~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

天使?悪魔?(^o^)ゞ

今日、病院へ行って来ました``r(^^;)ポリポリ

きのっちが、あわあわを吐いちゃって

何となく元気がなくて・・・


きのっち、お水をガブガブ飲んだ後とかに

まっ白のあわあわを吐く事が、たまぁ~に、あったんですが

食欲・元気変わりないので、いつも様子見で終わってました(*^^*ゞ


今日の様子では、痛がる所も無く

平熱だし、ウンチ君が詰まってる様子もないので

胃が少し荒れてたのかも?って事で、お薬頂いてきました(*^^*ゞ


まっ白なあわあわは、お水だろうって事でした(´▽`) ホッ

お水が胃液と混じって、お水の部分があわあわになったのだろうと…

疑われる病気とかも聞いてみたけど

今の所では、心配する事も無いようで(´▽`) ホッとしました。


夕食も、バッチリ食べてくれましたよ(*^-^)ニコ

ただ、お薬がねぇ~夕食に混ぜちゃうと

臭いが違うって、気付かれそうだったので

チーズに練って?上あごに~ペタッ!

飲んでくれました(´▽`) ホッ


ではでは、本日のテーマへ``r(^^;)ポリポリ

9月のシルバーウイークの事です(*^^*ゞ


10月30日1

きのっちに、羽が生えました?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

孫ちゃんと一緒に、里帰りしていた娘が

百均で、買ってきたU^ェ^U ワン!ちゃん用の仮装グッズ?


10月30日2

きのっちが天使に?くっちゃんは悪魔?

どちらも、チーンなお顔ですね``r(^^;)ポリポリ

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


10月30日3

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

バッチリ、キメてくれましたよ=^-^=うふっ♪


10月30日4

続いて、モカ姐さん&レン姉さん

なんで?私達も??って、渋ってましたが?(*^^*ゞ

ちゃんとキメてくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪


10月30日5

孫ちゃんもd(^-^)ネ!

チビチビデビルちゃん

今は、この頃より、ちょっと大きくなってるかな?=^-^=うふっ♪


10月30日6

孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!ショット~(*^▽^*)

1か月前ですが、懐かしいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



明日は、ハロウィンですd(^-^)ネ!

って、お仕事ですし

何の予定もないんですけどね``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

きのっち君、大事にならなくて良かったです(T_T)
まっ白のあわあわでも、疑う病気があるんですか?
うちも1チワ、たまにあわあわ吐いてます・・・
きのっち君と同じで、食欲・元気があれば大丈夫かなぁ・・・

お薬頑張って飲んでね、きのっち君┗(`・∀・´●)
飲ませるちゃいママンさんも頑張って下さい!!

百均にこんな可愛いグッズまで売ってるんですかー!?
まっ白なきのっち君に、とーても似合ってますよ(b≧∀)
あら、くっちゃんは悪魔に??
こんな可愛い悪魔ちゃんは、全然怖くないよぉー(笑)
おねーさんチームもしっかりキメてますね(^m^ )

娘さんとお孫ちゃんが帰省されてたのは、1ヵ月前でしたか!
大きくなっているんでしょうね~

明日はお手製のウマウマでハロウィンディナーでしょう!?
私のほうが、今年はなーんもナシのハロウィンです(⌒・⌒)ゞ

きのっち、何事も無くて良かったですね!!
お水をいっぱい飲んだ後に、そのような状態になるんですか??

お薬、難しいですよね~~
我が家、お薬飲む必要がある時
チーズにくるんで食べてくれる子、チーズだけ食べて、お薬だけ吐き出しちゃう子がいるので・・・
その子その子で、やり方変えてます(^^ゞ

人用のハロウィングッズはいっぱいあるけれど
わんこ用のまであるんですか??

お孫ちゃんの、チビチビデビちゃん可愛い~~♡

きのっち君びっくりでしたね!
でもよかった!
天使と悪魔・・・可愛い。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チワワちゃんは似合いますよね。

きのっちの調子が悪そうで心配しましたが、大したことなさそうで良かったです。
お孫さんもきゃふさん家と同じように怪獣ちゃんになりつつありますね(笑)

きのっちーーーーっ!
おいらの、きのっちーーーーっ!

なんともなくて良かったよぉ〜(o^^o)

きのたん♪
何事もなくて、よかったですね(*^^)v

きのたん天使ちゃん♪
めっちゃかわいいですね(*^^)v
くっちゃんデビルちゃんも♪
かわいい~!

お孫ちゃんのチビチビデビルちゃん♪
かわいい~!!!

きのっちちゃん、何ともなくて良かったです(^O^)/ またいつもの元気に戻れますように♪

accoさん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
大した事なくて(´▽`) ホッ
きょうは、もぅケロッとしてましたよ(*^▽^*)

白いあわあわは、大丈夫みたいですよ(^o^)ゞ

百均、今は何でもありますd(^-^)ネ!
ちゃんとU^ェ^U ワン!ちゃん用のもあって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、大きすぎて肩のゴム?縮めました(^o^)ゞ

今日は、何もしなかったので、せめてうまうまだけは~って
でも、手抜きメニューでした``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ホンとに、大した事なくって良かったです(´▽`) ホッ

他の子はないけど、きのっちだけは
前から時々、あわあわ吐いちゃう事あったんです(*^^*ゞ
でも、大丈夫と言われて安心しました(^▽^)

今回のお薬、粉だったので
チーズに練り合わせてあげましたが
今朝は、ヨーグルトに混ぜたらペロペロ舐めてくれました!
今度から、こっちが良いかな?って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

U^ェ^U ワン!ちゃん用グッズも
あったみたいですよ(*^▽^*)
孫ちゃんにも、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
たんともなくってホンと、良かったです(´▽`) ホッ

チワU^ェ^U ワン!って
何をしても?させても?
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
大した事なくって、ホンと良かったです(^▽^)

孫ちゃん、みんな怪獣ちゃんになっちゃう時期
なのかもしれませんね???o(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいけど、大変でした(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ホンとに、何ともなくって
良かったです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日は、もぅいつもと同じきのっちに
戻ってます~(´▽`) ホッ

ラウレアママさん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ホンとに、何ともなくって
良かったです(´▽`) ホッ

きのっちも、くっちゃんも
かわいいですよね(*^▽^*)
百均の物だけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

孫ちゃんも、かわいいですよねぇ~って
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ももさん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
もぅ今朝には、いつものきのっちに
戻ってました~(´▽`) ホッ

1日様子見たけど、元気いっぱいでしたよ(*^▽^*)

きのっち大丈夫!!
胸やけかな
デリケートそうだから、心配です
ご飯食べたら大丈夫だね
ちゃんと頑張ってお薬飲もうね

ritsuママさん

私もそう思ってました``r(^^;)ポリポリ
ご心配おかけして、すみませんm(._.*)mペコッ
そして、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

今日は、お薬の効果も出たのか?元気いっぱいv(*'-^*)bぶいっ♪
ご飯もバッチリ食べてくれたし、お薬も飲んでくれたし
庭遊びもお散歩も、元気にしてました(´▽`) ホッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad