~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

SAでのお楽しみ(*^▽^*)

昨夜から降りだした雨、今日も1日降ってたし

明日も雨予報``r(^^;)ポリポリ

お散歩へも行けない7チワU^ェ^U ワン!

ストレス溜まった???

夕食前には、みんなで追いかけっこやバトル

大運動会が、繰り広げられてましたよ(^o^)ゞ


風邪をひいてしまった主人へのご心配

そして、労のお言葉 、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今日、病院へも行き、お薬をいただいてきましたので

時期に治るかと?(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


11月11日 水曜日

朝食後、中国自動車道 山口県 美東SAを出発

お出かけの時に、必ず寄るのが

山陽自動車道の福山SA

だって、ここには?

7チワU^ェ^U ワン!が大好きな

ドッグランも、あるしね=^-^=うふっ♪


11月17日1

良い顔してるd(^-^) デショ?

これ、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン後に写したんですけどね(^o^)ゞ


11月17日2

初めは警戒してたけど?

それぞれに楽しめました(*^▽^*)

貸し切り状態だったしd(^-^)ネ!


11月17日3

親子で、クンクン( ̄∞ ̄)

どんな匂いがするのかな?=^-^=うふっ♪


オットォ!(・o・ノ)ノ

ここでも、始まりましたよ~(^o^)ゞ


11月17日4

みのたんVSくっちゃんのバトル~


11月17日5


どっちも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

バトル~からの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

みのたん、飛んじゃってますよo(*^▽^*)oあはっ♪

飛んじゃってると言うと?


11月17日6

こちらも~(*^▽^*)

影と一緒に、ピ~ョ~ンo(*^▽^*)oあはっ♪


この日は、みるたんも


11月17日7

はっちゃ気てました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月17日8

みるたんの飛行U^ェ^U ワン!ショットも

撮れましたぁ~=^-^=うふっ♪


11月17日9

7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


そして、福山SA

もぅひとつのお楽しみは?(*^.^*)エヘッ


11月17日10

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

バラの花ですよ~(*^▽^*)

福山市は、別名バラの街とも呼ばれてるんですよ!

SAにも、たくさんのバラが?

と言うほど、咲いてなかったけど``r(^^;)ポリポリ


11月17日11

目線の先は、サッサと行ってしまったマンちゃんパパ(^o^)ゞ

レン姉さんだけは?(*≧m≦*)ププッ


11月17日12

お花さん、咲いてる所を探しながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆


11月17日13

よ~く見ると

アンたんも一緒に、写ってるんですよ=^-^=うふっ♪


そしてそして~

ちゃいママンも、7チワU^ェ^U ワン!も、大好きなぁ~


11月17日14

バラソフト~o(*^▽^*)oあはっ♪

マンちゃんパパは、ブルーベリーソフトだったけどね(^o^)ゞ


『クロワッサンもみじ』なんて物も、見付けて

餡子・クリームを1個ずつ

お味は、想像通りでした(^o^)ゞ



11月17日15

では、また

目的地目指してε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

なんだか雨降りが続くみたいですね・・・
でも週末、予報では雨じゃなかったですよ(^_-)-☆

旅行ではランでの休憩も必要ですよね~
きのっち君はノワたんとクンクンチェックしてたんだぁ♪
また一瞬くっちゃんと見間違えてました(゚∀゚;)
男の子のほうがママに優しく接してくれますね!

この時はまだ仲良しバトルもしてたんですね(笑)
お外でこんなに仲良しさんって、うち子では見ないから羨ましい☆

バラの咲いているSA!
ちゃいママンさんのブログで覚えました(*^-゚)v
あまり咲いていなかったんですね?
だけどいろんな色のバラが咲いてますよぉー!!
アンちゃんもお顔見せてくれてますね♪

あ、やっぱりバラソフト食べてるっ(^m^ )
7チワワンちゃんたちも、少し糖分補給もしとかないとだもんねー
次はいよいよ目的地到着かな(*'∪'*)ルン♪

マンちゃんパパさんは病院に行くほどだったんですか(>_<)
病院のお薬だと良くなるのも早いですからね!
ちょっと安心しました(●´∀`*●)

わたしも風邪をひいてしまい中々治りが悪いです。マンちゃんパパさんもお大事にね。
新しく始まった旅日記、楽しく読ませてもらっていますよ~

旅行中も元気ですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
福山はバラの街ですよね。
一度見に行きたいいと思ってるんですけどね。

SAのランって結構誰もいなくて貸し切りになる事多いよね。
お友達と一緒になるのも楽しいけど、うちはストーカーウィングがいるから貸し切りも有難いのよね♪
7ちわわんちゃん、ラン♪ラン♪楽しそう~^^
いきいきなお顔してるねぇ💛

SAで薔薇も楽しめて一ヶ所で二度美味しい・・・、いや、バラソフトもあるから三度美味しい♪
通ったら寄らなきゃ損なSAなのね(≧▽≦)
暫し休憩したら出発~♪♪
この後も楽しみにしてまーす*^^*

旅行中の所々でランラン楽しめて、7チワワんもご機嫌ですね(*^_^*)
最近のSAはドッグランがあってほんと助かります(^^)
薔薇が綺麗なSAもあるんですね!ちょっと寂しかったみたいですが、
薔薇とのコラボ、可愛いです(≧∇≦)
あんちゃんも一緒ですね(*^_^*)

14日にカニ祭りに行かれてたんですかー?
同じ日に行ってお会いしたかったです(^ ^)

こんにちは。
SAでランランしながらの旅だと
チワちゃんたちも退屈しないですよね~
やっぱりいいな~~~ぁ

でました!! ソフトクリーム
ままんさんちのお出かけには
ソフトクリームがないと
肩透かしを食らったようですもの(苦笑)

最近のSAは、ドッグランがあるところも多くて、長距離の移動には嬉しいですよね!!

恒例のみのたんと、くっちゃんのバトルもあり~~の!!
きれいなバラも見て、楽しく移動ちぅですね♪

バラソフト、食べてみたいです(^^)/

来る途中も、SAのラン楽しんだり
薔薇園を楽しんだり♪
めっちゃ盛りだくさんだよね(#^.^#)

マンちゃんパパ、、、
きゃふさんと一緒で若いから
風邪もすぐによくなるはずv-91

accoさん

今週末、連休d(^-^) デショ?
土曜日は、大丈夫そうだけど、日・月って
雨マーク付いてません?モレアノ地方だけかなぁ???

高速の移動は、SAが楽しみのひとつでもあるんですよね(*^▽^*)
と言いつつも、寄る所って、毎回決まってるんですが(^o^)ゞ
福山SAは、ドッグランもあるし、バラの花も見れて
バラソフトまで~(*^▽^*)
我が家にとっては、めちゃめちゃ嬉しい場所なんですよね=^-^=うふっ♪

アンたんも一緒に写ってくれてて(*^▽^*)
時々こうやって写ってれるのを見つけると
嬉しくなっちゃうんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

主人、1度ひいたらなかなか治らないんですが
今回、どれ位で治るか???
頑張って治してもらわなきゃ``r(^^;)ポリポリ

じるさん

あらあら、じるさんも風邪引いちゃいました?
大丈夫ですか???

主人も、1番はのどの痛みらしく
病院へは行ったけど、治りも悪いんですよね(*^^*ゞ
1度引くと、2週間は治らんって
自分でも言ってますが``r(^^;)ポリポリ

じるさんも、ご無理なさいませんようにm(._.*)mペコッ
旅記、ありがとうございます(*^▽^*)
がんばります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
元気いっぱいd(^-^) デショ?
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン大好きな
7チワU^ェ^U ワン!ですしd(^-^)ネ!

福山は、バラの街なので、いろんな所に
バラが咲いてるんでしょうけど
我が家、SAにしか行った事ありません(*^^*ゞ

行かれたら、レポしてくださいd(^-^)ネ!
楽しみにしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

福山SAのドッグラン、ご近所さん達も
来てらっしゃるそうで、しばらくしてトイプ~ちゃんが
来てましたよ(*^▽^*)
きのっち以外は、お構いなしで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

福山SA、5月だとバラの花がもっときれいだそうです(*^▽^*)
我が家、5月には寄った事ないかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
少しでも見れたら、それはそれで嬉しいですしね=^-^=うふっ♪

ドッグラン・バラの花・そして
バラソフト~o(*^▽^*)oあはっ♪
我が家にとっては、めちゃめちゃ嬉しいSAです
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ユキノエさん

そうなんですよね(*^▽^*)
ドッグランはなくても、芝生広場があったり
お散歩出来るようになってたり
嬉しいですよね(*^▽^*)

ドッグランもすごく嬉しいんですが
バラの花も、o(*^▽^*)oあはっ♪
我が家にとっては、めちゃめちゃ嬉しいSAです(*^▽^*)

14日、カニ祭りには行ってないんです(*^^*ゞ
白川郷から、高速道を通っただけで…

家に帰って、キャンカーブログを見ていた主人が
『あそこでカニ祭りあってた~』って(T▽T)アハハ!
知ってたら、行ってみたかったですけどね(;_q))クスン

ゆうママさん

そうなんですよね(*^▽^*)
SA、ドッグランマークがあるので
マークを見付けたら、寄ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

丁度2時間おき位にあるし
ありがたいですよね(*^▽^*)

ソフトクリーム、最近は、出番も
少なくなって来てますが
時々はね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、結局、今回のお出かけで
ソフトクリーム食べたのって
ここだけでした(T▽T)アハハ!

ロコ母さん

ですよね(*^▽^*)
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでもらえるし
ちっちタイムとしても、多頭飼いには
ありがたいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みのたんVSくっちゃん
こんな所でも?(*≧m≦*)ププッ
元気にやっちゃってましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

バラの花も見て回れて、ソフトクリームも=^-^=うふっ♪
いろんな所のバラソフト食べましたけど
ここのは、美味しいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

そうなんですよね=^-^=うふっ♪
行きのお楽しみもあるし
ランランさせてあげられるSA
ありがたいですよね(*^▽^*)

バラの花も、嬉しいです(*^▽^*)
ちゃんと専属のスタッフさんがいらして
1年を通してお世話されてるそうで
5月も見てみたいなぁ~って、思いました(^o^)ゞ

主人、若いですか?(*≧m≦*)ププッ
風邪薬の効果が早く出ますように
ですd(^-^)ネ!

パパさんは風邪ひいちゃったんですね。
旅のお疲れが出たのではないでしょうか?
お大事になさってくださいね。
バラの街・・・
いい響きですね(^^♪

SAにバラ園があって
ランがあって、バラソフトも♪
バラソフト、おいしそうですね(*^^)v

7チワちゃんも、ソフトクリーム
大好きなんですよね(#^^#)

今回、ラウレア、SAに止まるたびに
エアペロペロして、ソフトクリーム買ってって
催促されました(@_@;)

みのたんの飛行ワンショット♪
すごいですね(*^^)v

往路も盛りだくさんですね
ラクもバラのお花も
ソフトクリームもみじまんじゅう?
うぅぅ食べたい
いっぱい楽しんだんですね

浜名湖ではお世話になりました
まんちゃんパパお大事に!!

私の方法は
レモン入りはちみつ、しょうが汁入れて
ホットで飲んでください
結構効果ありますよ

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今日も薬飲んで、早目に休んでました``r(^^;)ポリポリ
1度ひくと、良くなるのに時間かかるんですが
連休もありますし?早く治ってもらいたいです(^o^)ゞ

バラの街、良いですよね=^-^=うふっ♪

ラウレアママさん

ここ、福山SAは、私が1番好きなSAと言っても
過言でない位な場所ですよ(*^▽^*)
ドッグランにバラの花
そして、バラソフト、こんなに嬉しい所は?=^-^=うふっ♪

ラウレア君も、ソフトクリーム
大好きなんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
エアペロペロって、かわいすぎますよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みのたん、ピョンピョン
飛んじゃってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ritsuママさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
陸路の楽しみ、た~っぷり味わってきました!
7チワU^ェ^U ワン!にも
楽しんでもらいたいし~ですね=^-^=うふっ♪

こちらこそ、楽しい2日間をありがとうございましたm(._.*)mペコッ
主人へも、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

身体もあったまりそうなホットドリンク
早速作ってみますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad