~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

待ってたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日は、『中秋の名月』でしたd(^-^)ネ!

きれいなまん丸お月様、見ました???

昨夕から、お出かけしていたモレアノ家

7チワU^ェ^U ワン!と一緒に、まん丸お月様見ながら

帰ってきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


ソフトクリームを食べ終えて

お迎え先の『新玉名駅』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


飛行機のチケットは、満席で、取れなかったらしく

『婿ちゃんも一緒だし~新幹線でも良いよね?』って、言ってた所

婿ちゃんは、急に、仕事が忙しくなり

お休み返上で、お仕事になったとか(T▽T)アハハ!

1人で、大変だし『無理して帰らんで、良かよ』って言ってたのに

金曜日の夜になって『帰るよ~』って``r(^^;)ポリポリ


『3時半着』って、言ってたのが『4時半着???』って(*^^*ゞ

孫ちゃん、新幹線の中で、ぐぜり出したようで

一旦、降りたり、大変だったみたいですよ``r(^^;)ポリポリ


マンちゃん号、3時には、着きそうだったけど

お散歩を兼ねた、ちっちタイムに

駅近くの『ドッグランJJ』にも、寄って、時間つぶしました(*^▽^*)

証明書等も、持って行ってなかったので

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランは、してませんよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ヽ(^Д^*)/おひさ~♪な孫ちゃん


9月27日1

また、鼻水たれてました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


9月27日2

もぅね~``r(^^;)ポリポリ

一時も、じっとしてなくって

U^ェ^U ワン!ベットにも、ズカズカ入ってくるし

カートバックにも、入り込んじゃってて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

7チワU^ェ^U ワン!の居場所が、なくなってました(*≧m≦*)ププッ


9月27日3

娘と一緒に、モカ姐さんに、((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

モカ姐さん、かなり拒否ってます(*≧m≦*)ププッ


9月27日4

お家に、着いたらスタスタスタ…と

歩いて見せてくれましたよ~(*^▽^*)


9月27日5

このまま、孫ちゃんの周りに行くのか?と思いきや???


9月27日6

逃げたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

そして、誰も居なくなったぁ~(*≧m≦*)ププッ


9月27日7

なんで???と立ちすくむ孫ちゃん


9月27日8

受けて立つですよ~って、強気なみるたん(^o^)ゞ


9月27日9

『こいつ誰???』って

頭の中に???が、回っていそうな

7チワU^ェ^U ワン!?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


でもd(^-^)ネ!

孫ちゃんのうまうまタイムが始まると


9月27日10

7チワU^ェ^U ワン!も寄って来て

人気者に~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月27日11

孫ちゃん、お茶を飲みだすと

7チワU^ェ^U ワン!は???

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

人気があったのは、孫ちゃんではなく

うまうまだったみたいですね?(*≧m≦*)ププッ




スポンサーサイト

コメント

そうですよねぇ〜お嬢さんひとりで帰省って大変ですよね。
私も麗亜とふたりでも出かけることって滅多にないです。
チワワちゃんも大変でしたね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

お孫ちゃん、積極的ですね!!
カートにも入っちゃってる~~(*^_^*)

そしてモカちゃん、ドン引き~~(^^ゞ

でもご飯の時は、わらわら寄って来て!!
見てると楽しいでしょうね♪

お孫ちゃん、美味しそうにご飯食べてますね(^_-)-☆

娘ちゃん新幹線で帰省大変だったんですね
お疲れ様です!!

ウチの甥っ子も近づいてくると
DJM逃げるんですけど
ヨーグルトタイムにはみんな集合してました(笑)
どこも同じですね^^♪

お孫ちゃんのお茶飲みがウチの甥っ子と同じだ♪
ウチも早くスタスタ歩いてくれるといいな^^♪

こんにちは。
新幹線での帰省だったのね?
途中でぐずっちゃった・・・
お嬢さんも大変だったね(^^;

ウマウマタイムは、人気者♪
わかるぅ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

娘さん、お一人でお子さん連れの移動は大変でしたよね^^;
7チワワンにとったら大きな怪獣がズケズケとベッドルームに乱入!!といった感じでしょうか(笑)
でも孫ちゃんは、みーんないなくなって寂しいね、、(泣)
ワンちゃんて空気読むの上手ですからね!
緊張感が漂ってるのがよく分かります(^.^)

歩けるようになって、目が離せない!でも一番可愛い年頃ですね(*^_^*)

昨日は中秋の名月だったんだ・・・
何日か前まで覚えてたのにすっかり忘れてました(^_^;)

娘さんは新幹線で帰って来られてたんですね?
1人で荷物を持って子供を抱えて、大変だったでしょう(>_<)
お疲れさまでした!!

7チワワンちゃんは車の中からアタフタしてたんだ(笑)
お孫ちゃん、わんちゃんベッドにカートは居心地良かったですか!?

お家に帰るとおもちゃもいっぱいあるし、ワクワクしちゃいますよね~(^m^ )
賑やかだったって、よくわかるお写真ですよ♪

あれぇー、お茶には興味を示さない7チワワンちゃん(。゚ω゚)
どっちが美味しいかわかってるんですね♪
くっちゃんが立ってるーっ!
レン姉さんより食いしん坊さんみたい(笑)

やはり、お嬢さん一人では大変ですよね。
途中下車も?
うまうまに群がる光景は、きゃふさんちの怪獣ちゃんと一緒ですね(笑)
お嬢さん、お孫ちゃん、7チワちゃん・・・
幸せ家族ですね(^^)

あなきんさん

Σ(^∇^;)えええええ~
あなきんさん、麗亜ちゃんと2人でのお出かけって
滅多に、ないんですか???
ちょっとビックリ~(*^^*ゞ

孫ちゃん11㎏もあるし、荷物と一緒じゃ
やっぱり大変ですよね``r(^^;)ポリポリ
来て1番に、ドラッグストアに
オムツとミルク、買いに行きました(^o^)ゞ

ロコ母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
キャンカーに乗ってすぐから
ゴソゴソ来ては、次々にと
U^ェ^U ワン!ベットに、入ったり
カートバックにも、すっぽりと入って
満足してました(*≧m≦*)ププッ

モカ姐さん、迷惑そうd(^-^) デショ?

ご飯の時だけは、みんなで寄って来て?
(*≧m≦*)ププッ
孫ちゃん、誰に似たのか?
食欲旺盛で、良く食べるんですよ(*^▽^*)

せつちゃん

飛行機のチケット、仕事の休みがいつになるか?だったので
すぐに予約出来なかったらしく…(*^^*ゞ
今度からは、キャンセルしても良いから
先に取るよう、言っておきました``r(^^;)ポリポリ

労いのお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

DJM君も、やっぱり一緒ですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
見てるとおもしろいですよね=^-^=うふっ♪
ヨーグルトの時は、寄って行くって
ですよね(*≧m≦*)ププッ

今のは、マグマグや哺乳瓶とかも
カラフルだし、かわいいですよd(^-^)ネ!

たっちして1歩が出ると後は、早いですよ(*^▽^*)
せつちゃん家の甥っ子ちゃんも、すぐですよ=^-^=うふっ♪

きゃふさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
新幹線しか、帰る手段がなかったらしく
そこまでして、帰らなくっても~って
話したんですけどね(*^^*ゞ
ゆっくりも出来ないし・・・

来る時は、かなりぐぜったので
1人で、新幹線は、もうイヤって言ってました(*^^*ゞ
帰りは、ずっと寝ててくれたらしく
ラクだったって言ってましたよ(^o^)ゞ

犬小屋での怪獣ちゃん見てると
一緒だぁ~って、1人でニヤニヤしています(*^▽^*)
かわいくって、見てても飽きないですよね=^-^=うふっ♪

ユキノエさん

新大阪からですので、かなり大変だったみたいですよ(*^^*ゞ
『1人じゃ大変だし、2人で帰れる時に、帰ってくるたい』って
言ってたんですけどね``r(^^;)ポリポリ

まさに、怪獣ちゃんでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もぅする事なす事、おかしくって笑ってばかりヾ(^▽^*おわはははっ!!
でも、7チワU^ェ^U ワン!にとっては
相当迷惑だったでしょうね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ホンと、目が離せなくって大変でしたが
めっちゃかわいかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

あそ望へ行く途中に『観月会』って、いくつも書いてあったので
覚えてましたよ(*^▽^*)
帰る時は、うっすらとお月さまも見えてたし?(*≧m≦*)ププッ

娘、1人で新幹線は、相当大変だったみたいで
もぅ~イヤ~って、言ってました(^o^)ゞ
孫ちゃんキャンカーに、入るなり
元気に動き回り、8月に会った時以上で
大笑いしました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

7チワU^ェ^U ワン!は、大迷惑?
困惑顔ばっか見せてましたけどね``r(^^;)ポリポリ

お茶と、うまうま
ちゃんとわかってる所も、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ビックリしちゃいますね=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

そうですね``r(^^;)ポリポリ
新幹線だと、時間も長いからですね(*^^*ゞ
飛行機が取れればよかったんですが…
これに懲りたら、次からは
ちゃんと飛行機、予約するかな?``r(^^;)ポリポリ

きゃふさんが、怪獣ちゃんって言ってらっしゃるのが
よ~~~くわかりました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まさに、怪獣そのものって思いましたよ~(*≧m≦*)ププッ
する事なす子と一緒だぁ~って、大笑い
見ていてかわいいんですけどね=^-^=うふっ♪

そうですd(^-^)ネ!
みんな揃って過ごせる時間って
やっぱり幸せで、ありがたいなぁ~って
思いますね(^人^)感謝♪

お月さま♪きれいでしたよ(#^^#)
歩いて数分の所で
「和歌の浦竹燈夜」の観月会があって
ラウレアと一緒に行ってきました(^^♪

娘さん、お孫さんを連れての帰省♪
大阪からだと乗り換えもあって
お一人で大変でしたね(#^^#)

お孫ちゃん♪
7チワちゃんに逃げられちゃいましたね(≧◇≦)
うまうまの時は、仲良しさんなんですね(^^♪

ラウレアママさん

うわぁ~ラウレアママさん、ラウレア君と一緒に
観月会、行かれたんですね?(*^▽^*)
相当きれいかったでしょo(*^▽^*)oあはっ♪

写真撮ろうと頑張ってみたけど
無理でした``r(^^;)ポリポリ

娘、大阪から1人で帰ってきました(*^^*ゞ
相当大変だったみたいで、もう無理~って
言ってましたよ``r(^^;)ポリポリ
孫ちゃんも、かなり重くなってきてますしね(^o^)ゞ

孫ちゃんは、一緒に遊びたそうなんですが
7チワU^ェ^U ワン!は、逃げ回ってました(*≧m≦*)ププッ
うまうま持った時だけは、寄って行ってましたけどd(^-^)ネ!

新幹線で帰郷、何かあった時・・・・お子ちゃまが泣き止んでくれない時とか、おトイレに行きたい時とか、ちょっとお願いができる旦那様がいなくて長時間だと大変だったり心配があったりしたんだろうなって思います。
それでもちゃいママンさんのとこに帰りたかったんだろうな。
親子関係羨ましい♪
うちもそうなれるようにしなきゃね。

↓ちゃいママンさんのテンションの上がる場所、お花が咲く場所だったのね♪
そういえば秋桜まだ見てないかも。
私に記憶力の問題かな^^;

しるびあさん

1人で新幹線は、大変ですよね``r(^^;)ポリポリ
孫ちゃん、かなり重くなってるし
オムツなんかは、こっちで買うにしても
そこそこの荷物にはなるし``r(^^;)ポリポリ

今回、来る時は
相当懲りたみたいですよ(*^^*ゞ
帰りは、ずっと寝てたらしいけど=^-^=うふっ♪

コスモス、あちこちで見ますよ(*^▽^*)
今からが良い時期なんですが、我が家(T▽T)アハハ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad