~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

アンジェっ子オフ 2015 朝になったよ

木曜日は、お正月並みの気温に~って言ってたけど

今日の風、少し冷たく感じましたよ(*^^*ゞ

11月なのに、毎日20度超えって

今までが、あったかすぎたんですよd(^-^)ネ!

寒いよりは、あったかい方が嬉しいんだけど(^o^)ゞ


仕事が忙しくって、お散歩も、危ぶまれたけど

無事に行けて、良かった~(*^▽^*)


珍しく、お散歩ショットを撮ったんだけど

3つ&4つ並んだ影が、あまりにもかわいくって=^-^=うふっ♪

ブログネタに困ったら、載せさせていただきますね(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



浜名湖に来たら、朝日を見なきゃd(^-^)ネ!

年齢のせいか?習慣のせいか?

6時前には、目が覚めて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月24日1

日の出前の朝焼け、きれいかったぁ~

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


11月24日2

(*^▽^*)ノハーイ

ず~~~っと待ってて、やぁ~っと

朝日が・・・

『今日も無事、朝を迎える事が出来ました(^人^)感謝♪』って(-m-)” パンパン


この後、すぐに厚い雲の中へ``r(^^;)ポリポリ

見れて良かった(´▽`) ホッ


ピンポ~ン

せつちゃんが、届けてくれたのは


11月24日3

きゃふさんmadeの馬肉のケークサレ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


11月24日4

ガツガツみんな大喜びで、瞬食してくれました(*^▽^*)

先に食べ終えたレン姉さん、おこぼれはないか???

必死に、探してました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


大人の朝食までには

まだまだ、時間も た~っぷりあったので


11月24日5

7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

グダぐダでした``r(^^;)ポリポリ

なのに


11月24日6

まだ写すの?って(*≧m≦*)ププッ

諦めましたよ┐(~ー~;)┌


やっと?朝食タイムになり~

飲み物・ドレッシング・シリアル・卵の料理法を選び


11月24日7

次々に、運ばれてきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

野菜ジュース・和風ドレッシングサラダ

フルーツグラノーラ・アップル・グレープフルーツジュース


11月24日8

焼き立てパン・オムレツ

このパン、めちゃうまでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

オムレツのトロトロ具合も(*^^)v


11月24日9

コーンスープ・フルーツヨーグロト・カフェラテ

お腹い~っぱいo(*^▽^*)oあはっ♪


さぁ~て、お部屋に戻って

帰る準備をしたら、またまたランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

今週はグンと気温が下がるようですね・・・
どうせ下がるなら徐々に寒くなっていってほしいです(o´-з-)
体がついていかない人も出てくるでしょうねー
マンちゃんパパさんの体調、少しは良くなりましたか?

朝日、とっても綺麗です!
空の色も幻想的ー(●゚д゚●)
早起き出来ない人だから、朝日ってなかなか見ないんですよ(^_^;)

レン姉さんはご飯食べるの早いー(笑)
あれ、きのっち君はひとり離れて食べてるんですか?
みんなまだ眠そうにしてますね(⌒_⌒;
いろんな場所に行ってる7チワワンちゃんも、
場所が違えばゆっくり眠れないとか、あるのかな?
朝が早かっただけかなっ(*゚v゚*)

卵の料理法も選べるんですね~
焼き立てパンにスープとフルーツで、お腹もいっぱいだ(*^艸^*)
あ、朝は完食出来ましたかっ!?

こちらも今日は、一気に寒くなりました(*_*)
身体がついていけませんよ~~

朝焼けに朝陽きれいです!!
早起きした甲斐が、ありましたね♪

きゃふさんメイドの馬肉のケークサレ、みんな大好きですよね(^^)/

そして人の朝ご飯、これまたいつ見ても美味しそう☆
オムレツ、きれいに焼けてますね♪

今日は寒いですねぇ〜。
なんだか新潟らしい寒さとお天気です。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パンおいしかったの?
やっぱりおいしいパンはうれしいよね。

ちゃんと日の出を見たのね?
きゃふさんは、爆睡してたわv-356

ここの朝食、本当に美味しいよね。
何度食べても飽きることがないわ(#^.^#)

寒くなったよねぇ^^;
冬と言うか寒いの嫌いなんだけどこう一気に寒くなるより徐々に寒くなる方がまだいいかなぁ(´;ω;`)
今日旦那が灯油買いに行ったよ~。
「寒がりがいるから仕方ない」って言い残して(笑)

朝日、綺麗~♪♪
こんな景色見れるってわかってるなら早起きしなきゃ損だよね^^
朝日浴びて一日元気に過ごせそう。
あら、朝食もいしそう^^
朝からしっかりたべられそうね♪

こちらも今朝から急に寒くなりました^^;
ほんと、一気に冬の気温、、、体がついていかないですよ。

朝焼け、めちゃめちゃ綺麗ですねー!贅沢な眺めーー!!
生で見たらきっともっと綺麗だろうなー(*^_^*)

朝ごはんはせつさんお手製のケークサレがお部屋に?!
みんな幸せだねー(^^)

今日は雨になって、気温が下がってきました。
これから週末は寒くなりそうですね。

きゃふさんが作ってくださるご飯は美味しいですよね。
うちの4チーも瞬食でした(笑)

accoさん

今週に入って、日に日に寒くなってきてますね(*^^*ゞ
明日、そして明後日は、さらに冷え込むみたいですね?
主人の風邪、完治には、まだもぅちょっとかかりそうです。
おまけに、私までうつっちゃって(|||_|||)ガビーン
咳しすぎて、お腹もこわって痛いです(*^^*ゞ

朝日、きれいかったですよ(*^▽^*)
ここに来たら、見なきゃ損ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私、家に居る時も早いんですが
旅行とか行くと、特に早くに目が覚めて``r(^^;)ポリポリ
年齢のせいじゃないですよ?多分ね(^o^)ゞ

レン、殆ど丸呑みタイプなので
食べるの早いですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
きのっちは、出遅れちゃったので
他の子に食べられないように~ですd(^-^)ネ!
眠そうに?てわけじゃないんですけどね(*≧m≦*)ププッ
7チワU^ェ^U ワン!、どこでも眠れますよ!
車での移動中も、ほぼ寝てますしねo(*^▽^*)oあはっ♪

卵料理は、オムレツ・スクランブルエッグ・目玉焼きから
選べますよ!
朝食は、きれいに完食しましたv(*'-^*)bぶいっ♪
その分、お昼は?食べてませんが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

全国的に、寒くなってきてるんですね?
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン身体が付いて行きませんよね!
防寒服も、まだ出してないのに``r(^^;)ポリポリ

朝焼け・朝日、きれいでしたよ(*^▽^*)
浜名湖に来たら、見なきゃ~って
早くから起きてましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさんメイドの馬肉のケークサレ
食べ方がハンパなかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

オムレツ、きれいですよね=^-^=うふっ♪
おいしかったです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

新潟は、もっと寒いんでしょうね?
こちらは、未だ、コートなしでも
大丈夫な位でしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
明日は、この秋1番の冷え込み冬日になるって
言ってましたけどd(^-^)ネ!

ここのクロワッサン、特においしいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

日の出、見ましたよ(*^▽^*)
ず~っと前から(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
朝焼けも、すごくきれいで(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

浜名湖に来たら、朝日を見ないと
損した気分になっちゃいます``r(^^;)ポリポリ

そうですd(^-^)ネ!
朝食、おいしいです(*^▽^*)
コーンスープも、オムレツも
そして、パンも美味しかったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあさん

日に日に寒くなってきましたね``r(^^;)ポリポリ
明日は、この秋1番の冷え込みって言ってましたよ~
灯油?我が家は、早くからファンヒーターつけてます(*^^*ゞ
おこたもないし~ですね``r(^^;)ポリポリ

朝日、きれいd(^-^) デショ?
朝からこんな素敵な朝焼けに朝日見れたら
その日1日、幸せに過ごせるよう思いますよね=^-^=うふっ♪
感謝しつつ、そんなこと考えてました(*^▽^*)

朝食もお腹いっぱいになったけど
おいしく完食しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ユキノエさん

ユキノエさん地方、冬には、雪も積もりましたね?
だんだんそんな日が近付いてきてるのかな?
こちらは、そこまではないけど、今までが
あったかかった分、急に寒く感じられて``r(^^;)ポリポリ
朝、布団から出るのが嫌になってきます(T▽T)アハハ!

朝焼け、きれいでしたよ~(*^▽^*)
こんなきれいな朝焼け、見た事ないし
写真撮った事も``r(^^;)ポリポリ
すごく嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ケークサレは、きゃふさんmadeでした(^o^)ゞ
せつちゃんは、届けてくださったんですよ(*^▽^*)
せつちゃんも、美味しいうまうま
作ってくださいますけどd(^-^)ネ!

みんな、大喜びで瞬食しましたよ(*^▽^*)

マイケル神戸さん

神戸は、雨降ったんですか?
こちらは、明日からかな?``r(^^;)ポリポリ
今日までは、コートなしでも
お散歩へも行けましたよ(*^▽^*)

きゃふさんmadeは、みんな
喜んで食べてくれますよね=^-^=うふっ♪

マンちゃんパパさんのお風邪は
いかがですか?

豪華な朝食、すごいですね♪
我が家は起きる時間が
みんな違うので
勝手に食べてます/ _ ;

浜名湖の朝焼け♪
きれいでしたね(#^^#)
普段は、バタバタして
朝ゆっくり過ごすことがないので
贅沢な時間の使い方だなぁって(#^^#)
朝ごはんも豪華で♪
オムレツと目玉焼き、悩んで
今回は、目玉焼きを頂きました(#^^#)

きゃふさんmadeのケークサレ♪
ラウレアも必死に食べていました(≧◇≦)

ももさん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
先週よりは、大分良いですが
まだ、咳が続いてます``r(^^;)ポリポリ
主人の咳、私にもうつって、お腹痛い程
咳出てます(T▽T)アハハ!

こちら、朝食も豪華ですよね(*^▽^*)
しかもおいしいし~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お腹い~っぱいになりますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ラウレアママさん

ママさんも見られました?
きれいかったですよね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
浜名湖へ来たら、朝日は見なきゃ~って思ってたら
朝焼けまで見れて、感激しちゃいました=^-^=うふっ♪

私も目玉焼きと迷ったけど
オムレツにしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ふわっとろっとしてて、おいしかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさんmadeのケークサレ
ラウレア君も、大喜びで食べてくれたんですね(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!の食べっぷり
ハンパなかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad