~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

朝露乾いた?(^o^)ゞ

昨日も、今日も、日中30度近くあったモレアノ地方

(;´д`)ゞ アチィー!!って、何度、言った事か?``r(^^;)ポリポリ

お散歩へは、早い時間から、木陰にもなるし~って事で

みんな一緒に、行って来ましたよ(*^▽^*)


では、9月20日(日曜日)の事を``r(^^;)ポリポリ

朝食後に、こんな所へ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



9月25日1

『あそ望の郷』の入り口には、こんな素敵な碑があるんですが

駐車場から離れてる為、ここまで来る事は滅多になく(*^^*ゞ

過去にも1度だけ?モレアノさん時代

その時の記事がこちら ・・・ 

この1週間後、アンたんが旅立つなんて

思っても居なかったのにね(;_q))クスン


9月25日2

こちらは、道の駅になってから?今年?出来たオブジェですよ(^o^)ゞ


朝露、少し位、乾いたかな?

じゃぁ~ランにも、行ってみようd(^-^)ネ!


9月25日3

すでに、賑わってましたo(*^▽^*)oあはっ♪


9月25日4

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪な、さだはる君


9月25日5

7チワU^ェ^U ワン!?6チワU^ェ^U ワン!が、狙ってるのは?


9月25日7

なっつんファミリーかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

さだ君と、なっつんファミリー、朝も7時から♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

朝露たぁ~っぷりで、みんな泥だらけ?(T▽T)アハハ!




9月25日6

σ("ε";) ボクには、できまちぇん?

相変わらずチーン顔の、きのっちでした``r(^^;)ポリポリ


9月25日8

U^ェ^U ワン!ちゃんは、追いかけまわすのに

オーナーさんには、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデして~って

甘えに、行っちゃうくっちゃん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月25日9

さだパパさんの所にもd(^-^)ネ!

Σ(・o・;) アッ!モカ姐さんは、甘えにじゃなく

『ワァン・ワァン』って、ご挨拶にね?(^o^)ゞ


9月25日10

o(*^▽^*)oあはっ♪

ちわこちゃんも、来たよ~(*^▽^*)

前日は、入れ違いだったもんね(*^^*ゞ


9月25日11

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今度は、大河君の乱入???

小型U^ェ^U ワン!用のランだけど

リードを付けたままなら、大丈夫なんですよ(*^▽^*)


9月25日12

大河君に、駆け寄って、ごあいさつしたり

かわいいお友達も、たくさん来てました=^-^=うふっ♪


9月25日13

木陰に集まるU^ェ^U ワン!友さん(*^▽^*)

この日も、ご一緒してくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


9月25日14

変わった座り方をするレン姉さん(*≧m≦*)ププッ


9月25日15

マロの形迄、ソックリ親子な

ノワたん&みのたんも、お疲れモードになったので

そろそろ引き揚げましょうね?=^-^=うふっ♪


9月25日16

(o・。・o)あっ!そっか。

華麗な?飛行U^ェ^U ワン!姿のモカ姐さん(*^▽^*)

ちっちゃかったので、編集しちゃいましたが

マンちゃんパパが、写してくれてました=^-^=うふっ♪

たまぁ~に、いぃ仕事をしてくれます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


娘&孫ちゃんのお迎え

『昼過ぎ到着予定』って言ってたけど

何時頃なのかは??


9月25日17

お弁当食べて、待つ事に``r(^^;)ポリポリ

上は、朝食~変わり映えしないけど

パンは、ドライフルーツ&くるみたっぷりパンにしました(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!ご飯は、昨夕と同じメニューでした(*^^*ゞ


この後、娘から

『3時半着予定』って、連絡があり

まだまだ時間た~っぷりあるし~って事で

ちゃいママンのテーションが、上がる所へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


スポンサーサイト

コメント

さすがお休み、ランも賑わってますね。
ママさん達に挨拶に行ってくれるなんていいですねぇ。
うちの娘は・・・
どうしてこんなにも人間嫌いなのか?

30℃超え。
もう、こっちではないと思うな。
10月も過ごしやすい気候だといいですね。
暑すぎるとお仕事の繁忙期がしんどいでしょ。

そうそう、この前この碑のお写真見て「こんなのあるんだぁ~」って
思ってたんです!
駐車場から離れているんですね~
モレアノさん時代からみんなモデルさん出来てる(●´艸`)

週末ともなると、あそ望の郷も賑わいますね♪
いつものお友達も集合して楽しそう(≧∇≦)

モカ姐さんの飛行犬すっごくキレイーーー!!
ん?
たまぁ~にいぃ仕事とは・・・
モカ姐さんのこと?
それとも、マンちゃんパパさんのことですか(⌒_⌒;?

あそ望にはお弁当も売ってるんですね!
テーンションの上がる場所、私は最近ソレと一緒に撮れてないです(涙)

こんにちは。
この日にお嬢さんと孫ちゃんが
熊本に戻ってきたのね?
わんこの皆さんは、ランで満足。

さぁ、待ち時間の間にどこへ???

ちゃいママンさんこんにちは//

ホント暑かったですよね~
今は雨が降り出しました!
慌てて洗濯ものを入れたらてママです^_^;

みんな楽しそうですね♪

レン姉さんの座り方 かわいい♪アハッ
ノワたん みのたん おんなじ顔してますね~♪
モカ姐さん 飛んでる~♪

ここ何日かちょっと暑いよね^^;
旦那が遅番だったからあまり出掛けてなかったんだけど家にいても気温高いなって思ってたんだけど今日門司港に行ったらアチー(;´・ω・)

娘さんとお孫ちゃんが来た日はラン♪ラン♪に行ってたのね。
お天気いいとお友達がたくさんで楽しいね^^
合流まで時間があるからって行ったのはちゃいママンさんのテンションの上がる場所?
どこに行ったのかな。
楽しみ~(^^)v

熊本は暑いんですか??
こちらはSW後、急に寒くなって長袖の事が多いです(^^ゞ

この日も朝からランラン♪
待ち合わせた訳でも無いのに、お友達が集合って、良い環境ですね!!

レンちゃん、ノワたんみのたん・・・
みんな瞑想しているみたい・笑

モカちゃんの飛行ショット、すごいっ(^^)/

熊本も暑かったんですね。
和歌山も昨日今日と暑さが戻ってきています(@_@;)

朝からランラン♪
お友達もいっぱいで
楽しいランランになりましたね(^^♪

モカちゃんの飛行ワンショット♪
す・すごいです!

こんばんは!
そちらは30℃超え?!真夏ですねー。
こちらはとっても過ごしやすい陽気です(^.^)
みなさん早朝からランラン!すごい賑わいにビックリです^ ^
でも暑いのなら朝の涼しい時間は貴重ですよね!
お友達もいっぱいで楽しそうです^ ^

くんくんさんのお洋服、7チワワん達も御用達ですよね(*^_^*)
ピーチちゃんのママが、ちゃいママンさんとこよく着てはる〜って言ってました(≧∇≦)

あなきんさん

コメントのお返事
遅くなって、すみませんm(._.*)mペコッ

麗亜ちゃんは、あなきんさん&パパさんが
大好きなんでしょうね=^-^=うふっ♪
お2人の愛情で、十分
大満足してるんじゃないかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

コメントのお返事
遅くなって、すみませんm(._.*)mペコッ

土曜日も、30度超えでしたよ(*^^*ゞ
もぅ暑くって~(T▽T)アハハ!
日中だけで、朝夕は、かなり涼しくもなっては来てるんですが…

10月も、暑すぎないよう
お願いしたいです``r(^^;)ポリポリ

accoさん

コメントのお返事
遅くなって、すみませんm(._.*)mペコッ

この記念碑、あそ望の郷の入口にあるんですが
駐車場に車を停めて、この場所に行くとなると
かなり急な坂を、上がって行かなきゃならず
大変なんですよ``r(^^;)ポリポリ

この日は、時間もた~っプリあるし~
お天気も良かったので、久しぶりに撮ってみたいなぁ~って
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しました(*^▽^*)

たまぁ~に、良い仕事をしてくれるのは
主人ですよo(*^▽^*)oあはっ♪
なかなか使える写真ってないんですが
時々、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って思うものが
撮れてたりしています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

コメントのお返事
遅くなって、すみませんm(._.*)mペコッ

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
それが、旦那君は来れないって聞いたので
1人で新幹線じゃ無理じゃ?って、言ってたし
『無理して帰らんちゃよかたい』って、話してたので
もぅ来ないんだと思ってたんですよ``r(^^;)ポリポリ

で、ランラン三昧の計画も立ててた後、帰る2日前の夜に
『来るよ~』って連絡あって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

昼過ぎって聞いてたのが、結局、夕方にもなるし
1日((o(б_б;)o))ドキドキしてましたよ(^o^)ゞ

待ち時間の間は?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
久々のお花さんでした(*^▽^*)

らてママさん

コメントのお返事
遅くなって、すみませんm(._.*)mペコッ

この所、毎日暑かったですね
(;´д`)ゞ アチィー!!
昨日は、雨も降りだすし(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
主人と2人、天気予報じゃ雨って言ってなかったよね?って(*^^*ゞ
菊池?大津?は、稲光や雷まで鳴ってたんですよ!!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれて良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

コメントのお返事
遅くなって、すみませんm(._.*)mペコッ

この数日、暑かったですね?
(;´д`)ゞ アチィー!!
もぅ~何度、暑いって言った事か…
朝晩は、かなり涼しくもなって来たのにですね(*^^*ゞ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
お友達もたくさんで、楽しかったですよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も思いっ切り
楽しんでくれましたしね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

コメントのお返事
遅くなって、すみませんm(._.*)mペコッ

ロコ母さん地方は、肌寒い位なんですね?
こちらは暑かったですよ``r(^^;)ポリポリ
今日は、大分マシでしたが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あそ望の郷、待ち合わせしてなくても
お友達が、自然と集まってくるので
私達も、嬉しいんですよね(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!も、楽しんでくれるし
社会性を身に付けさす為にも、良い場所かな?って(^o^)ゞ

瞑想に飛行U^ェ^U ワン!
それぞれに楽しんでくれましたよ=^-^=うふっ♪

ラウレアママさん

コメントのお返事
遅くなって、すみませんm(._.*)mペコッ

和歌山は、九州と一緒だったんですね(*^▽^*)
暑かったですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

朝露が、完全に乾ききる前から
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんできました(*^▽^*)
それぞれの楽しみ方でd(^-^)ネ!

モカ姐さん、頑張ってますねo(*^▽^*)oあはっ♪

ユキノエさん

コメントのお返事
遅くなって、すみませんm(._.*)mペコッ

昨日も、30度超えてましたし
暑い日が続いてました``r(^^;)ポリポリ
今日は、台風の影響もあってか?
風もあって、涼しかったですけどね(^o^)ゞ

暑くなる前の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
みんなよく走ってくれて楽しめました=^-^=うふっ♪

ピーチちゃんのママさん、我が家の事もご存じなんですか?
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
くんくんさんのお洋服、かわいくってリーズナブルだし
我が家のような多頭飼いには、ありがたくって
良く?ちょくちょく?オーダーさせていただいてます(*^▽^*)

ユキノエちゃんが着ていたお洋服も
すごくかわいくって、似合ってましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
ピーチちゃんのママさんにも、よろしくお伝えくださいませ(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad