~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

おやつタイムは、ランで=^-^=うふっ♪

昨日は雨、1日中お家の中で過ごした7チワU^ェ^U ワン!でしたが

今日は、仕事が終わった後、お散歩へ行って来ましたよ(*^▽^*)

10月は、7チワU^ェ^U ワン!に、我慢してもらう事も

多いので、真っ暗になってなかったら

短くっても、お散歩、連れて行ってあげたいなぁ~ってd(^-^)ネ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


お昼を食べた後、州´ー`州 マッタリとお昼寝=^-^=うふっ♪

『ギャウギャウ』元気な声が聞こえて来てo(*^▽^*)oあはっ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランへ、(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


10月2日1

ウィッシュ君ファミリーが、来てましたよ~(*^▽^*)


10月2日2

たくさんの人&U^ェ^U ワン!ちゃんに

動揺を、隠し切れないみな様``r(^^;)ポリポリ


10月2日3

かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃん発見o(*^▽^*)oあはっ♪

チロルちゃんと、コロンちゃんだったかな?

どちらもかわいくって、ママさん方とも

たぁ~くさんお話させていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


10月2日4

ノワたんは、ず~~~っと、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらって

大満足~って感じでしたよ=^-^=うふっ♪


10月2日5

ドッグラン好例、ウィッシュパパさんのおやつタイム~(*^▽^*)

パパさんファミリーより前、最前列に居るのは^(,_,*)(*,_,)^ダレ???

もぅ~(/-\*) ハジュカチ…


10月2日6

ちわこちゃんも一緒に、いかが?(*^▽^*)


10月2日7

o(*^▽^*)oあはっ♪

くう君&のんちゃんも来てくれましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


10月2日8

モテモテなちわこちゃん

ウィッシュ君&くう君から、求愛されてましたよ=^-^=うふっ♪

くっちゃんも、一緒に抱っこしてもらって(*^▽^*)

心配そうに?羨ましそうに見つめる

ノワたん&みのたん(^o^)ゞ


10月2日9

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ大好きな みのたんは

くうパパさんに、ず~~~っと=^-^=うふっ♪

気持ち良さそうd(^-^) デショ?


10月2日10

風が冷たくなって来た頃、まりんママさんから

あったかい缶コーヒーの差し入れが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お芋さん蒸かして持って行ってたので

U^ェ^U ワン!ちゃんと一緒に(^Q^)アーン いただきまーす

めっちゃ甘くって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


10月2日11

かりんちゃんは、お椅子の上からアピールo(*^▽^*)oあはっ♪

くうのんパパさん、モテモテだぁ~

めっちゃいい顔してらっしゃいましたよ=^-^=うふっ♪


10月2日12

人もU^ェ^U ワン!ちゃんも、少なくなってきてからが

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランタイムな我が家?``r(^^;)ポリポリ


10月2日13

くっちゃんとみのたん、まだやってますよ(*≧m≦*)ププッ


薄暗くもなっていたし

そろそろ、お帰りの時間かな?

カートを買ってもらったくうのんちゃん

せっかくなので、今回は

カートショットを、撮ってみましたよ=^-^=うふっ♪


10月2日14

2U^ェ^U ワン! + 7チワU^ェ^U ワン! + 6U^ェ^U ワン!

全部で、15U^ェ^U ワン!なんだけど

何U^ェ^U ワン!写ってるかな?``r(^^;)ポリポリ


10月2日15

写す方向を、変えてみたら

おしい~``r(^^;)ポリポリ

みりんちゃんだけが、写ってなかったかな?(*^^*ゞ


しばらく、ドッグランにも、行けないけど

その前に、たくさんのお友達にも会えて

良かったぁ~(*^▽^*)

ご一緒してくださったみな様、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

11月になったら、又、遊んで下さいd(^-^)ネ!


10月2日16

帰りに、水汲みまでしてたら

こんなきれいなまん丸お月さまが・・・=^-^=うふっ♪

お月さまは、望遠で撮ってます``r(^^;)ポリポリ

ホンとは、もうちょっと明るかったんだけど

夕焼けモードで撮ったら、こんな感じになっちゃいました(^o^)ゞ


スポンサーサイト

コメント

いっぱい遊べたねぇ。
たくさんのワンちゃんとワイワイいいね。
麗亜は無理だろうなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ママさんお仕事がんばって下さいね!

わんこがいっぱい登場しますね!
しばらく続くお留守前に楽しい時間を過ごせて、7ちわちゃんも喜んでいることでしょう!
みのたんはなでなでっ子?
もっと人見知りかと思ってました。
遅くまで遊びましたね(笑)

この日は、ちわわのお友達も、い~~っぱい集まったんですね!!
約束しなくっても、集合って良いですよね(*^_^*)

ノワたん、なでなでしてもらって、うっとり~~(^^)
可愛い☆
遅くまで遊べて、みんな嬉しいね♪

こんにちは。
最近のランは、もう皆さん常連さんね♪
知った方が多いから安心だし
お話も弾むから人も楽しいね(*゚▽゚*)

お友達がいっぱい集まって
賑やかで楽しいランランになりましたね(*^^)v

ナデナデ大好きみのたん♪
気持ちよさそう(#^^#)

お芋さん♪
おいしいですよね(#^^#)
ラウレアも大好きで
毎日食べています(^^♪

お月様ショット♪
素敵です!!!

特に約束してたって訳じゃないのにお友達集合♪♪
楽しくていいね~(^^)v
おやつ持って行って可愛い子達に囲まれる・・・私もおやつおばさんしたい~(≧▽≦)
コギ相手だと私がもみくちゃになるからねぇ^^;
私が小さいとか細いとかなら可愛げがあるんだけど、そっちではなくコギがパワフルな子が多いって理由なのよね~。

暗くなるのも早くなってきましたよね~
夜のほうが涼しくて、お散歩もしやすいですけどね♪

わぁ~、いっぱいお友達が来られたんだ(≧∇≦)
ノワたんは小さな女の子にもナデナデしてもらってたの!?
お目々ウルウルでウットリしてるんですかね(笑)

おやつタイムも何回かあったんですね(〃艸〃)ムフッ
お芋も美味しい季節☆
お外でお芋食べて、みんな一段と美味しく感じたでしょ!!

先週が忙しくなる前、最後のランランでしたか?
明日まで行けたらいいですね~(´_`。)

あなきんさん

はい!い~っぱい遊べました(*'▽')
朝から夕方まで?
楽しかったですよ(^^)v

励ましのお言葉
ありがとうございます_(._.)_
がんばりますね!!

マイケル神戸さん

そうなんですよ(*'▽')
たくさんのお友達に会えて
めちゃめちゃ嬉しかったです(*'▽')

みのたん、ノワっ子の中でも
1番フレンドリーかも?
でも、なでなでは大丈夫だけど
抱っこは、嫌がるんですよ(^^ゞ

薄暗くなるまで、たぁ~っぷり
遊んじゃいました(*'▽')

ロコ母さん

そうなんですよ(*'▽')
可愛いチワワちゃんにも、たくさん会えて
お話もさせていただいて
楽しかったです(*^^)v

ノワたん、ず~~~っと
なでなでしてもらってましたよ!

遅くまで、遊んじゃいました(^^ゞ

きゃふさん

そうですね(*'▽')
みなさんが、あそ望の郷の常連さん
ここへ来れば、会えるお友達ですね!

ワンちゃん同士も、もぅ覚えてて
仲よく遊んでくれますよ(*'▽')
おやつタイムも、仲良しですしね!

相談したりアドバイスいただいたり
話はずんで、帰るの遅くなっちゃいます(^^ゞ

ラウレアママさん

そうですね(*'▽')
お友達が、たくさん集まって
にぎやかで、楽しく過ごせましたよ!

みのたん、なでなで大好きなんですよ~
ノワたんと一緒です(*'▽')

お芋さん、おいしいですよね!
新芋だったけど、びっくりするくらい甘く
私も一緒に食べちゃいました('◇')ゞ

お月様、きれいでしたよ~!!

しるびあさん

あそ望の郷、ロケーションばっちりだし
なんといっても、無料のドッグランだし
いつでも行けて、嬉しいですよね!!

お友達にも、たくさん会えるし
嬉しい事が、たくさんなんですよ(*'▽')

コギちゃんそんなにパワフルなんですか?
体もおっきいし~1度まみれてみたいなぁ~('◇')ゞ

accoさん

日が短くなってきましたね。
こちらは、田舎なので、暗くなると
街灯もなく、真っ暗なところもあるし
うんち君見えなかったら拾えないし
モカやノワたんくっちゃんは
見えずに踏んじゃったら、大変ですしね!

たくさんのお友達にも会えたし
初めましての方とも、たくさんお話しさせていただいたり
可愛い子に、なでなでしてもらったり
みんな、それぞれに楽しかったかと?

おやつタイムも、いろんな所からいただけて
みんな、わらわら・・・
あっちがダメならこっち~って
いろんな所まわりながらもらってた子も居ましたよ!

明日は、もぅお仕事です(^^ゞ
お天気いいし、行きたいんですけどね。。。

もう、そんな時期ですね。お仕事忙しくて大変だけど、体調と相談しながら無理しないでね。
また、遊んで~

じるさん

ありがとうございますm(__)m
今年も、また、この時期が…
がんばるしかないですね(^^ゞ

11月になったら、また、遊んでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad