~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

あそ望でランラン 1

今日も、朝からお仕事だったちゃいママン(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!は、お留守番頑張ってくれました``r(^^;)ポリポリ

でも、3時過ぎからはお散歩へも行けましたよ(*^▽^*)


では、日曜日のお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ…


コスモスの花を見た後は

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ場所へ=^-^=うふっ♪


11月3日1

1ヶ月ぶりの『あそ望の郷』

かなばぁちゃん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランさせてもらうd(^-^)ネ!

(o・。・o)あっ!後ろのテントは

デカU^ェ^U ワン!ミーティングが、あってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月3日2

ランに入った途端、きのっちは

お~っきなあくびを(*≧m≦*)ププッ

『や~っと着いたねぇ~┐(~ー~;)┌』


11月3日3

ノワたんは、即行

お友達に、ご挨拶ヽ(´o`; オイオイ

でもね、実は、この後、追いかけられちゃって

(T▽T)尸~~たすけて~って、声を上げた事は

ナイショにしておこうね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月3日4

みるたん、横目でチェックしながら♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


11月3日5

ニコちゃんと、ノコちゃん

ニコノコママとは、長男同士が同級生で

お友達です(*^▽^*)

この日も、偶然会って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そして、ニコちゃんは

時々、ブログにも出てくれる?ジロウ君のママ

ノコちゃんは、同胎の兄妹?姉弟?ちゃんなんですよ(*^.^*)エヘッ


11月3日6

くっちゃんも、笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


11月3日7

きのっちだって、負けずに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしましたよ(*^▽^*)


11月3日8

ノワたんが、くっちゃんに~って見えるでしょうが

仕掛けたのは、くっちゃんですよ~(*^^*ゞ


11月3日9

ノワたん、怒ってますね(*≧m≦*)ププッ

母は強し?って思うんだけど

どうかな???

みのたんは、いつでもくっちゃん狙いです``r(^^;)ポリポリ


11月3日10

よ~く見ると、ノワたんのシッポは

丸まってて、くっちゃんは?ピ~ンって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ・・・




スポンサーサイト

コメント

かなばぁちゃんに会うの、1ヶ月ぶりなんですよね~
モカ姐さんはカートの中から張り切ってるのがわかりますね☆

みんな相変わらず動きが早い(゚Д゚ノ)ノ
あれぇ、ノワたんも助けてーって言っちゃうんだ(^m^ )
ニコちゃん・ノコちゃんはお友達わんちゃんなんですね!
ってことは、初めましてじゃないのか♪

ノワたんの怒ったお顔・・・
可愛い((*゚Д゚*))
ママの威厳は保てたかな!?
いや~、くっちゃんのほうが強い(笑)
ノワっ子ちゃんよりノワたんのほうが小さいでしょう?
うちもみんなヴィヴィを追い越したし・・・
ママのほうが小さくなっちゃうんですかね??

こんな時みのたんは、くっちゃんの味方もしないんですね~
ただひたすらくっちゃんに仕掛けてる(;´艸`)
くっちゃんのことだーい好きなんだね、みのたんっ!!

確かにママは強いよねぇ。
うちもパパが一番強かったけど、子供達にだけはママも強かったよ。
みんな久しぶりでいっぱい遊べたかな?

一ヶ月振りのランラン、みんな楽しそうですね!!
ノワたん、ご挨拶の後追いかけられちゃったの??
トイプーちゃんは、足が速いから逃げ切れなかったのかな(*^_^*)

こちらも一ヶ月振りの、ランでのバトル・笑
見えないけれど、みのたんお口大きく開けてるのかな(^^)/

あら?
寝る前に書いたコメントが送信されて無い・・。
やらかしましたね、私^^;
旦那が遅番で帰ってくるのが深夜三時過ぎ、一応待ってるだけど一時くらいに眠気のピークなんで眠気覚まそうとパソコン扱ってたのに頭ボケボケ~。
若い時は普通に起きて待ってたのに年食うとこうなるのね^^;

久々のドッグラン、かなばちゃんに見守ってもらいつつはっちゃけちゃうよね♪♪
みんな楽しそうでこのお顔見れたら連れてきて良かったって思っちゃうよね^^

おや、遠くでデカワンミーティング?
ちゃいママンさん地方って大型犬多いよね?
以前農場試験場みたいなとこで撮影会があったんだけど大型犬多さにびっくり!
大型犬好きだからいろんな子撮らせてもらったけど(≧▽≦)

久々のランで、みんなはじけてるね(#^.^#)

もうすぐ、またはじけられるよ!

って、パイレーツが怖くて
意気消沈じゃ、だめですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

accoさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
かなばぁちゃんとも、1ヶ月ぶりでした(*^^*ゞ

ノワたん、追いかけるのは得意なくせに?(*≧m≦*)ププッ
追いかけられるとすぐにキャン鳴きしちゃうんですよ(^o^)ゞ
自分から行ってるくせに~( -.-) =зフウー

にこのこママさんとは、長男同士が同級生で
引っ越ししちゃったから、なかなか会えなくなったけど
年に1度位は、一緒にランチしてるんですよ(*^▽^*)
共通の友達も一緒に女子会?ランチ後は、我が家で
ダベリングのパターンですが、にこのこちゃんは
お留守番なんです``r(^^;)ポリポリ
なので、ランで会えて嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

くっちゃん、強いんですよ``r(^^;)ポリポリ
ノワたんより50g位大きいかな?
あんまり変わらないかな?
ノワっ子達、体重で言うと
くっちゃん以外は、ノワたんの方が重いですよ(*^▽^*)
体高や体長は、みのたん以外
ノワっ子達の方が大きいですが``r(^^;)ポリポリ

みのたんは、常にくっちゃん相手に
バトルしたいみたいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

ママは強しですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、ノワたんの場合
から元気的な所も
あるみたいですが?(*≧m≦*)ププッ

久しぶりだったので、い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してきましたよ(*^▽^*)
その割に、写真撮ってなかったんですよね(T▽T)アハハ!

ロコ母さん

にこのこちゃん達と、ランで会ったのって
1年ぶり位かな?
すぐに、追いかけはじめたノワたんだったけど
反対に、追いかけられちゃって(*≧m≦*)ププッ

やられましたぁ~的な声、張り上げてました(*^^*ゞ
何もされてなく、ただ、追いかけられただけ
だったんですけどね( -.-) =зフウー

ロコ君を追いかけるルコちゃん
くっちゃんを追いかけるみのたんと一緒ですよね=^-^=うふっ♪
見ながらニマニマしちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そんな事、ありますよね``r(^^;)ポリポリ
でも、ちゃんと起きて待ってらっしゃるなんて
しるびあさん、偉いですd(^-^)ネ!
主婦の鑑ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

1ヶ月ぶりのかなばぁちゃん&ランだったので
みんな大喜びで、はっちゃ気回ってましたよ=^-^=うふっ♪

熊本、大型U^ェ^U ワン!ちゃん多いですか?
あそ望の郷へ来ると、大型U^ェ^U ワン!用のランに
いろんな種類のU^ェ^U ワン!ちゃんも来てるので
((o(*^^*)o))わくわくしながら見てるんですよ(*^▽^*)

熊本へ来られる事があったら、是非あそ望へv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
1ヶ月ぶりだったので、みんなはじけちゃってました(*^▽^*)
きのっち、走ってくれるかな?って
ちょっと心配だったんですが、大丈夫でした=^-^=うふっ♪

でも、パイレーツとだったら?(*≧m≦*)ププッ
少し?かなり、鍛えなくっちゃo(*^▽^*)oあはっ♪
間に合うかなぁ~~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7ちわちゃんのドッグランは、躍動感があってランらしいよね!
うちは走ってる写真がない(笑)

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
7チワU^ェ^U ワン!それぞれに、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
しまくってますからd(^-^)ネ!

プライベートランに行こうか?と迷ったけど
きのっちも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうにしてくれてたし、私達もお友達と会えて
めちゃめちゃ楽しめました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こんにちは。

みんなめっちゃ楽しそうですね~
お久しぶりで弾けちゃって
みのたん、いつもくっちゃん狙いだね(^m^)
どっちが強いのかな?

ゆうママさん

久々の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランだったので
みんなはじけてましたよ(*^▽^*)

みのたんは、常にくっちゃん狙ってます(*≧m≦*)ププッ
多分、強いのは、くっちゃんかな?(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad