~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

初めての場所(*^▽^*)

今回の旅、第1の目的地は、浜名湖での

お誕生会を兼ねた『Angelica』さんのオフ会だったんですが

第2・第3の目的地は

マンちゃんパパが、ず~っと

行きたがってた場所へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


今日は、雨予報だったので

昨日、暗くなる前に~って

慌てて行った


11月14日1

岐阜県 白川郷合掌造り集落


昨日、19時過ぎには、雨が降りだし

夜が明ける前には、次の目的地へと出発(*^^*ゞ


今日も、移動中は、雨降ってたんだけど

目的地では?v(*'-^*)bぶいっ♪


11月14日2

京都府 天橋立


観光する間は、雨も降らず?(´▽`) ホッ

観光終了間際には、降り出したけど

駐車場まで、移動するだけだったしね(^o^)ゞ


行きたがってた場所へも行けて

マンちゃんパパも、大喜びしています=^-^=うふっ♪


明日は、SAのドッグランで

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしながら

帰る予定です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


旅中に付き、コメントのお返事、ご訪問が

遅れる事も、あるかと思いますが

お許しくださいませm(._.*)mペコッ






スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
白川郷に天の橋立でしたか!
どちらも素敵な所ですね(^^♪
天の橋立は何度か行ったことがあるけど、白川郷は行ったことありません。
何とか雨にあたらず、観光できたようで良かったです。
パパさんは、場所選びもいいご趣味ですね。
ご自宅までお気を付けてお帰りください。

どのお写真もお利口さんに並んでお座りしてて関心しますし、とっても可愛いですー!!
でも、あの沢山のチワワちゃんがいる光景は初めて見ました(*'▽')
私もあんな可愛い沢山のチワワちゃんに囲まれてみたいです♡
ご旅行、楽しんでいらっしゃる様子が見れて私も楽しいです♪

コメントありがとうございます(*'ω'*)
つばきはそんな願いを込めたんですけど・・・
願い通りの女の子になってくれる日がくればいいのですが・・・(笑)
つばきは明日で7ヵ月ですが、800gあるかないか位ですので、小さいと思います。
小さいのに態度はかなりおっきいですけどね(笑)
こはくにメッセージありがとうございます♡

はぁ〜い♪お疲れ様でした(^_^)v
スーパーハードコース!予定通りのスケジュールこなしてきましたね♪
まんちゃんパパ!運転お疲れ様でした(^_^)v
ワンコがたくさん‼︎すごい‼︎
賑やかで楽しかったでしょう(*^^*)
詳細アップ!楽しみにしとりますよ*\(^o^)/*
残り気をつけて帰って来て下さいね〜(^O^)

やっぱり雨は大丈夫でしたね(*^-゚)v
2ヶ所とも大丈夫だったなんて、さすがちゃいママンさん!!

「白川郷合掌造り集落」って風情のあるところですね☆
天橋立では素敵な景色も眺めて、観光もめいっぱい楽しまれるぅー(≧∇≦)
股のぞきはされましたか!?

マンちゃんパパさんのチョイスは、どこも素敵な場所ばかりっ(´ェ`*)
お家までまだまだ運転があるけれど、
気をつけて帰って来て下さいね┗(`・∀・´●)

わぁ〜浜名湖から、白川郷、天橋立まで行かれたの?
すごい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもどちらも素敵なところですもんね。
雨もなんとか持ってよかったです。

初めての場所とは、白川郷と天橋立だったんですね!!
めっちゃアクティブですね~~(^^)/

7チのみんなも、あちこち行けて嬉しいね♪
今日も遊びながら、移動かな??
運転気をつけて下さいね☆

天橋立にも行ったのね?
なんとか雨が免れて良かったです(*゚▽゚*)

気をつけてお帰りくだされ!

こんばんは。
白川郷と天橋立だったんですね~
アクティブですよね、ほんと!!
まんちゃんパパさんの
爪の垢を煎じて、旦那様に飲ませたい(爆”)

またまた、チワワ天国だったんですね。
毎年、アンジェリカさんのオフ会、羨ましく見てます。
これだけのチワワいつかお会いしてみたいヽ(´▽`)/

白川郷、GWに行った五箇山とどっちにしようか悩んですが、
人が少ないだろうなと思う方を選んだんですよね。
また、白川郷の記事楽しみにしてますね。
そして、天橋立ワンコも一緒に行けるんですね...とφ(._.)メモメモ。

もう、帰ってる頃なのかな?
道中気を付けて~。
お疲れ様です。

初めての場所、白川郷と天橋立だったのね^^
名前は知ってるけど実は行った事がない~って場所なの。
どんな場所だったか後で教えてね💛
7ちわわんちゃんどこでもちゃんとお座りしてお利口~(≧▽≦)
もうお家に着いたかな?
パパさん運転お疲れ様♪

アンジェっ子のオフ会、すごく賑やかで、会いたい人にもたくさん会え、とても楽しい思い出ができたでしょうね(≧∇≦)


そして白川郷に天橋立!
白川郷は行ったことなくて、、一度行ってみたい所の一つです(^^)

色んなところを旅するちゃいママン家、いつかユキノエ地方にもお立ち寄りください(*^_^*)

マイケル神戸さん

距離的には、観光する時間より
移動してる時間が長かったですが(*^^*ゞ
どちらも、行った甲斐ありました(*^▽^*)

白川郷は、もっとゆっくり見て見たかったなぁ~って
そこだけは、ちょっと残念ですが
またの機会を楽しみにしておこうかと(^o^)ゞ

雨、ホンとに感謝(^人^)感謝♪です。
今日も青空かと思うと降りだすし…
でも、ドッグランがある所では
ちゃんと遊べたんですよ(*^▽^*)

夕方、無事に帰り着きました(^▽^)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

白川郷の後は、天橋立へ行かれたんですね(^^♪

観光中は、雨も降らずだったんですね!

白川郷♪行ってみたいなぁ~って思っていたんです(#^^#)
詳細♪楽しみにしていま~す(#^^#)

まんちゃんパパさん♪
運転、お疲れ様ですm(__)m
もう、お家に到着されたかな(#^.^#)

こはく&つばきママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
7チワU^ェ^U ワン!ショット
ノワっ子達がちっちゃい頃から、ずっと撮ってたので
呼べば、集まって来て整列してくれます(^▽^)

でも、目線まで揃う事は
なかなか難しいです``r(^^;)ポリポリ

たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんに会えて
私もめちゃめちゃ嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あいももさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
スーパーハードコース!
行って来ましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、ほぼノンストップ?
途中のSAにも寄りたかったけど
時間的にも、無理でした(T▽T)アハハ!

14日が、雨じゃなかったら
もぅちょっとゆっくり、白川郷見て回れたんですけどね(*^^*ゞ
それだけが、心残りです``r(^^;)ポリポリ

今度、会った時に
又、ゆっくり…ですね=^-^=うふっ♪

accoさん

そうなんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
感謝(^人^)感謝♪でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

白川郷は、14日は1日中雨予報だったので
13日の間に、超特急で見て回ったんですよ``r(^^;)ポリポリ
13日の夜からまとまった雨が降り出して
夜明け前に、京都へ向かいました(*^^*ゞ

天橋立へ、行く途中も土砂降りだったり止んでたり
ドキドキしながら行ったら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
観光する間は、雨も降らずに良かったです(^▽^)
歩いてフェリー乗り場へ、向かう途中からは
降りだしたけど、観光は終わった後だったので
これ位ならね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

股のぞき、しましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
主人に激写されました``r(^^;)ポリポリ

あなきんさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
しかも、そこだけ…
観光時間より、移動時間の方が
何倍も長かったけど、どちらもステキな場所でした(^▽^)

お天気にも、ホンと(^人^)感謝♪です!

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
近い所なら、まだ良かったんですが
この2ヶ所へ行ってみたいって言って=^-^=うふっ♪

お天気が心配でしたが
無事観光出来て(´▽`) ホッ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
天橋立にも、行って来ました(*^▽^*)
雨予報だったので、傘持って観光してたんですが
帰る間際までは、降らず
無事観光出来ました(´▽`) ホッ

色々とお世話になり
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
どちらもホンとに
ステキな所でしたよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!も
モデルさんがんばってくれて=^-^=うふっ♪

主人の爪の垢で良かったら
いくらでも、あげますよ~(*≧m≦*)ププッ

あずきのかぁちゃんさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
チワU^ェ^U ワン!わらわら天国でしたよo(*^▽^*)oあはっ♪
アンジェオフ、我が家もお誘いいただいて
嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ホンと、天にも昇る気持ちでしたよ=^-^=うふっ♪

白川郷に着いたのが、夕方で
観光時間は、1時間も無くて``r(^^;)ポリポリ
翌日が雨じゃなかったら、もっとゆっくり見れたんですが
そこだけは、ちょっと残念でした(*^^*ゞ
でも、写真はバッチリ撮ってきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

天橋立は、U^ェ^U ワン!NGの所もありますので
お気を付けくださいd(^-^)ネ!
詳細を書く時に、OKな方を書きますので
しばしお待ちくださいませ(*^^*ゞ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさん

そうなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
白川郷は、ず~~~っと昔から言ってたんですよ(*^^*ゞ
なかなか機会もなく、ホンとは雪の時期に
行きたかったんですが、車椅子&U^ェ^U ワン!カートじゃ
無理でしょ?なので(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も
モデルさんがんばってくれましたよ(*^▽^*)

主人に、労いのお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ユキノエさん

アンジェっ子オフ、楽しかったですよ~(*^▽^*)
みんなかわいくって、メロメロになっちゃいました=^-^=うふっ♪

白川郷も良い所ですね(^▽^)
もっとゆっくり見て回りたかったなぁ~って(*^^*ゞ
お天気さえ良かったら…と思うと、ちょっと残念な気もするんですが
そんな中でも、写真は、い~っぱい撮ってきました(^o^)ゞ

多分、ユキノエさん地方も通過して行ったと思うんですよ(*^^*ゞ
ここら辺かなぁ~?なんて、主人に何度も話しながら(^o^)ゞ
今回、時間的にも超ハードだったので
またの機会に、ユキノエさん地方も旅させていただきたいです(^o^)ゞ
その時は、是非、お会いさせてくださいd(^-^)ネ!

ラウレアママさん

そうなんですよ(*^▽^*)
14日は、何処も雨予報だったので
半分諦めて?かすかな期待を持ちながら?
移動してました``r(^^;)ポリポリ

観光して回るまでは、雨も降らず(´▽`) ホッ
思った以上に、ステキな所でしたよ=^-^=うふっ♪

主人に、労いのお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
夕方、無事帰り着きましたよ(´▽`) ホッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad