~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

アンジェっ子オフ 2015  お誕生会

3連休に入られた方も、多いんでしょうね(^o^)ゞ

モレアノ家、連休じゃないけど

キャンカーオフに誘われてて、夕方から

キャンカー出動予定だったんですが

マンちゃんパパの風邪、長引いちゃってて(*^^*ゞ

今回、断念しちゃいました(;_q))クスン


明日の天気予報には、雨マークも付いてるけど

ちゃいママンだけででも、近場に

連れて行ってあげたいなぁ~って思ってます(*^^*ゞ

明日、天気になぁ~れ (^人^)オ・ネ・ガ・イ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


カフェに入ったら、先ずは、ランチタイムd(^-^)ネ!

おっきなメニューd(^-^) デショ?


11月21日1

『何にしようかなぁ?』って、迷ってるのは

『松戸落花生隊』のパパさん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

yumiさん、手だけ写っちゃってました?(*^^*ゞ


11月21日2

今回、珍しく?マンちゃんパパと、一緒になっちゃった(^o^)ゞ

『ロコモコ』おいしかったですよ(*^▽^*)


11月21日3

大人16人は、こんな感じ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ランチが済んだら

11月生まれのお誕生会も、ありましたよ(*^▽^*)


11月21日4

ritsuママさん・きゅ~さん・ラウレアママさん

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

おめでとうございます(*^▽^*)

ホンとは、きゃふさんと、バニさんも

11月生まれ、おめでとうございます(*゜▽゜)ノ


11月21日5

ローソクの火も、消していただきましたよ=^-^=うふっ♪

人用が済んだら、o(*^▽^*)oあはっ♪


11月21日6

11月生まれのこびんちゃん&マッチッチ

そして、だっ君&J様のケーキも、運ばれてきました(*^▽^*)


先ずは

こびんちゃん&マッチッチからd(^-^)ネ!


11月21日7

5歳のお誕生日、(*^▽^)/★*☆オメデト♪


11月21日8

この日の主役ちゃんを、撮るみな様(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月21日9

『伊豆ひもの隊』のみんなからも『p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪』って

声援が、聞こえてきそうですね?

(〟-_・)ン?これは、どうもケーキに

目が、いっちゃってるのかも?(*≧m≦*)ププッ


続いてDJM君の番ですがぁ~


11月21日10
マッチッチは、続けてだったので

少々お疲れのご様子``r(^^;)ポリポリ


11月21日11

ラウレア君も『p(*^-^*)q がんばっ♪』って

応援してくれてますよ(*^▽^*)


11月21日12

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

ビシッとキメてくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪


11月21日13

『松戸落花生隊』のレオ君も、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って

ビックリしてました=^-^=うふっ♪


11月21日14

人用のケーキは、みなさんでいただいて

U^ェ^U ワン!ちゃん用のケーキは、この日の夕食に

分けていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月21日15

もらえないとわかると``r(^^;)ポリポリ

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


この後は、またまたランへ

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

パパさんは風邪が長引いているようだから、無理しない方がいいですよ。
キャンカーは逃げて行きませんから!
お仕事があるから、ゆっくり静養できないんでしょうが、お大事になさってください。

大人になってこんな感じで誕生日を祝ってもらった記憶がないな・・・
いいお友達ですね!

肉球マークはメニューだったんですか!
可愛い衝立かと思ってました(^_^;)

お人もわんこも、楽しいお誕生日会でしたね☆
主役のわんちゃんはモデルさん頑張って┗(`・∀・´●)
カメラマンさん方も頑張って(笑)
いろんな声援が飛び交っていたんでしょうね~

あらら、7チワワンちゃんは揃ってショボボーンですか(^m^ )
ランランしてたら、あっという間に夜ご飯だよ!!

マンちゃんパパさん、風邪が長引いているのですね・・・
来週はすんごく寒くなるみたいだから、
無理してもっと長引いては大変です(>_<)
明日のお休みは、パパさん、静養されて下さいね。

ちゃいママンさんと7チワワンちゃんは、
少しでもお外の空気を吸えますようにo(^-^)o
お昼間だけでも、雨が降らなければいいですね!!

あらら、マンちゃんパパ風邪長引いているんですね(*_*)
キャンカーオフは残念でしたけれど、まずは体調を戻すのが一番ですね!!
お大事にして下さいね~~

11月は、人もわんこもお誕生月の方が、多いですね!!
みんなケーキでお祝い、素敵です♪

撮影風景、客観的に見ると面白い(*^_^*)
って、私もそう思われてるんでしょうね・笑

ちゃいママンさん、コンニチワ~
遅くなっちゃいましたが・・・

浜名湖オフ 2日間ありがとうございました~
今年も無事参加できてよかったです~

カメラを構えている姿がバッチリ映っていて 恥ずかしいーーー
顔を隠してくださってありがとうございます・笑

メンバー紹介 ちゃんと撮れていてすごい!!
わたくし・・・トホホな結果でした~

続きを楽しみにしていま~す

あらら〜パパさんの風邪いけませんねぇ。
風邪って辛いですもんね。
おだいじにです。
御誕生会楽しそう!
撮影会がもっと楽しそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんな必死になっちゃいますよね。

まんちゃんパパさん
お風邪が長引いちゃってるんですね(^^ゞ
お大事になさって下さいねm(__)m

サプライズのお誕生日ケーキ♪
私までお祝いをして頂いて
申し訳なくて…
みなさんにお祝いして頂いて
嬉しかったです♪
準備して下さったきゃふさんやみなさんに
感謝・感謝ですm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

もらえないとわかって
ショボボ~ンの7チワちゃん♪
ショボボ~ンのお顔でも
めっちゃかわいいです!

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
残念がってましたが、今は、風邪を治す事が先決ですものd(^-^)ネ!
またの機会を、楽しみにさせてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そうですよd(^-^)ネ!
大人になって、こんな風に~って
なかなかないし、恥かしい気持ちもあるでしょうが
嬉しいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

かわいいメニューd(^-^) デショ?
かなり重かったですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こうやって見ると、11月生まれって
多いんですね(*^▽^*)
おめでたい事って、見ている方も
嬉しくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

モデルさん、がんばってましたよ(*^▽^*)
モデルさんもがんばってたんですが
カメラマンさんや、アシスタントスタッフ?さんも
見ていて、ほほえましかったですよ(*^.^*)エヘッ

主人へのご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今日も1日、ベットに寝てました(*^^*ゞ
咳がなかなか…``r(^^;)ポリポリ
長引きますね( -.-) =зフウー

私は、雨も降らなかったので
7チワU^ェ^U ワン!と、ちょこっと
お出かけして来ました(*^▽^*)

ロコ母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今週から寒くなりそうですので
その前に治ってくれたらいいのですが(*^^*ゞ

11月生まれ、ホンと多いですよね(*^▽^*)
おめでたい事は、ご一緒してても
嬉しいですd(^-^)ネ!

撮影風景、みんな必死ですしね=^-^=うふっ♪
モデルさんもがんばってるけど
カメラマンも、気を引く係りも
みんな頑張ってるんですよd(^-^)ネ!
こんなショットも、たまには
良いですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

yumiさん

こちらこそ、楽しい2日間を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

たくさんお話させていただいて
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

メンバー紹介用、何とか撮れてて(´▽`) ホッ
れもんちゃんショットが、これではご不満かな?
とも、思ったんですが、すみませんm(._.*)mペコッ

あなきんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
主人、1度引くと治りが遅くて``r(^^;)ポリポリ
一緒に居る私まで、うつっちゃいましたよ(*^^*ゞ

お誕生会、ほほえましいd(^-^) デショ?
撮影会も、みんな頑張ってくれて=^-^=うふっ♪
必死さが伝わりました???

ラウレアママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
主人、1度引くとなかなか治らなくって(*^^*ゞ
でも、もぅそろそろ良くなってもらわないと…って
思ってるんですが``r(^^;)ポリポリ

ラウレアママさん、お誕生日おめでとうございました(*^▽^*)
せつちゃんが、きゃふさんにお伝えしてくださったみたいで
一緒にお祝い出来て、良かったですね(*^▽^*)

ショボボ~~~ンの7チワU^ェ^U ワン!も
これはこれで、かわいいd(^-^) デショ?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad