~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

2週続けて夕ラン(^o^)ゞ

9月も、今日で終わりですね``r(^^;)ポリポリ

明日から、10月・・・

仕事も、だんだん忙しくなってきました(T▽T)アハハ!

今週いっぱい?位は、ブログの更新も

出来ると良いなぁ~って、思っています(*^^*ゞ

出来るだけ、p(*^-^*)q がんばっ♪


では、先週末のお出かけの事を(*^^*ゞ


9月26日(土曜日)は、またまた夕方から

『あそ望の郷』へ、行って来ました``r(^^;)ポリポリ

10月は、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

連れて行く事も、出来ないので、最後の悪足掻き?(^o^)ゞ


それが、途中、雷が鳴り出して

土砂降り・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

天気予報でも、雨降るようには、言ってなかったのに???


でも、(*^▽^*)ノハーイ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来ましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


9月30日1

あそ望の方は、まだ降ってなく

降る前に、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しむ事が、出来ました(´▽`) ホッ


9月30日2

即行、バトルをしたり

追いかけっこをする、くっちゃん&みのたん(*^▽^*)


9月30日3

みるたんも、まん丸お目目で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


9月30日4

きのっちも、楽しそうでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪


9月30日5

モカ姐さんも、レン姉さんも

飛んでますよ~v(*'-^*)bぶいっ♪


9月30日6

みのたんは、こうやって、くっちゃんが

その気になるのを、じっと待ってるんですよ=^-^=うふっ♪


9月30日7

くっちゃんは?しょうがないなぁ~って、感じ?(*≧m≦*)ププッ


9月30日8

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

始まりましたよ~(^o^)ゞ


9月30日9

きのっち&みのたんで、くっちゃん待ちしてました=^-^=うふっ♪

くっちゃん、逃げたぁ~

その後を、男の子組で、追いかけたぁ~

でも、笑って終わりでしたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月30日10

ノワたんの目線の先には???


9月30日11

(;-o-)σォィォィ・・・

大型U^ェ^U ワン!ちゃんだったの?(^o^)ゞ

即行、みんなで、ご挨拶`r(^^;)ポリポリ…


丁度アジリティー大会の開催日で

たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんが、来てたんですよ(*^▽^*)


9月30日12

ご挨拶、済んだら

(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ~♪


9月30日13

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

チワU^ェ^U ワン!ちゃんが、来てくれたよ~(*^▽^*)

8ヶ月のくう君

上手に、ご挨拶してくれましたよ=^-^=うふっ♪


お腹も空いてきたし~、そろそろマンちゃん号に

戻ろうd(^-^)ネ!


9月30日14

夕食は、家で準備して来たもの~``r(^^;)ポリポリ

ちゃいママン、車麩の煮物とキュウリとベーコンの炒め物

忘れて来ちゃってました(T▽T)アハハ!


スポンサーサイト

コメント

1ヶ月間、ランランもお預けになっちゃうんですもんね(>_<)
ギリギリまで楽しませてあげたいですよね♪

あそ望に着くまでの間に雷雨が!?
良かった、ランラン出来て(o゚▽゚)o

みるたん必死なお顔で走ってたんですね(笑)
みのたんはそうやってくっちゃんのことを待ってるんだ~
お顔とは裏腹に、遊びたくてウズウズしているんでしょうね(●´艸`)
きのっちくんも一緒に遊べて、くっちゃん・みのたん良かったね♪

モカ姐さんもレン姉さんも、お目々まん丸で飛んでる!!
ノワたんもご挨拶に間に合いましたね(*≧m≦*)

チワちゃんとも上手に遊べたようで(v^ー°)
まずはクンクンチェックしなくちゃですよね(笑)

そっか・・・しばらく忙しくて遊べなくなるんですか?
それはチワワちゃんも淋しいねぇ。
雨の前に遊べてよかったね。
ママさんお仕事がんばって下さいね。

夕方ランに行かれたんですね!!
最初全部カタカナで「タラン」って見えて・・・
タランって何~?何て勘違い(^^ゞ

そろそろお忙しくなる時期ですね(@_@)
今のうちに、遊んでおかないとね♪

くっちゃんとみのたんのバトル
くっちゃんのお口の開き具合、かなりなものじゃないですか(^^)/

向うにテントがいっぱいあるなぁ~
って、見てたんだけど、アジリティーの
イベントがあったのね?

家で作っておいたのに忘れた。
あるある!
きゃふさんなんて、しょっちゅうよ(><)

お仕事が忙しくなる時期到来なのね。
7ちわわんちゃんの笑顔に会えるの楽しみだけど無理はしないでね♪
落ち着いたらまたじっくり見せてもらうから(笑)
忙しくなる前にラン♪ラン♪出来て良かったね^^
うふふふ♪♪
みんな楽しそう~(≧▽≦)
みのちゃんくっちゃん、お口の大きさ比べかな。
どっちも可愛いお口(^^)v

みのたんとくっちゃん・・・
いつも元気いっぱいで楽しそう(^^♪
くっちゃんを待ってるみのたんがおもしろいね。
広々ランに7ちわちゃんも大満足でしょう。
しばらく遊べなくなるからね。

道中、雨が降っても
現地に到着すると
ランランできる、ちゃいママンさん♪
きゃふさんに負けない晴れ女さんですね(^^♪

モカちゃん&レンちゃんの飛行ワンショット♪
すごいです!!!

恒例の♪
くっちゃんとみのたんのバトル♪
大きなおくち!
でも、かわいい~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
普段は、毎週のように行ってるのに
この時期だけは(T▽T)アハハ!

7チワU^ェ^U ワン!には、かわいそうだけど
我慢してもらうしか、ないんですよね(;_q))クスン

雨が降り出した時は、ビックリしたけど
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みんなそれぞれに楽しんでくれて
行って良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
毎年、この時期は
ブログもお休みしながら、仕事してるんです(*^^*ゞ

遊びにも連れて行けず
7チワU^ェ^U ワン!には、我慢してもらってます。
かわいそうだけど、仕方なくて…クスン(U_U)。。。

ロコ母さん

『タラン』『夕ラン』、変わりませんね?(*≧m≦*)ププッ
ややっこしくってすみませんm(._.*)mペコッ

遊べなくなる前に~って、思いっ切り
遊んでもらいました(*^▽^*)

くっちゃんもみのたんも
お口、こんなに大きかったっけ?o(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
テントでのお泊りは出来ないけど
日中の日除けに、使ってらっしゃいましたよ(*^^*ゞ

きゃふさんも、忘れちゃう事って
あるんですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
一緒だとわかると、嬉しいです(^o^)ゞ

しるびあさん

嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ついに、この時期が、やって来ました(*^^*ゞ
毎年なのに、10月が近付く度に((o(б_б;)o))ドキドキ
それは、未だに変わってないんですよ(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!にとっては、我慢の月になりそうですが
何とかしてこの1ヶ月、頑張らなくっちゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

くっちゃんとみのたん、毎度毎度
良くバトってるでしょ?
元気、いいですよね=^-^=うふっ♪

しばらくは、ドッグランへも連れて行けないし
だんだんお散歩すら、行けなくなっちゃいますしね(;_q))クスン

太り過ぎないようにも、気を付けなきゃ?
かな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラウレアママさん

このッは、雨降るなんて、言ってなかったのに~って
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お天気に味方していただけるって
嬉しいですよね(^人^)感謝♪

モカ姐さん&レン姉さんの飛行U^ェ^U ワン!ショット
ちっちゃかったけど、撮れて良かったです(´▽`) ホッ

くっちゃんVSみのたんの
お口の大きさ比べもね(*≧m≦*)ププッ

秘コメの〇〇さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
毎年、10月はブログもお休みさせていただいてます(*^^*ゞ
なかなか7チワU^ェ^U ワン!の傍にも居てあげれないし
御留守番や、我慢させる事も増えそうです(;_q))クスン

私への労いのお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad