~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

テクテク・・・お散歩o(゜ー゜o)。。。。3

昨日は、孫ちゃんに

おめでとうと、言っていただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お誕生日、当日に続いて2度も

すみません``r(^^;)ポリポリ…


孫ちゃんとの事は、今日が最後

お付き合いよろしくお願いいしますm(._.*)mペコッ


SW期間中も、お仕事だったちゃいママン

孫ちゃんとも、ゆっくり遊びに行けたら

もっと楽しめたんだろうけど``r(^^;)ポリポリ

22日(火曜日)は、4時過ぎからだったけど、『あんずの丘』に

お散歩に、行って来ました(*^▽^*)


諦めかけてた彼岸花も、まだきれいに咲いてたので


9月29日1

7チワU^ェ^U ワン!ショットも、撮っちゃった(*^▽^*)


9月29日2

『あんずの丘』って、書いてあるところでもd(^-^)ネ!


9月29日3

孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!も、一緒に?

孫ちゃんから、逃げよ~ぅとする みのたん(^o^)ゞ


なのに


9月29日4

孫ちゃんが、おやつを持つと(*≧m≦*)ププッ

みのたんだけじゃ、ないけどd(^-^)ネ!


今度こそ


9月29日5

バッチリショットが、撮れましたv(*'-^*)bぶいっ♪


では、では

芝生広場で、お散歩しようね(*^▽^*)


9月29日6

一著前に、リードを持ちたがる孫ちゃん(^o^)ゞ


9月29日7

頑張って、リード、持っててよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月29日8

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

こんな時は???

(1番後ろのレン姉さん、覚えててくださいね(^o^)ゞ)


9月29日9

お・や・つ~o(*^▽^*)oあはっ♪

呼び寄せ、大成功v(*'-^*)bぶいっ♪


9月29日10

孫ちゃん、必死にリードを掴んでますよ(^o^)ゞ


9月29日11

ほらぁ~嬉しそうでしょ?

o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、これが…


9月29日12

孫ちゃんが持ったリードは、レン姉さんのでした(^o^)ゞ

しかも、リードが、孫ちゃんの足の間に???


9月29日13

わかるかなぁ~``r(^^;)ポリポリ

レン姉さんが、リードを引っ張ったので

孫ちゃんは、ゴロン

更に引っ張るので、またまたゴロン・・・

しかも顔からヾ(^▽^*おわはははっ!!


ずっと、この繰り返しでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

それでも、リードを離さない孫ちゃん

偉いd(^-^) デショ?

レン姉さんにとっては、良い迷惑だったでしょうけどね(^o^)ゞ


9月29日14

転んでも転んでも、自分で立ち上がって

この笑顔、かわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪

レン姉さんも、付き合ってくれて<(_ _*)> アリガトォ


9月29日15

ここでも、孫ちゃん&7チワU^ェ^U ワン!ショット

撮りましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月29日16

遊びに来ていたお子ちゃま達にも

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらいました=^-^=うふっ♪


9月29日17

この後も、やっぱりレン姉さんのリードを(*^^*ゞ

レンの動きが、ゆっくりなので

つかみやすいんでしょうね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レン姉さんには、引っ張られて

転んでばっか?だったのにね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月29日18

帰る前に、ベビーカー&カートショットもパチ /■\_・) カメラ


では、帰ろうd(^-^)ネ!


せっかく『あんずの丘』まで行ったので

『石のかざぐるま』が、ある『一本松公園』にも

寄って来ました(*^▽^*)

どうせ、帰り道の途中だったしね=^-^=うふっ♪


9月29日19

い~っぱい(-p■)q☆パシャッパシャ☆したけど

1枚だけ、記念にね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


そして

この時期に

なんと・・・


9月29日20

桜の花が、咲いてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


孫ちゃんは、翌23日、朝の新幹線で

大阪へと、帰って行きました=^-^=うふっ♪

孫ちゃん記事にも、お付き合いいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト

コメント

お孫ちゃん♪相当楽しかったでしょうね^^
レン姉さん素敵です!!
お孫ちゃんが楽しいってのをわかってお付き合い♪
レン姉さんの優しさが見てるだけで
心底伝わります♪
この状況ってムリな子はムリですもんね^^
お孫ちゃんとの大切なこの時の時間って貴重ですよね♪
芝生の上でのお孫ちゃんと7チちゃんショット!!!
決まりすぎて素敵ですね♪

またまた、遅くなっちゃいましたが
お孫ちゃん、1歳のお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
こうやって、記念日に来てくれる娘さん、来させてくれるお婿さん
優しいですね。嬉しいですね。

ちゃいママンさんが、記念日や季節の行事を大切にしてるから
さすが、娘さん。
シマジロウのオムライスも可愛くってとっても素敵ですね。
きっと、お孫ちゃん大喜びだったことでしょう。
一生お金に困らないのって、良いですねぇ。

孫ちゃんと、7チワワちゃんのかわいい写真がまた増えましたね。
とっても良い写真ばかり。

レンちゃん、子守上手だね。
転んでも転んでも笑顔のお孫ちゃんもすごい!!えらい!!

きっとお孫さんもワンちゃんが大好きなんでしょうねぇ。
リードも自分で持ちたいのよねぇ。
つきあったレンちゃん偉いねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あんずの丘の彼岸花はまだ十分キレイに咲いていたんですね~
みのたんの逃げてる様子、お顔が・・・
すっごく冷めた表情してませんか??
みんなのお顔も(^m^ )
おやつを持つとガン見なお写真は笑えますね(笑)

あらら、レン姉さんはお孫ちゃんに気に入られたのかな(o´罒`o)
お孫ちゃんは楽しそうですけどね~♪
レン姉さん優しい性格ですもんね!!

帰りの新幹線では、娘さん大丈夫でしたか!?
来る時は途中で降りたり大変だったんでしたよね?
だけどお友達とも会えて、
娘さんにとっても楽しい帰省になったでしょう(^_-)-☆


↓1升餅ではやっぱり泣いちゃったんですね(^^ゞ
改めまして・・・
お孫ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうござい、ましたっ☆

お孫ちゃんきっとわんこ大好きに育っていくよね♪
リード持って満足気~。
でもころんしちゃったのね^^;
それでも泣かずにご機嫌(^^)v
お子様とわんこってだけでほのぼのなのにこんなに可愛い笑顔見せてもらって私までほっこリ(^^♪

お孫ちゃんと7チワワんの絡みが面白すぎます!
レン姉さん、上手にお孫ちゃんのお相手してますね(*^_^*)
集合写真、、お孫ちゃんの両隣りは分かりやすいくらいに距離が、、、(笑)
どれもこれも、とってーも思い出に残るお写真ですね(≧∇≦)

お孫ちゃんがおやつを持つと、がん見な7チワさん!!
面白いなぁ~~(*^_^*)

きのっちが大きく見えるけど
足の開き方でそう見えるのかな~~??

お孫ちゃんと、レンちゃん♪
どっちが遊ばれてるのかな(*^^)v
お孫ちゃんにっこり笑顔、可愛いですね☆

こんにちは。

孫ちゃん、一著前に自分も
大人の真似してリードを持つ!
この心意気がお見事(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

転んでも、転んでも笑顔で起き上がる。
可愛くて頼もしい孫ちゃんだね♪

いやぁ~
楽しそうでいいなぁ♪
これから息子さん達にもお孫さんができる時がくるだろうし、賑やかになりますね(^^♪

お孫ちゃんと7チワちゃんショット♪
バッチリですね(*^^)v
みのたん…逃げちゃいましたね(≧◇≦)

リードを持ったお孫ちゃん♪
笑顔がめっちゃかわいいですね(*^^)v
レンちゃん♪
怒らずにお相手して
お利口ちゃん(^^♪

お孫ちゃんとレン姉さん いいコンビですね(#^.^#)
こけても鳴かずに立ち上がる
なかなか根性ある 偉い!!

いらっしゃる間は
笑が絶えず、賑やかだった分
帰られた途端にさびしくなられたのでは
成長が楽しみですね

せつちゃん

家の中では歩けても、靴を履くと
うまく歩けなかったり~って、21日はしてたんですが
22日は、上手に歩けてて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

芝生だし、転んでも大丈夫かな?って、自由に
させてたら、レンのリードを持ってo(*^▽^*)oあはっ♪
これも、見よう見まねなんでしょうが
かわいかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

何度も転んでは、泣く時もありましたが
すぐに笑顔になって、o(*^▽^*)oあはっ♪
孫ちゃん、ホンとにU^ェ^U ワン!ちゃん好きなんだなぁ~って
思いました=^-^=うふっ♪

レン姉さんも、ずっとお相手してくれて
<(_ _*)> アリガトォ ってd(^-^)ネ!
イヤな子は近寄りませんものね(^o^)ゞ

芝生の上での記念ショット
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あずきのかぁちゃんさん

孫ちゃんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
わざわざすみません``r(^^;)ポリポリ

孫ちゃんメニューは、娘にお任せ
初めてのお誕生日ですものd(^-^)ネ!
愛情込めて作ってたみたいですよ=^-^=うふっ♪
私も、海苔のパーツは、切ってあげましたよ(^o^)ゞ

一生お金に困らなかったら
良いですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!ショット
今回も、たくさん写せて、良かったです(*^▽^*)
何度も見ては、ニマニマしています=^-^=うふっ♪

レン姉さんも優しくお相手してくれて
<(_ _*)> アリガトォ
やっぱり母性の強い子なんでしょうd(^-^)ネ!

あなきんさん

きっと、そうですよね=^-^=うふっ♪
孫ちゃんも、U^ェ^U ワン!ちゃん
大好きなんでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪

レン姉さん、ホンと優しくお相手してくれて
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

accoさん

そうなんですよ(*^▽^*)
出来るだけ、色鮮やかな所を狙って
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しましたが(*^^*ゞ

毎年楽しみにしていた『番所の棚田』
今年は、行きそびれちゃいましたしね``r(^^;)ポリポリ

みのたん、おもしろいd(^-^) デショ?
ゲンキンな奴なんだから~o(*^▽^*)oあはっ♪

レン姉さん、優しくお相手してくれて
孫ちゃんも相当嬉しかったみたいで
たくさん笑顔を見せてくれました(*^▽^*)
<(_ _*)> アリガトォーd(^-^)ネ!

帰りの新幹線では、ずっと寝てくれてたらしく
トイレは、相当我慢してたみたいですが?(*≧m≦*)ププッ
助かったぁ~って、言ってました(*^^*ゞ

一升餅、泣いちゃったけど
それもいい記念になりました=^-^=うふっ♪
何度も、すみませんm(。_。;))m ペコペコ…
ありがとうございました(*^▽^*)

しるびあさん

孫ちゃん、きっとU^ェ^U ワン!ちゃん
大好きなんでしょうね=^-^=うふっ♪
優しい子に、育ってくれますよd(^-^)ネ!

リードを持って、ちゃんと
散歩させてるつもりなんでしょうかね?
孫ちゃんの方が、やっと歩ける位なのにo(*^▽^*)oあはっ♪
もぅかわいくって、大笑いヾ(^▽^*おわはははっ!!

転んでも転んでも、リードは離さず
泣いたかと思うと、すぐに笑顔で
お散歩再開してましたし、声まで出して
笑ってたんですよ=^-^=うふっ♪

一緒に(´▽`) ホッコリしてくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ユキノエさん

孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!の絡み
おもしろかったですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
レン姉さんも優しくお相手してくれて=^-^=うふっ♪

記念ショットも、た~くさん
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しました(^o^)ゞ
両端?(*≧m≦*)ププッ
そんな所もしっかりおさめられて(*^^)v

孫ちゃん、ちっちゃくっても
私達の事、よ~く見てるんですね=^-^=うふっ♪
一著前に、リードを持って(*≧m≦*)ププッ

ホンと、かわいかったです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おやつって、すごいですよね(*≧m≦*)ププッ

きのっち?ノワたんよりは背丈あるけど
みるたんとは、変わらないかな?(^o^)ゞ

孫ちゃんとレン姉さん?
今回、いいコンビでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
他の子なら、こんなに出来なかったでしょうが
温厚なレン姉さんだからかな?(*^▽^*)
レン姉さん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

きゃふさん

まさか、こんな風になるとは
思っても居なかったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ちっちゃくっても、ちゃんと見てるんですね=^-^=うふっ♪
リードを持って、放さないんだもん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レン姉さんも、優しく相手してくれて?
孫ちゃん、顔からこけて、泣いても
立ち上がろうとしながら、笑顔になって
又、リードを持って…の繰り返しでしたよ(*^▽^*)

見ていてかわいかったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
いい記念ショットが、たくさん撮れました(*^^)v

マイケル神戸さん

ホンと、楽しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

息子達にも、子どもが生まれたとしても
ここまでは出来ないでしょうね?``r(^^;)ポリポリ

娘の子だから、お構いなしに出来るけど
息子の子となると、お嫁さん次第になるのかな???

その前に、結婚出来るかも???ですけどね(*^^*ゞ

ラウレアママさん

孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!ショット
バッチリでした?(*^▽^*)
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かわいいショットが、たくさん撮れましたよ(^▽^)

みのたん、逃げちゃってるd(^-^) デショ?
(*≧m≦*)ププッ

孫ちゃん、自分も、やっと歩いてるのに
ちゃんとリードを持ってo(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいd(^-^) デショ?
転んでも転んでも、リードを離さず
頑張ってましたよ=^-^=うふっ♪
お相手してくれたレン姉さんにも
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

ritsuママさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
孫ちゃんとレン姉さん、ホンとに
いいコンビですよね=^-^=うふっ♪

転んでも転んでも、自分で立ち上がって
又、お散歩を頑張るとするし
かわいかったですよ~(*^▽^*)

帰りもバタバタで、新幹線に乗るのに
あと5分…って、バタバタ``r(^^;)ポリポリ
まさに、台風って感じでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

7チワU^ェ^U ワン!が居るので、賑やかだと思ってたんですが
孫ちゃん台風が去った後は、シ~ンと
静まり返ってました``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad