~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

アンジェっ子オフ 2015  再びランラン

今日は、終日曇りになってくれ

近場に、ちゃいママンと7チワU^ェ^U ワン!

お出かけしてきました(*^▽^*)

きっと、7チワU^ェ^U ワン!も

満足してくれたかと?=^-^=うふっ♪


風邪ひき、マンちゃんパパの事も

ご心配いただいてありがとうございますm(._.*)mペコッ

今日も、1日寝てましたが、なかなか``r(^^;)ポリポリ

今週は、寒くなってくるとも言ってますし

その前には、治って欲しいのですが…


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


カフェの後は、荷物を部屋に運び入れながら

再度♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランタイム


11月22日1

早速♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる子

『ギャウギャウ』体勢の子・クンクン( ̄∞ ̄)してる子

色々ですね=^-^=うふっ♪


11月22日2

11月22日3

笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

みんな楽しそうd(^-^) デショ?

見ている方も(*^-^)ニコニコしちゃいますね=^-^=うふっ♪


11月22日4

こんなお方も?o(*^▽^*)oあはっ♪

ろずさん、おやつのおいちゃんが

大好きなのね=^-^=うふっ♪

(〟-_・)ン?

好きなのは、おいちゃん??おやつ???

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ここの後

ちゃいママンは、荷物運びに``r(^^;)ポリポリ

お部屋は、6階

6階からドッグランを見たら

写真を撮りたくって((o(> <)o))うずうずっ

でも、スマホしかなく~パチ /■\_・)


11月22日5

スマホでも、そこそこ撮れてましたぁ~(*^▽^*)

でも、この時点で、画像の確認してなくて(*^^*ゞ

カメラ持って、再度6階へ``r(^^;)ポリポリ


11月22日6

あんまり変わらなかったかな?(^o^)ゞ

2枚とも、おやつのおいちゃんストーカ-な ろずさん

バッチリ写ってますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月22日7

チワU^ェ^U ワン!わらわらパラダイス~(*^▽^*)

(1プゥ~・1パピさんは、写った無かった(*^^*ゞ)


11月22日9

人も、チワU^ェ^U ワン!も楽しそうd(^-^) デショ?

なのに


11月22日8

1ヶ所に集まる、馬刺し隊(*≧m≦*)ププッ

みんなぁ~ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


長旅の疲れが、一気に出た?マンちゃんパパ

車椅子のまま、うとうとと``r(^^;)ポリポリ…


お部屋で、休ませていただきました(*^^*ゞ


11月22日10

今回のお部屋、初めてのお部屋でしたよ(*^▽^*)

粗相があったら大変だし~万が一を考えて

ベットには、おねしょ?防水シーツを(^o^)ゞ


11月22日11

お部屋で、州´ー`州 マッタリしながらも

7チワU^ェ^U ワン!ショットも

撮っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

ろずさん・・・

こんなにキレイなオスワリできるのね(。-`ω-)
ったくぅ~
どこまでも食いしん坊さんですねぇ(*´з`)
ってかちゃっかりカメラ目線なところはさすが!?

いっぱいランラン出来て、
宿泊先にドッグランがあるのは嬉しいですよね♪
43わんちゃんが遊べるランだから、広さもあるんですか?

7チワワンちゃんは、みんなで固まって同じ場所に( ̄Д ̄)ノ
確かにみんなが遊んでるお写真の中に7チワワンちゃんを探すのは、
ちょっと難しいです(⌒-⌒; )

ちゃいママンさんがお荷物運んでる間は、不安だったかもしれませんねぇ・・・
いつものパワーが全然出てないよぉー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

昨日はお出かけ出来て良かったですね!!
ちゃいママンさんお1人で、お疲れさまでした(*^_^*)

ランランできるってみんな元気ねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おやつみんな好きなのねぇ〜って当たり前よね。
今日はそちらの天気はどうですか?
旅行先はめっちゃ良いお天気です。
全国的に雨って言ってたのに・・・

みんなでランラン、めっちゃ楽しそう♪
最初こそ、ぎゃうぎゃうしても、すぐにみんな馴染むのが、いつも不思議!
ありゃりゃ、馬刺隊どうしちゃったのかな?
みんなで集合しちゃったんですね(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろずさんは、8月もこんな感じでした(笑)

あれ? 7チワちゃんが集合してジッとしてる!
どうしたどうした? みんなに圧倒されてるのかな?

パパさんは車椅子でウトウト…
お疲れだったんでしょう。
今週は寒くなると言ってたから、それまでによくなりますように!

6階からのお写真♪
どちらも、バッチリですね(*^^)v

たしかに、ろずさん♪
コタローさんのストーカーをしていましたよね(#^^#)

7チワちゃん♪
ランの入り口付近に集合していましたね(#^^#)
家族っていいなぁって思いました(*^^*)

ろずままさん

そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
キューさんのストーカーなろずさん
6階から写したショットにも
バッチリお座りして写ってるのを見て(*≧m≦*)ププッ

カメラ目線くれたのには
ビックリしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ここに、一緒に…って
つい思ってしまって(;_q))クスン

すみませんm(._.*)mペコッ

accoさん

そうなんですよd(^-^)ネ!
宿泊先にドッグランがあるのって
こんなに嬉しい事はないですよね(*^▽^*)

43U^ェ^U ワン!で遊んでも
余裕の広さですよv(*'-^*)bぶいっ♪
しかもドッグラン、2ヶ所にあるので
季節や時間帯でも、変えられますよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!
私が居なくなった後だった事も、あるのかな?(^o^)ゞ
みるたんは、どんなに呼んでも
主人の元へ行かず、入口で
待っててくれたそうです=^-^=うふっ♪

昨日は、雨降らず(´▽`) ホッ
1人で出かけられる範囲って、決まって来ちゃいますが
そんな中でも、楽しんでくれたかと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
行けて良かったです(*^▽^*)

あなきんさん

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
みんな大好きなので、喜んでくれてましたよ(*^▽^*)

うちの子達は?``r(^^;)ポリポリ
圧倒されちゃってたんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

今日、モレアノ地方も、曇りのち雨でしたが
お天気良かったですよ(*^▽^*)
でも、5時過ぎてから雨が降り始めました(*^^*ゞ
ご旅行、楽しんできてくださいd(^-^)ネ!

ロコ母さん

d(^-^)ネ!楽しそうなお顔d(^-^) デショ?
しばし『ギャウギャウ』言い合う事もあるけど
次に見た時は、もぅ
一緒にご挨拶行ったり、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてるし
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

馬刺し隊、まだまだ修行が足りませんね(*^^*ゞ
地元では、イケイケなんですが(^o^)ゞ

秘コメの〇〇さん

でしょd(^-^) デショ?
このカドラー、7チワU^ェ^U ワン!に
ぴったりサイズでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ちょっとみのたんが前に出ちゃったけど
なかなか良い感じに撮れました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でしたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ろずさんの中に、おやつのおいちゃんは
もぅしっかりと、インプットされてるんですね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!
本領発揮ならずでした``r(^^;)ポリポリ
まだまだ鍛え方が足りませんね(*≧m≦*)ププッ

主人へのご心配
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
木曜日位から、寒くなりそうですね(*^^*ゞ
その前に、治ってくれると良いのですが…

ラウレアママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
スマホでも、こんなに撮れるって
久しぶりに感動しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もぅ古いタイプなんですけどね(^o^)ゞ

ろずさん、ろずままさんの近くに居たのを
見てないような???
そのかわり、いつもキューさんの近くに?(*≧m≦*)ププッ

7チワU^ェ^U ワン!
いつもの元気
どこ行っちゃったんでしょうね?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

6階から見たドッグランの写真が
壮観ですネ(^O^)/
みんな住む場所が遠くても
こうやって1年に一回は
会えるのは
嬉しいですよね(^O^)

ももさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
自分でも気に入ってます(*^▽^*)
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

アンジェのオフ会&お誕生会
こうやって我が家にも、お声をかけていただいて
ありがたいし、嬉しいです(*^▽^*)

元気になられたももさんにも
又、お会いしていです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad