~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

またまた予約投稿させていただきます``r(^^;)ポリポリ

10月は、忙しくって

ドッグランにも、連れて行けなくなっちゃうので

今のうちに、目いっぱい楽しんでほしくて(^o^)ゞ

コメントのお返事、そしてご訪問

遅れますが、お許しくださいませm(._.*)mペコッ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『あそ望の郷』で、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランした後

寄った所は?


9月26日1

『萌の里』

丁度、コスモスまつりが、開催されてました(*^▽^*)


9月26日2

コスモスの花は、(・o・ ))(( ・o・) ドコニ???

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まだ、咲き始めだったようです``r(^^;)ポリポリ


9月26日3

これが、満開だったら、相当きれいだろうなぁ~

(・・*)。。oO(想像中)


9月26日4

鉄塔と青空とグリーンでも、まぁ良いかぁ~ってd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!の笑顔もあるし?

(〟-_・)ン?笑顔??あっちっち???(^o^)ゞ


9月26日5

一応個U^ェ^U ワン!ショットも、撮ってみたけど(*^^*ゞ


せかっく来たんだし~って

奥の方に行ってみたら(*^▽^*)


9月26日6

咲いてましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

って、お花さん

あんまり見えてなかったぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月26日7

後ろで、かくれんぼが得意なみるたんも

ちゃんとお顔、出してくれてますよ=^-^=うふっ♪


9月26日8

1~3枚目の写真と比べると

お花さん、咲いてるのわかるかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月26日9

テーション上がっちゃって

同じような写真、(-p■)q☆パシャッパシャ☆

しちゃってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月26日10

今年も、コスモスのお花さん

7チワU^ェ^U ワン!と一緒に、見に行けて

良かったぁ~(*^▽^*)


モデルさん、がんばってくれた 7チワU^ェ^U ワン!には?

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪な


9月26日11

ソフトクリームをo(*^▽^*)oあはっ♪

落花生ソフト、前からずっと気になってたんだけど

期間限定で、秋からの販売って聞いてたので

待ってたんですよ=^-^=うふっ♪

マンちゃんパパは、ブルーベリーソフトを(^o^)ゞ


食べ終えて、孫ちゃん&娘を迎えに

行きますよ~???


スポンサーサイト

コメント

そっかぁ~
10月は忙しくなる時期でしたね・・・
ランランに行けなくなる7チワワンちゃんもだけど、私も寂しくなります(T_T)
きっと、みなさんも(涙)

テンション上がる場所、コスモス畑でしたか!!
まだこれから咲くんですね(≧∇≦)

同じ場所でも咲いてないところ・咲いてるところと全然違うΣ(┘□゚└)
みるたんも頑張ってお顔出してくれてますね~
お天気も良くて少し暑かったのかなぁ?

ソフトクリームは久しぶりですよね☆
ご褒美とクールダウンで、7チワワンちゃんのテンションが上がってる(笑)
落花生ソフトってどんな味でしたか!?
いろんな変り種ソフトを食べて、
ちゃいママンさんチャレンジャーだ(〇Д◎ノ)ノ

ソフトクリームだけはバニラしか食べないんです、私・・・
冒険もしなくちゃ!って思うんですけどね(^_^;)

お迎えに行く前に、ちゃいママンさんも7チワワンちゃんも
いっぱい楽しめましたね♪

10月は忙しいんですか?
大変ですねぇ。
無理されないようにがんばって下さい。
チワちゃん達もちょっと淋しいんだねぇ。

繁忙期を控えて今のうちに・・・ですね(^^)
コスモスは10月が見頃かな?

やっぱりお花さんだった!!
コスモスを見に行かれたんですね❀

ちょっとまだ早かったかもしれないけれど
青空とコスモスと7チ・・・
良くマッチしていますね♪

最近お花、見に行ってないので
私もコスモス、見に行きたいな~~(*^_^*)

コスモス・・・もう咲いてたのね?
7チワワと一緒に写真撮れて、良かった♪

そうっか・・・
もうすぐ10月だものね。。。
( o≧д≦)oガンバレー!!

コスモス見に行かれたんですね♪

7チワちゃんとコスモスショット♪
かわいい~!

ソフトクリーム♪
7チワちゃん、美味しそうに食べていますね(*^^)v
落花生ソフト♪
食べてみたいです(#^^#)

accoさん

そうなんですよ~``r(^^;)ポリポリ
10月は、7チワU^ェ^U ワン!も私達も
試練の日が続きます``r(^^;)ポリポリ

毎週のように、お出かけしてるのに
1ヶ月、お出かけ出来ないのは
7チワU^ェ^U ワン!にとっても
ストレスになるんじゃ?って
気になってるんですよ(*^^*ゞ

お散歩も、行ける日は
出来るだけ連れて行きたいと(*^^*ゞ

コスモス、奥の方だけでも
咲いててくれて良かったです(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、暑い中?
モデルさん、がんばってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

久し振りのソフトクリーム
楽しみにしていた、落花生ソフトを迷わずo(*^▽^*)oあはっ♪
ピーナッツの味で、おいしかったですよ(*^^)v

あなきんさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
毎年、10月は忙しいので
お休みもないし、ブログもお休みしています(;_q))クスン

老体にムチ打ちながら?
頑張るしかないんですよね( -.-) =зフウー

11月には、お楽しみがたくさんあるし
がんばりますd(^-^)ネ!
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ

今日は、思いっ切り
楽しんできましたo(*^▽^*)oあはっ♪
これで、1ヶ月がんばれそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コスモス、先週より咲いてましたよ~(*^▽^*)
今日は、寄ってないんですが(*^^*ゞ

ロコ母さん

こちら、あそ望へ行く途中にあるんですよ(*^▽^*)
なので、『時間あったら、帰りに寄りたい』って、言ってて
道から見た時は、かなり咲いて見えてたんですが
実際行ったら(゜ロ゜;)エェッ!?って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

でも、奥の方は咲いてたので(´▽`) ホッ
道路から見えてたのは、奥の方だったんでしょうd(^-^)ネ!

ロコリルちゃんとコスモス
絵になると思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

今年は、少し早いのかもしれませんね?
去年までは、9月に、萌えの里でコスモスショット
撮った事、なかったですよ(^o^)ゞ

10月目前、今日が最後の休日
思いっ切り、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでもらいました(*^▽^*)

これから1ヶ月、7チワU^ェ^U ワン!にも
我慢してもらう事、増えますが
何とか頑張ってもらわないと(*^^*ゞ

11月のお楽しみの為にも~ですd(^-^)ネ!

ラウレアママさん

ありがとうございます(*^▽^*)
まだ、あんまり咲いてなかったけど
7チワU^ェ^U ワン!の笑顔もたくさん見れて?
暑かったせい?(*≧m≦*)ププッ

かわいいショットが、たくさん撮れて
嬉しかったです(*^▽^*)

落花生ソフト、おいしかったですよ(*^▽^*)
変わり種ソフトがあると
食べたくなっちゃうんですよね=^-^=うふっ♪

あっという間にコスモスが咲いてる・・・
チャイママのところ来て、お花眺めて季節感じてます(笑)
ありがとう

今日はお月様きれいですよ

ritsuママさん

コスモスも、今年は早いような気がします(^o^)ゞ
去年までは、9月中に『萌の里』咲いてなかったような?
忙しい時期が終わった11月に、まだ咲いてる~って
慌てて写してたような???``r(^^;)ポリポリ

なので、少なかったけど
7チワU^ェ^U ワン!と一緒に(-p■)q☆パシャッパシャ☆
出来て良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日の後は、1ヶ月遊びにも連れて行けないので
お月様が出る位まで、思いっきり楽しんできました(^o^)ゞ
まん丸お月様、きれいでしたd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad