~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

始まりは関門橋からd(^-^)ネ!

無事に帰り着いたモレアノ家に

『(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!』と

言っていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

1人で運転してくれたマンちゃんパパにも

労いのお言葉、ありがとうごじましたm(_ _"m)ペコリ


無事に帰れて(´▽`) ホッとしたのか?

マンちゃんパパは、風邪をひいてしまいました``r(^^;)ポリポリ

ちゃいママンは、風邪を引く暇もなく?

洗濯・片付けに追われ

お仕事も、朝から頑張りましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、今日から今回の旅記

始めさせていただきますね(^o^)ゞ


11月10日 火曜日 夕方出発ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

と言っても、結局4時前には出発しちゃってました(^o^)ゞ


そして、九州脱出前に


11月16日1

関門橋で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

今まで、関門橋を通過する時って、真っ暗な事が多く

殆ど、写真撮ってなかったんだけど

今回は、ギリギリ写るかな?って時間帯の

5時50分でした``r(^^;)ポリポリ


(゜O゜;アッ!浜名湖行って、気付いたんだけど

あちらって、日の暮くれる時間が

九州より早いんですね?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました(^o^)ゞ


11月16日2

ちょこっと設定変えて写したら

こんな感じに=^-^=うふっ♪


11月16日3

珍しく?みるたんも

バッチリお顔、見せてくれてますよ(*^▽^*)


11月16日4

関門橋とマンちゃん号

めっちゃ快適でしたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪


11月16日5

さぁ~関門橋渡って

本州へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


11月16日6

この日は、中国自動車道 山口県 美東SAで

お泊りさせていただきました(*^^*ゞ

夕食は、すき焼き・真鯛のお刺身・ひじきの煮物でした(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!にも、牛肉たぁ~っぷりとね=^-^=うふっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

いきなり、すき焼きからスタート!
いいね♪
旅先では美味しいもの食べて、楽しまなくっちゃね(^^♪

マンちゃんパパさん、風邪をひかれてしまったのですか?
運転って神経も使うでしょうし・・・
早く良くなりますように(>人<*)

旅行記の始まりですね☆
関門橋を通るときって暗いことが多いんですね?
明るいときに撮ってたのは、角島に行ったときでしたっけ!?
設定でずいぶん違いますね∑(*゚ェ゚*)
同じ時間に見えないです!!
みるたんもワクワク?でお顔出してるのかな♪

すき焼きも美味しい季節ですよね!
うどんも食べたんですね(笑)

美味しそうなお肉、7チワワンちゃんも食べたんだっ(≧∇≦)
旅行では他にも美味しいもの食べたんでしょう~( ´艸`)

そうですよねぇ〜うちも北海道行った時に4時に真っ暗になってびっくりしたことあるんですよ。
周りに電灯もないし、本当に真っ暗で・・・
お家の辺りだと道路も真っ暗なんてことないし・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

浜名湖ではお世話になりました~
楽しい時間ありがとうございました

パパさん運転お疲れ様でした。
みなさんお変わりありませんか?
2泊3日テーブルに着けば美味しいお食事が出る夢の出来事は
あっ…という間に終わりました(涙)

愛しのきのっちー イチローママ嫌いにならないでね~!(^^)!
 

マンちゃんパパさん、風邪大丈夫ですか??
お家に着いて、気が抜けちゃったのかな??
お大事にして下さいね(^^)/

関東って日が暮れるのが、早いんですか??
今頃こちらでは、4時過ぎには暗くなりますよ(^^ゞ

関門橋と、マンちゃん号カッコいい☆
豪華なお夕飯ですね!!

キャンカーですき焼き!
最高だよね(*゚▽゚*)

うち、あたり様が本領発揮してくれたら
キャンカーGETするわ(*≧∀≦*)

パパさん、風邪引かれたんですね´д` ;
寒暖の差に旅の疲れも出たのかもしれないですね。
お大事にしてください(*^_^*)

キャンカーですき焼き(≧∇≦)羨ましいーーー!
キャンカーもカッコよくってほんと憧れです!!

こんばんは。
まんちゃんパパさん大丈夫ですか?
ちゃいママンさんもお片づけにお仕事
お疲れ様です。

キャンカーいいですよね~。
お宿も気にしなくっていいしね
おベンツですものね~
いいな~~~ぁ

パパさん風邪ですか><
ここのとこ一日の中でも気温の差もあるし、風邪ひきやすくなっちゃうよね。
ゆっくり休んでくださいね^^

関門橋を通る頃は暗くなってからが多いのね。
陽が落ちても周りの灯りでそれはそれで綺麗だけど青空の下ってのがわんこのお顔がわかっていいよね♪
このPA、高速使わなくてもめかり公園の山頂からちょっと下ったとこにある駐車場から行けるから気候のいい時にわんこのお散歩ついでに行っちゃう事も(^^)v
そうそう、私も京都に行った時五時で真っ暗、ついでにお店が閉まっちゃう事にびっくりだったよ(゚Д゚)ノ

おお、初日からすき焼き。
ゴージャス~♪♪
7ちわわんちゃんも美味しい物良かったね^^

マイケル神戸さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
浜名湖に着くまでは、高速での食事になるので
簡単に出来る物を~って、準備して行ってたんですよ(*^▽^*)

すき焼き、キャンカーの中もあったまるし
準備も調理も簡単だし、おいしいし
なかなか良かったですよ=^-^=うふっ♪

これからも、キャンカー出動の時は
すき焼き率、高くなりそうです(^o^)ゞ

accoさん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
病院行って、お薬ももらってきたので
時期に良くなると思います``r(^^;)ポリポリ

出かける時って、夕方、家を出る事が多いので
関門橋を通過する時って(行きも帰りもですが)
暗い事が多いんですよね(*^^*ゞ
なので、久しぶりに写したんじゃないかな?って
思ったんですが?写してました?``r(^^;)ポリポリ

野菜も切って準備してたので
すき焼き、簡単に出来るし
おいしいですしね=^-^=うふっ♪
うどん?よくわかりましたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
1玉だけ、食べましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!も、久しぶりの牛肉
喜んで食べてくれました=^-^=うふっ♪

あなきんさん

北海道は、特別早いですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

私達が行った夏場は
4時に暗くなる事はなかったんですが
朝が、3時過ぎには明るくなりかけてて
(⌒▽⌒;) オッドロキーました(^o^)ゞ
凄いですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

イチローママさん

こちらこそ、楽しい2日間を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
主人も、7チワU^ェ^U ワン!も
大丈夫ですよ(*^▽^*)
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

上げ膳据え膳ほど
嬉しい事はないですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そこ行くと、キャンカーは、自分で調理して
片付けまでしなきゃならないのが面倒?
なので、簡単な物にしてます``r(^^;)ポリポリ

きのっち、抱っこしてもらって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

又、遊んでくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
早速、病院行って、お薬もいただいてきたので
時期に治るかと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

関東、早いですよ(^o^)ゞ
九州は、5時過ぎて、うす暗くなりかけてきた?って感じです(*^^*ゞ
冬になると、5時には暗くなってきますけどね(^o^)ゞ

関門橋の1枚目が、5時50分で
あれ位の暗さでしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

キャンカーにして、トレーラー以上の快適さ
ホンと良いですよ(*^▽^*)
浜名湖に着くまでの2日間は、高速での食事に
なってしまうので、簡単に出来る物を準備して行きました(*^▽^*)
すき焼きは、('∇^d) ナイス☆!!でした=^-^=うふっ♪

きゃふさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
準備も簡単ですし、車の中もあったまるし
おいしいですしね=^-^=うふっ♪

冬の移動は、すき焼きやお鍋
定番になっちゃいそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あたり様、そろそろ
本領発揮してもらいたいですね=^-^=うふっ♪
GETしたら、一緒にキャンカーオフ?日本1周の旅
したいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ユキノエさん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
旅中は、気もはってるので
何とか大丈夫だったんですが
家に帰ったら、疲れと安心したのもあるんでしょうね?(*^^*ゞ

キャンカーの中での調理は、簡単な物と決めてるので
これからの時期は、鍋物良いですよね=^-^=うふっ♪
初日は、すき焼きでしたが、おいしかったですよ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まんちゃんパパ大丈夫ですか??
きっと疲れが出たんでしょうね(´-ω-`)お疲れさまでした。

浜名湖で、日が暮れるのが早い!!って、
私たちも思いました〜やっぱ早かったですよねー。
関門橋キレイです☆
私、キレイに撮れた試しがありません(´ω`;)

キャンカーの中で、すき焼き♪美味しそう。
美東SA、この辺までがクネクネで嫌ですよね…;
運転お疲れさまでした!

ゆうママさん

主人に、ご心配
私に労いのお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

主人も、薬を飲み始めたので
時期に良くなるかと思います(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

キャンカー良いですよ(*^▽^*)
トレーラーの時より、うんと
快適に過ごせてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
気温差&疲れ、そして安心したのもあるんでしょうね(*^^*ゞ
1度ひくと、なかなか治らないけど
薬飲みながら、完治目指してもらいます``r(^^;)ポリポリ

関門橋を通る時って、夕方まで仕事して
出発するので、暗くなってる事が多く
寄らずに、橋を通過してる写真撮る事が多かったんですよ(*^^*ゞ
でも、何とか大丈夫そうだったので
写真だけ、撮りに行って来ました(*^▽^*)

お散歩でも来れるって、良いですd(^-^)ネ!
日の暮れる時間に、こんなに差があるなんて
ビックリしちゃいました(^o^)ゞ

初日は、すき焼き
2日目は?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
簡単に出来て、おいしい物が良いですね=^-^=うふっ♪

SULLIVANちゃん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
10月の仕事疲れも、完全にとれてなかったので?
旅の1週間前から、温泉にも毎日行ってたんですけどね(^o^)ゞ

後半のハードな日程から、無事帰れた安心から
気が緩んだ事もあったと思うんですよ(^o^)ゞ

浜名湖の日暮れ、早かったですよね(*^▽^*)
結構ビックリしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
関門橋、先日、サリちゃんが写してたショット見て
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
私、感動したんですよ(*^▽^*)
私なんて、まだまだです``r(^^;)ポリポリ

毎回泊まるのは、美東になってるような?(*^^*ゞ
寄るSAも、決まってくるし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
主人への労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

まんちゃんパパさん
お風邪召されてしまったんですね(^^;)
お大事になさって下さいね(*^^*)

旅の初日から、ご馳走ですね(^^♪
キャンカー♪素敵です♪

ラウレアママさん

主人にご心配、そして、労のお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お薬頂いてきたので、早めに休んでます(*^^*ゞ

浜名湖までの2日間は、SAでのお泊りになると思ってたので
簡単に食べれる食材、準備してたんですよ(*^▽^*)
簡単でおいしい物、良いですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad