~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ポパ~イo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたん、何ともなくって良かったd(^-^)ネ!って

言ってくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ホンとに、良かったぁ~(´▽`) ホッ

今日は?も?痛がる様子もなく

道行く人に『ギャウギャウ』

元気に、ご挨拶してましたよ(*^^*ゞ


さて、ホンとに、ブログネタが、なくなった来た???

って、思ったけど~お家の様子から(*^^*ゞ


11月7日1

7チワU^ェ^U ワン!夕食の様子ですが

みんな、おりこうさんに食べてるように見えるd(^-^) デショ?


モレノさんは、おりこうさんですが


11月7日2

ノワっ子達の中で、やや問題ありな子が``r(^^;)ポリポリ


11月7日3

11月7日4

わかります???

実は、きのっちなんですよ``r(^^;)ポリポリ

どちどち、ビビりんチョなイメージが

強い、きのっちですが~

ご飯の時?後?限定で、強くなるんです``r(^^;)ポリポリ


11月7日5

みるたんを追い回した後、自分の食器は

くっちゃんに、舐められてたので

みるたんの食器を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月7日6

思い出したように、又、みるたんを追いかけ

食器に戻ると、くっちゃんみのたんに(*≧m≦*)ププッ


きのっち、お頭はちょっと弱いようですね(^o^)ゞ


11月7日7

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

σ("ε";) ボクだって、やる時は、やるんでつよ~(*^^)v

って、そんな事、やらなくて良いですから( -.-) =зフウー



食後だけは、きのっちが、強気になって

毎日、みのたんにバトルを仕掛けて行くんですが

カメラをかまえた今日に限って、みるたんに``r(^^;)ポリポリ

食後強くなるきのっちの事を、最近、マンちゃんパパは

『ポパイ』って呼んでますo(*^▽^*)oあはっ♪



明日は、雨予報です クスン(U_U)。。。






スポンサーサイト

コメント

ノワたん、元気にご挨拶していたなら、もう大丈夫かな?
1度あると目が離せなくなりますよねぇー
私も1回ピョーンしちゃったのを見てからは、
リードを手で持って乗せるようになりました・・・
みんな一緒に乗せるってなると、それも難しいですけどね(^_^;)

あらら、みんなおりこうさんに食べてると思ったら!?
きのっち君が(゚ロ゚;)?
この日の狙いはみるたんなのかぁ!!
意外と食いしん坊さんですね(笑)

いつもはみのたんとワチャワチャやってるんですかщ(゜ロ゜щ)
意外過ぎですよぉー
お顔からは想像もつかないです・・・

モレノさんはさすがおねぇさん♪
ご飯の時は食べることに集中しなきゃですよね(*´pq`)

食べたら強くなるポパイ( ̄m ̄*)
マンちゃんパパさん、面白いあだ名つけますね~(≧∇≦)
女の子組さんのあだ名は聞いたことないですよね??

え〜きのっち君のそんな一面が?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
びっくりびっくり!
食べると強くなっちゃうポパイちゃんなんだぁ。

コメントありがとうございます!
モデルさん出来ないんですよー( ; ; )
カメラマンの後ろで私が色んな物を持って、音を鳴らして、最終的には「ごはんー!!!」って叫んでやっとこのショットです^^;
撮影後は毎回汗だくになります。笑

7チワちゃんのご飯食べてる姿なんて初めて見ました!みんなお利口さん!( ^ω^ )
我が家は別々に隔離して食べさせないと大変なことになりますから(*_*)

食後限定で強くなる=ポパイ、笑っちゃいました(笑)
きのっち舌出して可愛いです♡

おぉーーー!
おいらのきのっち、やるときゃやるのね?
お食事限定で(((o(*゚▽゚*)o)))

こっちも今日は雨です(==;

けど、来週のあの日はお天気大丈夫だから!

こんにちは。
まさかのきのっち!!
お食事時限定ってのが可愛いですね
パパさんナイス(^-^)b
ポパイとは(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へぇ~
きのっちにはそんな一面があるんですね。
どちらかというと、食事も遅くてみんなに食べられる方かと思ってました。
きのっち、ごめんよ~<(_ _)>

お食事は、モレノさんとノワっ子ちゃんに分かれて、食べているんですね!!
きのっちが??
ご飯の時は、強気になるの??
めっちゃ意外です~~(^^ゞ

ポパイって命名、マンちゃんパパナイスです(^^)/

accoさん

ハイ(^-^")/前より気を付けるようになりました(*^^*ゞ
『まだよ~まだ下りちゃダメよ~』って
ずっと声掛けしながら移動させて『良いよ~』って言ってから
降りてもらってます``r(^^;)ポリポリ

きのっちは、食いしん坊じゃなくって
狙われる前に、先手を打ってるんですよ(*^^*ゞ
昔は、みるたんが、食後、きのっち狙ってた
時期があって``r(^^;)ポリポリ

今朝の様子も写したので、後でUPしますね(^o^)ゞ
食べたら強くなるポパイ、バッチリでしょ?=^-^=うふっ♪

女の子のあだ名?そう言えばそうですね``r(^^;)ポリポリ
くっちゃんは、なんでも1番じゃなきゃひがんじゃうし
みるたんは、時々チッチをトイレ以外の場所でするので
おバカと言われる事もあるけど、あだ名にはなってません(^o^)ゞ

あなきんさん

よわっちぃ~きのっちも
ご飯を食べると、強くなるんですよ(*≧m≦*)ププッ

ポパイ、バッチリな
ネームングでしょ=^-^=うふっ♪

こはく&つばきママさん

モデルさんも、頑張ってるけど
気を引かせるママさんも、モデルさん以上に
頑張られてたんですね(*^▽^*)

私も、カメラマンしながら
声張り上げて『おやつ~』って連呼したり
時には、おやつの袋を振りながら
写したり、大変です``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!仲良く食べてくれるのですが
時々きのっちが、ポパイになって大騒ぎになります(^o^)ゞ
普段は、気が弱くって、びびりんちょなのに
食後限定で…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
賑やかでしょ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

そうなんですよ(*≧m≦*)ププッ
普段は、ビビりんチョなのに
食後限定で、ポパイ化しちゃうんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
みんなの前でも、強いきのっち
見せてくれると良いんですけどd(^-^)ネ!

今日は、雨あがったんですよ~(*^▽^*)
でも、いろいろあってお散歩だけでした``r(^^;)ポリポリ
あの日、楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
いっぱい走ってくれるかは…o(;-_-;)oドキドキ♪ですが(*^^*ゞ

ゆうママさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
食後限定なんです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おやつの時は、こんな事しないし~
おもしろいd(^-^) デショ?

ネーミングも、バッチリですね=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

大変な時に、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きのっち、やる時はやる男だったd(^-^) デショ?
でも、なんで、食後限定なんでしょうね?
食べたら気も、強くなってるのかな???
おもしろいですよね=^-^=うふっ♪

私もかなりの時間が、かかりましたし
無理しないで良いですよ(*^^*ゞ
自然体で過ごされてくださいd(^-^)ネ!

周りには、優しい頼りになる方も
いらっしゃいますしね(*^▽^*)

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そんな感じですよね(*≧m≦*)ププッ

食事の場所に着くのも、1番最後だし
食べるのも、1番遅いんですが
時々こうやって、向かって行ってます(*^^*ゞ

何がきのっちを強くさせるのか???
おもしろいd(^-^) デショ?

ロコ母さん

そうなんです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
先に、モレノさんにあげて
その後、ノワっ子達に(*^^*ゞ

そんな中でも、きのっちが
1番最後に自分の場所へ着くんですが
みるたんより先に、攻撃しちゃったり(*^^*ゞ
でも、お頭が弱いので
みるたん攻撃してる間に、きのっちのご飯の残りは
くっちゃんに食べられたり(*≧m≦*)ププッ

今日は、ちゃんと食べ終えた後
みのたんに、向かって行ってました``r(^^;)ポリポリ

ポパイ、('∇^d) ナイス☆!!でしょ

きのたん♪
お食事後限定で強くなるんですね(^^♪
食いしん坊ちゃん♪バンザイ♪

こちらも、今日は雨でしたよ(一一")
ラウレア、トリミング&お写真撮影
頑張ってくれました(^^♪
トリミングに行ったサロンに
プロのカメラマンさんが来られていて
お正月のセットで撮影して頂いてきました(*^^)v

ラウレアママさん

きのたん、そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
食事後限定で強くなるんですよ(*≧m≦*)ププッ
おもしろいd(^-^) デショ???

ラウレア君、トリミングだけじゃなく
写真撮影も、頑張ってくれたんですね?(*^▽^*)
お正月用の年賀状も、バッチリ出来るかな?=^-^=うふっ♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad