたんですが
止むどころか、本降りになって来て
本館へ移動しました``r(^^;)ポリポリ

移動した後も、みんなで和気あいあい
楽しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

集合写真を、撮りながらも
大笑いして(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ソフトクリームのおじいさんにも(^人^)感謝♪
大河君が、1番ラッキーでしたね(*^^)v

雨は、長降りせずに上がってくれて
虹まで…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
おっきな虹じゃなかったけど
見れただけでも嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

お天気の神様、ついていただけてるのかな?
だったら(^人^)感謝♪ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

そうなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これだけのU^ェ^U ワン!数
しかも、でっかいのとちっちゃいの
かわいくって、あっちでもこっちでも~って
記念写真(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ

ソフトクリームのおじさんの協力もあって
写真バッチリ撮れたんだけど、ご褒美は
大河君だけ、その一舐めにヾ(^▽^*おわはははっ!!
ビックリしながら、見てた人達、大笑いでしたよ
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)

夕方、あそ望に集合~って、ラインが入ったので
近くまで行ってたし、行って来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マロンの樹さんでは、州´ー`州 マッタリ過ごしてて
あんまり走ってなかったしですね(^o^)ゞ

小雨だったので、雨が止むまでの間も
写真撮ったりしながら、楽しかったですよ(*^▽^*)

ソフトクリームで、あんなに笑いがとれるとは
思っても居なかったけど?(*≧m≦*)ププッ
大河君、ラッキーでしたねv(*'-^*)bぶいっ♪

しるびあさん

雨宿りも、お友達が一緒だと
楽しいですよ(*^▽^*)

そして、こんな風に
写真撮ったりしてると、いろんな事が?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お天気が変わりやすいからかなぁ?
今年は、虹をよく見せていただきました(*^▽^*)
ラッキーと思いながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

火山灰の行方が心配だったのですが
ちゃいままん地方には降りそそがなかったのですね
ホームグラウンドの阿蘇望の郷は大丈夫なのかな?

集合写真の大河くんの「俺♪」な存在が
かわいいすぎてニマニマ♪
大河くんがカートの前に立つと
一瞬でかーとが隠れちゃいますね^^

かなばあちゃんも、すっかりもれあのメンバーですね
大河くんに、
ハスキーのワンちゃんまで
皆でばっちり記念撮影できましたね(*^_^*)
ほんとに優しい大河君
雄大な景色にピッタリ

はなちゃん?ライラちゃん?
横顔がぽぽに似てないですか?(^^♪

この日はかなり分厚い雲が・・・

せつちゃん

ご心配ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
我が家の方は、大丈夫だったんですが
同じ市内でも、降った所もあったようです(^o^)ゞ

自分でも(⌒▽⌒;) オッドロキー
2㎞ほどしか離れてないのに``r(^^;)ポリポリ

あそ望の郷は、全然大丈夫みたいで
昨日も一昨日も、近くの方は
行かれてたみたいですよ(*^▽^*)

大河君、存在感アリアリですよね(*≧m≦*)ププッ
そんな所もかわいくって~o(*^▽^*)oあはっ♪
1日一緒に過ごせてホンと、楽しかったです(*^▽^*)

ritsuママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しょっちゅう登場してもらってるし~ですね(^o^)ゞ

大河君、体はおっきいけど優しくって
おっとりしてて、かわいいんですよ=^-^=うふっ♪
一緒にたくさんお写真も撮れて
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ハスキーちゃんも
おりこうさんですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

はなちゃんの方ですね(*^▽^*)
そう言われて見ると、確かに
似てる気がします=^-^=うふっ♪

世界一、いや、宇宙一かわいいぽぽちゃん似となると
はなちゃんも、世界一いや、宇宙一
かわいいのかな?v(*'-^*)bぶいっ♪

お天気変わりやすくって
この後、晴れて、また雨が降って
虹が出て~って、忙しかったですよ(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad