~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

目的地に到着(*^▽^*)

今日のお昼前に、無事

目的地に、到着しました(*^▽^*)


目的地は


11月12日1

こんな事に、なってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月12日2

みんなで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり~


11月12日3

うまうまtimeが、あったり~

めっちゃ楽しんでますo(*^▽^*)oあはっ♪


記念イベントも、ありましたよ=^-^=うふっ♪

詳しくは、後日ですね``r(^^;)ポリポリ



旅中に付き、コメントのお返事、ご訪問が

遅れる事も、あるかと思いますが

お許しくださいませm(._.*)mペコッ





スポンサーサイト

コメント

無事、到着されたんですね(v^ー°)

わぁーお!!
いつもながら、すごいですね(≧∇≦)
わんちゃんや人だけじゃなくて、カートにお荷物・カメラも含めて☆
いろんな話で盛り上がってるのでしょうねっ♪

ガクブル君たちは、マンちゃんパパさんのお側で(笑)?
慣れていくのも少しずつですよね(^_-)-☆
うまうまtimeにはみのたんは集合してるし!
先頭はノワたん&くっちゃん親子がキープですねぇ~

レン姉さんはどうしてますか?
一緒に走りたいだろうけど(>_<)
また痛くならないように気をつけて下さいね!!

おはようございます(*^^*)
楽しそうですね♪ノワちゃん、しっかり参加していますねU^ェ^U
おやつ配っているのは、ママさんかな?
シエル、ライラちゃんに ソックリですよね!! ちょっと上向きの顔は本当に良く似ています(^^)v

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ無事到着しました(*^▽^*)
((o(^∇^)o))わくわくし過ぎて、1番乗りでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

人も、U^ェ^U ワン!ちゃんも、みんなで何人&何U^ェ^U ワン!
居たんでしょうね???
今日、又数えてみますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

我が家、ビビりんちょ揃いなのか?
モカ姐さん&ノワたんしか、参戦?
参加?してませんでした(*≧m≦*)ププッ
レンはおやつ狙いで、おやつのおじちゃん&お姉さんの傍から
離れられなくて( -.-) =зフウー

シエルママさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
さすがぁ~アンジェっ子?(*≧m≦*)ププッ

ノワたん、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ご挨拶に、走り回ってました``r(^^;)ポリポリ

おやつのお姉さんは、ラウレアママさんです(*^▽^*)
食いしん坊な我が家、きのっち以外
みんなして、張り付いてました(/ω\) ハジカシー

シエル君のお顔見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ホントに、そっくりですね=^-^=うふっ♪

無事ご到着おめでとう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しんできてくださいね。

みんなわらわら、すご~~い!!
今年は何わんこに、なったのかしら??

お天気も良かったみたいで、良かった(*^_^*)
最後まで、楽しんで下さいね☆

こんにちは。
パパさん、運転お疲れ様です♪
無事のご到着、なりよりです
そして、ランの俯瞰写真に
アドレナリンがふつふつと(笑)
いっぱい楽しんできてくださいね~~

わーー!お友達いっぱいで浜名湖ですね(*^_^*)
上から見る図、、、なんだか新鮮!
こんなに大勢で走ってたらいくらチワワちゃんでも、すごい迫力でしょうね(≧∇≦)
楽しんでくださーい(^_−)−☆

きゃぁ(≧▽≦)
ちわわんちゃんがいっぱい~♪♪
テンション↑↑になるねぇ^^
これだけいたらうちの子どこ?になっちゃいそうだけど絶対楽しいよね。
目一杯楽しんで来てね^^

あなきんさん

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
無事に着いて、目いっぱい楽しんできましたよ(*^▽^*)

そして、今日は
初めての場所でも、楽しんできました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
今年も、すごい事になってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私も、わからなくって
ろずままさんに聞いたら、40U^ェ^U ワン!って
教えて下さいましたよ(*^▽^*)

お天気にも恵まれて
目いっぱい楽しめましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

主人に、ねぎらいのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

無事に、目的地へ着いて
目いっぱい楽しませていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
たくさんのかわいいU^ェ^U ワン!ちゃん見てると
それだけでも癒されますよd(^-^)ネ!

時間の許す限り
楽しませていただきましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ユキノエさん

(*^▽^*)ノハーイ
チワU^ェ^U ワン!ちゃん&パピちゃん&トイプ~ちゃん
ワラワラの中で、私達も楽しませていただきました(*^▽^*)

上からショットも、なかなか良いd(^-^) デショ?
私も、気に入ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

チワワンパラダイス
めっちゃ楽しかったですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
どこ見てもチワU^ェ^U ワン!たぁ~くさんで
テンション上がりっぱなし
めっちゃウハウハしちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

うちの子どこ???って?
それがですねぇ~我が家の子達は?(*≧m≦*)ププッ
詳しくは、後日ですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

無事に到着ですね(^^)
40わん?(@_@)
凄いことになってるなぁ~
お仕事頑張られたから上げ膳据え膳でのんびりしてくださいね。
平日に休みが取れるとこんな楽しいことに参加できていいですね。
羨ましいです!
毎日毎日トラブル対応でハゲますわ(笑)

マイケル神戸さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
夏が、25U^ェ^U ワン!でしたっけ?
今回は、それ以上ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

上げ膳据え膳は、最高でした(*^▽^*)
食べきれないほどのごちそうに(⌒¬⌒*)んまっ・・・♪
連発してきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

トラブルは、大変でしょうが
ハゲては、いらっしゃらないから
大丈夫ですよ=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad