~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

ランランしながら=^-^=うふっ♪

昨日、夕方?昼過ぎかなぁ~?

4時前に、出発して


11月11日1

関門橋を、渡り~

九州脱出しちゃってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


今日は


11月11日2

福山SAのドッグランや


11月11日3

三木SAのドッグランで

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり

いつものように、バトルしながら

目的地を目指しました?

目指してます?かな?=^-^=うふっ♪



旅中に付き、コメントのお返事、ご訪問が

遅れる事も、あるかと思いますが

お許しくださいませm(._.*)mペコッ





スポンサーサイト

コメント

当たり~でしたね(^^♪
きゃふさんによろしくお伝えください!
お気を付けて!

行ってみたい場所?どこだろう?

夕方からだったんですね(o゚▽゚)o
暗くなるのが早いから、運転もだいへんでしょう?

途中で休憩&バトルしながらの旅♪
目的地に着いても、その元気でいてちょーだいよぉ(≧∇≦)
って、もう到着してるのかな!?

美味しいもの食べて寛いで、リフレッシュしてきて下さいー☆
7チワワンちゃんも先月はお出かけ出来なかったから、
いっぱいいっぱい楽しんでね(*´∪`*)v

みんなと仲良く出来たか、お写真楽しみにしてます♪

え〜三木?
どこまで行かれるんだろう?
お気をつけて!
楽しんできてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

九州脱出~♪
そっか、うちの近く通ったんだ~^^
門司インターのすぐ近くなのよ。
と、会った訳ではないのになぜかテンション上がる(≧▽≦)
今はどこ走ってるかな~?
もしやどこかのSAでバトル中かな^▽^
楽しい旅行をね~♪

おはようございます。
お出かけですね~♪
みんなランランしながらだから
退屈しなくっていいね♪♪
今回は、どれぐらいのワンちゃんたちに
会えるのかしら?
きのっちもみのたんも、
たくさんお友達作ってきてね~
旅行記楽しみにまってます(^-^)b

もう目的地まで着いたかな??

みんな集合して、楽しい時間の始まりですね(^^)/
どうぞ楽しんで下さいね☆

マイケル神戸さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
大正解でしたねv(*'-^*)bぶいっ♪

宜しくお伝えしておきますね(*^▽^*)

初めての場所、ホンとは
別の季節に、行ってみたいんですが
我が家には、無理っぽいので今の時期に(^o^)ゞ
でも、雨予報なんですよね…o(;-_-;)oドキドキ♪

accoさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今回も、SAのランに寄りながら
ゆったり目的地、目指しました(^o^)ゞ

今日のお昼前に、無事着きましたよ(*^▽^*)
おいしい物は、たくさん食べられそうですが
仲良くは?(*≧m≦*)ププッ
相変わらずのガクブルちゃんも居ましたよ

あなきんさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今は、ホテルで州´ー`州 マッタリ過ごしてます(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!お友達と
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめましたよ=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

久しぶりの遠出を、楽しんでます(*^▽^*)
お天気にも恵まれて(´▽`) ホッ

今日、ご一緒していますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

バラの花と7チワU^ェ^U ワン!
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

しるびあさん

そうなんですね~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、私も、関門橋を見ると
しるびあさん&3コギU^ェ^U ワン!ちゃんを
思い出すんですよ(*^▽^*)

又、お会いできたらいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

今日は、ホテルのランで
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめましたよ=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんに囲まれて
パラダイスでしたよ~(*^▽^*)

白い子は、特にビビりまくって
ふるえちゃってました┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
お昼前に、1番乗りで到着しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あまりに早く着き過ぎて、主人にも
『今日で間違いないよね?』って、何度も言われちゃいました(*^^*ゞ

みんなで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しませていただいてます(*^▽^*)

あら、ご旅行ですか?^ ^
7チワちゃんバトル中のお顔もとっても可愛いし、楽しそうですね♡
九州脱出して何処に向かわれてるのでしょう?^ ^
ご旅行中のお写真のアップ、楽しみにしてます!
たくさん楽しんできて下さいね!

コメントありがとうございました!
つばきは元気に過ごしております。
温かいお言葉ありがとうございました^ ^

こはく&つばきママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
日曜日には、帰りますが
それまで、楽しんできますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランでは
くっちゃんとみのたん、しょっちゅうバトルしてるんですよ(^o^)ゞ
家でも、時々は、移動中のカートの中でも?(*≧m≦*)ププッ

つばきちゃん、元気そうで(´▽`) ホッ
良かったですね(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad