~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

フードパルフェスタ2015、バラ祭り(*^^*)

今日は、7チワU^ェ^U ワン!

サロンで、きれいきれいしてもらいましたよ~(*^▽^*)

部屋中に、シャンプ~のいい香りが=^-^=うふっ♪

先日、前足の付け根を痛めたノワたんも

一緒にしてもらえて、良かったぁ~(´▽`) ホッ


昨日、大事なご用の後、行った所は

フードパル熊本』でした(*^▽^*)

丁度、いろんな催しもあってたんですが

ちゃいママンが、行きたかったのは?

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

『秋のバラまつり』o(*^▽^*)oあはっ♪


11月9日1

『もしも~し、こっちですよ~

パチ /■\_・) カメラ を見てくださいよ~``r(^^;)ポリポリ』


11月9日2

バラを見て回られた方達も、たくさんいらっしゃったけど~

みんな~モデルさん、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


11月9日3

落ち着きのない7チワU^ェ^U ワン!ですねぇ~``r(^^;)ポリポリ

秋バラって、あんまり?(春程は?)咲いていないって

思ってたんだけど、こちらは、思った以上に咲いてて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


しかも、青い空と洋風な建物とマッチしてて

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


記念ショット、撮れるスポットもあったので=^-^=うふっ♪


11月9日4

モカ姐さん、ソッポ向いちゃったけど``r(^^;)ポリポリ


11月9日6

ズームイン! -o_(・_-) イッテミヨ

7チワU^ェ^U ワン!みんな揃った目線は

いただけなかったけどね``r(^^;)ポリポリ


11月9日7

みのたんだけ、まん丸なお目目で

パチ /■\_・) カメラ 目線くれましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月9日8

まっ白なバラも、きれいかったなぁ~(*^▽^*)

バラの名前 『白い貴婦人』

熊本では、有名な?

チーズケーキの名前にもなってるんですよ=^-^=うふっ♪


もぅ1回、続けます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

7チワワンちゃん、シャンプーお疲れさま(o≧▽゚)o
ノワたんも一緒にキレイキレイしてもらえて良かったですね!
せっかく綺麗にしてもらえるのなら、みんな同じ日がいいですよね~

やった!!
秋バラだった((´I `*))
私も秋バラってあまり咲いてるイメージがなかったけど、
こんなに咲いてるなら楽しめますねっ☆
見に来られている方も多かったんだ~
みんな周りにいる人に気を取られているんでしょう(笑)
みるたんは「あっかんべー」してるしぃ(●´艸`)

ベルサイユのバラステージって・・・
バラの名前がそうだったんですかね!?
気になるぅー(笑)

昨日は暑くなかったですか?
九州は夏日だったようで・・・
7チワワンちゃんのお顔を見てると、意外と大丈夫そうですね(^^ゞ

7チワちゃん♪
サロンお疲れ様でしたm(__)m

「ベルサイユのバラ」って
池田理代子さん作のですか??
気になります(#^^#)

7チワちゃんショット♪
みんなかわいい~!!!
モデルちゃん♪
ばっちり決まってますね(*^^)v

きれいになってきたのねぇ。
秋バラって本当に春ほどって思ってました。
しっかり咲いてるところは咲いてるんですねぇ。
とってもきれいですよぉ。

7チのみんな、サロンお疲れ様でした!!
これで準備は、ばっちりですね(^^)/

バラまつりに行かれたんですね!!
本当に青い空とマッチしてて、きれいですね❀

アンネの名前が付いたバラもあるんですね♪

みんなでサロンだったのね?
うちも昨日と今日で行ってる。

みんなもうすぐだから
お手入れに行ってるんだねv-413

7ちわわんちゃん、キレイキレイお疲れ様^^
いい香り漂うのってなんだかそれだけで嬉しいよね♪

秋バラ綺麗~(^^)v
海中はちょっと早かったのかな。
こんなに綺麗に咲いてなかったのよね><
へへへ~♪♪
でもここで見せてもらっちゃった💛

お花が大好きなママさん。
薔薇もいいですよね~
育てるのは難しいって聞いたけど・・・
そして、7ちわちゃんの集合写真もバッチリ!
お洋服もカッコイイです!

accoさん

やっぱり、みんな一緒がいいですよね(*^▽^*)
ノワたんも、一緒に出来てよかったです=^-^=うふっ♪

秋バラ、大正解でしたd(^-^)ネ!
今まで、水俣や海中にも、秋バラ見に行った事あったけど
あんまり咲いてなくて、やっぱり春がいいd(^-^)ネ!って
言ってたんですが、こちらは春と変わらない位に
きれいに咲いてて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

時間がなくって、先まで見に行けなかったけど
又、行ってみたいなぁ~って思いましたよ(*^▽^*)

ステージと呼べるほど、広くもなかったけど(*^^*ゞ
バラの名前?そこまでは、見てませんでした``r(^^;)ポリポリ
すみませんm(._.*)mペコッ

日曜日、暑かったですよ~``r(^^;)ポリポリ
私は汗だくになってました。
7チワU^ェ^U ワン!は、大丈夫でしたよ(*^▽^*)

ラウレアママさん

7チワU^ェ^U ワン!に、ねぎらいのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ベルバラ、読んでました?o(*^▽^*)oあはっ♪
私は、いがらしゆみこさんのキャンディ・キャンディの方が
好きでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!久しぶりのモデルさんだったので
なかなかキメてくれず?
それはそれで、かわいいんですけどね=^-^=うふっ♪

あなきんさん

(*^▽^*)ノハーイ
やぁ~っと、プロの方にお願いしました(^o^)ゞ

秋バラ、やっぱり、そう思いますよね?
今まで見に行った所のも、今一つ?
春と比べると、かなり少なめだったので
ビックリして、テンション上がっちゃいました(*^▽^*)

ロコ母さん

(*^▽^*)ノハーイ
これで、すべての準備が整いましたo(*^▽^*)oあはっ♪
めっちゃ楽しみです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、ロコ母さん…(´;ェ;`)ウゥ・・・
残念ですが、又の機会に~ですd(^-^)ネ!

雨予報が、こんな青空に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
時間があったら、もっとゆ~っくり見て回りたかったけど
それだけが残念で``r(^^;)ポリポリ

青空と、洋風な建物とバラ
絵になりますよね=^-^=うふっ♪

きゃふさん

きゃふさん家も、昨日と今日に分かれて
行かれたんですね=^-^=うふっ♪

そうなんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
もぅすぐだぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
実は、もう既に?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

楽しみに、していますd(^-^)ネ!

しるびあさん

7チワU^ェ^U ワン!に、ねぎらいのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
シャンプ~の香りって、良いですよね=^-^=うふっ♪

秋バラ、こんなに咲いてるのって
初めて見ました(*^▽^*)
以前、海中行った時も、こんなに咲いてなかったし
あんまり期待はしてなかったんですが?(*^^*ゞ
きれいすぎて(⌒▽⌒;) オッドロキー
テンションアゲアゲに、なってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

(*^▽^*)ノハーイ
久しぶり?2年ぶりに、秋バラも
見れました(*^▽^*)

こちらは、初めてだったんですが
思ってた以上に咲いてて(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
きれいでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!なかなか目線まで揃いませんが
ありがとうございます(*^▽^*)

こんばんは(^∇^)
7チワちゃんキレイにしてもらってお出掛けされたのですね♩
みんな可愛い〜♡
先日行った海の中道海浜公園ではコスモスしか見なかったので、バラを見に行かれたとのこと、羨ましいです☆

コメントありがとうございます^ ^
お散歩ウォッチングは私も近場である時しか行かないと思いますので(笑)、今度のかしいかえんは行ってみようと思っています^ ^♡

つばきへのお心遣いありがとうございました。
元気に帰って来てくれて、一安心です!

こんにちは。
バラいいですね~
北海道はもうすっかり枯れてしまってます(涙)
一年中、何かのお花を見られるなんて
羨ましい~~~

こはく&つばきママさん

(*^▽^*)ノハーイ
月曜日に、キレイキレイしてもらって
火曜日から、お出かけしちゃってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

フードパルの秋バラ
こんなに咲いてるとは、思ってなかったので
すごい嬉しかったです(*^▽^*)

海中のコスモスも
きれいかったでしょうd(^-^)ネ!
黄色いコスモス、私大好きなんですよ(^o^)ゞ

つばきちゃん、良かったですね(´▽`) ホッ
後は、日に日に元気になってくれるのを
待つだけですね(*^▽^*)

ゆうママさん

バラ、きれいかったですよ~(*^▽^*)
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しまくってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

時間がなくって、1番手前だけしか見てないけど
めちゃめちゃ感動しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

北海道、そろそろ雪積もるのかな?
一面真っ白な銀世界も、憧れるんですが
毎日だとどうなのかな?(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad