~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

おひさぁ~♪(^0^)ノ”

ヽ(;▽;)ノおひさです♪♪

やっと昨夕、帰ってきました(*^^*ゞ

お休みさせていただく際には、たくさんの拍手に、コメント

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


昨夕は、バタバタしながら片付けて

カーボンヒーターや、ストーブ出したり

延び延びになってた、7チワU^ェ^U ワン!のシャンプ~も

しましたよ``r(^^;)ポリポリ

PCの前に座る余裕もなく

1日遅れの今日から、又、ブログの方

再開させていただきますので

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ


10月28日1

シャンプー後の7チワU^ェ^U ワン!

かなり丸くなった子も居ます?``r(^^;)ポリポリ


まだ、しばらくは

簡易更新になるか?と思いますが

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

おかえりなさーい、そしてお疲れ様でした^ ^
再開楽しみにしてましたよ〜💕
あ、だからって無理して更新してってことではないので頑張りすぎちゃダメよ^^;
7ちわわんちゃんもシャンプーお疲れ様🎵
本格的に寒くなる前にうちは7にゃんこシャンプーしなきゃ^^;

ちゃいママンさん、お帰りなさい!!
お忙しいお仕事、お疲れ様です(*^_^*)

私も、再開楽しみにしていた一人です♪

モレノさ~~ん、ノワっ子ちゃん、お久しぶり!!
シャンプーもお疲れ様(^^)/

ちゃいママンさん、更新無理の無いようにね~~☆

ちゃいママンさん、おかえりなさ~い(≧∇≦)
お仕事お疲れさまでした!!
待っていましたよーヾ(●´∀`*●)ノ

7チワワンちゃんも久しぶりっ♪
かなり丸くなった子・・・、どの子だろう??
ノワたん!?かなぁ?
ランランもしばらく行けなかったから、またいっぱい走ってダイエットですね(^m^ )

まだしばらくは忙しい日が続くのでしょう?

負担にならない程度で、ブログの更新楽しみにしていますね!
まずは少しゆっくりされて下さいよ~(^_-)-☆

おはようございます!
そして、お帰りなさい(^^♪
ハードな日々だったと思いますが、怪我なく?無事に繁忙期を終えられて良かったです。
また、よろしくです!

お帰りなさい!
ってどこかへお出かけでお仕事だったの?
再開待ってましたよぉ。
またよろしくです。

おかえりなさ〜い(^O^)/ お待ちしておりました(^ー^)ノ 私はいろいろありましたがなんとか乗り越えてます。ちゃいママさんのブログ楽しみにしてます*\(^o^)/*

お帰りなさい!
仕事で忙しい10月、毎年のことだけど
本当にお疲れ様でした(*゚▽゚*)

おかえりなさ~い!
体調はいかがですか?
また更新を楽しみにしています。

お帰りなさ~~い
そして、お疲れ様でした♪
まだまだお忙しいようなので
たま~に、みんなの可愛いお顔が
見られたらいいわ~~(^-^)
季節の変わり目、お疲れを溜めすぎないように。。。

しるびあさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
やっと、PCの前にも、座れるようになりました(*^▽^*)
労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

再開も、楽しみにしてくださってただなんて~
感激ですo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今年は、写真もほとんど撮ってなくって
ボチボチ?小出しで?UPさせていただきますね(*^^*ゞ
今後とも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
やっと、PCの前にも、座れるようになりました(*^▽^*)
労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ブログの再開、楽しみに待っていてくださってたなんて
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
嬉し過ぎます(T-T) ウルウル

7チワU^ェ^U ワン!も、元気に過ごせてて
それだけでも(´▽`) ホッ
サロンに連れて行く時間も無くて
お家シャンプ~で、スッキリさっぱり出来て
よかったです(*^^*ゞ

労りのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
これからも、よろしくお願いいたします(^▽^)

accoさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
やっと、PCの前にも、座れるようになりました(*^▽^*)
労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

待っていてくださってたなんて~
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

丸くなったのは、特に
レン姉さんとくっちゃんかな???
もぅちょっと落ち着いたら、体重測定もしてみようかな?(^o^)ゞ

優しいお言葉の数々
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
これからも、よろしくお願いいたします(^▽^)

マイケル神戸さん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
やっと、PCの前にも、座れるようになりました(*^▽^*)
労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

(*^▽^*)ノハーイ今年もめちゃめちゃ忙しかったですが
事故無く・怪我なく無事に過ごせて(´▽`) ホッ
7チワU^ェ^U ワン!も元気いっぱいでした(*^▽^*)

こちらこそ、又よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

あなきんさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
毎年、この時期は、義母宅へ泊り込んでます(*^^*ゞ

待っててくださってたなんて
嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
又、よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

ももさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
ももさんの大変な時期に
お休みさせていただいてて、すみませんでしたm(._.*)mペコッ

待っていてくださってたなんて
嬉しいです``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
嬉しいお言葉も
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
これからも、どうぞ
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

きゃふさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
今年も、気力で、この時期
乗り切りましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして、お次は???
楽しみにしています((o(^∇^)o))わくわく

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

じるさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

体調、ε= (++ ) バテバテ!!です
老体に鞭打って?シップ貼りまくって
頑張りましたぁ~``r(^^;)ポリポリ

もぅちょっとしたら落ち着くので
又、遊んでくださいd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
やっと、PCの前にも座れるようになりました(^▽^)
労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!のお写真
今年は、殆ど撮ってなくて(T▽T)アハハ!
写真も文章も少なめですが、ボチボチUPして行きますので
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

お帰り
さっそくシャンプーお疲れさんです
皆丸くなったの(#^.^#)
わたしと一緒だよ

お帰りなさいヽ(*´∀`)ノ
お疲れ様でした。

忙しいのに、かぁちゃんのブログにまでコメントありがとう。
私は、やっぱりのんびり更新(・・;)

7チワワちゃんも元気で何より。
また、楽しみにお邪魔しますねぇo(^▽^)o

ritsuママさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
やっと、帰れて(´▽`) ホッ

7チワU^ェ^U ワン!のシャンプ-
ずっと気になってたので、帰る早々
主人と頑張りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

義母から、おやつの振る舞い
たくさんしてもらったみたいで
ずっしり重みが``r(^^;)ポリポリ

今後とも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

あずきのかぁちゃんさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!も、元気に過ごせてましたよ(*^▽^*)
遊びに連れて行ったり、遊んであげる時間もなかったり
我慢させる事も、多かったけど``r(^^;)ポリポリ

ありがとうございます~(*^▽^*)
今後とも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad