~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

楽しかったぁ~(*^▽^*)

今日も、お天気に恵まれ

16人&40U^ェ^U ワン!ちゃんで

楽しめました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月13日1

異母姉妹・兄弟U^ェ^U ワン!ちゃん達との

記念ショットを撮ったり~(*^▽^*)


もちろん


11月13日2

おやつtimeもありましたよ=^-^=うふっ♪


そして

最後には


11月13日3

カートinでの

記念ショットも、撮りましたv(*'-^*)bぶいっ♪


ご一緒してくださったみな様

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪

の後、ちゃいママン達は

初めての場所へも、行ってきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


明日も、初めての場所へ行く予定なんですが

すでに:::( ^^)T ::: 雨が

降り始めました(;_q))クスン

明日は、どうなる事やら((o(б_б;)o))ドキドキ


旅中に付き、コメントのお返事、ご訪問が

遅れる事も、あるかと思いますが

お許しくださいませm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

しょ・・・
衝撃の事実が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何度数えても40ワンよりも多い(。-`ω-)
も一度数えなおしてみてください(;・∀・)エヘヘ

ちゃいママンさん♪まんちゃんパパさん♪7チワちゃん♪
ご一緒させて頂けて
めっちゃうれしかったです!
楽しい2日間を、ありがとうございましたm(__)m

次の目的地、雨は大丈夫でしたか?
明日から、お天気が…ちょっと心配ですね(^^;)
気をつけて旅をお続け下さいねm(__)m

40わんちゃんも集まってたんですか!!
人が16人でもすごいのに、その数を上回ってますね(^m^ )

ちゃいママンさんご一家は、今日新しい場所へ?
どこだろー(≧∇≦)
明日は雨じゃ厳しいところですか??

こちらは昨日の夜中から降り出して、今日もずっと降ったり止んだり・・・
暑いよりかはマシですけどね(*^▽^*)ゞ
明日、きっと目的地に着いたら雨は上がりますよっ(〃`ω゚)ノ

またまた楽しいイベントで良かったですね!
10月にお仕事頑張った甲斐がありましたね(^^♪
初めての場所巡り?
続きが楽しみ!

うわぁ〜!!!
たまりませんねぇ。
みんなかわいいっ!
まみれたいっ!!
お天気に恵まれるといいですね♪
楽しい旅になりますように☆
続きを楽しみにしてますっ!

ひゃーすごい迫力ですねぇ。
こんなチワワちゃんだらけだなんて・・・
みんな仲良くできるなんてすごいですね。

一枚目の写真は、ココアッス~と、コタロー君も一緒かな♪
コタロー君、立派な男の子になりましたね!!

記念ショットもばっちり☆

今日はこちらも雨です(*_*)
どちらへ行かれるのかしら??
楽しんで下さいね!!

こんにちは。
大勢集まったんですね~
賑やかで楽しい時間だったでしょうね
まだまだ旅行は続くようですが、
気をつけて、たくさん楽しんできてくださいね♪

楽しかったようですね(^O^)/
40ちわわんってすごいですね〜
写真から楽しさいっぱいが伝わってきます♪

楽しかったよ~~~!

来てくれてありがとうございましたv-218

ろずままさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうでしたか???

ろずままさんのコメントを見て
数え直してみたら、43U^ェ^U ワン!?
今度は、合ってますか???

1号室から1号室までで
5+10+8+6+4+3+7=43
でしょうか???

ラウレアママさん

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウ君とも、たぁ~くさん
お写真撮らせていただいて、ありがとうございました(*^▽^*)
ラウ君とみのたん、ホンとにソックリで
見てて嬉しくってo(*^▽^*)oあはっ♪
ビビりんちょぶりもですね=^-^=うふっ♪

昨日も今日も、無事観光できました(´▽`) ホッ
移動中は、かなり降られちゃいましたけどね(*^^*ゞ

ホントに、楽しい2日間でしたぁ~(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

40U^ェ^U ワン!と聞いてたけど
それ以上に、多かったみたいですよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
43U^ェ^U ワン!かと?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

昨日も今日も、雨だと
7チワU^ェ^U ワン!と行けない所でした(--,)ぐすん

でも?
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
無事、観光できましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ホンと、感謝(^人^)感謝♪ですよd(^-^)ネ!
ありがたいと思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

(*^▽^*)ノハーイ
無事に行けて、主人も喜んでます(*^▽^*)
オフ会以外は、すべて主人任せでしたし(^o^)ゞ

初めての場所、どちらも素敵でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
昨日の場所は、見て回るには
時間が足りなかったけどですね(*^^*ゞ

40わんちゃん♪
いやー、もうこの中に埋もれてみたいわ(≧▽≦)

今日のしるびあ地方は雨、明日もイマイチのお天気のよう><
でも、ちゃいママンさんがいる場所は晴れていい旅になるといいな(^^)v
そして・・・
後でどこに行ったのか教えてね(≧▽≦)

くうのんママさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ねぇ~すごいd(^-^) デショ?
正確には、43U^ェ^U ワン!でした(^o^)ゞ
(そのうち、41は、チワU^ェ^U ワン!)

雨も降りましたが、観光は出来て
楽しめましたよ(*^▽^*)

又、遊んで下さいd(^-^)ネ!
お会い出来る日を、楽しみににしています
((o(^∇^)o))わくわく

あなきんさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
それぞれに、楽しんでましたよ(*^▽^*)

きのっちみたいに((o(б_б;)o))ドキドキ
ビビりまくってた子もいましたけどね(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

そうですよ(*^▽^*)

ココアちゃん、ノワっ子達に混じっても
全く違和感ないですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

コタロ―君は、体ひとつおっきいかな?とは思いましたが
お顔は、似てますし、異母兄弟姉妹
会えると嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

昨夜から降り出した雨
止む気配もなかったので、早朝より移動しました(*^^*ゞ
そちらも雨予報でしたが、観光は無事出来ましたよ(´▽`) ホッ
良かったです~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

思ってた以上に、集まってたみたいですよ(^o^)ゞ
改めて数えてみたら(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

楽しい時間を過ごさせていただいて
めっちゃ嬉しかったです(*^▽^*)

そして、その後も(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
無事に観光できました(*^▽^*)

ももさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
めっちゃ楽しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

実際は、40U^ェ^U ワン!より多く
43U^ェ^U ワン!だったみたいですよ(^o^)ゞ

ブログ、ノートPCのお気に入りに入れてなくて
訪問すら出来ずすみませんm(._.*)mペコッ
帰ったら、お邪魔させていただきますので
お許しくださいませm(。_。;))m ペコペコ…

きゃふさん

今年も、お誘いいただいて
ありがとうございました(*^▽^*)

おかげで、めちゃめちゃ楽しい時間を
過ごす事が出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

しるびあさん

ありがとうございます(*^▽^*)

正確には、43U^ェ^U ワン!だったみたいですよ(^o^)ゞ
すごいd(^-^) デショ?
テンション上がりっぱなしでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあさんのおかげで
今日も無事、観光出来ました(*^▽^*)
晴れまではしなかったけど、雨予報だったんですもの
降らなかっただけでも、ありがたいですよd(^-^)ネ!

先日は有難うございました!。ご一緒できてとっても
楽しかったです♪。ノワっ子も大きくなりましたね~♪。
初めて会いましたが、みのたんと沢山触れ合った
オフ会でした(^^)。

こんなに沢山アンジェっ子が集まるって凄いこと。
またご一緒できるのを楽しみにしております(ё∇ё)。
帰りは白川郷に寄られたんですね。みんなパワフル
だなあ(⌒◇⌒;

UNOパパ

UNOパパさん

こちらこそ、3年ぶり?に
お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)

みのたん、い~っぱいナデナデしていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、モカは『ギャウギャウ』何度も言っちゃって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

Lottaちゃんとノワたんの異母姉妹ショットも
撮らせていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
やっぱり、似てますよね=^-^=うふっ♪

アンジェっ子、みんなかわいいですよね(*^▽^*)
あの時間ご一緒出来た事、ホンとに幸せな時間でした
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
又、お会い出来る日を、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

あれから白川郷、ほぼノンストップで行きました(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad