~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

雨上がりに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日は、雨予報だったけど

昼前には上がり、お日様が顔を出し~

慌てて日焼け止め、塗りまくりました``r(^^;)ポリポリ

でも、また:::( ^^)T ::: 雨:::1日、降ったり止んだり

繰り返しでした(*^^*ゞ


7チワU^ェ^U ワン!のお散歩コース

彼岸花が、きれいに咲いてきました(*^▽^*)

明日も雨予報出てますし、お散歩、どうかな???


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


雨が上がったし~、ドッグランへ

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


9月16日1

大河君も一緒に、小型U^ェ^U ワン!用のランへ(*^▽^*)

リードで、繋いだままですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月16日2

かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんが

くっちゃんへ、ご挨拶に、来てくれたんだけど

もれなくついて来たレン姉さん&ノワたんに、囲まれちゃった``r(^^;)ポリポリ


9月16日3

ち・ち・ち・か・い…((o(б_б;)o))ドキドキ

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

ビックリさせちゃって、ごめんちゃいm( __ __ )m


9月16日4

軽快に走るモカ姐さん

顔は、おっさん顔だけどね(*≧m≦*)ププッ


9月16日5

ヴィッちゃんも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


9月16日15

ハニーちゃんは、かたまってる?(^o^)ゞ

大丈夫よ~(*^▽^*)


9月16日6

大河君は、リードのままお散歩d(^-^)ネ!


9月16日7

チョコたんのチワU^ェ^U ワン!ちゃん

くっちゃんの事が、気になるのか?

ずっと誘ってくるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

追いかけて、欲しかったのかな???


9月16日8

飛行U^ェ^U ワン!に、なりながら

2チワU^ェ^U ワン!で、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでました?多分(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


でも、おもしろく思ってない子も?(*^^*ゞ


9月16日9

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

くっちゃんのお相手と言ったら

いつもは、みのたんだもんね(*≧m≦*)ププッ


9月16日10

他は?も?思い思いに楽しんでましたよ=^-^=うふっ♪


9月16日11

大河君、きれいなお姉さんに

求愛???o(*^▽^*)oあはっ♪

お姉さんの愛U^ェ^U ワン!ちゃん達が

『ギャウギャウ』必死に、守ろうとしていて

かわいかったですよ=^-^=うふっ♪


9月16日12

イケイケな大河君?を、呆れて見ているお姉さん(*^^*ゞ


9月16日13

大河君、たっちすると

人の大きさも、越えてるでしょ?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


9月16日14

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みのたんの逆襲の

はじまり・はじまり???


続きます``r(^^;)ポリポリ






スポンサーサイト

コメント

彼岸花、もう咲いていたんですね!?
白い彼岸花もあるんですよね~
まだ見たことないので見てみたいけど(^^ゞ

雨も上がってランラン出来て良かったっ♪
きのっち君が1番に飛び出してる(゚∀゚*)
って、ちゃいママンさんの元へ一目散だったと見ました(笑)
違うかな??

チョコタンちわちゃん、お耳が・・・
めっちゃビビってるΣ(o>艸<)
レン姉さんの真剣な目がすごいですよぉ~

大河君、やっぱり大きい!!
わんちゃんも綺麗なお姉さんが好きなのね(笑)
大河君の嬉しい様子が伝わるお写真ですね~

チョトタンちわちゃんのお気に入りは、くっちゃんだったんですか!
楽しそうに仲良くランランしちゃってー(●´艸`)
みのたんが知らないぞーと思ったら、
期待通りのお顔で笑ってしまいました(≧∇≦)ノ彡
そうだよね~、いつもみのたんが誘って遊んでるんだもん!!

えっ!?
この後みのたんの逆襲が(゚ロ゚屮)屮
チョコタンちわちゃんピンチだー☆
どんな様子だったか楽しみにしています(o゚▽゚)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お友達チワワちゃんお目目が・・・
怖かったのねぇ。
みんなは余裕ねぇ。
大河君は本当に素敵なキャラねぇ。
可愛いわぁ。

こちらも今日は一日雨だし、肌寒いですよ(*_*;

雨も上がって、ランランですね!!
くっちゃんが気になる、チョコたんチワワちゃん
お目目が真ん丸~~(@_@)
それでも追いかけるって、よほど気になるのかな(*^_^*)

それが面白くないみのたん、表情が物語っていますね!!

大河君・・・
タッチしたら、本当に大きい(@@)
きっと、きゃふさんより大きいはずv-356

チワワと一緒に過ごせる優しさ
気持ちも大きいんですね(#^.^#)

晴れ間が出て来てみんなでラン♪ラン♪
くっちゃんとチョコタンちゃん楽しそう~。
あ、それが面白くない子が・・・^^;

大河くん、大きい~( ゚Д゚)
ハスキーがいたからこの大きさいいなって思っちゃう。
大きい子ってどーんとこーいで迎えてくれて抱きついて大丈夫な感じがするのよね(≧▽≦)

ちゃいママンさんこんにちは//

みんな楽しそう~♪
いいお顔してますもんね♪

そして大河君 大きいですね(*^_^*)アハッ
ナデナデモフモフしたぁ~い♪

てつよりもおっきいです!



accoさん

彼岸花、あっちこっちで、咲いてますよ(*^▽^*)
白い彼岸花も、ありますd(^-^)ネ!
今日あたり、お散歩の時に(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しようかな?って思ってたら、行く直前に、雷鳴りだして
諦めました(T▽T)アハハ!

きのっち・みのたん・みるたんは
すぐに駆け寄ろうとして、阻止するのが大変です(*^^*ゞ

チョコタン君、かわいいd(^-^) デショ?
((o(б_б;)o))ドキドキしながらも、寄って来てくれて
見てて微笑ましくって、きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいました。
ただ、みのたんだけは、面白くなかったみたいで?(*≧m≦*)ププッ
こんな表情、普段はしないのにね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

大河君も、やっぱり年頃の男の子
若いきれいなお姉さんは、お好きみたいですよ=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

お忙しいのに、わざわざありがとうございますm(._.*)mペコッ
心配で、たまらないでしょうね(;_q))クスン
今日、早速、行って来ましたよ(*^▽^*)
時間見付けて、出来るだけ行こうと``r(^^;)ポリポリ
それ位しか出来なくて、すみませんm(._.*)mペコッ

来月は、何も出来ない状態になっちゃいますので
今のうちに、思いっ切り楽しもうと=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も、思う存分ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
来月、ストレス溜まらないと良いんですが…(*^^*ゞ

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ご自分のお体も、ご自愛くださいd(^-^)ネ!

あなきんさん

1チワU^ェ^U ワン!で、おてんばなくっちゃんに
挑んできちゃって``r(^^;)ポリポリ
レン姉・ノワたんも、即、反応しちゃって(*^^*ゞ

表情も豊かで、かわいいですよね(*^▽^*)
って、かなりビビっちゃってたのかな?(^o^)ゞ
でも、何度も誘ってたんですよ(*≧m≦*)ププッ

大河君、優しいんですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

雨、大丈夫でした?
モレアノ地方、良いお天気になったのに
夕方から雷と雨で、お散歩行けませんでした(T▽T)アハハ!

くっちゃんの事が、気になって仕方なかったらしく
怖い目に遭いながら?も、くっ付いて来てたんですよ(^o^)ゞ
と~っても、かわいかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

みのたんは、面白くないみたいだったけど?(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

大河君、きゃふさんより
うんと、おっきいかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私よりも、大きいと思いますよ(*^▽^*)

そうですd(^-^)ネ!
心も広くておっきいです=^-^=うふっ♪
7チワU^ェ^U ワン!が『ギャウギャウ』言っても
平気にしてくれてますしね(^o^)ゞ

大河くんはほんとに大きい(°д°)
人間の背丈くらいありますもんね。
大きくても大人しくてお利口さんだから、怖くないし、みんなのお兄さん的な存在かな?
みのたん、残念でした(笑)

しるびあさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
チョコたん君、くっちゃんと遊びたかったみたいで?
((o(б_б;)o))ドキドキしながらも
何度も、来てくれて=^-^=うふっ♪

みのたんは、相手にもされず、不機嫌に
なってましたけどね(*≧m≦*)ププッ

大河君おっきいd(^-^) デショ?
おっとりしてるし、気持ちも優しいし
見てるだけでも癒されますね=^-^=うふっ♪

しるびあさんのお家、ハスキーちゃん
居たんですか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
大型U^ェ^U ワン!ちゃんにも、目が行くでしょうね(^o^)ゞ

らてママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
みんな元気に、楽しく♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してましたよ~(*^▽^*)

チョコたん君は、((o(б_б;)o))ドキドキだったかも?ですが
何度も誘いに来てくれて、追いかけられてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

大河君、おっきいd(^-^) デショ?
てつ君より、大きいですか???
比べて?並べてみたいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
タッチすると、人間の背丈
超えちゃうかも?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
女性より、大きいですよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

7チワU^ェ^U ワン!みたいに、ちびっけが
うるさく吠えても、全く気にしないし
優しいから、こうやって一緒にランでも遊べるし
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

チョコタンちゃん……
浜名湖でのラウレア見ているみたいです(≧◇≦)

みのたん♪
くっちゃんがお相手してくれなくて
スネちゃったのかな(^_-)-☆

大河君♪
でっかいですね(゜o゜)

ラウレアママさん

浜名湖でのラウレア君
こんな感じですか???

きのっちは、自分からお友達の傍に行けないので
足元へも及ばないかも~``r(^^;)ポリポリ

みのたん、くっちゃん取られたみたいに
思ったのか?拗ねてましたよ(*≧m≦*)ププッ

大河君、おっきいd(^-^) デショ?
優しくて良い子なんですけどね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad