~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

夕方ラン&BB?``r(^^;)ポリポリ

孫ちゃん、旅の疲れも無く?元気に

保育園にも、行けたと聞いて(´▽`) ホッ


7チワU^ェ^U ワン!は、今日も

州´ー`州 マッタリ過ごしてました?多分ね(*^^*ゞ

仕事で、居ない時間が多かったけど・・・(^o^)ゞ

夕方のお散歩は、元気に行けましたよv(*'-^*)bぶいっ♪



では、SW中の事を``r(^^;)ポリポリ


先ずは、19日(土曜日)

仕事を、ちょこっとだけ早めに切り上げて

行った先は?


9月24日1

7チワU^ェ^U ワン!のホームグランド?

『あそ望の郷』でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月24日2

最初に、スイッチが入ったのは

みのたん&みるたん

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー???

よ~く見ると、誰かがひっくり返ってる?


9月24日3

この表情から、わかりますね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

体当たりして、転んじゃった?ひっくり返っちゃったみたいです(*^^*ゞ


9月24日4

みのたん&くっちゃんは

またまた、バトルからの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

きのっちも、参戦してますよ(*^▽^*)


9月24日5

きのっちは、はっちゃ気まくってて

かわいい笑顔が、た~くさん=^-^=うふっ♪


9月24日6

今度は、みるたんも参戦?


ところが・・・


9月24日7

くっちゃんと、1対1のバトルに…

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

くっちゃん、強い``r(^^;)ポリポリ


9月24日8

すぐに、柴U^ェ^U ワン!ちゃん目掛けて(*^^*ゞ

行っちゃった``r(^^;)ポリポリ

くっちゃんって、ホンとタフねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪♪


9月24日9

モカ姐さんは、マイペースに=^-^=うふっ♪


9月24日10

みのたんのかわいいショットも、撮れましたよ(*^▽^*)


9月24日11

先日『マロンの樹』さんでも、お会いして

写真も、撮らせていただいたのに

ボケボケだったU^ェ^U ワン!ちゃん

めっちゃ珍しい犬種らしく『オーストラリアン・ラブラドゥードル』だっけ?

もっと長かったような???

とにかく、初めて聞く犬種のU^ェ^U ワン!でした``r(^^;)ポリポリ


9月24日12

大河君も一緒に、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

お会い出来て、嬉しかったです~(*^▽^*)


この後


9月24日13

近くの『アスペクタ』で、『BBフェス』が、あってるって事で、行ってみたんだけど

夕方は・・・(T▽T)アハハ!


9月24日14

きれいな、夕焼けを見て(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)したり


9月24日15

点火中の竹灯りを見たり(*^^*ゞ

もっと暗くなると、きれいに見えたかな?``r(^^;)ポリポリ


9月24日16

帰りに、下から写したら

そこそこきれいに見えましたよ=^-^=うふっ♪


再度『あそ望の郷』へ、戻り?行き?

夕食タイム~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月24日17

先ずは、7チワU^ェ^U ワン!からd(^-^)ネ!

馬肉とお野菜のスープ煮

ガッツリ、食べてくれましたよ(*^▽^*)


9月24日18

7チワU^ェ^U ワン!の視線を、感じながらも

おいしくいただきましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪




スポンサーサイト

コメント

お孫ちゃん、元気に保育園に行ったんですね!
小さいお子さんはまだ旅行も慣れないから、
疲れが出ちゃうこともあるでしょうし・・・
ちゃいママンさんもホッと一安心ですね(^_-)-☆

えーーーっ(゚ロ゚屮)屮
ノワたんがひっくり返ってる・・・
体当たりって、前を行っているお友達わんちゃんに!ですね!?
てっきりくっちゃんに体当たりされてのことかと(笑)
ほんと、すごい格好だっ( ̄m ̄*)
怪我しないでよー、ノワたんっ!

ノワっ子ちゃんみーんなでハッスルしてたんだー(≧∇≦)
くっちゃんがランでジッとしているのって、まずナイですよね!?
みるたんもやる時はやるんだね・・・(^m^ )
くっちゃん強いなー
ギャルでも敵わないと思いますよぉ!

BBフェス?
もう終わってたんですか??
ピンクに染まったうろこ雲がキレイ~(*´ー`)
夜になると竹灯りが点くんですね☆

いっぱい遊んでご飯食べて!!
連休もいつものようにランランで楽しめて、7チワワンちゃん嬉しいね~
翌日も朝からハッスルハッスルかなぁv(o´▽`o)v

体当たりで倒れちゃったって大丈夫なんですか?
ワンちゃんも割と体柔らかいから怪我しないのかなぁ。
いっぱい遊べてよかったですね!

夕方から、ランランしに行ったんですね!!

ひっくり返るほど、ノワたん頑張っちゃたのかな(*^_^*)
この日は、きのっちも楽しそうにランランしてくれたんですね♪
笑顔が可愛い☆

夕焼け、幻想的で素敵です(^^)/

体当たりでコロン。
ノワちゃん大丈夫だったのかな?
うちもあったのよね。
ランでちわわんちゃんが遊びに誘ってくれて遊ばせてもらってたんだけど大きさの違いが(;´・ω・)
ティアナがぶつかってコロンさせてしまったの><
びっくりしてちわわんちゃん抱き上げたら好き好きの嵐。
飼い主さんが言うにはコロンコロンはいつものことで痛ければ鳴くから鳴かなければ大丈夫とのことだったけど小さいだけにびっくりだったのよねーー;
でも、みんないいお顔♪
やっぱりランは楽しいよね(≧▽≦)

キャンカーが充実してるから
時間を気にせず遊べるのね(#^.^#)
うらやましい!

くっちゃんが、一番パワフルかな?v-413

accoさん

娘も旦那君も、共働きだから
孫ちゃんは、保育園に``r(^^;)ポリポリ
ちっちゃいのに、かわいそう~って思ってたけど
仕方ないですね``r(^^;)ポリポリ
元気に保育園にも行けたみたいで(´▽`) ホッ
としました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたん、お友達U^ェ^U ワン!ちゃんと
体当たりして、ひっくり返ったんだと思ますが
この後も、すぐに追いかけまわしてたので
大丈夫でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くっちゃんのパワーには、ホンと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
この日は、U^ェ^U ワン!ちゃんも少なかったので
きのっちもはっちゃ気まわってて=^-^=うふっ♪
かわいい笑顔もたくさん見れて良かったです(*^▽^*)

BBフェス、竹灯りがある位だから
ずっとあってると思って行ったんですが
残念でした``r(^^;)ポリポリ

あなきんさん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
大丈夫だったみたいですよ(*^▽^*)

この後も、すぐに立ち上がって
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン追いかけてました(^o^)ゞ
ぶつかって転んだり~って、結構あるんですよ(*^^*ゞ

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
この時も、夕方ラン楽しんできました(*^▽^*)

ノワたんが、転んじゃってるのには
ビックリしたけど、すぐにまた追いかけ回ってたし
大丈夫で(´▽`) ホッ
きのっちも、はっちゃ気回ってて
笑顔がたくさん見れて、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

夕焼け、きれいでしたよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

しるびあさん

そうですよね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
チワU^ェ^U ワン!と、コギU^ェ^U ワン!ちゃんだと
身体の大きさかなりあるし、ビックリもされたでしょうね?(*^^*ゞ

ノワたんは、全然大丈夫だったみたいで
この後、自分で起き上がってまた追いかけてましたよ(^o^)ゞ
(;-o-)σォィォィ・・・って感じですが
みんな、そんな感じです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

この日は、きのっちも元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくれたし、笑顔もたくさん見れて良かったです(*^▽^*)

きゃふさん

そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
時間気にせず、遊べる所は
良いですよd(^-^)ネ!

今週末、お天気悪かったら
しばらくドッグランも行けなくなるので~って
先週末も、キャンカー出動してもらいましたが
明日も明後日も、お天気良さそうなので
又又、行ってみようかと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その後は、丸々1ヶ月
ランランも、お散歩ですら
行けなくなっちゃいそうですしねp(・・,*) グスン

くっちゃん、ホンとにパワフルですよ~(*^▽^*)
ビックリしちゃいます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今回のシルバーウイークはほんとにお天気に恵まれました。
どこにも行かなくても爽やかで気持ちよかったです(^^♪
7ちわちゃんのランはいつも躍動感いっぱい!
どこかの4チーとはえらい違いです(笑)

ホームグラウンドでランラン♪
ノワたんが、ひっくり返ってる!
ノワたんのチーンなお顔が
めっちゃキュートですね(^^♪

きのたんの笑顔がいっぱい♪
かわいいすぎです(*^^)v

みのたんのランランショットも
めっちゃかわいい~~!

マイケル神戸さん

そうですね(*^▽^*)
こちらも、SWの間中、いいお天気でしたよ(*^^)v

我が家も、日曜日に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン行った位で
後は、お散歩?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
それでも楽しく過ごせましたよ=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!躍動感たぁ~ぷりd(^-^) デショ?
めっちゃ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてましたよ=^-^=うふっ♪

ラウレアママさん

ノワたん、張り切って♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してたら、体当たりしちゃったみたいで?(*≧m≦*)ププッ
この後も、はっちゃ気回ってましたよ=^-^=うふっ♪

でも、カメラを向けるとチーンって
かわいいd(^-^) デショ?

きのっちも、かわいい笑顔をたくさん見せてくれたし
みのたんの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショットも
かわいいでしょ?(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad