~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ヾ(*'-'*)マタネー♪

本日、孫ちゃんも

大阪へと、帰って行きました(*^^*ゞ

帰る前に、義父?孫ちゃんにとっては

ひいおじいちゃんのお墓参りにも、行ってきましたよ=^-^=うふっ♪


9月23日1

娘が、100均で買ってきた

ハロウィングッズを使っての撮影会?

義母宅で(-p■)q☆パシャッパシャ☆


9月23日2

7チワU^ェ^U ワン!とも一緒にd(^-^)ネ!

でも、孫ちゃん、スティック持ってるから?

きのっちも、みのたんも、怖がって並べず

ひと塊に``r(^^;)ポリポリ・・・


9月23日3

カチューシャから、フードに変えて(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

7チワU^ェ^U ワン!の方が、モデルっぷりも上手ですよ(*≧m≦*)ププッ


9月23日4

義母、ひいおばぁちゃんとも(-p■)q☆パシャッパシャ☆


娘は、明日から仕事だし

孫ちゃんは、保育園と言う事もあって

朝の便で、帰って行きました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月23日5

(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪

今度会う時は

きっと、ビャンビャン走ってるでしょうね(*^▽^*)

これからだんだん、寒くもなってくるし

風邪引かないように?気を付けてd(^-^)ネ!

(すでに、鼻水ジュルジュルだったけど(*^^*ゞ)

もっともっと

おっきくおっきくなぁれ~o(*^▽^*)oあはっ♪

(できれば縦に?(*≧m≦*)ププッ)


で、7チワU^ェ^U ワン!は???


9月23日6

かなり、お疲れになってみたいですが?

平和が、戻りましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



スポンサーサイト

コメント

娘さん・お孫ちゃんは朝の便で帰られたんですか・・・
あっという間でしたね~
3世代・4世代で団らん出来ましたか(*´∀`*)?

ハロウィンの衣装で楽しそうにしてますね、お孫ちゃん♪
100均ってスティックまで売ってるんですか!?
ばっちり決まってますよ(●´艸`)

あはは(笑)
男の子組さんはスティックに怖がって!
7チワワンちゃんは、
モデルさんに付き合ってあげた感が漂ってますよぉー(*´m`)

帰ったら静かになって寂しそうかと思ったら・・・
ほんと、かなりお疲れみたいで(⌒_⌒;
ずーっと一緒だったらそんなこともないんでしょうけど、
立っち出来るようになってるし!!
7チワワンちゃんもビックリだったんですよね~

みんな今夜はグッスリンコしてね(Z´=з)ノ゙オヤスミィ☆ミ
ちゃいママンさんも、ゆっくり休んで下さいね♪

コメント、久しぶりになってしまいました^^;
ブログは毎日読ませていただいています^ ^

賑やかな数日間でしたね!
遅くなりましたが、お孫さん一歳おめでとうございます(^_−)−☆

小さな子には、わんちゃん達の方が警戒しますよね^ - ^
スティック持ってるから、みんなヒヤヒヤ〜(*^_^*)
お孫さんは、怖がらずマイペースでかわゆい(≧∇≦)

帰られたのは寂しいけど、7チワワンはヒヤヒヤがなくなった?笑
みんなまったり寛いでますね^ ^
ちゃいママンさんも、お疲れ様でしたー!

連休終わっちゃいましたもんね。
お疲れ様でした〜7チワちゃん!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今度会えるときはもっともっとパワフルになってるのかもねぇ。

SW終わっちゃいましたね(^^ゞ

娘ちゃんと、お孫ちゃんも帰られたんですね・・・
楽しい時間は、あっという間!!

お孫ちゃん、ハロウィンの仮装したんですね!!
靴下がくまもんだ♪

次に会うのはいつなのかな~~??
やんちゃさんになって、7チのみんなもびっくりしちゃうかな(*^_^*)

もう帰っちゃったのね?

なんか、いきなり静かになっちゃった?
そんな気がしませんかv-413

チワワの皆様、孫ちゃんのお相手
お疲れ様でございました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

娘さんにお孫ちゃん、帰っちゃったのね。
お家の中静かになって寂しくなっちゃったんじゃない?
次に会えるのは年末?
だったら3ヶ月、すぐよね、きっと♪
なんて書いてるけど途中でちゃいママンさんとパパさんでキャンカーでばっひゅーんって会いに行っちゃうかな(^^)v

ハロウィンの仮装、可愛い♪♪
100均で子供用って結構あるからお子様がいると楽しめるだろうなって思って見てたのがここに(笑)
ハロウィン衣装で7ちわわんちゃんと記念撮影、あら、7ちわわんちゃんの方がカメラ目線^^
次回はみんなでカメラ目線できるかも。

ちなみに100均のお子様用ハロウィンマント、うちではロップイヤーの大きなぬいぐるみが着てたりして🐰

お嬢様もまだお仕事なさっているんですね。
お一人で荷物と子どもさんを連れての帰省だったから大変だ。
今日からのお仕事もお疲れでは?
お孫さんが帰っちゃったから静かに?淋しく?なったでしょうね。

娘さんとお孫ちゃん
帰られたんですね。
一気に寂しくなられましたね(#^^#)

ハロウィンの衣装♪
100均で売っているんですね(゜o゜)
お孫ちゃんと7チワちゃんショット♪
みのたんのお顔がチーンってなっていて
うふって笑っちゃいました(#^^#)

accoさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
もぅ台風みたいでしたぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
『嵐のように現れて~嵐のように去ってゆく~』って唄
ありましたよね?まさに、そんな感じでしたよ(*≧m≦*)ププッ

来てる間も、友達や先生に会いに行ったり
私も仕事で、ゆっくり出来なくて``r(^^;)ポリポリ

今、100均で、何でも揃うんですね?
先日のお誕生日の飾りとかも、全部100均ですし
ビックリしちゃいましたよ(^o^)ゞ

賑やかだった分、静かになり過ぎて
寂しく感じちゃいますね``r(^^;)ポリポリ

仕事がだんだん忙しくなってきてるので
気が紛れてますが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございます=^-^=うふっ♪

ユキノエさん

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そして、孫ちゃんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

孫ちゃん、何をするかわからないし
7チワU^ェ^U ワン!も、逃げ回って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうとう疲れちゃったんでしょうね?(^o^)ゞ
帰った後は、みんなグッスリ眠ってましたよ=^-^=うふっ♪

私へも、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

あっという間に、連休も終わっちゃいました(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!にとっては、終わって(´▽`) ホッと
してるんでしょうが?(*≧m≦*)ププッ

次に、孫ちゃんと会う時?
更に、パワフルになってる事は
間違いないでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

来るまでは、((o(^∇^)o))わくわく楽しみにしてたんですが
あっという間に、帰って行っちゃいました(*^^*ゞ

100均行って、色々買ってきてたみたいで
帰る前に、忘れとったぁ~って
慌てて、撮影会したんですよ``r(^^;)ポリポリ

今度会えるのは、来年?
走り回って、更に
やんちゃ坊主になってるでしょうね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
あっという間でした。。。

しかも、私、仕事あって
ゆっくり出来なかったし、娘も
友達や先生に会いに行ったり~って``r(^^;)ポリポリ
そんな中でも、お散歩へは
一緒に行けて、良かったです(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!への労いのお言葉
ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
家の中、急に静かになってます(・・)シーン

お正月は、帰らないので
次は、来年?いつになるか???
寒いと、風邪やインフルエンザも怖いしですね(*^^*ゞ

来年、あったかくなったら
私達からも、会いに行けるかなぁ~?
まだ、未定ですが会える日を楽しみにしています=^-^=うふっ♪

100均にも、ハロウィングッズ
いろいろあるんですね?(*^▽^*)
孫ちゃんにもマントとか買って来てたんですが
U^ェ^U ワン!ちゃん用の羽根もあったとかで
買って来てましたよ(*^▽^*)
一応写したんですが、そのうちにUPしますね(^o^)ゞ

しるびあさんのお家では、おっきなぬいぐるみさんが
マントを?=^-^=うふっ♪
楽しそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

今回、飛行機のチケットが、取れなかったらしく
しかも、旦那君来れなくなって『無理して帰らんでもよかたい』って
話してたんですが``r(^^;)ポリポリ

帰りは、孫ちゃんも疲れてたのか?
ずっと眠ってくれてたみたいで、助かったぁ~って
言ってましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日から、仕事&保育園
行ったみたいです=^-^=うふっ♪
生活の為にも、頑張らないとですd(^-^)ネ!

家の中は、急に静かになって``r(^^;)ポリポリ
私も忙しくなってきた所なので、気が紛れて
良かったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラウレアママさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
毎日、賑やか過ぎる位だったので
急に、静かになり過ぎて``r(^^;)ポリポリ

でも、7チワU^ェ^U ワン!は
安心して眠れてます=^-^=うふっ♪

ハロウィングッズ、100均にも
いろいろあるんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!ショット
今回も色々撮れて楽しかったです=^-^=うふっ♪

1枚目の仮装お写真決まってますね~♪

フード付きのケープ可愛いですね^^
ひぃおばあちゃまにも抱っこチャン♪
賑やかだったのでしょうね^^

午前中の便で大阪に戻られたんたんですね
娘さんお仕事されてるんですか
帰宅翌日から仕事大変でしょうに・・頑張って下さい!!

娘ちゃんもお孫ちゃんも帰っちゃうと寂しいけれど
また次に会った時はもっと成長しているでしょうね^^♪

せつちゃん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
こんな物も100均に、あるって
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました(^o^)ゞ

義母も孫ちゃんと、写真撮れて
喜んでましたよ=^-^=うふっ♪
(〟-_・)ン?私は、今回も
写ってなかったけど~(〃^∇^)o_彡☆あはっ

娘も、仕事してますし
バタバタでした``r(^^;)ポリポリ
1人で、荷物&孫ちゃん大変だろうなぁ~って
思ってたんですが、帰りは爆睡してくれてたみたいで
助かったぁ~って言ってました(^o^)ゞ

孫ちゃん、今度会う時は
更に、動き回るんでしょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad