~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

記念ショット、撮りました(*^▽^*)

今日は、雨予報だったけど

時間と共に、青空に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月8日1

ブログネタ用に~って、カメラを構えて待ってると?(*^^*ゞ

きのっちが、睨みをきかせて?

みのたんへ、挑んでましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

ボケボケだけどね(*≧m≦*)ププッ

(゜O゜;アッ!これは、食後の運動的なもの???

毎日、毎度毎度と言うわけじゃないけど

頻繁に、見られます``r(^^;)ポリポリ


雨が止んだら、ドッグランへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

と、行きたかったけど?(*≧m≦*)ププッ


今日は、1年前から決まってた

年に1度のマンちゃんパパのお友達と、同窓会の日

毎年、夫婦揃って参加してるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しかも、今年は、幹事さんでした``r(^^;)ポリポリ


11月8日3

1組欠席だったけど、9組中、7組は夫婦同伴でした(*^▽^*)

今年は、ゲームなんかもあって大盛り上がりo(*^▽^*)oあはっ♪

マンちゃんパパ&ちゃいママンは、参加しただけで~

ゲーム担当の方が、盛り上げてくれて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しかも、1回目の勝利者は

何と、ちゃいママンでしたぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪


同窓会の前にも、大事なご用があったので

早起きしてそちらへも、行ってきました(*^^*ゞ

その近くには、ちゃいママの喜びそうな所が=^-^=うふっ♪


11月8日2

1ヶ月以上ぶりに、並んで撮った7チワU^ェ^U ワン!ショット

同窓会ショットと、どっちが上手に並べたかな?=^-^=うふっ♪


詳しくは、又、明日``r(^^;)ポリポリ…


スポンサーサイト

コメント

毎年、この同窓会の記事がupされると
今年もあと少しだなぁ~ と思います。
ご夫婦で出席できる同窓会っていいですよね。
まだまだ何十回と楽しんでください(^^♪
幹事さん、お疲れさまでした!

今日めっちゃ晴れましたよね!??
もぉー、ビックリでした(笑)
今日はちゃいママンさんの喜ぶ場所へのお出かけでしたか(*´∪`*)

きのっち君も大きなお口が出来るんだ!!
食後の運動もしなきゃね(^_-)-☆
↓きのっち君が狙ってるんじゃなくて、狙われるから先手を!だったんですね(^^ゞ

朝から忙しい1日だったようですね~
ご夫婦揃っての同窓会って、仲良くないと出来なさそう!
いつまでも集える仲って素敵です☆

集合写真はどちらも上手ー(笑)
この時期の喜ぶ場所って言えば・・・
トゲトゲがあるアレですかね!?
明日のブログで、勝手に答え合わせさせて頂きますね~(*>∇<)ノ

こんばんは^ ^
ご夫婦揃っての同窓会なんて素敵ですね!
お写真から皆様仲良さそうなのが伝わってきます☆
7チワちゃんもお利口さんー!
そしてみんなかわいいー!( ^ω^ )
たまりません♡

コメントありがとうございました!
そうなんです(*_*)
サイズが小さいと中々ありませんよね。
お友達のハンドメイドなんて羨ましいです!
レザーだとお肌にも安心ですしね♡
リンクありがとうございます!
私もリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?( ^ω^ )

わぁ〜素敵ですねぇ。
幹事さんお疲れ様でした。
ゲーム勝利もおめでとうございます。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アップ楽しみにしてます。

おはようございます。
幹事さん、お疲れ様でした♪
毎回思いますが、ご夫婦で出席される
同窓会っていいですよね~
ゲーム大会、白熱したでしょうね(笑)
優勝したの~ぉ、すご~~い!!

同窓会のお写真も7ちわわんちゃんお写真も素敵^^
お顔見えないようにしてるけどモザイクの下ではみなさんきっといいお顔してるんだろうなって勝手に思ってほのぼのしてたりして♪
毎年集まれるって凄いよね。
あ、幹事さんだったのね。
お疲れ様~(^^)v

食後のわうわう、うちもするのよねぇ。
やっぱり食後の運動なのかな。
いつもの事だからご自由にやって下さいって感じだけど(≧▽≦)

昨日は同窓会だったんですね!!
毎年開催ってすごいですよね♪
幹事さんもお疲れ様でした(^^)/

きのっち、お家の中でははっちゃけてるんだね(^^ゞ
可愛い~~♡

同窓会の幹事さん
お疲れ様でした。
こうやって、ご夫婦で出席
楽しい時間が過ごせるね♪

きのっちーーー!
おぬしもやるのぉ~v-413

こんば!
お久しぶりでございます(^.^)
毎年開催される同窓会、楽しそうですね!

きのっち、お家の中では随分ハッスルしてるんですね(*^_^*)
集合写真、、、7チワワんの勝ちーーー!!ですね^o^

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

毎年ある同窓会の事も
ちゃんと覚えていてくださってるんですね?
マイケルさん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

毎年、欠ける事無く…って
昨日の挨拶でも、話されてました(*^▽^*)
先ずは、還暦まで、そしてさらに…って
続くと良いなぁ~って=^-^=うふっ♪

accoさん

雨予報だったし、7チワU^ェ^U ワン!には、お留守番してもらって
私達だけちょこっと行ってこようと思ってたら、青空になってくるし
これじゃぁ~一緒に行けるよ…って事で、それから
慌てて準備したんですよ(*^^*ゞ

同窓会も大賑わいで、楽しかったですよ(*^▽^*)
みんな、仲良しですよね=^-^=うふっ♪

きのっち、やっぱり
やる時は、やる男だったんですね(*≧m≦*)ププッ

この時期のお楽しみ?=^-^=うふっ♪
言いたいけど、やっぱり言わない(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もうちょこっとだけ、お待ちくださいね(^o^)ゞ

こはく&つばきママさん

主人の友達との同窓会
同級生同士で、結婚されてる方も多いんですが
毎年、夫婦一緒に~って方が多く
楽しく過ごさせていただいてます(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!並んで写したのも1ヶ月以上ぶり?
なかなか目線まで揃わない事も多く``r(^^;)ポリポリ
みんなのお顔が見えてれば、OKにしてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

リンク、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
早速させていただきますd(^-^)ネ!
私も良いですよ~(*^▽^*)
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

あなきんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
毎年、この時期にしてるんですよ(*^▽^*)
みんな仲良しですよね=^-^=うふっ♪

ゲームも、私は何もしてなくて
残り物に、福がありました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
幹事さんと言っても、大した事してないんですけどね(*^^*ゞ

今度、回って来る時は10年後?
それまで、1人も欠ける事なく続けてられると
良いんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゲーム、私は最後の最後まで残ってました(*^▽^*)
くじ運もあんまりよくないのに~ラッキーでした(*^^)v

しるびあさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
毎年、この時期に~って決めてるので
参加する人も多いんですよ(*^▽^*)

2か月前に、計画を話すとその時点で『夫婦で参加~』
って言う人ばっかです(*^▽^*)
みなさん楽しみにされてるみたいで=^-^=うふっ♪

食後の運動、しるびあさんのお家でもあるんですね?(*^▽^*)
しるびあさん家も、家族が多いから
賑やかなんでしょうね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
仲の良かった友達だけで、集まってるので
ほとんど欠席なく、みなさん夫婦で参加されるんですよ(*^▽^*)

労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きのっち、凄いd(^-^) デショ?
食後限定なんですけどね(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
毎年、夫婦揃って参加してるので、お留守番の
7チワU^ェ^U ワン!の事も心配なんですが
今年は、孫の写真を見せながら、自慢大会みたいに
なってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

きのっち、やっぱり
やる時は、やる男だったみたいですね(*≧m≦*)ププ

ユキノエさん

ヽ(^Д^*)/おひさ~です♪
ご訪問、そしてコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

夫婦揃って、毎年、参加しています(*^▽^*)
みなさん、ご夫婦で参加されるし
奥様同士の女子会も、楽しいですしね=^-^=うふっ♪

きのっち、凄いd(^-^) デショ?
きのっちも、やる時は、やる男でしたねv(*'-^*)bぶいっ♪
集合写真、7チワU^ェ^U ワン!の勝ち~o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ご夫婦揃っての同窓会、素敵ですね〜出席率が良いんですね(^O^)/
私も来月高校の同窓会があるんですが
楽しみにしてるんです。これから届くカツラが似合うかいささか心配ですが(ー ー;)

ももさん

学校とか、学年、クラスの同窓会と言うのじゃなくって
仲の良かった友達10人が、毎年家族で集まってたのが
今では、子ども達もついて来なくなって夫婦で…って
なったんですよ(*^▽^*)

高校時代から、みんな仲が良かったんでしょうね=^-^=うふっ♪
今年は?も?最初は、全員参加って言ってたけど
1人、子どもさんの行事が入ってしまい欠席されました(*^^*ゞ

ももさんは、来月あるんですね?
今から楽しみですね(*^▽^*)
かつら、きっとお似合いですよv(*'-^*)bぶいっ♪
早く届くと良いですd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad