~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

アンジェっ子オフ 2015 うまうま

今日は、風邪ひきな マンちゃんパパにも

ドライヤーを、担当してもらって

7チワU^ェ^U ワン!のシャンプ~、しましたよ(^o^)ゞ

木曜日位から、一気に寒くなるようだし

その前に~ってd(^-^)ネ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



7チワU^ェ^U ワン!も、待ちに待った?

うまうまタイム~(*^▽^*)

こびんちゃんDJM君のお誕生日ケーキを

お裾分けしていただきました(*^-^)ニコ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


11月23日1

大喜びで、瞬食してくれましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7チワU^ェ^U ワン!の後は?

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

大人のみな様?ですd(^-^)ネ!


でも、その前に


11月23日2

今年も、ステキなTシャツを

う~サリちゃんが、用意してくれてましたよ~(*^▽^*)

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと~う♪( ^-^)/★,。・:・゜


豪華なお食事が

目の前に(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

(o・。・o)あっ!お品書きがなかったので

料理名、覚えてません``r(^^;)ポリポリ

出される時に、説明はしていただいたんですけどね(^o^)ゞ


11月23日3

お刺身、後ろのグラスには

パプリカと一緒に、伊勢海老がぁ~

甘くておいちかったぁ~(*^▽^*)


11月23日4

マンちゃんパパは、生ビール2杯

ちゃいママンは、ウーロン茶でした(^o^)ゞ


11月23日5

アンジェのママの愛情たっぷりな挨拶の後


11月23日6

おやつのおいちゃんの合図で

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ


11月23日7

1番手前のマンちゃんパパ

めちゃめちゃ嬉しそうな笑顔でした(*≧m≦*)ププッ


11月23日8

次々に、あったかいお料理が運ばれて来て

お腹もパンパンに~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、まだまだ出てきます


11月23日9

みぞれ鍋、食材を自分で鍋に入れて点火

大根おろしは、食材に火が通ってからd(^-^)ネ!

カニと松茸は、意地でも食べたけど(*≧m≦*)ププッ

後は、入らない~(T▽T)アハハ!


なのに


11月23日10

松茸ご飯まで~

o(´^`)o ウーく・る・し・い・よぉ~


11月23日11

上のアワビ、ふかひれスープに付けて?浸して?

食べるんだけど、お腹いっぱいでも

普段食べれない高級食材は、いただきましたよ(^o^)ゞ

デザートは、別腹ですね=^-^=うふっ♪


このデザートを使って、お腹が痛くなるほど

笑った対決?も、あったけど

その方の品位も、守らなければならないので

それは、参加者だけの胸の中に?(*≧m≦*)ププッ


11月23日12

〆は、みんなで

記念写真を(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

仲居さんにお願いして、写してもらいました(^o^)ゞ


11月23日13
ステキな笑顔ショットが、撮れましたよ=^-^=うふっ♪


住む場所も、仕事も、年齢も

全然違うのに、チワU^ェ^U ワン!始め

U^ェ^U ワン!ちゃんが、好きって事で

今年も こうやって、お会いする事が出来て

嬉しかったです(*^▽^*)

お誘いいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

今日はお家シャンプーだったんですね☆
お疲れ様でしたo(^-^)o
暑い時は人のほうが大変だけど、
寒くなるとわんこの辛さも増しますからね・・・
ドライヤーで急いで乾かさなきゃ!!

待ってたケーキを頂いて、みんな夢中で食べてる(^m^ )
人のお食事も豪華ですね~♪
自分でお鍋作っちゃうって新鮮☆
ちゃいママンさん、残しちゃったんですか!?
松茸はしっかり全部食べたのですね(笑)

いつも集合写真はわんこ達だけですが、ご一緒した方々と撮るのも記念!!
お揃いのTシャツで!ってのが、また嬉しいですね(´ェ`*)

すごいボリュームですねぇ。
私だったら半分でも食べられない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ママさんでも残しちゃったんですか?
おいしいものから食べないと食べきれませんねぇ。

わんこ用の馬肉のケーキ、みんな大好きですよね!!
一瞬で食べ終えちゃう(^^ゞ

そして人のお夕飯も、豪華豪華♪
量もいっぱい!!

みんなでお写真も、良い記念になりますね☆

ほんとに素敵なお仲間だと思います(*^_^*)
ワンコが繋いだご縁に感謝ですよね!

それにしても豪華なお食事ですねー!
全部食べたいけど入らない^^;悔しいところですねー(泣)

ワンコの皆様もお誕生日メニューがいただけてよかったねーー(^.^)

安納芋と鳴門金時、、私は安納芋が好きかな。鳴門金時もホクホクして美味しかったですけどね(*^_^*)

お品書きなかったですよね~私だけかとw
お鍋の大根おろしは、「食材に火が通ってから」ですね。笑
何に使うか分からなくて…;
食べなれない豪華なお食事はこれだから(○´艸`)

Tシャツとってもお似合いでした★
とっても楽しい宴でしたね♪

お久し振りのコメントになってしまいましたぁ><
パソが臍曲げちゃったのよ~。
スマホからって思ったんだけど乱視の私にはツラい物があってご訪問できなくてごめんなさい。
パソがご機嫌になってくれたから読めなかった記事一気読みしてきたよ~(≧▽≦)
どのシーンも楽しそう~♪♪
そして夕食、豪華~(^^)v
ホテルの食事って量が多くてお腹パンパンになるよねぇ。
でも食べるという^^;
家で同じ物は作れないもんね(;^ω^)

みんなでおソロのTシャツ、嬉しいしいい思い出記念になるね。
見るたびにきっと旅行の事思い出したほんわか気分になれるんじゃないかな^^

お家シャンプーお疲れ様♪
本格的に寒くなる前に3わんもシャンプーしなきゃ🐶

accoさん

主人も私も、風邪引きで
迷ったんですが、寒くなる前に~って
一気に洗いました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

U^ェ^U ワン!ケーキもすごいけど
人用も凄いd(^-^) デショ?
大食漢な私ですら、お鍋もご飯も
後ちょこちょこと、残しちゃいましたよ(*^^*ゞ

集合写真、U^ェ^U ワン!ちゃん達は
ちょくちょく撮ってますが、人は?
特に、人だけでって、殆ど写す事ないですしね(^o^)ゞ
ステキなTシャツと一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
ホンとに、いい思い出にないました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

少食のあなきんさんには
ホンと、半分も食べれなかったかもしれませんよ(^o^)ゞ
大食漢の私ですら、残しちゃった位ですし``r(^^;)ポリポリ

せっかくの松茸ご飯も、半分以上残してたし
主人と合わせると、1.5人分位あったかも?
タッパー持って行けばよかったって(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

このケーキ、相当おいしいようで
瞬食しちゃってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
早くに食べた子から、おこぼれ狙いに
ウロウロしちゃって(*≧m≦*)ププッ

人用、残すのもったいない~って思っても
さすがの私も食べきれませんでした``r(^^;)ポリポリ
でも、どれも美味しかったぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

記念写真、ステキなTシャツと一緒に
良い思い出になりました(*^▽^*)

ユキノエさん

(*^▽^*)ノハーイ
ホンとに、ステキな方々です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そんな方々の集まりに、我が家もご一緒させていただけて
幸せでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

毎回、食べきれないほどのお料理が並んで
しかも豪華だし、おいしいし(*^▽^*)
さすがの私ですら、食べきれなくて``r(^^;)ポリポリ
残すのもったいなかったですけどね(*^^*ゞ

U^ェ^U ワン!ケーキも
めちゃめちゃ喜んで食べてましたよ(*^▽^*)

お芋の感想、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
去年、鹿児島に行った時に、買った安納芋がおいしかったので
今年もまた、買いに行こうか?って話してるんですが
四国にも行こうと思ってるので、鳴門金時買ってみる?って
丁度、話してたので(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

どっちも食べてみたいんですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
(゜O゜;アッ!
もちろん、7チワU^ェ^U ワン!にもあげますよ(^o^)ゞ

SULLIVANちゃん

お品書きがなかったのって、今回が初めてでしたね?
お品書きがあると、見比べながら食べたり
写真の整理が出来たんですけどね(^o^)ゞ

聞いても、すぐに忘れちゃうので(〃^∇^)o_彡☆あはっ
みぞれ鍋は、きゃふさんも何度も説明されてましたよ!
お鍋と、松茸ご飯はね~(*≧m≦*)ププッ

Tシャツ、ホンとステキなデザインで
すごい気に入りましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
カラーも、好きな色で嬉しかったです(*^▽^*)
忙しい中、大変だったでしょ?
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

7チワちゃんも寒くなる前にシャンプーしてもらったんだ(^^)
一緒一緒♪

今回もお料理がスゴイですね。
鍋料理の量も目一杯だし、ご飯も・・・
食べ切れないや(^^ゞ

チワワが好きというだけで広がる輪♪
素敵なみなさんです(^^)

しるびあさん

あらあら大変でしたね``r(^^;)ポリポリ
パソちゃん、もぅ機嫌治りました?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

携帯(スマホ)からは、見辛いし
コメントもなかなか打ちにくいですよね``r(^^;)ポリポリ
私も、もっぱらパソコンのみです(^o^)ゞ
視力も弱って来てるし?年齢のせいでね(*≧m≦*)ププッ

前の記事から読んでくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ホテルのお食事、おいしかったです~o(*^▽^*)oあはっ♪
残したくなかったけど、さすがの私も
ギブアップでした(T▽T)アハハ!

お揃いのTシャツ、ステキd(^-^) デショ?
う~サリちゃんは、デザインからオーダーって
大変だったと思いますが、ホンと嬉しかったです(*^▽^*)
大事に使わせていただきますね=^-^=うふっ♪

明日位から、だんだん寒くなりそうです(*^^*ゞ
今日も、昨日と比べると、風が冷たく感じられましたよ!
3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達も、がんばってくださいd(^-^)ネ!

マイケル神戸さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
一緒でしたね=^-^=うふっ♪
私も、ブログ見て、一緒だぁ~って思いましたよ(*^▽^*)

寒くなる前に、きれいにしてもらえて
良かったですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回のお料理も相当すごかったですよ(^o^)ゞ
夏は、食べるの早いって、仲居さん方
焦られてたd(^-^) デショ?
今回は、入らなくて後半、のんびりでした(*^^*ゞ

ホンとに、ステキな方々に、会わせていただいて
楽しい時間を、ご一緒させていただけて
嬉しい幸せな時間が、過ごせましたよ(*^▽^*)

7チワちゃん♪
シャンプー、お疲れ様でしたm(__)m

お食事♪
豪華でしたよね(*^^)v
もったいないなぁ~って思いながらも
お腹がはちきれそうになっちゃって
私も、残してしまいました(^^ゞ

お揃いのTシャツも素敵で!
う~サリさんに感謝です(^^♪

みなさん♪
本当に素敵な方ばかりで
ご一緒させて頂けて
楽しくて幸せな時間でした(*^^)v

ラウレアママさん

労いのお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
7チワU^ェ^U ワン!のシャンプ~
気合を入れて、頑張りましたよ(^o^)ゞ

お食事、おいしかったですね(*^▽^*)
ホンと、品数も量も多くて
食べたかったけど、入らなくて``r(^^;)ポリポリ
キャンカーの中には、ラップも、タッパーも
あったので、取りに行きたい位でしたよ(*≧m≦*)ププッ

Tシャツステキですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
いい記念にもなったし、良かったですね(*^▽^*)
う~サリちゃんに(^人^)感謝♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今年も、我が家にも、お声掛けいただけて
嬉しかったです(*^▽^*)
ホンとに、夢のような時間を
過ごさせていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad