~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

あそ望でランラン 2

10月から、老体にムチ打ちながら仕事していたので

夜は、温泉に行って来ました``r(^^;)ポリポリ

ちゃいママン家の近くには、たぁ~くさんの温泉があるのに

滅多に行かないんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、疲れた体には、温泉が1番?

肌も、しっとりすべすべになりましたよ(*'ー'*)ふふっ♪

しばらく通ってみようかなぁ?(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ・・・


『あそ望の郷』で、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしていると


11月4日1

ウィッシュパパさん&6U^ェ^U ワン!ちゃんがo(*^▽^*)oあはっ♪

おひさぁ~♪(^0^)ノ”


11月4日2

モカ姐さん、入口まで お出迎え~(*^▽^*)


11月4日3

ノワたんも、笑顔ですよv(*'-^*)bぶいっ♪


11月4日4

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー???

レン姉さん、繋がれちゃってますね(*^^*ゞ

実は、腰を痛めた後だったので

走り過ぎないようにって意味でd(^-^)ネ!


11月4日5

ウィッシュパパさん恒例のおやつタイム

いつもありがとうございますm(._.*)mペコッ

きのっち以外、集まってました``r(^^;)ポリポリ


11月4日6

みのたんVSくっちゃんのバトル

何度も繰り広げられてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月4日7

ちわこちゃんもヽ(^Д^*)/おひさ~♪


11月4日8

くっちゃん、ちわこママさんに抱っこしてもらってます(*^▽^*)

くっちゃん、だんだん懐っこくなってきて


11月4日9

ウィッシュパパさん家のかりんちゃん・ディアナちゃんと一緒に

お腹に乗ったり、お顔ナメナメしたりしてました(^o^)ゞ



続きます``r(^^;)ポリポリ・・・




スポンサーサイト

コメント

お友達がい~っぱい集まってこられて
賑やかで楽しいランランになりましたね(*^^)v

くっちゃんとみのたんのバトル♪
みのたん♪かわいいお顔が
怖~いお顔になっちゃってますね(*^^*)

レンちゃん♪
腰、痛めてたんですね(゜o゜)
お大事にしてあげて下さいね(*^^)v

わ~、温泉ですか☆
近いと逆に行かないですよね(^_^;)
昔は温泉って絶対入らない!って決めてたけど(笑)
年を取ったからなのか、
温泉にゆっくり浸かるのもいいな~って思うようになりました!!

みんなでお友達をお出迎え♪
7チワワンちゃん達も、お友達に会えて嬉しかったんですよね~

くっちゃん、そんなに人懐っこくなっちゃってるんですか(°□°)
すごい、すごいっ!
よく会う方には慣れてきてるんですね♪
ウィッシュパパさん、身動き出来なかったでしょうね(笑)

レン姉さんは腰を傷めてたんですか?
どうしちゃったんだろ・・・
俊足もちゃんと治るまでは見られないのかぁ(´A`。)
無理はさせられないですからね!
レン姉さん、早く良くなってねo(*・ロ・*)o

温泉が近くに・・・いいですねぇ。
本当、熊本いいところですもんね!
くっちゃんすごいねぇ。
うちの娘なんて考えもできないです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

温泉が近くにあるんですね!!
良い環境♪
お体、ご自愛くださいね(^^)/

みんなお友達も集合して、楽しいランランの始まり~~
恒例のおやつタイムもあったんですね♪

レンちゃん腰痛めていたんですか??
大丈夫かな~~??
お大事にしてくださいね(^_-)-☆

そうだよね。。。
近くに温泉がいっぱいあるんだよね。

とにかく疲れた体をいたわってくだされ!

1か月ぶりのラン、みんな弾けてるv-218

近所に温泉がいっば゜いあるなんて
ほんとうらやましい
お肌すべすべ、肩こりもとれて
若返ったら、ちゃいママ見つけられないわ(#^.^#)

お友達にも会えて楽しいラン♪ラン♪だね^^
え?
レンちゃん腰痛めちゃったの??
動き過ぎないようにね。
最後の一枚笑えます(≧▽≦)
私も7ちわわんちゃんにやってもらいたい~♪

温泉、いいよねぇ。
あ、でも近くにあったらっらでいつでも行けるからって思ってしまって
なかなか行きださないのかも。
私も温泉行きたい~♪
でも、お風呂の時って裸眼なるじゃない。
同じ色だったりすると段差がわからないから危なくて行きださないのよねぇ^^;
初めて行った場所で派手にすっ転んで怪我してすっぽんぽんで救急車なんて嫌すぎる~><

ラウレアママさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
次から次へと、お友達が集まって来られました(^▽^)
私達も嬉しくって、たぁ~くさんおしゃべりしましたよ!

この日、みのたんの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショット
ボケボケが1枚のみで、後はみんなバトルしてる所
怒った顔ショットばっかでした(^o^)ゞ
くっちゃん相手に、おもしろいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レン姉さん、もぅ大丈夫ですので
ご安心くださいd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

温泉、歩いて行ける距離(5分内)にも
3ヶ所あるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なのに、普段は、なかなか行ってない~(*^^*ゞ
でも、昨日に続き今日も、行って来ました(*^▽^*)

お出迎えまでして=^-^=うふっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も、喜んでたのかな?(^o^)ゞ

くっちゃん、凄いd(^-^) デショ?
抱っこもOKになってくるし、ウィッシュパパには
のっかっちゃってるしヾ(^▽^*おわはははっ!!

レン姉さん、どうやって痛めたのかは
私にも、わからなかったんですが
もぅ大丈夫です(^▽^)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
熊本、よかとこばいv(*'-^*)bぶいっ♪

温泉多いですよd(^-^)ネ!
1番近い所で、歩いて1分(*≧m≦*)ププッ
裏にあるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
あんまり近いと、かえって行かなかったり(*^^*ゞ

麗亜ちゃん、無理でしたかぁ~(^o^)ゞ
ここまで懐っこいのは、くっちゃんだけかも?
ノワたん、抱っこはOKだけど
ここまで積極的にはなれないし~ですね(*^^*ゞ

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
すぐ近くにもあります、古いですが(*^^*ゞ
今日も、また別の温泉に、行って来ましたよ(^o^)ゞ
労いのお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ランランも楽しめておやつタイムも=^-^=うふっ♪
見ている私達も嬉しいし、おしゃべりにも花が咲いて
楽しい時間を過ごさせていただきました(*^▽^*)

レン姉さん、もぅ大丈夫です(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
きゃふさんが来られた時も
温泉、歩いて行かれましたもんね=^-^=うふっ♪
あそこには、私、まだ行った事ないんですよ(*^^*ゞ

旅の前に、疲れを少しでも取っとかないと~ってd(^-^)ネ!
目いっぱい楽しみたいしo(*^▽^*)oあはっ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
はっちゃ気てましたぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪

ritsuママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
1回温泉入ったら、1歳若返るって言われるなら
毎日でも入りに行くんですけどね(*≧m≦*)ププッ

でも、荒れた肌も、つるつるすべすべになって
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
毎日通うと少しは違うかも?(^o^)ゞ

まだまだ肩凝りが治るのには
時間もかかりそうですけどね``r(^^;)ポリポリ

しるびあさん

レン姉さん、少々お太りになられたのも
影響してたのかな?どうして痛めたのかは
私にもわからなくて``r(^^;)ポリポリ
でも、もぅ大丈夫なので
安心してくださいd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラストショット、なかなかd(^-^) デショ?
ホンとにU^ェ^U ワン!ちゃんが好きなんですね=^-^=うふっ♪
くっちゃんも、ウィッシュパパさんが
大好きみたいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

温泉行く時は、我が家、家族風呂が殆どなんですよ(*^^*ゞ
主人も1人じゃ、なかなか入れないしですね``r(^^;)ポリポリ
家族風呂は、狭いのでしるびあさんでも大丈夫かも?(*^▽^*)
モレアノ地方へ来る事があったら、是非(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

温泉が近くにいっぱいあるなんて、贅沢ですね!
疲れた体を癒してください(^^)

みのたんとくっちゃん・・・
毎回毎回これだけバトルしてたら、いい運動になってうちみたいに「太る」なんてことないね!

マイケル神戸さん

温泉、近くにたくさんあり過ぎて
選ぶのが大変なほどですよ``r(^^;)ポリポリ

疲れもピークになってたので、温泉効果出るかな?って
昨日から行ってますが、そう簡単には?``r(^^;)ポリポリ
もぅしばらく、通ってみようと思ってます(*^▽^*)

くっちゃんとみのたん、凄いd(^-^) デショ?
10月に体重増加したくっちゃんとレン姉さんでしたが
くっちゃんは、すぐに戻るでしょうね?(^o^)ゞ

こんにちは。
温泉で疲れを癒して~
早く疲れが取れるといいですよね。

きのっち、おやつはもらいに行けないの?
頑張ってよ~きのっち。
お友達もたくさん集まってきて
楽しそう~~~

ゆうママさん

あれから毎日、温泉通いました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今日で、5日目です(*^▽^*)
疲れは、まだ完璧にはとれてないけど
肌は、すべすべになってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっち、ビビりんチョだから?(*≧m≦*)ププッ
強気な所も、家の中では見れるんですけどね(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad