~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

続・近場で、キャンカーオフ(*^▽^*)

今日も、予約投稿させていただきます``r(^^;)ポリポリ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン三昧の予定が、そうも行かなくはなったけど

そこそこは、楽しめるかと?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

明日も早い時間には、帰宅予定ですので

コメントのお返事・ご訪問、させていただきますね!

お許しくださいませ ぺこ <(_ _)>


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


朝に、なりましたぁ~(*^▽^*)

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪



9月19日1

朝食準備の前に、コーヒーを=^-^=うふっ♪

ポンデケージョ、ノーマルと、コーン&ベーコン入りの2種

時間と闘いながら作ったので、少々?かなり?雑な仕上がりに(*^^*ゞ

でも、お味は v(*'-^*)bぶいっ♪


9月19日2

前日、撮り損ねてた焼酎(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ビールの後は、焼酎のお湯割り

カボスを絞ってd(^-^)ネ!

三岳、5人で殆ど1本、空けちゃってました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ちゃいママンは、アルコール弱め・甘めの缶チューハイを2缶ね(^o^)ゞ


9月19日3

炊き立ての白ご飯・空芯菜の炒め物・キムチ・うどんすき(やき)


9月19日4

前日の残り物・鯵のみりん干し・お味噌汁・フルーツ


9月19日5

1番に、うどんすきに行くSさん

前夜も、うどん入れて食べるって言われてたけど

お腹いっぱいになられて、そこまで回らなくて(*^^*ゞ


9月19日6

みんなで、おいしくいただきましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

(o・。・o)あっ!そっか。

7チワU^ェ^U ワン!には、先に食べてもらいました(^o^)ゞ


食事が済んだら、お散歩へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


9月19日7

U^ェ^U ワン!ゾリ状態のマンちゃんパパ?


昨日のお散歩時

マンちゃんパパが、スタスタ組の3チワU^ェ^U ワン!と、行ってたら

『犬が車椅子、引っぱりよっとですか?』って、聞きに来られた

おじさんが、居らっしゃいましたぁ~(^o^)ゞ


9月19日8

木陰で、クールダウンね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月19日9

こっちのロケーションも、なかなか良いよ~って?

モデルさんも、大変ですね``r(^^;)ポリポリ


9月19日10

今回のベストショット?o(*^▽^*)oあはっ♪

ちゃいママン、地面に膝&肘付いて

首をかなり曲げて、写したんだけど

ちょっと、ナナメってしまいましたぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、7チワU^ェ^U ワン!かわいく写ってくれたのでd(^-^)ネ!


9月19日11

モデルさん、($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

6チワU^ェ^U ワン!は、アッチッチ~なお顔なのに

レン姉さんだけは、平気d(^-^) デショ?

この温度差、どこから来るんでしょうね?(^o^)ゞ


9月19日12

今回も、楽しい美味しキャンカーオフになりました(*^▽^*)

Sさん夫婦・あいももさん・けんちゃん&あいちゃん・ももちゃん

ありがとございましたm(._.*)mペコッ

又、誘ってくださいd(^-^)ネ!



スポンサーサイト

コメント

キャンプ慣れしてるご家族でのキャンカーオフ会
手馴れてるのが写真からも伝わって来て
いつもすごいなぁっと思ってます。
まねしたいけど、元々、インドア派のかぁちゃん夫婦
何をどうしたら良いのか分からず、いつも車中泊の時は
外食(´・ω・`)
いつか、伝授してもらいにに行きたいなぁ(笑)


7チワワちゃん達も、記念写真もうお手の物で
バッチリですね。

マンちゃんパパさん、これだけ居ると
引っ張ってもらえるかな( ´艸`)ムププ

お出掛けなんですね!!
どうぞ、楽しんで下さいね(^^)/

朝ご飯も美味しそう~~
私も、うどんすきに手が伸びそうです!!

7チのみんな、集合写真頑張ったね(*^_^*)

いつの間にかブログ入れるようになってました♪

いつものところへ行かれてるのかな!?
そこそこと仰らず、めいっぱい楽しんで来られますようにo(^-^)o

ポンデケージョはお家で作って持って行かれてたんですね~
朝から美味しそうなご飯!!
すき焼きをしたら、うどんすきは食べますよね(*´pq`)

みんなでお散歩は7チワワンちゃんも楽しかったでしょう♪
見晴らしがいいーっ(≧∇≦)
モデルさんとっても上手に出来てますよ~(‘∇^*)v
ちゃいママンさんもカメラマン頑張ってたんだ☆
7チワワンちゃんもちゃいママンさんも、お疲れさまでした(笑)

この日もレン姉さんだけ涼しいお顔ですね(;´∀`)
暑さに強いんですよね!

焼酎の一升瓶・・・久々に見ました!
父は飲んでましたがうちのパパは全く飲まないので・・・
本当だぁ〜レンちゃんだけ平気な顔ですねぇ。
暑さに強いのかな?
おもしろいねぇ。

こんにちは。
気の置けない仲間とのキャンカーオフ会
楽しそうですよね~
いっぱい食べて、いっぱい飲んで
いっぱいおしゃべりして
また、頑張ろう!!って思えますよね~

7チワちゃんの記念撮影、めっさ可愛い♪
ちゃいママンさんの努力に脱帽です(笑)

二日目も、豪華なご飯(@_@)

うどんすき焼き、、、
相当、美味しいんでしょうね(*^ー^)ノ♪

ポンデケも、美味しそう!

キャンカーで出かけてもなかなか本格的なお料理だし、ガッツリ飲んでるし(笑)
素晴らしいお仲間がいると楽しいこといっぱいですね(^^)

今日の7チワちゃんショットもお見事!

チャイママが頸かしげて膝肘ついて
撮られたお写真
苦労の甲斐ありましたね
みんなお利口に並んで
モデルさん素晴らしいワン

は〜い♪楽しいキャンプでした(^_^)v
たくさん食べて、おしゃべりして♪楽しかったですね(^○^)
すき焼きのお肉も最高‼美味しかった〜‼
また行きましょうね(*^_^*)

土曜日にバッテリーも交換して、快適に旅行に行ってますV(^_^)V
やっぱ×4個はさすがに痛いですね(ー ー;)
ま〜楽しむため!しょんがない(~_~;)

ちゃいママンはどこにお出かけかな?

あずきのかぁちゃんさん

我が家も、いつも
おんぶにだっこ状態です``r(^^;)ポリポリ

でも1度、ご一緒したいですね(*^▽^*)
ベテランさんが揃ってるので、参考になりますよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!ショット
そこそこいい感じd(^-^) デショ?
青空だし、かわいく写ってくれてるので
めっちゃ嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
またまたいつもの所へ、行って来ました(^o^)ゞ

ランラン楽しめましたよ(*^▽^*)
そして、またまた大変な事がo(*^▽^*)oあはっ♪

朝ご飯、美味しかったですよ~(*^▽^*)
うどんすき、これも美味しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
すき焼きの〆は、うどんですよね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ショットも
頑張ってくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪

accoさん

昨日は、FC2、なんか変でしたね``r(^^;)ポリポリ
元に戻ってて、良かったです(´▽`) ホッ

ランラン楽しんできましたよ(*^▽^*)
ハイ(^-^")/いつもの場所で(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ポンデケージョだけは、慌てて作って行きました(*^^*ゞ
すき焼きの〆に、うどん食べますよね=^-^=うふっ♪
おいしかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

ロングのお散歩の後?途中だったので
7チワU^ェ^U ワン!もニコニコ顔?
アッチッチ~の一歩手前の顔なんですが
レン姉さんだけ、面白いですよね(*≧m≦*)ププッ

いつもこんな感じだし、暑さに強いのかなぁ???

あなきんさん

ご主人様は、飲まれないんですね?
1升瓶の焼酎って、なかなか見ないですよね(*^^*ゞ
キャンカーオフでは、よ~く見るんですけどね(*≧m≦*)ププッ

レンだけ、みんなと違うd(^-^) デショ?
暑さに強いんでしょうかね?
いつも不思議に思うんですよ=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

(*^▽^*)ノハーイ
キャンカーオフのメンバーさん
年齢に関係なく、みなさん
気さくで、良い方なので
めっちゃ楽しいですよ(*^▽^*)

うまうまもたくさんあるし
飲んで食べて、楽しい時間を過ごせました=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ショット
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
モデルさんも、頑張ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

ポンデケ、久しぶりに作りました(*^▽^*)
パン作る時間はなく、これだったら~と思って作ってたけど
時間との戦いで、丸めるのも雑だったし(*^^*ゞ
でも、おいしかったです~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

うどんすき、朝からみんなで食べちゃいました(*^▽^*)
おいしかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪
お味噌汁もアジも美味しかったぁ~(*^▽^*)

朝ごはんも、豪華ですね(*^^)v
すき焼きにおうどん入れると
おいしいですよね(^^♪

7チワちゃんショット♪
かわいい~!
モデルさんもちゃいママンさんも
すごいです(#^^#)

マイケル神戸さん

ガッツリ飲んでるのは、主人ですよ?(*≧m≦*)ププッ
と言いつつ、私も、今回も?缶チュウハイ2缶
飲んじゃいましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お料理は、作って来たのを出す事が多いんですが
すき焼きは、その場でd(^-^)ネ!
私は、チーズ巻きは、その場で作って焼きましたぁ~
簡単だったしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ritsuママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
変な格好して?撮った甲斐
ありましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!の笑顔?
レン姉さんは真顔だけど?(*≧m≦*)ププッ
かわいく撮れてて、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あいももさん

楽しかったですねぇ~(*^▽^*)
おいしかったですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
飲みましたねぇ~(*≧m≦*)ププッ

今回も、設営から片付けまで
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

バッテリー、良かったですね(*^▽^*)
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
さすがに4個、一度には大変だったでしょうが(*^^*ゞ
でも、無事に旅行へも行けて、良かったですね(*^▽^*)

我が家は、いつもの場所へ行ってきましたが
今日の昼過ぎには、帰路に付きました(*^^*ゞ

存分に楽しんできてくださいd(^-^)ネ!

ラウレアママさん

朝からも、お腹い~っぱい
食べましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うどんすき、おいしいですよね=^-^=うふっ♪
すき焼きの後は、必ずと言って良い程
しています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ショット
ありがとうございます(*^▽^*)
かわいく撮れて、良かったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
私も変な格好で、頑張った甲斐ありました=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad