~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日から10月ですよ~``r(^^;)ポリポリ

なのに、朝から:::( ^^)T ::: 雨

7チワU^ェ^U ワン!、お散歩へも、お庭へも出れず

長いお留守番も、頑張ってくれました(*^^*ゞ

ストレス溜まらないよう、気を付けてあげなきゃ``r(^^;)ポリポリ

明日からは、お天気が続きそうなので

お散歩位、連れて行けたらいなぁ~って思ってます(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


朝に、なりましたよ~(*^▽^*)

前日は、夕食を食べる頃から、雨が降り出したんですが

朝には、雨も止んでました(´▽`) ホッ


10月1日1

7チワU^ェ^U ワン!ご飯は、前夜と一緒``r(^^;)ポリポリ

パチ /■\_・) カメラ 一緒だし、良いかぁ~ってね(^o^)ゞ

ブラックペッパーたっぷりのベーコンチーズと、チョコクルミパン

ポンデケージョ、完熟梅ジャムを乗せたカスピ海ヨーグルトとフルーツ

卵も焼かず、楽ちんメニューでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、フルーツ以外は、家で、全部作ったんですよ(*^^*ゞ


10月1日2

朝露が乾く頃を見計らって、ドッグランへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


10月1日3

先客U^ェ^U ワン!ちゃんを、みんなで追いかけて?って

ノワたん&ノワっ子の女子組??``r(^^;)ポリポリ


10月1日4

きのっちは、こんなちっちゃな草にまで

お手紙書いて?撒いて?ました(*≧m≦*)ププッ


10月1日5

お友達へのご挨拶も

上手に出来たかな?=^-^=うふっ♪


10月1日6

かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんが、ご挨拶に

来てくれたと思ったら、即行、始まる追いかけっこ

速いのなんのって(⌒▽⌒;) オッドロキー

みのたんは、やっぱり、くっちゃん狙いでした(*≧m≦*)ププッ


10月1日7

強気なノワたんは、芝U^ェ^U ワン!ちゃんにも

ご挨拶に行ったけど、ちょっとヤバい???って察し

慌てて逃げ帰ってたら(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

反対に、追いかけられて、慌てちゃってました(*≧m≦*)ププッ

芝U^ェ^U ワン!ちゃん、優しい子だったので

大丈夫でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


10月1日8

『ノワたん、ちっちぇぇ~のに、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!』って

さだはる君も、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


10月1日9

さっきは、くっちゃんが追いかけてたチワU^ェ^U ワン!ちゃんを

今度は、ノワたんが``r(^^;)ポリポリ


10月1日10

(o・。・o)あっ!なっつんファミリーも、来ましたよ(*^▽^*)


10月1日11

初めましてのチワU^ェ^U ワン!ちゃんに

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪な、くるみちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪

くるみちゃんとは、すっと前に、『ドッグランもりのみやこ』でも

お会いして、一緒に集合写真も撮った事、あったんですよ(^▽^)

その時の記事が、こちら・・・ 

ちゃいママンのブログも、見てくださってるそうで~(^o^)ゞ

ありがとうございます(^▽^)

なのに、かわいいお写真が撮れてなくって

すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


10月1日12

大型U^ェ^U ワン!ちゃん用ランには

かなりヽ(^Д^*)/おひさ~♪なアッシュ君ファミリーも

来てらっしゃいました(*^▽^*)

みんな、変わりないそうで、良かったd(^-^)ネ!


10月1日13

朝から、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめて、良かったd(^-^)ネ!

お友達にも会えたし~v(*'-^*)bぶいっ♪


この後は、マンちゃん号の中で、お昼ご飯を食べて

州´ー`州 マッタリ~7チワU^ェ^U ワン!と一緒に

お昼寝までしちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そして、夕方の部へと続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

今日、蒸し暑くなかったですか!?
湿度が高くて除湿してました(^_^;)

ヨーグルトもちゃいママンさんお手製でしたね!
パンもいろんな種類を作られるんですね~
ノワたんたちは親子して、
ちゃいママンさん達の食べてるところを見てるのかな(o´艸`o)

きのっち君は小さな草に??
説明がないとわかりませんでした(^^ゞ
ノワたんの驚いたお顔!!
手の動きと表情がちょっと笑えますね( ̄m ̄*)
自分からご挨拶に行ってるのに、驚きようがーーー(笑)

朝から遊びに来ているわんちゃんも結構いるんだぁ♪
1日いても飽きない場所みたいですもんね!

今年は行けなかったな~・・・
あ、まだ今年は終わりじゃないですけどね(*^▽^*)ゞ

チワちゃん達、追いかけられても大丈夫なの?
麗亜だったらトラウマでダメかも?
だからもう怖くてドッグランって行けないんですよねぇ。
たっぷり遊べてよかったね。

おはようございます♪
みんな上手に他のワンちゃんたちと
遊べてますよね~
って、毎回感心しちゃいます
我が家、絶対無理だろうな~(涙)

流石に柴ちゃんには???
ひっしで逃げてくる姿が可愛い!

サダハル君のカット・・・
   すごいっΣ(゚Д゚)スゲェ!!

10月なっちゃいましたね~
ちゃいママン忙しくなりますね!!

沢山のお友達!!
続々とランに来られたんですね^^
7チのみんなどんなお友達とも
上手に遊べて素敵だわ~♪

さだはる君のカットすごい~~!!
体モヒカンだ^^!!

わんこがいっぱいですね。
上手にご挨拶できたかな?
追っかけたり、追っかけられたりして、楽しく遊んでますね(^^)
くっちゃんとみのたん。
離れられない関係ですね(笑)

きゃぁ♩
わんこがいっぱい〜🐶
ある意味パラダイス(≧∇≦)
どこのもこの子もいいお顔。
お友達とラン♩ラン♩楽しいよね( ^ω^ )
さだはるくんモヒカン〜(≧∇≦)
ウィングにもやってみたい〜。
旦那が反対するだろうなぁ´д` ;

最初の一枚、カートinした
ノワたん、みるたん、きのっちのお写真可愛い~~♡

朝ご飯のパンも、種類がいっぱいですご~~い!!
ちゃいママンさんメイドってところが、さすがです♪

ランラン、楽しそう~~
芝ちゃん相手にしちゃったの、ノワたん(*^_^*)
すごいな~~!!

みんな笑顔が輝いてますよ~~☆

accoさん

昨日は、午後になってからが、特に蒸し暑かったですね?
汗びっしょりになって、仕事してました(*^^*ゞ

家で作った物を、そのまま持って行っただけで
キャンカーの中では、レンチンした位で
超手抜きでした``r(^^;)ポリポリ

食いしん坊さん、食べる所をジーッと(*^^*ゞ
食べ難かったです``r(^^;)ポリポリ

きのっちも男の子だったんですね(*≧m≦*)ププッ
ノワたん、威勢が良過ぎて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
時々、こんな感じになってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
追いかけたり、追いかけられたり
それぞれ楽しんでますよ=^-^=うふっ♪

麗亜ちゃん、相当怖い思い
したんでしょうね?(;_q))クスン

ゆうママさん

仲良く遊べてるかは、まだ???ですが
昔から比べると、大分フレンドリーに
なってくれたかと=^-^=うふっ♪

まだまだ『ギャウギャウ』ばっか
言ってますけどね(*^^*ゞ

きゃふさん

強気なノワたんも、さすがに柴U^ェ^U ワン!ちゃんには
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

逃げ帰る時の((o(б_б;)o))ドキドキ顔
たまりませんよね=^-^=うふっ♪

さだはる君は、モヒカン一筋なんですよ=^-^=うふっ♪

せつちゃん

そうなんですよ(;_q))クスン
10月・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、お仕事しないと
遊びにも行けませんしね?``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!?特にくっちゃんが
フレンドリーになって来てます(*^▽^*)
人もU^ェ^U ワン!ちゃんもd(^-^)ネ!
このまま、もっともっと
フレンドリーなU^ェ^U ワン!ちゃん目指します?(^o^)ゞ

さだはる君のモヒカン
キマってるd(^-^) デショ?

マイケル神戸さん

あそ望の郷、道の駅になってから
更に、U^ェ^U ワン!ちゃんも多くなったみたいで
賑わってますよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!フレンドリーなU^ェ^U ワン!ちゃん
目指してはいるんですが、なかなか``r(^^;)ポリポリ
でも、少しずつフレンドリーになって来ると思います(*^▽^*)

くっちゃんやみのたんは、人OKになったし
レン姉さんやモカ姐さんですら、人に近付くよう
なってきたし=^-^=うふっ♪

くっちゃんとみのたんは
レクレーションの一部に
なってるんでしょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
この日、コギU^ェ^U ワン!ちゃんには会えなかったけど?
大型U^ェ^U ワン!ちゃんの方や、アジリティー大会には
来てたかも?(^o^)ゞ

それぞれの楽しみ方で、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでましたo(*^▽^*)oあはっ♪

さだはる君のモヒカン、キマってるd(^-^) デショ?
ウィング君に???(・・*)。。oO(想像中)

ロコ母さん

朝食中、ガン見されたのでパチ /■\_・) カメラ
しちゃいました=^-^=うふっ♪

今回、卵もベーコンやウィンナー
持って行かなかったので
調理パンにしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おいしかったですよ~(*^▽^*)

ノワたん強気で向かって行ってたくせに
追いかけられだすとキャンキャン言いながら
逃げ回てました``r(^^;)ポリポリ

みんなの笑顔?o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad