~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

大変だぁ~``r(^^;)ポリポリ

コメントのお返事

そして、ご訪問と、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ


昨日の夕方から、又

7チワU^ェ^U ワン!のホームグランドへ行き


9月20日1

昨夕&今日の午前中

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきました(*^▽^*)


ちゃいママンのテーションが上がる所へも

ちょこっと行き

その後、お迎えにも、行って

こんな事に???(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月20日2

娘&孫ちゃんが、来ています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

婿ちゃんは、急な仕事が入り、来れなくなったそうで…


孫ちゃん、もぅ歩き回ってます

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


U^ェ^U ワン!ベットを、持って歩いたり

U^ェ^U ワン!給水器を、ひっくり返したり

アンたんのお部屋にも、手が届くし

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!


7チワU^ェ^U ワン!も((o(б_б;)o))ドキドキ

逃げ回ってます``r(^^;)ポリポリ



ますます賑やかに、なってますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





スポンサーサイト

コメント

この連休、お天気がとってもイイですよねo(^-^)o
ホームグランドでのランランも気持ち良かったのでしょうね♪

昨日・今日は、みのたんがスネスネBOYになることはなかったですか!?
この前のみのたんのお顔、本当に「チェーッ」って感じで・・・
頭から離れなくなってます(*≧m≦*)

わぉーーー!!
娘さんとお孫ちゃんがお家に( ゚д゚)/
そして歩くようになられたのですね♪
ベッドを持って給水器も!?
賑やかな日が続きそうですね~(笑)

くっちゃんはお孫ちゃんと遊ぶための、準備体操中ですか(^m^ )
7チワワンちゃんとお孫ちゃんの絡みが楽しみですーっ!!

おお!!
嬉しい、悲鳴が聞こえてきそうですね。
可愛いお孫ちゃんがやって来て、
大賑わいですね。

7チワワちゃん達も、オドロキのお顔かな。

またまた、楽しいこといっぱい起こりそうですね。

チョコとプリンの誕生日にお祝いの
コメントありがとうです。

これからも4チー共々よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

娘ちゃんと、お孫ちゃんが来ているんですね!!
歩けるようになって、大分やんちゃさんになったのかな(*^_^*)

昨日の夕方から、ホームグランドでランランしてきたんですね~~
テンション上がるって言ったら??
お花さんかな❀

おはようございます。
賑やかなシルバーウィークになりましたね♪
もう、歩けるようになってるんですね~
7チワちゃんも、大変だぁ(笑)

あら〜お孫ちゃん帰っておられるんですね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そっか・・・歩きまわれるようになると危ないし怖いしね〜大変ですね。

娘ちゃんと孫ちゃんがきてるの??

で・・・
いきなり歩いてるしっ(@_@;)
8月は、まだ歩いてなかったのに
成長って早い!

はじめまして、こんにちわ。

私のブログに何度も足を運んで頂き、誠に有難うございます。

多忙でご挨拶が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
もし宜しければ、またいらして下さいませ。

まずは、ご挨拶まで・・・。

P.S 応援ポチっと・・・。完了です♪

ここにも怪獣ちゃんが出現(笑)
賑やかで楽しそうだけど、7チワちゃんは、当分大変そうだ(爆)

娘さんとお孫ちゃんが
帰ってこられたんですね(*^^)v

お孫ちゃん♪
歩けるようになっているんですね(*^^)v
賑やかなシルバーウィークになりそうですね(#^^#)

お婿さんは帰ってこれなかったけど娘さんとお孫ちゃんが帰って来てるのね♪
楽しいSWになりそう~(^^)v
ちょっとの間に歩けるようになったり、いろんなとこに手が届いたり、成長にびっくりと嬉しい大変だぁですね^^
7ちわわんちゃんはちょっとたじたじかもしれないけど(;^ω^)

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ
お天気良かったし、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめましたよ(*^▽^*)
みのたん、くっちゃんに遊んでもらって
上機嫌でした(*≧m≦*)ププッ

孫ちゃん、思ってもいなかった行動を
次から次へと(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんなんだっけ???
自分が子育てした頃の事、すっかり忘れちゃってました(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!と孫ちゃんの絡みと言うか
孫ちゃんが近寄ってくると、みんなして
緊急避難しちゃってます(*≧m≦*)ププッ

あずきのかぁちゃんさん

もぅ~賑やか通り越して
パニックに陥ってますよ(*≧m≦*)ププッ

危なっかしくて~``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!も、孫ちゃんがおやつを持った時以外は
逃げ回ってます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

見てて楽しいですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
相当大変ですが``r(^^;)ポリポリ

こちらこそ、これからも末永く
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

昨日の夕方、来たんですが
かなり歩けるようにもなってて、家の中をひっかきまわって
大変です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
子供の成長って、ホンと早いですね?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しています。

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも、楽しめたし
テーションの上がる所も、最初、(・・∂) アレ??って
思ったんですが、=^-^=うふっ♪
又、改めてUPさせていただきますd(^-^)ネ!

ゆうママさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

賑やか過ぎて、大変な事に
なってますo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も、逃げ回ってるし
大変みたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もぅ帰って来ないのかと思ってたら
やっぱり帰る~って、前日に、連絡があって(*^^*ゞ

歩いてるとは思ってなかったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
7チワU^ェ^U ワン!も、追いかけられたり
大変ですよ``r(^^;)ポリポリ

きゃふさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
最初は、旦那君と3人って聞いてたのに
忙しくなったようで、無理して帰らんでもよかたいって
言ってたんです``r(^^;)ポリポリ

飛行機のチケット取れなかったとかで、新幹線でとなると
相当大変ですしね``r(^^;)ポリポリ

それが、1日前に帰るよ~って…
Σ('◇'*)エェッ!?って感じでしたよ(^o^)ゞ

来たら、もう歩いてるし(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
7チワU^ェ^U ワン!を追いかけ回って
みんなして逃げるし、ベットは振り回すし
お水の容器も、ふりまいちゃって
ベチャベチャ、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ホンと、大変で、まさに怪獣だぁ~って
大笑いしましたo(*^▽^*)oあはっ♪

NORIXさん

はじめましてm(._.*)mペコッ
ご訪問、そして、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お友達経由で、見せていただいた事がありますが
わざわざ、コメントいただくなんて~
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
嬉しかったです(*^▽^*)

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まさに、怪獣ですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

自分が子育てしてた時の事は
すっかり忘れてしまってるので
ビックリしながら``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!
逃げ回ってます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ラウレアママさん

(*^▽^*)ノハーイ
帰ってきちゃってますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

旦那君が、来れないってわかった時点で
帰らないんだろうって思ってたら、前日になって
来るよ~って``r(^^;)ポリポリ

孫ちゃん歩いてるとは思ってなくって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
子供の成長って、早いですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
飛行機なら、まだしも、新幹線となると
1人じゃ、かなり大変だろうし、来ないと思ってただけに
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました(*^^*ゞ

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!と言うと、歩いてた事にもビックリ
7チワU^ェ^U ワン!も、追いかけ回られて
相当大変みたいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
見ていて微笑ましくって=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad