~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ひさしぶりなブログ、忘れられてたら

どうしよう???って、…o(;-_-;)oドキドキ♪してたんですが

『(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!』

『待ってたよ~(*^▽^*)』

『(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪』

って、嬉しいお言葉をいただいて感激(T^T)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


お休みさせていただいてる間も、7チワU^ェ^U ワン!は

元気いっぱい過ごせてました(´▽`) ホッ

マンちゃんパパと、ちゃいママンは

毎晩、シップ貼り合ってましたよぉ~(^o^)ゞ

どんなに疲れてても、7チワU^ェ^U ワン!のお散歩には

出来る限り、行ってました(*^^*ゞ

真っ暗な中は、ウンチ君が見えないので

行けない日もありましたが``r(^^;)ポリポリ…


でも、カメラまで持っては、行ってなかったなぁ~

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



義母宅でも、ノワっ子達のバトルはしょっちゅう?

ストレス溜まってたのかな?``r(^^;)ポリポリ

遊びの一環だと思うんですけどね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



10月29日1

くっちゃんVSみのたんだったり

相手が変わって、みるたんに(^o^)ゞ

みのたんは、相変わらず、キレキャラでしたよ(*≧m≦*)ププッ


10月29日2

みるたんVSみのたんのバトルに、きのっちも加わってみたり

みるたんVSくっちゃん、女同士の戦い?

みのたんは、くっちゃんを止めたかったのかな???


今年は、少ししか撮ってなくて``r(^^;)ポリポリ

ちゃいママンのお布団を敷くと

毎晩、こうやって集まって来て=^-^=うふっ♪


10月29日3

みんなで一緒に、眠ってましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それでは、みなさん

(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃな…さぃ(- -)。0O




スポンサーサイト

コメント

ノワっ子ちゃん、激しく遊んでますね~♪
みのたんは必ずバトルの中心にいるんですね(●´艸`)
寂しがり屋さんなのかなぁ~
いつも誰かとワチャワチャしてたい!みたいな(●´I`●)

お家では、きのっち君もいっぱい参戦してる!!
女同士のって・・・(笑)
みるたんも目力はありますよね(。゚ω゚)

忙しい中での7チワワンちゃんのお散歩は、いろいろと大変だったんですね(⌒_⌒;
ウンP、暗いと見えませんもんねー

モレノさんは避難中だったのかな!?
賑やかな様子を見られて、なんだか嬉しくなりました♪
だって、久しぶりですからねっo(^-^)o

お仕事ご苦労さまでした!
7ちわちゃんも分かってくれていますよ(^^)

ちゃいママンさん♪
おかえりなさぁ~い♪

恒例のバトルが、みられて
めっちゃうれしいです!

お布団に集合の7チワちゃん♪
かわいい~!!!
みのたん♪
少し、太ったかな(^_-)-☆

恒例のバトル!!
遊びの一環でしょうね♪

きのたん、みるたんのお顔見ると
リコやルコに似ているな~~って、思いました!!

親戚さんですものね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れるなんて・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ありえませんよ!
泊まり込みだったんですねぇ。
本当にお疲れ様
これからゆっくり遊んでもらえるのかな?

大変な一ヶ月だったね。。。
肩が痛かったちゃいママン、
大丈夫だったの?
悪化してない?

忘れてるなんてありえないので大丈夫^^
みんな楽しみにしてたよ~(≧▽≦)
うふふふふ♪
ノワっ子ちゃん達バトってるねー。
楽しそう♪
こんな姿見せてくれたらお仕事の疲れもちょっと軽くなったかな?
因みにうちは声がうるさいので癒されない~><

ふわふわあったかそうな毛布
みんな広げると大喜びしません
我が家いつも大喜び
寝てる上を
ドタンバタンテンションあがって
いつの間にかスヤスヤです

accoさん

ノワっ子達もですが、7チワU^ェ^U ワン!の事も
義母に任せっぱなしになっちゃう所もあって(*^^*ゞ
夜の一時だけが、7チワU^ェ^U ワン!と州´ー`州 マッタリ
出来る癒しの時間でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それなのに、こんなに激しく?(*≧m≦*)ププッ
みのたん、いつも誰かとバトってますd(^-^)ネ!
どこまでキレキャラなんでしょうね``r(^^;)ポリポリ

モレノさん、ノワたんは
近くのベットに寝てますが、レン姉さんは
いつも台所の椅子の上に、モカ姐さんは
1チワU^ェ^U ワン!離れたベットに居ました(*^^*ゞ
避難と言うより、そこが定位置なんですよ(^o^)ゞ

お散歩、暗いとウンチ君も見えないし
何が落ちてるかわからないので
行ってなかったんですよ(*^^*ゞ

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そうだと、心が少し軽くなります``r(^^;)ポリポリ

10月分の埋め合わせに?
そろそろ…ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラウレアママさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
やっと家にも帰って来れたし
ブログも再開出来るようになりました(*^▽^*)
今後とも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ノワっ子達のバトル
激し過ぎd(^-^) デショ?
いつもみのたんが真ん中に?o(*^▽^*)oあはっ♪

みのたんも、ちょこっとですが
太ってましたよ(⌒▽⌒)アハハ!

ロコ母さん

お散歩に、連れて行けない時は
こうやってバトってストレス解消してたのかな?(^o^)ゞ
遊びの一環だと思うんですけどd(^-^)ネ!

ルコちゃんも、いがいとやってますよね(*≧m≦*)ププッ
リコちゃん・ルコちゃん、似てます?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
親戚さんですしd(^-^)ネ!

秘コメの〇〇さん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
労いのお言葉に、嬉しいお言葉
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!みんな元気に
過ごしてくれてて(´▽`) ホッ
良かったです!

お布団敷くと、必ずこんな感じに~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私、何処に寝ればいいの?って感じですが
それも嬉しいんですよね=^-^=うふっ♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

あなきんさん

そうですかぁ~?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なんだか不安になっちゃったり(*^^*ゞ

ちゃんと覚えていてくださって
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もぅちょっとしたら、平常の生活へ
戻れそうです(*^▽^*)
今週末は、久しぶりに
はっちゃ気る予定ですが
お天気が(T▽T)アハハ!

きゃふさん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
肩も、痛み出した事があったけど
夏場程ひどくはならなかったので
毎晩シップ貼りながら、がんばりました``r(^^;)ポリポリ

もぅちょこっとだけ
頑張らなくっちゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさん

そう言っていただけると
嬉しいです~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ノワっ子達、元気良過ぎる位に
バトってるd(^-^) デショ?
毎日のように繰り広げられてました(^o^)ゞ

声も出てますが、そんなに大きくないし
ヽ(´o`; オイオイ…って思いながらも
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しまくってました(*^^*ゞ

ritsuママさん

今年は、急に寒くなってきたので
毛布が、大活躍してくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

毛布をホリホリしたり、匍匐前進したり
(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロしたり
みんなして、寝る前の一時を楽しんでましたよ(*^▽^*)

寝てる私の上で、バタバタ走り回るのは
キマって、きのっちなんですよ(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad