~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

しばらくの間…

今年も、この時期がやって来ました(*^^*ゞ

1年で、1番忙しい時期が…( -.-) =зフウー




先月の中旬だったかな?

ノワたん&ノワっ子と、白い彼岸花を、見に行ってきました(*^▽^*)

と、言っても、ご近所なんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


10月3日1

きのっち&みるたんが、<(゜-゜=)キョロキョロ(=゜-゜)ゞしてるのは

通行人さんが居たから(^o^)ゞ


10月3日2

モデル椅子を使って

個U^ェ^U ワン!ショットも、撮ってみましたよ(^o^)ゞ


10月3日4

まっ白な彼岸花ショットを、撮ったのも

ノワたん&ノワっ子と撮ったのも、初めて~(*^▽^*)

勿論、モカ姐・レン姉さんとも、撮った事なかったですよ(^o^)ゞ


10月3日3

目線バラバラ(T▽T)アハハ!

おやつ、持って行くの忘れてたしなぁ~(*^^*ゞ

みるたん、温泉にでも、浸かってるみたいd(^-^) デショ?


モカ姐さん・レン姉さんが居ないと、寂しいので

シルバーウィークの時に、写したショットから


10月3日5

あんずの丘での7チワU^ェ^U ワン!


10月3日6

もう1枚(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



毎週のように、ドッグランに通っていたモレアノ家ですが

しばらくの間、ドッグランどころか

お散歩すら、行けない日も・・・``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!にも、我慢させる事が多くなってしまいますが

健康管理には、注意していきたいと・・・(*^^*ゞ


しばらくの間、~モレアノdiary~お休みさせていただきます(ノ_-。)

いつもコメントいただいてる皆様の所へも、

遊びに行けなくなるかも クスン(U_U)。。。

すみませんm(._.*)mペコッ


10月末には、又

再開出来れば良いなぁ~って``r(^^;)ポリポリ

それまで、7チワU^ェ^U ワン!の事

忘れないで居てくださいね(*ё_ё*)きゅん・・




スポンサーサイト

コメント

そんなに忙しいんですねぇ。
大変ですね!
熊本旅行記中なのでとっても悲しいです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
再開待っていますね。

白い彼岸花って、見た事無いんですけど、綺麗ですね❀

またお忙しい時期となってしまいましたね・・・
お身体に気をつけて、頑張って下さいね!!

再開を楽しみにしています(^_-)-☆
モレノさん、ノワっ子ちゃん、またね~~♪

ちゃいママンさん、マンちゃんパパさん、ファイト~~!!

きたね。。。
この時期( ̄◇ ̄;)

お仕事頑張ってね。
会える日を楽しみにしているから!

ついにやって来ましたね。
怪我などされませんよう、二人ともお身体を大切にしてください。
それでは再開の日までしばらく(@^^)/~~~
お仕事、頑張ってください\(^o^)/

白い彼岸花♪
きれいですね(*^^)v

しばらくの間
ブログお休みされるんですね…
お身体大切になさって
お仕事頑張って下さいね(*^^)v
再開&再会♪
楽しみにしています(^^♪

来ましたね。。この時期が^^
一年に一度のこの時!!
頑張って下さいね^^

白い彼岸花は私直接見た事ないです
赤いのが普通だと思ってた頃は
白い彼岸花があるのにビックリでした^^

赤いのも白いのも素敵ですね♪
秋だな・・・と思います^^

白い彼岸花、ご近所に咲いてるんですか!
あまり見かけないですよね~
ノワたんファミリーで撮ってきたんだo(^-^)o

わかっていても寂しい時期・・・
ちゃいママンさん・マンちゃんパパさん、お仕事頑張って下さいねp(′⌒`*q)
7チワワンちゃんも体調崩したりしませんように!

再開される日を楽しみにしていますね♪

色い彼岸花、ランみたいにも見えますね
個々のショットすごい綺麗
みんなかわいくお目目パッチリ

みるたん、温泉にでも、浸かってるみたい・・・
笑っちゃいました

白い彼岸花、実は赤よりもこっちの方が好き♪
好みの問題ですが^^;
7ちわわんちゃんのいいお顔、白よりも赤よりもずっと可愛い💛

来ましたね、この時期。
無理しすぎないよう、頑張りすぎないよう、身体壊さないようにね。
再開楽しみにしてまーす💛

今年もまた、この時期がきたんですね。
7チワワちゃんのことも、ちゃいママンさん、まんちゃんパパさんのこと、忘れる訳ないですよ~。
かぁちゃんの方が、更新しなさすぎで
忘れられそう(笑)

白い彼岸花って珍しいですよね。
赤より綺麗かも。
ノワちゃん&ノワっ子ちゃん達ちゃんとモデルさんできてますよ。

7チワワちゃんの赤の彼岸花のショットも
好きです。

お体大事にして頑張ってくださいね。
待ってま~すヽ(*´∀`)ノ

一年 早いですね…
10月が終わって マロンの樹さんとかで
お会いしたいですね…
パパさんママさん お体 気を付けて
がんばってください!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白色の曼珠沙華、キレイですね~花冠つけている様で可愛いです♪
お忙しい毎日だと思います…肩は大丈夫ですか?
急に朝晩、冷え込む様になりましたね。風邪には気を付けて、お仕事頑張って下さい!!
再開、楽しみしています(*^^*)

こんばんは。
忙しいこの時期が来ましたね
お仕事頑張ってくださいね
また、みんなの可愛いお顔が見られるのを
楽しみに待っていますね♪

白い彼岸花見事に咲いて
綺麗ですね

ちょくちょくのぞきに来てますよ(笑)

パパママさんお体大事に、頑張ってね
ぶろぐスタート、お会いできるの楽しみにしてますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad