~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

続・SAでのお楽しみ(*^▽^*)

今日も、また:::( ^^)T ::: 雨

明日は、曇りのち晴れ予報ですし

お散歩、行けるかな???


では、続きを``r(^^;)ポリポリ・・・



福山SAの次に寄るSAは、兵庫県 三木SA

こちらも、ドッグランがありますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月18日1

や~っと着いたと~?って、きのっち


11月18日2

ノワっ子達も、元気に

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


11月18日3

ノワたん、おっかない顔してますねぇ?(^o^)ゞ

モカ姐&レン姉のピンショット

1枚も無かったぁ~``r(^^;)ポリポリ


11月18日4

ここでも、このお方達

バトルを始めようとした途端

新たな標的、見付けちゃった?``r(^^;)ポリポリ


11月18日6

モカ姐さんも、すっ飛んで行ってますよ(*≧m≦*)ププッ


11月18日5

レン姉さんも、参戦~``r(^^;)ポリポリ

お上品なスタンプ~さんを

元気いっぱい?

お見送りした後は(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月18日7

ドッグラン横のスタバで=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!は、見てるだけ~m(o・ω・o)mゴメンヨ


11月18日8

マンちゃんパパのうまうまを

ジィーー (¬¬) ☆=>=>=>(+_+。)<=<=<=☆(ΘΘ )ジィー

見つめられながら食べるのって

心苦しいけど、おいしくいただきました(^o^)ゞ


その後、名神高速道路 滋賀県 草津PAで、シャワーを浴び

この日のお泊りは

新名神高速道路 滋賀県 甲南PA でした(^o^)ゞ


11月18日9

夕食は、しゃぶしゃぶ(牛・豚)・ひじきの煮物・レンコンのきんぴら


11月18日10

7チワU^ェ^U ワン!も、一緒にd(^-^)ネ!

ノワたんに『牛肉くだしゃい』って

催促されちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


続きます``r(^^;)ポリポリ

明日は、いよいよ~o(*^▽^*)oあはっ♪






スポンサーサイト

コメント

今週末は連休でしたね!
日曜まではギリギリセーフな感じがo(^-^)o
もう少し先なので、予報も変わるかもですよ♪

SAも立ち寄るところが決まってるんですね~
ランがあるところは少なそうですからね!

きのっち君のあまり見ない表情、カッコイイ( ゚д゚)/
下のお写真と同じチワちゃん!?って感じだぁー
ここのランではバトルどころじゃなかったようですね(笑)
みんな集合してご挨拶!!
スタンプーちゃんは気にしてなさそうだけど・・・(*´pq`)クスッ
レン姉さんもちゃっかり集まってますね♪

ちゃいママンさんがスタバって珍しいっヽ(*゚O゚)ノ
キャラメルなんちゃらでしょ!?
年に1回行くか行かないかだから、名前がわからないんです(^_^;)

明日が「いよいよ!」ですね(o゚▽゚)o
7チワワンちゃんもお肉でスタミナつけて、集合場所に行かなきゃ☆
すき焼きにしゃぶしゃぶ・・・
お肉好きには堪りませーーーん(≧∇≦)

お隣のスタンプーちゃんにご挨拶(*^_^*)
うちの子達も、フェンスがあることをいいことに、ギャンギャンご挨拶してくれます^^;
キャンカーの中でも、心地よくみんな過ごせてますよね、すごいなー(^ν^)
お料理も、普段我が家の食卓には滅多と並ばないご馳走ばかりですぅ(^_−)−☆
スタバを物欲しそうにじっと見つめる7チワワん、食べ辛いけど、、、、、
美味しいですよね(*^_^*)

寄るSAって結構決まってきますよねぇ。
うちはドッグランは関係ないので・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもオシッコしやすいところとそうでないところありますからね。
みんなしっかりご挨拶するんですねぇ。
麗亜はしたことないです。

おはようございます。
モカちゃんの、カッ飛びの後姿!!
スタンダードプードルちゃんは
全然気にしていないみたいね(笑)
レンちゃん、お鼻出てますよ~(爆”)

目的地に、どんどん近づいていますね!!

きのっち、ちょっと男の子らしいしぐさ(*^_^*)

レンちゃん、カートから「すんすん」してる~~(^^)/
この日のお夕飯は、しゃぶしゃぶ~~
連日美味しそう♪

途中SAのランで遊んで
充実した移動だね(#^.^#)

夕飯のしゃぶしゃぶ
うんまそうです!

秋~冬のキャンカーは、鍋がいいですね!
手軽で体も温まるし、室内も温まる!

スタンダードプードルはやはりデカい(@_@)
どんなに大きなわんこにも喧嘩を売りに行く・・・
7チワちゃんは立派?です(笑)

accoさん

3連休ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お天気も心配ですが、主人の体調も(*^^*ゞ
なかなか治らなくて( -.-) =зフウー

立ち寄るSAって、決まって来ちゃうんですよね(^o^)ゞ
ドッグランがある所や、シャワー施設や、お目当てのお土産が
売ってある所とか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
冒険しないんですよね``r(^^;)ポリポリ

きのっち、ちょっと大人っぱい表情してるd(^-^) デショ?
ビビりんチョには、見えませんよね?o(*^▽^*)oあはっ♪
スタンプ~ちゃんでも、お構いなしに``r(^^;)ポリポリ
ホンとに、困ったチャン達です( -.-) =зフウー

この元気の良さを、別の場所でも
発揮してほしかったんですが?ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ここのSAに寄ったら、スタバにも寄りますよ=^-^=うふっ♪
普段は、ほとんど行かないですけどね(^o^)ゞ

お肉た~っぷり食べて、スタミナ付けたはずなのに?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
いよいよです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ユキノエさん

間に、フェンスが1枚あるだけで
こんなに強くなれるんですからね(*≧m≦*)ププッ

ランに入って来たら、どうなっちゃうんだろう???
試してみたかったなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

キャンカーの中でも、7チワU^ェ^U ワン!
居場所も決まっていて、寛いでますよ(*^▽^*)

冬場は、鍋が1番ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
車内も、あったまるし、加湿器代わりにもなって(*^▽^*)
我が家も、家ではほとんど食べませんが?
材料も少なくて良いし、簡単ですしd(^-^)ネ!

あなきんさん

そっかぁ~麗亜ちゃんは
ちっちタイムがしやすい所さえあれば
良いんですね=^-^=うふっ♪

元気良過ぎるご挨拶は
Σ(´□`;) ヤメテー!!って、感じになっちゃいますよ(*^^*ゞ

ゆうママさん

モカもレンも、ピンショットは
撮れてなかったけど、スタンプ~ちゃんと一緒に
撮れてて良かったです(*^▽^*)

モカ、すっ飛んで行ってるd(^-^) デショ?
スタンプ~ちゃんは、見てもくれず?(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃいますよねヾ(^▽^*おわはははっ!!

食いしん坊なレン姉さん
お鼻も優秀ですね?o(*^▽^*)oあはっ♪

キャンカーでなべなんて
いいなぁ
我が家、家にいても梅干し茶づけ(笑)
チャイママもまめですよね

スタンプーちゃんチワワンと比べると
相当大きく見えますね
シャンプーも数倍大変だもんね

カートの隙間からのぞいてるのレンお姉さんかな
可愛い
ちょこっとクリームのところだけなめたいね(笑)

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
だんだん近付いてるd(^-^) デショ?
((o(^∇^)o))わくわくしちゃってましたよ(*^▽^*)

きのっち、男の子らしい表情d(^-^) デショ?
ずっとこのままだったら
もっと良かったんですけどね(*≧m≦*)ププッ

レン姉さん、食べ物が絡むと
積極的に?o(*^▽^*)oあはっ♪

簡単で材料も少なくて済むものって事で
しゃぶしゃぶにしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

この日は、2ヶ所のドッグランで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
どちらも貸し切り状態で使えたので、みんな
張り切って走り回ってましたよ(*^▽^*)

このままの感じで、浜名も行けたらよかったんですが?(*≧m≦*)ププッ
男の子組は、鍛え直さないと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しゃぶしゃぶも、お肉やわらかくって
おいしかったですよ(*^▽^*)
この時期は、加湿にもなって良いんですよd(^-^)ネ!

マイケル神戸さん

そうなんですよ~(*^▽^*)
夏場は、絶対NGだけど
今からの時期は、鍋が良いです=^-^=うふっ♪
車内もあったまるし、乾燥するのも防げるし
これからもいろんな鍋、やってみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

スタンプ~ちゃんには、相手にもされなかったけど
7チワU^ェ^U ワン!?正確には
6チワU^ェ^U ワン!(きのっち除く)の
ギャウギャウには( -.-) =зフウー

ラン内に入って来ても
こうやって、向かって行けるのかな???
こんなに元気なのに…(*≧m≦*)ププッ

ritsuママさん

移動日の2日間は、SA泊を予定してたので
食材もすべて持ち込み、簡単な物を~って事で
2日共に鍋しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

材料も、洗って切って準備してたので
めっちゃ楽でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

スタンプ~ちゃん、おっきくって、おとなしくって
おりこうさんでした♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
7チワU^ェ^U ワン!には、目もくれず(*≧m≦*)ププッ

ここの前で、ソフトクリームあげてたので
見てるだけの7チワU^ェ^U ワン!でした(*^^*ゞ
申し訳なかったけど、主人の眠気覚ましにもなるしですね(^o^)ゞ

昨日教えていただいた生姜入りの蜂蜜レモン
今日から2人で飲んでます(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きのっち凛々しい~^^
流石男の子だね♪
スタンプーちゃんにはみんなで元気にご挨拶。
挨拶は基本だもんね^^
すき焼きにしゃぶしゃぶ。
羨ましい食事だわ。
私もノワちゃんと一緒に「牛肉くだちゃい」したいわ(≧▽≦)

最近のSAはドッグランありますよね♪
お土産も食べ物も充実してて
つい買っちゃいます。
運転がまたできるようになってから
行った場所はスタバでした。
やたらにフラペチーノが飲みたかったです
(^O^)/

しるびあさん

きのっちも、たまには、こんな顔を見せてくれるんですよ?って
私もこんな顔ショット、撮ったの初めてだと思うんだけど(^o^)ゞ

スタンプ~ちゃん、こんなちびっけには
興味ないって感じ?(*≧m≦*)ププッ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
と~っても、おりこうさんでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

すき焼きにしゃぶしゃぶ、キャンカーならではの
並びメニューです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、おいしかったです(^¬^)ジュル...

ももさん

こめんとありがとうございますm(._.*)mペコッ
体調良さそうで(´▽`) ホッ
良かったですd(^-^)ネ!
でも、あまり無理しないでくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ドッグランのあるSAンは、必ずと言って良い程
寄ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランさせられるって
ありがたいですしね=^-^=うふっ♪

スタバのフラペチーノ
おいしいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

このキャラメルなんちゃら?
おいしかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

甲南PAでお泊りされたんですね(^^♪
今回、甲南PAへは寄らなかったんですが
去年は、甲南PAで、ラウレアを
お散歩させましたよ(*^^*)

2泊目のお食事は、しゃぶしゃぶ♪
おいしそうですね(*^^)v

最近のSAは
コンビニもあるし、スタバや吉野家
マクドナルドもあって、ついつい…いろいろ買っちゃって(一一")

浜名湖からの帰り
SAのスタバへ行こうと思っていたんですが
すんごい行列で(@_@;)
ラウレア、車の中でお留守番してもらっていたので
あきらめちゃいました(*^^*)

ラウレアママさん

甲南PA、初めて寄りましたよ(*^▽^*)
次のSAから13㎞渋滞してたので、その前に~って
ここにお泊りさせていただいちゃいました(^o^)ゞ

前日は、真っ暗だったし、翌日は、朝露で濡れてたので
7チワU^ェ^U ワン!お散歩もさせれませんでした(*^^*ゞ

しゃぶしゃぶも美味しかったですよ(*^▽^*)
薄切りのお餅も、用意してたけど
さすがに入りませんでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

SAに、コンビニあるの便利だなぁ~って(*^▽^*)
24時間開いてたりしますしね=^-^=うふっ♪
スタバも、普段行かないのでSAにあると?
ドッグランと一緒にあると、寄っちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

帰り、残念でしたね(;_q))クスン
でも、ラウレア君にとっては、スタバより
ソフトクリームが、良かったかも?(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad