~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

続・雨上がりに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日は、雨予報だと思ってたのに、ず~っと、お天気~(*^▽^*)

お散歩に行ったら、彼岸花ショットを撮ろうかな?

なんて、思ってたら

夕方から、雷が鳴り出して、モカ姐さん、ガクブル…

そのうち、雨も降り出すし、結局、お散歩へも行けず(*^^*ゞ

明日からは、お天気続きそうですし~

お散歩へも、行けそうですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



チョコたん君との、追いかけっこを

楽しんでる、くっちゃんに

ずっとイライラ?していたみのたん?(*^^*ゞ

くっちゃん相手に、怒りをぶちまけます(≧ヘ≦ )プイッ!!


9月17日1

なんで、σ(`ε´) オレと、遊ばんだったとぉ~“

(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!ってね?


9月17日2

このバトルが、いつもよりも長い``r(^^;)ポリポリ

みのたん、相当キレてたのかな???

でも、どう見ても

くっちゃんの用が、優勢に見えるんだけどぉ~(^o^)ゞ


そろそろ、やめないと


9月17日3

ちわこちゃんも、呆れちゃってるよ(^o^)ゞ


ヽ(^Д^*)/おひさ~♪な


9月17日4

くう君、▼o・_・o▼コンニチワン♪&


9月17日5

のんちゃんも、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)Oだったぁ~?


9月17日6

チワワ界では、おっきなくう君も

大河君には、かなわないね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、『ギャウギャウ』ご挨拶してましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


9月17日8

くうのんママさんから、おやつの振る舞いがぁ~(*^▽^*)

食いしん坊さんは、誰だ???


9月17日7

(;-o-)σォィォィ・・・

いつまでも、離れないのは

どこの子かなぁ???(/-\*) ハジュカチ…


ここで、再度、雨が降りそうになったので

一旦、本館へ避難しに、行ってると


9月17日9

ウィッシュ君ファミリーの登場o(*^▽^*)oあはっ♪

『夕方、行くよ~』ってだったので

ず~っと、お待ちしてましたよ~(^o^)ゞ


雨が止む迄、ご一緒していた

大河君・ヴィッちゃん・ハニーちゃんとは

ここで((w(^∇^)w))バイバーイ

1日楽しい時間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

又、遊んでくださいd(^-^)ネ!


今回も、長降りせず(´▽`) ホッ

またまた、虹が(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月17日12

再び、ランへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


9月17日10

ウィッシュ君ファミリー

ウィッシュ君・まりんちゃん・ディアナちゃん

おりんちゃん・かりんちゃん・みりんちゃん かな?


9月17日11

そして、ドル君(*^▽^*)


9月17日13

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

またまた、くうのんママさん

おやつの振る舞いを~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月17日14

わらわらU^ェ^U ワン!ちゃんに、囲まれると

幸せ感じるんですよね=^-^=うふっ♪

お気持ち、わかります~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月17日15

真剣な眼差しで、見つめられると

きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、食いしん坊のくっちゃん&レン姉さん

明らかに、あなた達は、もらい過ぎですから(^o^)ゞ


9月17日16

σ("ε";) ボクは、近寄れまちぇん

これは、これで、問題ありなんですけどね``r(^^;)ポリポリ


せっかく、集まった事だし~って事で

集合写真、頑張ってみる??

くうのんちゃんは、(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!だったらしく

と~っても、喜んでらっしゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月17日17

準備段階~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ここでは、みるたんのお顔もちゃんと写ってるんだけど

本番では?


9月17日18

くっちゃんの後ろに、隠れちゃってるんですよね``r(^^;)ポリポリ

ちわこちゃん、モレアノ7チワU^ェ^U ワン!の一員に

ハマり込んでるd(^-^) デショ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月17日19

くっちゃんが、下向くと、みるたんのお顔も

ちょこっとは、わかるかな?(^o^)ゞ

17U^ェ^U ワン!ちゃんの集合写真

何とか撮れました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ご一緒してくださったみな様ぁ~

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

又、遊んでくださいd(^-^)ネ!



スポンサーサイト

コメント

今日の雷は凄かったです(>_<)
この夏夕立ちがなくてホッとしていたけど、
秋は雨が多い気がしますねぇ・・・

みのたん、よっぽどイライラしてたの!?
いつもよりバトルが長かったて(*≧m≦)
力の入り方も違うような・・・
大好きなくっちゃんを取られた気分だったんだよね!
お相手してもらって、少しは気が晴れましたか(笑)
みのたんってわかりやすい性格なんですね!
モテモテくっちゃんは大変だぁ~

お友達が帰っても次々別のお友達が来られて、
ちゃいママンさんも楽しかったでしょUˆᄎˆU

みるたんはもうオヤツTIMEに参加出来るようになってます??
残るはきのっち君だー(o≧▽゚)o
男の子っ、頑張れ♪

集合写真のみるたんは、きっといつもの位置と違ったからぁ(^^;;
みんなちゃんとお座りして待てて!!
それだけでもスゴイと思いますよd(*'v´*o♪)

またまたすごい集合写真ですねぇ。
いつか麗亜も入れたらいいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
のんちゃん変わったカラーですねぇ。
チワワちゃんもいろんなカラーあるんですね!

他の子と遊んでたくっちゃんが、面白くなかったみのたん・・・
スネスネしてからの~~バトルだったんですね(^^)/
いつもの光景ですね♪

おやつtime、我が家もず~~っと張り付くタイプです(^^ゞ
多分みんな・笑

この日は一日、色んなお友達とランランして、7チのみんなも楽しんだ事でしょうね☆

後からお友達がわんさか(@@)
こりゃぁ、楽しいよね(*≧∀≦*)

虹・・・きれい!

今日の早朝から、こっちは
ひどい雷だったよ( ̄◇ ̄;)
おかげできゃふさんは、寝不足(><)

みのたん(゜o゜)
よっぽど、寂しかったんですね(*^^*)
プンプン(`・ω・´)
お怒りMAXになっちゃった(≧◇≦)

お友達もいっぱい集まってこられて
17ワンで集合写真♪
すご~い!素敵です(^^♪

今回もすごい数のわんこさんですね!
みのたんは遊び相手のくっちゃんを取られて、淋しかったんでしょう。バトルにもずいぶん力が入っていたようだし(笑)

いつも7ちわちゃんの集合写真は見事です!
もう、何十回?何百回?と撮ってるから、モデルとして自覚してるよね(^^)

accoさん

福岡も、雷鳴りました?
すごかったですね``r(^^;)ポリポリ
モカ姐さんだけは、ガクブル…すごかったです(*^^*ゞ

みのたん、わかりやすいd(^-^) デショ?
おもしろいですよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どう見ても、くっちゃんの方が優勢なんだけど
必死に、むかってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あそ望の郷、この夏から、夕方組が増えてて
この日も、夕方集まってましたよ(*^▽^*)
お友達と会えると、やっぱり嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

ちょっと暗いかな?と思いつつも
記念写真も撮れて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
撮ってる時は、必死で、みるたんの事
気付かなかったけど、PCに撮り込んで(⌒▽⌒;) オッドロキー
これがバッチリだったら~と思うと
ちょっと残念だけど、いい記念にはなりました(*^▽^*)

あなきんさん

集合写真、17U^ェ^U ワン!で
頑張ってみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

麗亜ちゃんとも、いつか
撮れる日が来ると良いですね=^-^=うふっ♪

のんちゃん、ホワイト&ブラック?
牛柄さんなのかな?
モフモフロングのコートがステキd(^-^) デショ?
ノワっ子達に、分けて欲しいって
いつも思ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

みのたんが、こんなだったとは
私も初めて知りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
だって、くっちゃんの相手は、今まで
みのたんオンリーだったし~ですね(^o^)ゞ

おやつタイム、我が家と一緒ですか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
もぅねぇ~何にも食べさせてないみたいで
(/-\*) ハジュカチ…ですよね(*^^*ゞ

1日盛りだくさんで、7チワU^ェ^U ワン!も
喜んでくれたかな?=^-^=うふっ♪
私達も、楽しめました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
お友達わらわらで、賑やかだったですよ(*^▽^*)

おやつタイムも、何度もあって
U^ェ^U ワン!ちゃんわらわら、楽しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日は、いい天気になりましたが
横浜は、今朝雷が???
寝不足、大変でしたね``r(^^;)ポリポリ
みんな、大丈夫でした???

ラウレアママさん

いつも、くっちゃんの相手はみのたんだったのに
この日は、他の子と遊んでいて
みのたんの事、ほったらかしだったから?

機嫌悪いし、バトルもいつもより長めだし
ビックリしましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

17U^ェ^U ワン!ショット
何とか撮れてて(´▽`) ホッ
みるたんがねぇ~
ちゃんと前向いてくれてたら~と思うと
ちょっと残念だったけど``r(^^;)ポリポリ
これも記念ですd(^-^)ネ!

マイケル神戸さん

そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつも、自分が追いかけてたのに
他の子と遊んでて、自分の入る隙がなかった?
そんな事で、不機嫌になるなんて
人間の子と、全く一緒ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

集合写真、そうですね``r(^^;)ポリポリ
ノワっ子達が生まれて、お外に出られるようになった頃から
ずっと並んで写真撮ってたので、もぅ慣れっ子にはなってますね(*^^*ゞ

でも、目線まで、バッチリくれるか?と言うと
モカ姐さんやレン姉さんは、飽きて来ちゃってて
なかなかくれませんけどね``r(^^;)ポリポリ
一緒に写ってるだけでも、良しとする我が家
完成度は、めっちゃ低いですけどね(*≧m≦*)ププッ

雨降ったんですね
こちらは降らずに済みました
洗濯もいっぱいできましたよ
シャンプーも頑張っちゃいました

みのくんやきもち焼いたのかな?

プードルのドル君ってブラウンかな
珍しい
この頃見かけなくなりましたね

ritsuママさん

コメントのお返事
遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

夕方、雷がかなり鳴った後
雨も降りだしましたよ``r(^^;)ポリポリ

洗濯・シャンプー、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お天気が良いと、洗濯物の乾きも良いし
捗りますよね=^-^=うふっ♪

みのたん、そうみたいですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ハッキリしてるんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
いつも一緒に遊んでるし~ですね(^o^)ゞ

ドル君のカラー、珍しいですよね?
私もこのカラー、ドル君が初めてでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今、少なくなってるんですか???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad