~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

アンジェっ子オフ 2015

や~っと、お天気になったモレアノ地方

お散歩へも、行って来ましたよ(*^▽^*)

端っこしか歩かない みのたん

歩道に、植えられた街路樹?

ツツジの木を、クンクン( ̄∞ ̄)しながら歩いてて

蜘蛛の巣に、顔から突っ込んじゃってました(*≧m≦*)ププッ

顔をフリフリしても取れず?当たり前よね(*^^*ゞ

きれいに、はずしてあげましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


11月12日 木曜日

((o(^∇^)o))わくわく、楽しみにしていた日が

ついにやって来ましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


11月19日1

集合場所は『浜名湖レイクサイドプラザ』

ちゃいママン達、1時間も早く着いちゃってました(*≧m≦*)ププッ


11月19日2

早速ドッグランへ...

でも、なんかいつもと様子が???


11月19日3

お目目まん丸くして、((o(б_б;)o))ドキドキ度MAXな

みのたん``r(^^;)ポリポリ


だってね?


11月19日4

たぁ~くさんのお友達が

一緒だったから?o(*^▽^*)oあはっ♪


11月19日5

お友達が来る度に、元気にご挨拶=^-^=うふっ♪

ノワたん、必死の形相に

隣を♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてた

だっ君も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃってますね(^o^)ゞ


元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる子も居れば


11月19日6

優しい表情で、見守ってるあぷちゃんとニナちゃん

(*'ω'*)......ん?

ニナちゃん、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

してなかったけ???


11月19日7

こちらのドッグラン、かなりの坂になってるんですが

みんな元気でしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪


11月19日8

初参加のApollo君とLottaちゃん

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃってますね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月19日9

笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しそうd(^-^) デショ?


11月19日10

どちどちのIKIRUちゃんに、優しく寄り添って

『大丈夫よ~』って、言ってるのはタラっちちゃん


11月19日11

オットォ!(・o・ノ)ノ

こちらにも、どちどちラウ君がぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レン姉さん、優しくだよぉ~``r(^^;)ポリポリ


11月19日12

優しいラウレアママさん、早速おやつタイムを~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みんなは、大喜びだったけど

ラウレア君にとっては

『おやつより、抱っこちて~』って思ってたかも?(^o^)ゞ


11月19日13

ラウレア君とみのたん、勝手に

ソックリ~と思ってて、たぁ~くさん

ツーショット、撮らせていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月19日14

『そろそろカフェへ行く時間だぢょ』って

せれちゃんが、教えてくれました=^-^=うふっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ

参加メンバーの紹介は、又、改めてさせていただきますね(*^^*ゞ

しばしお待ちくださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ、みのたんは蜘蛛の巣とお友達に!?
端っこ歩く時は気をつけてね(*≧m≦)

ちゃいママンさん達は1時間も前に到着したんですね!
それでも1番乗りじゃなかったんだっ(o゚д゚oノ)ノ

みのたんもまん丸お目々なはず!!
いっぱいのお友達がいたんだもんねUˆᄎˆU
慣れっこなノワたんは、みんなとご挨拶に忙しそうですね(笑)
どの子もみんな楽しそう~♪
ノワっ子ちゃんたちは参加出来ましたか?

わぁ、みのたんにソックリな子が( ゚д゚)
麻呂の色もドキドキ加減も同じ!!
お写真撮るのも楽しかったでしょうね(˶′◡‵˶)
たぁ~くさん撮りたくなる気持ち、わかりますよ~
とってもソックリですもの☆

ひゃーすごい数ですね。
私でも緊張しちゃいそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜がこんな中に入ったらどうなっちゃうんだろう?
想像するとちょっと怖い気がします。

いつもイケイケのみのたんまで、ビビっちゃったのかな??
確かにすごいわんこ数だから、初めはびっくりですよね~~
でも慣れれば大丈夫ですよね(*^_^*)

みのたんと、ラウレアくんカラーがそっくり!!

遅くなりましたが
浜名湖ではありがとうございました!!
ご一緒させて頂いてとっても楽しかったです^^

ランでみんなのご挨拶は相当なもんでしたね^^♪
ノワたんもめっちゃ頑張ってましたもんね!!

アイドーの大口が!!
すごい顔^^
ラウくんとみのたん♪右上のお写真が
ソックリ度半端ないですね^^♪
さすがアンジェっ子~イケメンだわ♪

きゃ~💛
ちわわんパラダイスだぁ(≧▽≦)
どさくさに紛れてランに一緒に入りたい~♪
「どの子の飼い主さんだっけ?」って遠くから言われそうだけど^^;

みのちゃんとラウレアくんそっくり~^^
遠くから見たらパパさんママさんでも「どっち?」って思っちゃいそうだけどそんなことないのかな。

秘コメの〇〇さん

d(^-^)ネ!ちびっけU^ェ^U ワン!でも
これだけ集まったら、かなりの迫力
あるd(^-^) デショ???

引いてる子?(*≧m≦*)ププッ
確かに``r(^^;)ポリポリ
ノワっ子達は、まさに?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
鍛え直さなくっちゃですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラウレア君とみのたん、よく似てるd(^-^) デショ?
パッと見、(*'ω'*)......ん?って思った事も(*^^*ゞ
1度、きのっちが間違えてました(*≧m≦*)ププッ

モカ姐さん、凄いd(^-^) デショ?
遅れちゃッたぁ~って、慌ててたのかも?o(*^▽^*)oあはっ♪

accoさん

みのたん、極端にはじっこ歩きますからね(*^^*ゞ
今日は、大丈夫でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
さすがに1時間も早く来るのは、我が家だけでした(*^^*ゞ
ドッグランに入ったのは、みんなが来てからでしたよ(^o^)ゞ

普段は、キレキャラのみのたんですら
ビビりまくってて(*≧m≦*)ププッ
1度もくっちゃんとバトルする事も無く
主人や私の傍に、くっ付いてました(*^^*ゞ

ラウレア君とみのたん、似てるd(^-^) デショ?
みのたんが一回り?二回り?ちっちゃいのと
貧毛な所が違う位で、お顔もソックリ~って(*^▽^*)
去年初めてお会いして、ソックリ~って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今年も、お会いするのを
楽しみにしてたんですよ=^-^=うふっ♪

あなきんさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あなきんさんまで、緊張しちゃいますか???
大丈夫ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、麗亜ちゃんどんな表情になるのか?
見てみたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつもはイケイケboyのキレキャラみのたんまでが
お目目まん丸くして、固まってました(*≧m≦*)ププッ

きのっちは?言わなくてもわかりますね(*^^*ゞ
もぅ~うちの子達、誰に似たのか?
シャイっ子ちゃんでした``r(^^;)ポリポリ

ラウレア君とみのたん、カラーもマロの形も
ソックリでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

せつちゃん

こちらこそ、今年もご一緒させていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

元気なDJM君に会う事が出来て
すごく嬉しかったです(*^▽^*)

ノワたんの形相に、だっ君も
ビックリしちゃってましたね(^o^)ゞ
アイドーのマッチッチも
いつの間にか?(*≧m≦*)ププッ
そんな姿も微笑ましかったですよ(*^▽^*)

ラウ君とみのたん
似てるd(^-^) デショ?
ラウ君みたいに、モフモフになってくれると
もっと嬉しいんですけどね(^o^)ゞ

しるびあさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
チワU^ェ^U ワン!パラダイス
見てるだけでテンション上がっちゃうd(^-^) デショ?

みのたんとラウレア君、お顔はソックリだけど
体の大きさが違うんですよ``r(^^;)ポリポリ
みのたん、我が家でも1番のちびっけ君ですしね!
写真とかでも、顔だけ見てると
(*'ω'*)......ん?って思う事もあります(*^^*ゞ
1度、きのっちが間違ってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今まではこの場所を写真でしか見たことがなかったけど、今年は実際にこの目で見たから、みんなのガウガウぶりもものすごーくわかります(笑)
ちゃいママンさんとマンちゃんパパさんのおかげです(*^^)v
その節は大変お世話になりました。とっても楽しくて、いい思い出になりました♪

これだけの数がいたら、うちのビビりなふたり。ぽぽとひなちゃんは圧倒されちゃってダメだろうな(笑)

みのたんとラウレア♪
ほ~んとにそっくりさんで♪
きのたんが、ラウレアをみのたんと間違っちゃてましたね(*^^*)
「あれ???」ってお顔をしたきのたんが
めっちゃかわいかったです(^_-)-☆

レンちゃん♪
私の事、忘れずいてくれて
嬉しかったです(#^^#)

マイケル神戸さん

私達も、夏にご一緒させていただいた時の事
色々思い出しながら、楽しんできました(*^▽^*)

我が家もノワっ子達は``r(^^;)ポリポリ
主人か私の傍を、片時も離れようとせず?
(゜O゜;アッ!ラウレアママさんが
近くで、おやつをくださった時は
ママさんの近くにも行ってましたけどね(*≧m≦*)ププッ

ノワたんやモカ姐さんは、全く気にしてなかったけど
ノワっ子達は、まだまだ修行が足らないようでした(^o^)ゞ

ラウレアママさん

ラウ君とのツーショット
たくさん撮らせていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウ君とみのたん、やっぱり似てる~って
思いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
きのっちが間違えた時は(*≧m≦*)ププッ
実の兄弟でも、間違えちゃう程
ソックリって事なんでしょうね(^o^)ゞ

今年もたくさんおやつをいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
レン姉さん、ラウレアママさんの事
しっかりと覚えてましたねo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad