~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

あれから10日・・・

アンが、私達の手元から旅立って10日が過ぎました。

あまりにも突然の出来事で、未だに信じたくない自分が居ます。

たくさんのあたたかい励ましのお言葉、ありがとうございました。

おひとり、おひとりに、お返ししなきゃならないのに

こちらですみません。。。

ホンとに、ありがとうございました。


たくさんのお花や電報、アルバム・・・

ホンとに、ありがとうございました。

アンは、花畑をお散歩してるかもしれません。。。




アン6



アンの死因は『急性心不全』でした。

19日(日)、いつもと変わりない朝を迎え

いつものごとく、『マロンの樹』さんへ遊びに行きました。


そこでも、いつもと変わらない『ギャウギャウ』アン

先客さんのトイプ~ちゃんにもカートの上から『ギャウギャウ』言い

後で来られたトイプ~ちゃんにも『ギャウギャウ』・・・


ワンピがおっきすぎて、ズレてたのを直そうとしてくれた

ママさんの手をカプリとするほど、元気でした。


ドッグランでも、いつもと変わりなく

走ったり『ギャウギャウ』言ったり・・・

もちろん、抱っこもいっぱいしました。


少し寒い日だったので、ドームテントの中で遊び

後は、カフェでゆったりまったり過ごしました。




家に帰ってからも、いつもと変わりなく過ごしてました。

7時過ぎて夕食をあげた時、食べようとしなくて???

食いしん坊な子なだけに、おかしいな~とは思ったけど

元気はあったので翌朝、病院へ連れて行こうと思い

そのまま様子を見ていました。


『そう言えば『マロンの樹』でも、おやつ食べなかったね』と

主人とも話し、ふやかしたり、ワンコ用のプリンも

あげてみたりもしましたが、それも欲しがらず・・・


それから2時間後、9時過ぎにアンの容態が急変しました。

急いで病院へ電話しましたが、すでに閉まってます。

留守番電話、携帯電話へと連絡しましたが連絡は付かず・・・


そうこうしてる内に、益々アンの容態は悪くなって行き

目がうつろに、呼びかけても反応もしなくなり

呼吸も弱まってきたように思えました。


別の病院へ震えながら電話をし、見ていただきました。

すぐに酸素吸入を始め、原因がわからないと治療法がわからないと

酸素吸入をしながら血液検査・レントゲン・エコー・・・

そうこうしているうちに『キャン・・・』と、アンが鳴いて

動かなくなってしまいました。。。


薬剤を取りに行かれた先生を慌てて呼び、注射を打って

心臓マッサージ・・・私達も必死に、アンに呼びかけました。

先生と助手役のお母さんが、交代でマッサージを30分以上も

続けてくださいました。

注射の量も、アンの体重に対して1.5倍の量を数度に分けて

打っていただきましたが、アンの心臓が弱ってて自発呼吸も

出来なくなってきてて・・・

これ以上マッサージするのも、この子にとっても辛いのでは・・・と


辛い選択でしたが、まだ、心臓も完全に止まったわけではなく

うっすらと意識もあるとの事、うちに連れて帰りました。。。

他の子達も、みんなでアンを覗き込みました。

様子が違う事、わかってたんでしょうね。。。


アン、安らかな顔をしてくれてました。

でも、私の腕の中で、だんだん体が冷たく

硬くなっていってしまいました。

いつものように、私の布団でモカ・レン・アン・ノワで休みました。

長く辛い夜でした。。。




アン5


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

辛かったね。。。
本当に、辛いことだったってわかる。

何の力にもなれなくてごめんね。

モカちゃん・レンちゃん・ノワたん!
ママのこと頼むよ!
そして、まんちゃんパパのこともね。



ちゃいままさん、まんちゃんパパさん
モカちゃんレンちゃんノワたん

みんなすごく辛いね

一生懸命頑張ってアンちゃんお家に
帰ったんですね。
喉元熱くてしかたない
涙で文字が見えなくなっているけれど

アンちゃんの事教えてくれてありがとうございます。

悲しすぎて辛い夜。本当悲しいすぎますね

私も何も出来なくってごめんなさい。
でも、
これからもちゃいままさん、まんちゃんパパさん、モカちゃん、レンちゃん、ノワたん
ファミリーを心から応援しています!!!

アンちゃん、とっても優しいお姉ちゃんになっていたアンちゃん。
一緒に遊んでくれて本当にありがとう


信じられないし、
いまここにいないなんて認めたくない
さよならなんていえない・・・
そんなおもいでいっぱだとおもいます

あんちゃん、パパママのお家の子でいられて
短くても、人の何倍の幸せを感じて
ありがとうって
天国から言ってますよ

同じように心臓発作でスピ君がなくなったとき、
死んだということが認められず、
言葉にすることができませんでした。

子供は一人じゃないから
あまりに気を取られるとほかの子の表情を
見落としてしまう、
立ち上がるしかなく・・・
でも、かえって皆にお尻叩かれてよかったのかも・・・・って思ってます。

アンちゃんありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃいママンさん心配をしていました。
ものすごい辛いです。辛すぎます。こんなことがあるんですね。
ちゃいママンさんの気持ちを考えると涙がとまりません。
アンちゃんも家に帰ってみんなに見送られて嬉しかったと思います。
何よりも、ちゃいママンさんの家族になれて一緒に生活してくれたこと
モカちゃん、レンちゃん、ノワたんと楽しい日を過ごせたことに
感謝してくれているはずです。

いつも可愛い顔のアンちゃんのお写真を拝見させてもらえて嬉しかったです。

私も何の力になれなくてすみません。せめてアシュリと毎日お祈りをしています。
天国に行っても元気いっぱいで、楽しく過ごせていますように。
アンちゃんありがとうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃいママ、マンチャンパパ、モカチャン、レンチャン・ノワチャン

みんなすごくすごく辛いと思います。
アンチャン、最後の最後までがんばったんですね。。。
みんなのいるお家に帰って来たんですね。

ギャウギャウアンチャン、私もまだまだ信じられません。
涙が止まりません。

ちゃいママサン、お辛いのに、ブログUPありがとうございます。
何もお力になれず、ごめんなさい。

我が家、これからもずーっとずっと
ちゃいママンファミリーを応援してます。

アンチャン、みんなのこと見守ってね。
がんばったね、本当にありがとう。

アンちゃん

改めて、急なことで驚くばかりです。アンちゃん、
頑張ったんですね。出来れば生きて欲しかった…
残念です。

でも、最後はご家族に見守られて安らかに眠った
アンちゃん。きっと虹の橋の向こうで、元気に走り
回っていることだと思います。みんなのこと、見守
ってくれてますよね!。ご冥福をお祈りします。

UNOパパ

ママさん、パパさん
とてもとても辛く長い夜だったのですね
他人事とは思えません
心の準備が無かったので、
さぞ辛く信じられなかったことでしょう
お気持ちお察しいたします
乗り越えるしか仕方ないのですが
可愛い3チワちゃんに癒されながら
どうか、元気出して下さいネ

私も一昨年見送った子の最後思い出しまた泣いちゃいました
思い出すたび泣けますが、思い出してあげる事はきっと良いことと思って、今でも話しかけています
虹の橋にいる沢山の仲間と
楽しく走り回っていると信じましょう

可愛いアンちゃんのご冥福を
心からお祈り申し上げます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンちゃんはちゃいママさんの家族になれて幸せでしたね。ちいさいちいさい体を愛情たっぷりの中元気に育ててもらってアンちゃんは本当に幸せでしたよ!
モカちゃんレンちゃんノワちゃんたちの為に、これからも明るい元気なママでいてください。アンちゃんの望みでもあると思います。

突然のことで驚いています。
小さい体であんなに元気よくギャウギャウ話しかけてくれてたアンちゃん。
ギャウギャウなのにビビりんこなアンちゃん。
菊乃のお母さんと、菖蒲のお父さんから産まれたアンちゃん。

思い出すと、涙が止まりませんが、きっと天国でギャウギャウ元気に走り回っていると思います。
ちゃいママさんとまんちゃんパパ、レンちゃんモカちゃん、妹のノワちゃんと家族になれて
幸せだったと思います。

アンちゃん、これからもずっとちゃいママさんファミリーを見守って下さい。

アンちゃん・・・そうでしたか。
辛い夜でしたね(涙)
元気いっぱいにしてたのに突然・・・。
アンちゃん・・・いっぱい頑張ったんでしょうね。
ちゃいママンさん・・・私も最愛の子を見送ったことがあります。
私の場合。数ヶ月前から余命宣告をされていました。
だけど受け入れられず今でも家にいるんじゃないかって錯覚を起こします。
それなのに突然の別れ。どれだけ辛いか・・・。
お気持ちお察しします。
でもアンちゃんはちゃいママンさんや家族のすぐ側にいつまでも居ますよ。
見えないけどアンちゃんはいつも側に居てちゃいママンさんたちを見守ってくれてるはずです。
そして虹の橋で楽しく遊んだりもしてるはず。
いっぱいいっぱい走り回ってるはずですょ。

辛い時はいっぱい泣いて悲しんでそして元気になってくださいね。
時間とかは人それぞれ。自分のペースで無理をせずに。

アンちゃんのご冥福を改めてお祈り申し上げます。

突然のお別れに言葉もありませんでした
アンちゃんもとてもがんばったのですね
安らかなお顔で苦しくなくなったのですね
アンちゃんはきっと今頃
虹の橋でいっぱい遊んでますね

きっとまだ、哀しみから少しも抜け出せていないのに、こうして辛い日の事を教えてくださって。。。

一度しか実際には会ってないけど、小さくてとても愛らしいアンちゃんが、ちゃいママンとパパが大好きなのが見てるだけでも伝わるアンちゃんが大好きでした。

アンちゃんの為にたくさ泣いてください。そして、残ったモカちゃん、レンちゃん、ノワちゃんをたくさん可愛がってあげください。

無理をしないで、ゆっくり過ごしてください。
アンちゃん、可愛い姿をありがとう。

2012/02/29(水) 19:26:13 の〇〇さん

あたたかいコメント、ありがとうございました。

ホンとに、夢であって欲しい
夢ならどんなに良いか・・・と何度思った事か。。。
受け入れたくない現実ですが
受け入れなきゃならないんですよね。。。

時間は、かかるかもしれませんが
楽しいブログ、続けられるようにがんばります。
嬉しいお言葉、ありがとうございました。

きゃふさん

たくさんの優しさを、ありがとうございました。
ホンとに・・・感謝しています。

いつの日か来るであろう別れの時
ぼんやりと考えた事はあったけど
まさかこんな急にその日が来る事になるなんて・・・

辛いですね・・・こんなに辛いとは
思っても居ませんでした。

でも、おかげで1歩前進出来ました。
モカ・レン・ノワの為にも
明日はもぅ1歩、明後日ももぅ1歩
少しずつでも前の進めるようがんばります。

せつちゃん

あたたかいメール・コメント、ありがとうございました。
きゃふさん・サリちゃんと一緒に、きれいなお花も
ありがとうございました。
アンの周りに、たくさんのお花が・・・
お花畑を、思う存分お散歩してるのかもしれませんね。

お正月、ご一緒させていただいて
すごく嬉しかったです。
アンにも会っていただけて、良かった
でも、あの時は、こんな事になるなんて・・・
そう思うと辛いですが、

アンの分も、モカ・レン・ノワに愛情
注ぎます。
いっぱいいっぱいかわいがっていきます。
アンの事も、ずっとずっと話していきます。

ホンとに、ホンとに
ありがとうございました。

ritsuママさん

あたたかいコメント、ありがとうございました。
写真立て&アルバムも、ありがとうございました。
アンの写真、あまりにたくさんありすぎて・・・
かわいい写真、いっぱい入れさせていただきますね。

私が椅子に座ると、アンが左ももに
そして、ノワたんが右ももに寝てましたが
今では、ノワたんが1チ~で独占しています。
この子達の為にも、立ち直らなきゃ・・・

ありがとうございました。

2012/02/29(水) 22:31:04 の〇〇さん

あたたかいコメント、ありがとうございました。
アンの事、そんな風に思っていただけてたなんて・・・
ホンとに、すごく、すごく嬉しいです。
ありがとうございました。。。

私も、ひょっとしたらお会い出来るかな?
是非、お会いしたい・・・って
すごく楽しみにしていました。
今回は、流れちゃいましたが
いつの日か、きっと・・・必ず・・・
その頃には、アンの事も
笑って話せるようになっていると思います。

長男の事も、ありがとうございます。
行かないと、一生後悔するとは思ってます。
考えてみますね。。。
ホンとに、ホンとに、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アシュリのおとんさん

あたたかいコメントを、ありがとうございました。
お会いした事もない、ブログで仲良くさせていただいた
アシュリ君、そしておとんさんにまで
ご心配をおかけして、一緒に涙していただいて・・・
ホンとに、ありがとうございます。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

知り合ってまだ、日も浅いのに
アンの事、思っていただけて・・・
ホンとにありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/29(水) 22:51:14の〇〇さん

あたたかいコメント、ありがとうございました。
ピンクのかわいいお花も、ありがとうございました。
ホンとにお花に、囲まれて
アン、お花畑を元気に走り回ってますよね。。。

アンの事、嬉しいお言葉も
ありがとうございました。
もっとずっと一緒に遊んで欲しかったけど
こんな事になってしまって・・・

そうですね、いつまでもメソメソしていたら
アンに『ギャウギャウ』怒られますよね?

今度お会いした時は、笑って思い出話し出来るよう
私も頑張ります!!
また、遊んでくださいね。。。

SULLIVANちゃん

あたたかいコメント、ありがとうございました。
たくさんのお花も、ありがとうございました。
今まで、いっぱい遊んでいただいて
ありがとうございました。
ルニタンと姉妹ショットも撮らせていただいて
ありがとうございました。

サリちゃんには、いっぱいのありがとうを・・・
アンも、いっぱいかわいがってもらって喜んでると思います。
ホンとに、ありがとうございました。

突然すぎて、現実を受け入れるのに
時間はかかりますが、きっと笑ってアンの思い出話
出来るようにしますので
又、遊んでくださいね!
そして、アンの思い出話も聞いてくださいね。。。

UNOパパさん

あたたかいコメント、ありがとうございました。
ホンとに急な事で、心の準備も何もしていなくて
まさかこんなに早く、私達の手元から旅立ってしまうとは
夢にも思いませんでした。。。

それだけに、辛く悲しい現実を
どう受け入れたら良いのかわからず
泣き続けました。
今でも、やっぱり涙が溢れてきます。

でも、こうやって
あたたかいコメントをいただいたり
アンの事を思っていただいたり・・・
ホンとありがたいですよね。。。
私もいつまでもこのままじゃいけないんだな~って

モカ・レン・ノワの為にも・・・
ホンとに、ありがとうございました。

con spiritoさん

あたたかいコメントを、ありがとうございました。
ホンとに、突然の事で何をどう信じたら良いのか???
夢であって欲しいと何度思った事か・・・
ホンの数時間前までは、元気に走り回っていた子が
何でこんな事に・・・ショックでした。。。
悲しくって辛くって・・・
泣いても泣いても悲しみは癒えませんでした。

私が泣いてると、モカ・レン・ノワが心配そうに
見つめます。
抱っこすると涙をペロペロと舐めて、慰めてくれます。
こんなちっちゃい子にまで心配かけて
甘えてしまってました。

いつまでもこのままじゃ・・・と思いながらも
やっぱり泣いてしまってますが
この子達の為にも、少しずつでも前を向かなきゃ・・・と

悲しい別れを思い出させてしまってすみませんでした。
そして、ありがとうございました。

2012/03/01(木) 07:05:00の〇〇さん

あたたかいコメントを、ありがとうございました。
ホンとに、突然の事で、すぐには受け入れられませんでした。
アンを抱いたまま、大泣きしました。
泣いても泣いても、アンはかえってきては
くれませんでした。。。

泣いてると、心配そうな顔で私を見つめ
ペロペロしてくれてます。
ノワたん、今は、私の膝を独り占め
私が動くと付いて来て抱っこ抱っこって・・・
かわいいです。
何よりの癒しです。
ノワたん、今日で8ヶ月になりました。
この子達の為にも・・・頑張ります。

ありがとうございました。

らぶりんさん

あたたかいコメントを、ありがとうございました。
アン、我が家にお迎えして
本当に幸せだったんでしょうか・・・
こんなに短い人生で・・・そう思うとすごく辛いです。

お迎えした頃からのアンを、ずっと見ていると
ホンとにちっちゃかったんだなぁ~って
よく、ここまでおっきくなってくれたなぁ~って

手のかかり具合も心配も、他の子達より
いっぱいしてきた分、写真も思い出話も
いっぱいあります。
もう少し元気になったら、思い出話し、聞いてくれますか?

ホンとに、ありがとうございました。。。

くみこさん

あたたかいコメントを、ありがとうございました。
アンは、くみこさん家のきくのちゃんの異父姉妹
でもあり、あやめちゃんとは異母姉妹ちゃん
思い入れもたくさんでした。
姉妹ショットもたくさん撮らせていただいて、
ありがとうございました。

アン、ホンとに『ギャウギャウ』っ子でしたね。
きくのちゃんとは、そんなとこもソックリ?
もぅ一緒にお写真撮れないと思うと辛いです・・・

でも、モカ・レン・ノワたんは
元気に私のそばに居てくれてます。
この子達の為にも、元気に笑顔を取り戻さないと・・・

コメント、ありがとうございました。
すごく、すごく嬉しかったです。。。

スムチー母さん

あたたかいコメント、ありがとうございました。
亡くなる数時間前まで、一緒に遊び元気にしていたのに
なんで???って気持ちでいっぱいでした。

病院を出る時に、先生が『最後まで家族で一緒に
楽しい思い出を作って来たので幸せでしたよ』と
言っていただきました。
病気で入院させてて、アンを独りぼっちにしてた
わけじゃなかったので、それだけでも救いかと・・・

スムチー母さんも、辛い別れを・・・
お話していただいて、ありがとうございました。
そうですよね?きっといつも近くに居て
私達の事、見守ってくれてますよね!
そう思うと、又少し前へ進めるように思えます。

ホンとに、ありがとうございました。

みかんははさん

あたたかいコメント、ありがとうございました。
アン、元気に走り回って遊んでるでしようか?
お友達、たくさん出来たでしょうか?

『ギャウギャウ』っ子だったので
ちゃんとお友達、出来てれば良いんですが・・・
1人でポツンとしていたら・・・とか
いろいろ考えると、やっぱり不安んで。。。
すみません。そして、ありがとうございました。

kaferさん

あたたかいコメントを、ありがとうございました。
アンとお会いしたのは、あの日でしたね。。。
『ギャウギャウ』うるさい位に元気だったアンが
こんな事になるなんて、ホンと、考えた事も無くて
ショックでした・・・

辛く・寂しく、なんで???って
何度問いかけた事か...
受け入れたくなくても、受け入れなきゃならない現実
まだ、泣いちゃいますがモカ・レン・ノワの為にも
元気出さなきゃ・・・

すみません。そして、ありがとうございました。

2012/03/01(木) 22:46:12の〇〇さん

あたたかいコメントを、ありがとうございました。
辛いお話も聞かせていただいて、ありがとうございました。
ホンとに、別れがこんなに辛い物だとは
思ってませんでした。
そして、こんなに早くお別れの日が来るなんて
思っても居ません江した。。。

いつの日か?悲しみが癒える日が来るのでしょうか?
今は、まだそれ位にしか思えてませんが
いつの日か、そんな日も、来てくれるかな?
モカ・レン・ノワの為にも・・・
ホンとに、ありがとうございました。

2通ともに、コメント届きましたよ。

驚きました…

改めてわんこ達と普通に生活出来ることが、あたりまえの事でなく
すごく ありがたい事なんだと
人間の4倍の速さで成長する犬達との生活
これから大切にしていこうと思います
アンちゃん 教えてくれてありがとう。

イチローママさん

コメント、ありがとうございます。
ホンとに、ママさんの仰るとおりだと
今、じっくりと感じています。

毎日、時間があるとアンの写真を眺めています。
パソコンに山ほど入ってるので
アルバム用に・・・とか
いろんな事、思い出しながら選んでます。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃいママ&まんchanパパさん
お身体大丈夫でしょうか?

アンchanが虹の橋を渡って
約2週間。

mixiのメッセを見た後
このblog記事がUPされ
この記事をもう数回読み返しました。

同じチワワの母として
そして、アンchanと一緒だった1泊2日。
これが最初で最後の旅行になってしまうなんて
思ってもいませんでした。

どのようなコメントを書いてもしっくり来ず
書いては消し・・・書いては消し・・・
やっと書くことが出来ました。

私もいつか訪れるであろうリキとの別れ。
それまで、もっともっと毎日を大切にしなきゃと
気の引き締まる想いでいっぱいですm(__)m
 
アンchan、旅立つその日まで
沢山の想い出を残してくれたママとパパに
きっと感謝でいっぱいだと思います。
 
だからママ&パパを選んで望んで来てくれた。
出会いは運命だったと思います。
 
アンchan。時間は短かったけど
遊んでくれて本当にありがとう。

 

アンは幸せでした 百年分の愛情…いやそれ以上のものをいただきました

感謝の気持ちでいっぱいです
アンは今も側にいてくれてますよ
大好きなパパとママと共に永遠に…
相変わらず夢の中でギャウギャウと吠えられてます
そんなアンが愛しいです

やっとコメかけました
マンちゃんパパ・ちゃいママ
   ありがとうございました
アンは永遠に…お二人の娘です


2012/03/03(土) 11:09:57の〇〇さん

あたたかいコメントありがとうございました。
初めまして、のコメントなのに
すみません。。。

あれから2週間も経ってしまったんですね。
毎日、時間があるとパソコンに入れてるアンの写真
眺めています。
そうしていると、アンがいなくなったとは
まだ、思えなくて・・・

たくさんかわいい写真があるので
もう少し落ち着いたら、モカ・レン・ノワの
日常に、時々アンの思いで話も書いていこうと
思ってます。

私以上に、大変な思いをされた1年だったと思いますが
ホンとに、ありがとうございました。
アンのファンでいてくださって
ホンとに、ありがとうございます。。。

ayumiちゃん

あたたかいコメント、ありがとうございました。
かわいいキティ~ちゃん&電報も
ありがとうございました。
まだ、おもちゃもおやつも買いに行けなくて
アンの周りには、家にあったものが並んでました。
そんな中での、キティ~ちゃん
アンも喜んでくれてると思います。

1月にお会いして、2ヶ月も経たないうちに
こんな事になるなんて・・・
ホンとに、ショックでした。
夢であって欲しいと何度思った事か・・・
どんなに探してもアンは、居ないんですよね。。。

こんな事になるなら・・・って思いがたくさんあります。
リキ君の事、いっぱい抱っこしてあげてくださいね。
いっぱい遊んであげてくださいね。
いっぱいスキだよって言ってあげてくださいね。。。

ホンとに、ありがとうございました。

ゆ~こママさん

アンをこんなに早く・・・すみません。
大事な大事な子を、私達の元へ届けていただいたのに
こんな事になってしまって・・・
なんとお詫びをしていいのか・・・辛いです。

そして先日は、アンにお別れを言いに来て頂いて
ありがとうございました。
きれいなランのお花も、ありがとうございました。
アンと思って、枯らさぬよう来年も花を咲かせられるよう
がんばります。。。

アンは、他の子達より、うんと手がかかり
うんと心配もしました。
その分、愛情もいっぱいありました。
まだまだ足りなかったのかもしれません。

3歳のお誕生日は・・・って楽しみにしていたのに
それも叶えられなくなってしまいました。
辛くて辛くて・・・すみません。

アンは、私達の心の中でずっと生き続けます。
そばに、居てくれてるでしょうね。
今、かわいい写真をピックアップしています。
あまりに写真が多すぎて、選ぶのも大変です。

mixiからの外ブログ設定をしてましたが
そうすると、ちっちゃかった時のアンに会えないので
先日、外しました。
いつでも、ちっちゃかった時のアンに会えます。
どんな事をしていたのか?日記で見れます。
お時間のある時に、覗いてみてください。

ホンとに、すみませんでした。
そして、ありがとうございました。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad