~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

あそ望でランラン 3

今日は、昼間の最高気温 26度 (;´д`)ゞ アチィー!!

お散歩してても、何度(;´д`)ゞ アチィー!!って、言った事か``r(^^;)ポリポリ

お散歩コースも、日陰の山道に変えちゃいました(^o^)ゞ


レン姉さんの腰痛、ご心配いただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

もぅ大丈夫ですので、安心してくださいd(^-^)ネ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ・・・


あそ望の郷のランには、次々と

お友達が、集まってきますよ(*^▽^*)


11月5日1

くう君・のんちゃん&パパ・ママさん

こちらもヽ(^Д^*)/おひさ~♪


11月5日2

くう君・のんちゃんも、元気そうですねo(*^▽^*)oあはっ♪


11月5日3

お友達が増えるにつれ、…o(;-_-;)oドキドキ♪MAXになるきのっち``r(^^;)ポリポリ

きのっち、ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


11月5日4

家族ショットが、撮れちゃいました=^-^=うふっ♪

なかなか良い感じd(^-^) デショ?


11月5日5

続いて登場、なっつんファミリーo(*^▽^*)oあはっ♪

ランに入るなり、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

速過ぎて写せませんでした``r(^^;)ポリポリ


11月5日6

マンちゃんパパも、かわいいショットを撮っててくれました(*^▽^*)


まだまだ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり

おしゃべりしたかったけど、:::( ^^)T ::: 雨が降って来たので

帰る事に``r(^^;)ポリポリ


11月5日7

ご心配おかけしたレン姉さん(*^^*ゞ

大丈夫ですので、ご安心くださいねm(._.*)mペコッ


食欲は、いつもと変わりなかったけど

なんか違うよね?って、気付いたのが木曜の夜

地元の病院は、すでに閉まってて(丁度、定休日の病院もあって)

最初、胸焼けでもしてるのかな?って、翌朝1番に、病院連れて行こうって

思ってたら、夜中になって、前足を曲げてお尻を突き出すポーズを

15分おき位で、し始めて、きっとどこか痛いんだろうなぁ~って(ノ_-。)

で、夜間病院に電話して診ていただきました(*^^*ゞ

詳しい血液検査もしていただいたけど、どこも悪い所はなく

腰を痛めたのだろうと言う事で、痛み止の注射とお薬もらってきました(*^^*ゞ


レン姉さんがしていたポーズ(前足を曲げてお尻を突き出す)は

腰が痛い時に、する子が多いそうです``r(^^;)ポリポリ

しばらくは安静に、って事で

リードを付けて、時々ランに下ろした以外は

カートインしてもらってました(*^^*ゞ


思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランは、出来なかったけど

久々のソフトクリームを前にすると?(*≧m≦*)ププッ


11月5日8

みんな、お目目をまん丸くして=^-^=うふっ♪

やっぱり、山田牧場のソフトクリーム&チーズジェラードは

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


この後は、病院経由

ノワたんだけ、ワクチン ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!

受けて帰りました``r(^^;)ポリポリ



以上が、日曜日のお出かけ記でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


/(-_-)\ コマッタナァ・・・

明日からのネタが無いぞ~``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

昨日は暑かったですよねぇ〜。
レンちゃん痛かったのねぇ・・・もう大丈夫?
お薬効いてきてるのかな?
早く治るといいね。
痛いの辛いもんね。

こちらも昨日の昼間は、少し暑いくらいでしたよ!!

レンちゃん、夜間診療受けたんですね・・・
前足を曲げて、お尻をつき出すのは、腰が痛い事が多いんですか??
腰を伸ばす感じですかね??
とにかく今は良くなって来たみたいで、良かったです(*^_^*)
お大事にしてくださいね☆

きのっち・・・
頑張れ!
気合いを毎日、地道に入れていかないと
えらいこっちゃになるからね(笑)

レンちゃんが異常なくて良かったです(^^)

26℃とは11月に夏日ですね!
そこまでは上がりませんが、こっちも暖かいですよ(^^)
ただ、週末は天気が下り坂のようです。。。

レンちゃん、痛いの痛いの飛んでけ~!
夜間診療ってかかりつけじゃないからちょっとどきどきしない?
リバティが出産の時、夕方から陣痛はきてるようなんだけど微弱陣痛でかかりつけの病院は夜でも対応できるときは対応してくれるんだけど、タイミング悪く息子さんの手術と重なって対応出来なくて夜間診療に行く事に。
初めての場所だし、夜の高速で初対面の獣医さん。
ドキドキ要素が多かったのよねぇ><
あ、長くなってしまった^^;

ラン♪ラン♪お友達がぞくぞくと来たのね^^
楽しいよね♪
あ、あら?
きのっち、ここでドキドキ。
頑張れ、きのっち!
一歩踏み出したらみんなと仲良く遊べるよ^^
ランの後のソフト、きっと格別だよね(≧▽≦)

お友達もいっぱい来られて、賑やかだったでしょ♪
それとは逆に、きのっち君・・・(⌒_⌒;
ファイト!!

レン姉さんは夜間病院に行っていたんですね?
腰って結構傷めやすいのかなぁ~
ノンも何度か傷めたけど、
ダイエットして痛そうにすることがなくなりました(v^ー°)
「前足を曲げてお尻を突き出すポーズ」がどんなポーズか、
思い浮かばないー(>_<)

ソフトクリームを見たら、いつものレン姉さんだ(笑)
これも久々だったんですよね!
ノワたんもペロンチョしたから、チックン頑張れたよねっ!?

↓近くに3ヶ所も温泉があるんですか☆
交代で楽しめますね(●´艸`)

あなきんさん

そちらも昨日は、暑かったんですね?(*^▽^*)
寒いよりは、いいけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
レン、もぅ大丈夫ですよ(*^▽^*)
元気に過ごせてます(*^.^*)エヘッ

ロコ母さん

昨日は、そちらも少し暑かったんですね?
全国的にも、良いお天気だったのかな?(*^▽^*)
寒いよりは、良いですよね=^-^=うふっ♪

レン、そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
朝になるのを待つのもかわいそうで
夜中2時過ぎに、1時間以上かけて
行って来ました(*^^*ゞ

猫が背伸びする感じ?
背筋?腰を伸ばす感じです``r(^^;)ポリポリ

もぅ大丈夫ですよ(*^▽^*)
あの日以外、そのポーズもしてませんし
普段と変わりなく過ごしてます(*^▽^*)
ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ですよね(*≧m≦*)ププッ

今までも、すべてチーン?
ガクブルちゃんだったし、ここらで
きのっちだって、やれば出来るって所
見せて欲しいですよね(*≧m≦*)ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
詳しい血液検査もしてくださったんですが
健康優良児でした(´▽`) ホッ
腰も、もぅすっかり良いみたいです(*^▽^*)

今日も暑い位でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、明日から:::( ^^)T ::: 雨
気温も下がるのかな???
なんで、週末に天気が(´;ェ;`)ウゥ・・・

しるびあさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
もう大丈夫ですよ~(*^▽^*)

夜間診療、そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
ブログには書かなかったけど、8月にも1度
ノワたんに、アレルギー症状が出て見てもらったんですが
その時に、不信感を持ってしまって(*^^*ゞ
朝になるのを待って、かかりつけに見てもらった方が
じっくり調べてくださるかと迷ったんですよ(*^^*ゞ

でも、辛そうにしてるのを見ると
真夜中でしたが、電話して診ていただきました(*^^*ゞ
この時に見てくださった先生は、私達の話しも
じっくり聞いてくださるって、症状の説明とかも
とても詳しくしてくださって信頼出来る先生だと感じました。

同じ病院でも、先生によって
こんなにも違うんだぁ~って、正直ビックリしました(*^^*ゞ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
たくさんのお友達と、楽しく遊べました(*^▽^*)
きのっちは?(*≧m≦*)ププッ
そろそろ慣れてもらいたいんですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

ソフトクリームも、大喜びでしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

accoさん

そうなんですよ(*^▽^*)
たくさんのお友達に会えて、私達もすごく嬉しかったんですが
きのっちだけは?(*≧m≦*)ププッ
そろそろ慣れても良いのにね?o(*^▽^*)oあはっ♪

レン姉さん、そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
夜間病院に、お世話になりました(*^^*ゞ
のんちゃんもダイエットで、腰が治ったんですね?
あそ望で会ったお友達も、太ると痛めるけん
ダイエットさせてるって話してました(*^^*ゞ

レンも、仕事が忙しい時期に義母からたくさんおやつもらってた?
盗み食い?拾い食い?も得意ですしね``r(^^;)ポリポリ
体重増加してたので、影響してたのかも???
今、秘かにダイエットさせてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

「前足を曲げてお尻を突き出すポーズ」
猫が良くしてるかな?背伸びしたり
あくびする時のポーズと言うのかな?
わかりにくくって、すみませんm(._.*)mペコッ

ソフトクリームを前にすると
痛いのすら、忘れちゃってる感じでしょ?(*≧m≦*)ププッ
久しぶりのチーズジェラードでしたが
やっぱりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ って
思いましたよ=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
もぅ大丈夫ですので、ご安心くださいd(^-^)ネ!

サプリの効果、あると良いですね(*^▽^*)
我が家も、モカ姐さんには、もぅ何年も
〇〇ちゃんと同じサプリ、飲ませてるんですよ(^o^)ゞ

お友達とも、仲良く楽しく遊べて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
きのっちは、もぅひとがんばり欲しい所ですけどね(^o^)ゞ

ソフトクリーム、みんな必死になってるd(^-^) デショ?
そんな所も、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

初めまして

先日初めてブログを拝読させて頂きました^ ^
沢山チワワちゃんを飼っていらっしゃるのですね。
みーんな可愛いです( ^ω^ )
ブログを始めたばかりで不慣れなのですが、よろしくお願いします♩

こはく&つばきママさん

はじめまして~(*^▽^*)
ご訪問そして、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
めちゃめちゃ嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

4チワU^ェ^U ワン!時代にブログを始めて
今では7チワU^ェ^U ワン!
毎日、賑やかに過ごしてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私も、お邪魔させていただきますd(^-^)ネ!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いたしますm(._.*)mペコッ

ちゃいママンさんこんばんは!
先週は久しぶりにお会いできて、ほんとうに嬉しかったです。
それに素敵な家族写真をありがとうございます
m(_ _)m
初めての家族写真です!!
やったぁ〜☆
レン姉さんも、ノワちゃん、きのっちも、大事にいたらなくて何より。
元気が一番ですね。
くうのんも今日は病院にお世話になりました。
みんな元気に寒い冬を楽しんで乗り越えられますように!
今週末は雨模様ですね。
残念だなぁ。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

こんにちは。

きのっち、がんばれ~って思うけど
それもきのっちの個性なんだろうな~って
思ったりして。。。
久々のソフトクリームショットに
ほのぼの~とさせていただきましたよ。

くうのんママさん

ご訪問、そしてコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして、お会い出来た先日も
嬉しかったです~(*^▽^*)

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
初めての家族ショットですか???
もっとバッチリ撮れば良かったなぁ~``r(^^;)ポリポリ
又、今度、撮らせてくださいd(^-^)ネ!

病院、続く時は続きますよね(*^^*ゞ
多頭だと、特に(T▽T)アハハ!
でも、大事に至らなくってホンと
良かったです(´▽`) ホッ
気を付けなくっちゃ``r(^^;)ポリポリ

くうのんちゃんも病院へ???
どうしちゃったんです?大丈夫でした???

今日は、雨予報だったけど
あそ望も、大丈夫そうでしたd(^-^)ネ!
又、遊んでくださいねぇ~(*^▽^*)

ゆうママさん

きのっちの個性、そうなんでしょうね(^o^)ゞ
お散歩してる時でも、後ろから
車の音や人&U^ェ^U ワン!ちゃんの声がすると
座り込んで振り向いて、なかなか歩こうとしないんですよ(*^^*ゞ
どんだけビビりんチョなの???って思うんですよ(*≧m≦*)ププッ

ソフトクリームショット
これがないと、我が家ではない???なんて
ほのぼのしていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad