~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

ランランの前に(*^^*ゞ

まだ、仕事が忙しい10月中旬?TVで、コスモスとヒマワリが

一緒に咲いてる?満開になってるスポットを見て以来

行きたくて((o(> <)o))うずうずっ…(*^^*ゞ

でも、11月にならないとお休みないし、行けない~クスン(U_U)。。。

諦めようとしても諦めきれず

ダメ元で、昨日♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの前に

寄ってみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


でも、時すでに遅し(T▽T)アハハ!

ですよね``r(^^;)ポリポリ…

満開時期は、こんな感じに ・・・ 


で、一昨年行った場所へも寄って見たら

こちらはo(*^▽^*)oあはっ♪


11月2日1

丁度、満開でしたよ~(*^▽^*)

 
11月2日2

なかなか、みんなのお顔が写りません(*^^*ゞ

きれいに咲いてて、ちゃいママンのテンション

上がりっぱなしでしたぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月2日3

曇り空だし、眩しくもないのに

みんなしてチーン顔?``r(^^;)ポリポリ


11月2日4

今度はバッチリv(*'-^*)bぶいっ♪


11月2日5

Canonで写すと、色合いが、こんなにも違うんですね?(^o^)ゞ

(他は、みんなNikonです(*^^*ゞ)


11月2日6

背景は、こちらの方が好きだったけど

コスモスのお花さん、反対向いちゃってたしね(^o^)ゞ

みのたん&きのっちは、隠れちゃってて

女の子組さんショットに、なってしまいました('-'*)エヘ


11月2日7

やっと見える位置へ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


まだまだ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

眺めていたかったけど、7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ場所へ

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪




スポンサーサイト

コメント

なになに?
コスモスとヒマワリが一緒に咲いてるんですか!?
リンク先、覗いてみました(o゚▽゚)o
黄色とピンクがめっちゃ素敵ーーー☆
でも遅かったんですね(T_T)

お花って場所によっても違いますもんね~
行かれた場所のコスモスは見頃で良かったです♪

みんなのチーン顔・・・(^m^ )
お花よりもっと楽しい場所へはーやーくー!と、いたところですかね(笑)
ほんと、見事に女の子組さんショットだ!
特に男の子組さんは、あまり興味がですね(^_^;)

Canonで撮ったお写真、全然違いますねっ(゚∀゚屮)屮
黄色っぽい・・・
Nikonで撮った色味のほうが好みです☆
色味は編集出来ますけどね~

久しぶりのお出かけで大好きなお花も見れて、
ちゃいママンさんにも楽しい日曜日になったようですね(*^-゚)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃいママンさんの大好きな、お花を見に行かれたんですね!!

ひまわりは終わってたのかな??
でもコスモスは、綺麗に咲いてて満開❀

7チとコスモス、可愛く撮れてますね(^^)/
コスモスも花の向きってあるんだ~~!!

10月がお忙しいとコスモスなかなか見れないもんね。
でもとってもきれいに咲いてますね。
みんなコスモス見れてよかったね。
7チワちゃんも可愛いよ。

キャノンとニコン

色の出方が、違うんだよね。
きゃふさんも初めて知ったときは
驚いたよ(@@)

赤のキャノン・青のニコンなんだよね(*゚▽゚*)

こんにちは。
ヒマワリとコスモスの競演
生で見てみたかったでしょうね~
ほんの10日前には見られたんですね
なんかすご~~い
コスモスのお花をバックに
みんな可愛く写ってますよ~♪

カメラによって、色ってこんなに違うのね~
なにせ、シャッター押すだけしかできないので(滝汗)

まだこんなにコスモスが咲いているところがあるんですね!
こちらは、パンジー&ビオラなど、冬の花に植え変わっています。。。
7チーちゃんは、ちょっとテンション低めでチーン顔がズラリ(笑)
まあ、こんな日もありますよ(^^)

コスモスとひまわりの共演
時期が少し、ズレちゃって
見られなかったんですね(^^ゞ
残念でしたね…

コスモスと7チワちゃん♪
チーンなお顔になっていても
めっちゃかわいいですね(^^♪

accoさん

もぅね~TVで見た瞬間から、行きたくて行きたくて(*^^*ゞ
でも、絶対無理だったし~(´;ェ;`)ウゥ・・・
見た日から1週間位が見頃って言ってたけど、ひょっとしたら?って
淡い期待を持っていたんですが、見事に(T▽T)アハハ!
でも、コスモスだけでも見れて良かったです(*^▽^*)

モデルさんは、ねぇ~``r(^^;)ポリポリ
おやつも忘れてたし、久しぶりの撮影だったし
こんな日もあるさって事で(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

Canonと、Nikonって、全然違いますよd(^-^)ネ!
この日、曇りだったのに、Nikonだと、薄青空になってるし(^o^)ゞ
撮り比べるのも楽しいですよね=^-^=うふっ♪

1ヶ月ぶりのお出かけ、私の方が先に
楽しませてもらっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

秘コメの〇〇さん

コスモスとヒマワリのコラボ、きれいd(^-^) デショ?
ヒマワリの咲く時期を遅らせて
コスモスと一緒に咲くようされたそうです。
行ってみたかったなぁ~p(・・,*) グスン

チーンな顔、笑えますよね?``r(^^;)ポリポリ
それは、それでかわいいと言う事に
しておきましょうね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
ここ2年?それ以上?何もやってないんですが(*^^*ゞ
Instagramも、まったくやった事ないです(^o^)ゞ

ロコ母さん

TVで、見た時から行きたくて行きたくて…
でも、行けないし~諦めの悪い私は
やっと行けるようになった日に、行ってみたけど
コスモスも散りかけてたし、ヒマワリも
1本だけ咲いてただけでした``r(^^;)ポリポリ

で、別の場所へ回ったら
こっちは、満開o(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!と一緒に写せて良かったです(*^▽^*)

コスモスも太陽の方に向いてるんでしょうね?
こんなに違うとは、私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。

あなきんさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
でも、9月に早咲きのコスモス
11月には、遅咲きになるのかな?
見れたし、7チワU^ェ^U ワン!とも写真撮れて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
全然違うくって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

赤のキャノン・青のニコン、そう聞きますd(^-^)ネ!
この時は、キャノンに望遠付けてたので
そのまま写したんですが、PCに取り込んで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

頭ではわかっていても、こんなに違うんだぁ~って
驚いちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

そうなんですよ~``r(^^;)ポリポリ
10日早かったら、きれいに咲いてたのに~って思うと
ショックですよね クスン(U_U)。。。

でも、コスモスだけは
きれいに咲いててくれて7チワU^ェ^U ワン!と一緒にも
写真撮れて良かったです(*^▽^*)

カメラで、全然違うd(^-^) デショ?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しますd(^-^)ネ!

マイケル神戸さん

もぅパンジーやビオラが???
まだ、見てないです``r(^^;)ポリポリ

こちらでは、コスモスまだまだ咲いてますよ(*^▽^*)
日曜日の夜は、満開のヒマワリが写ってて
秋に咲かせられてるそうです~(*^^*ゞ
今年は、ヒマワリショット、撮りに行ってないので
早く知ってたら、行きたかったなぁ~って思ったり(^o^)ゞ
今度の日曜日も雨予報ですし、予定あって行けないし(*^^*ゞ

久々のモデルさんだったし、おやつも忘れて行ってたし
チーン顔た~くさんになってしまいました(T▽T)アハハ!
でも、それはそれでかわいいと言う事に=^-^=うふっ♪

うわ〜めちゃめちゃ綺麗なコスモスですね。季節がいいとお出かけも楽しみです(^O^)
今日はまた復活(^o^) 1クール終われば、体調の波ももうちょっとわかると思うので、
私も範囲は狭いけど、お出かけしようと思ってます。

ラウレアママさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
10日?1週間遅かったみたいです(T▽T)アハハ!

きれいかったでしょうね?
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

コスモスだけでも、きれいだったし
7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮れて
嬉しかったです(*^▽^*)

チーン顔も、それはそれで
かわいいと言う事に=^-^=うふっ♪

ももさん

他のコスモス畑は、もぅ終ってる所もあったんですが
こちらは、丁度満開、きれいに咲いてましたよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!と一緒にも撮れて
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日は、体調も良いんですね?(´▽`) ホッ
でも、あんまり無理しないでくださいd(^-^)ネ!
写りゆく景色を眺めて、写真撮って
いい気分転換が、出来ると良いですd(^-^)ネ!

コスモスのお花畑
お花って癒されますよね
プラス可愛いチワワンで
ほのぼの
優しい色のお花畑の中でいいね

ritsuママさん

お花、疲れた体と心を癒してくれますよね(*^▽^*)
忙しい最中、風にふかれて香る金木犀にも
ずっと癒されてたんですよ=^-^=うふっ♪

コスモスの花にも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
かわいい7チワU^ェ^U ワン!で、さらに?
ですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad