~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

アンジェっ子オフ 2015 帰る前にランラン

今朝も{{(>∇<)}} サッムって、思ったけど

日中は、まだコートなしでも大丈夫でしたよ(*^▽^*)

でも、明日は

この秋、一番の冷え込みみたいだし

雨予報になってます(*^^*ゞ

これから、一雨毎に、寒くなってくんでしょうね。。。


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



お部屋に、お世話になりましたm(._.*)mペコッと、言って

荷物を運び出し~即行、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


11月25日1

お友達が少ない間は、未だ

自由に、動けてますよo(*^▽^*)oあはっ♪


ここで、アンジェっ子の実兄妹?姉弟?&異母兄弟姉妹ショットを=^-^=うふっ♪


11月25日2

くっちゃんの横のココアちゃん・こたろう君は同胎ちゃん

そして、ノワっ子達にとっては、お兄さん&お姉さん

パパは、イケメンのバーンズ君ですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みんなぁ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


11月25日3

やる気のないバーンズ君っ子達を心配して?

モレノさんも集まってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワっ子達を、ベンチに乗せてると

自分達も?って勘違いして、集まってきます(^o^)ゞ


11月25日4

ハイ(^-^")/これが限度かな?``r(^^;)ポリポリ

良く頑張りましたv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ


そして、前日に続いて


11月25日5

ソックリさんショット?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっちも、ラウ君とみのたん

間違ってた位なんですよ(*≧m≦*)ププッ


11月25日6

『よく頑張ったd(^-^)ネ!』って、ラウレアママさんから

おやつの振る舞いがぁ~(*^▽^*)

(*'ω'*)......ん?よ~く見ると、頑張んなかった?関係ない?子も

集まって来てますよo(*^▽^*)oあはっ♪


11月25日7

食いしん坊さんは、だぁ~れだぁ?

このわらわら感、たまんないですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


お次は、こちらも実姉妹


11月25日8

あられちゃんとLottaちゃん

ソックリでしょ~(*^▽^*)

パパは、ブラボー君=^-^=うふっ♪


って、事で

今度は、ブラボー君っ子達をパチ /■\_・) カメラ


11月25日9

ノワたん・Lottaちゃん・あられちゃん・こびんちゃん・マッチッチ

上下2枚を比べると、誰か足りないでしょ?(*^^*ゞ

実は、こびんちゃん、礼儀正しいっ子ちゃんで

見慣れない人が通たので、ご挨拶に

すっ飛んで行った?駆け付けた?んですよ(*≧m≦*)ププッ

きゃふさんに抱えられて?無事、戻って来てくれて?

みんなぁ~p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


11月25日10
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

Lottaちゃん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

みんな、似てますよね(*^▽^*)

マロの形とか、お目目とか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月25日11

1日経って、少し慣れたのか?

くっちゃんの行動範囲も、広くなってきましたよ(*^▽^*)


11月25日12



チワU^ェ^U ワン!わらわら・・・

おやつタイム?(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

誰かさんが、狙われちゃいました``r(^^;)ポリポリ


11月25日13

ちっちゃいチワU^ェ^U ワン!でも、これだけ集まると

かなりの迫力でしょ``r(^^;)ポリポリ


11月25日14

頑張った?みんなは

この笑顔ですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


この頃になると


11月25日15
((o(б_б;)o))ドキドキMAXで、ママのそばを

離れられなかったラウレア君も

シッポ、ピ~ンな姿も、見られましたよ=^-^=うふっ♪


11月25日16

ココアたんの超(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!な

ネンネ姿も、見せてもらえたし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月25日17

こんな珍しいショットもv(*'-^*)bぶいっ♪

レン姉さんとルニたん、お里が一緒で、同級生なんですよ(*^▽^*)

そして、ルニたんと言えば

アンたんとは、異母姉妹ちゃん

アンたんとも、よく、こうやって

お写真、撮らせていただいてたんですよね(*ё_ё*)きゅん・・

でも、その当時は、なぜか?ルニたんもアンたんも

お目目ショボショボで、こんなにパッチリショット、撮れなかったけどね(*^^*ゞ


11月25日19

こたろう君を、大好きなJ様

おやつには、目もくれず、ず~っと

こたろう君に『あそぼうぜぇ~』って

お誘いしてました(*≧m≦*)ププッ


11月25日18

くっちゃんは、自由に散策出来るようになったけど

他のノワっ子達は?``r(^^;)ポリポリ

Noah君と一緒にチーン(*≧m≦*)ププッ


でもね、みのたんが『ギャウギャウ』言われて

マンちゃんパパの車椅子に、逃げ込んだ時

モカ姐さんが『ギャウギャウ』立ち向かってくれたんですよ(*^▽^*)

やっぱり、家族なんだなぁ~って

嬉しくなっちゃいました=^-^=うふっ♪

モカ姐さんが、守ってくれるってわかったから

みのたんも『ギャウギャウ』言いかえしてましたよ(^o^)ゞ


11月25日20

イチローママさんに、抱っこしてもらった?きのっち(*^▽^*)

ここに行くまでのいきさつがまた、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも、イチローママさんの名誉の為に、ナイショd(^-^)ネ!


11月25日21

ずっと、マンちゃんパパの傍から離れられず

端っこにしか、居れなかったノワっ子達も

やっと、ドッグランの中央まで

出て来れるようになりました?

おやつの力も借りてね=^-^=うふっ♪


11月25日22

ワラワラなおやつタイム

見てる方もテンション上がるけど、あげてる方も

嬉しいんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

Σ(・o・;) アッ

ここにも、こたろう君誘ってるJ様が、居ましたね(^o^)ゞ


や~っと、ノワっ子達も、馴染めてきた?と思ったけど

そろそろ、お別れの時間が、近付いてきました…クスン(U_U)。。。


続きます``r(^^;)ポリポリ






迷ったけど、マンちゃんパパのおまけのコ~ナ~


11月25日23

(*'ω'*)......ん?

新しい白いカートを写したかったの???って

思ったけど、よ~く見ると

動いてるきのっちが、写ってました(*≧m≦*)ププッ





スポンサーサイト

コメント

本当にすごいねぇ。
みんな似てて私には見分けがつきません。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもせっかく慣れてきたころにお別れ、淋しいですね。

最終日は撮影会ですね☆

モレノさんも集まって来てくれたんですか(笑)
いつも一緒に撮ってる!ってわかってるんですよね~
みのたんが1番張り切ってモデルさんしてたのかな?

みんな帰る頃に、少ーし慣れてきたんですね(^m^ )
やっぱり先に行動に起こせたのは、くっちゃんでしたか!
みのたんはモカ姐さんに守ってもらったの!?
頼もしいモカ姐さんだΣ(┘□゚└)
ほっこり~な気持ちになりますね♪

最後のお写真は、きのっち君を撮られたものだったんですね(笑)
ちゃいママンさんの「カートを~?」って文章に笑っちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ

こんにちは。
お久しぶりです♪

ワラワラ感にテンションもMAXになりますよね
見ているだけで私もテンション上がっちゃいます(笑)
多頭でいると、チームになっちゃって
なかなか他のコたちと馴染めなかったりしますよね
少しずつ、少しずつランの中央に来られるようになったのに
”またね”の時間なのがちょっと残念ですね

ノワちゃんのお子ちゃまたちの撮影なのに
自然と集まってきているみんなが
とっても微笑ましいですよ
そして、ギャウられても、守ってくれる
家族って本当にいいですよね♪

2日目帰る頃になったら、やっとみんな馴染んで来たんですね!!
広いランに、これだけのわらわら感、たまりませんね♪

親戚さん、同胎ちゃんショットが撮れるって言うのも、本当に貴重だと思います(^^)/

マンちゃんパパの、動いてるきのっちって・(*^_^*)笑

わんこわらわら♪
こうやって異母姉妹兄弟写真が撮れたり
幸せな時間だよね♪

あなきんさん

似てるd(^-^) デショ?
かわいい所も?=^-^=うふっ♪

こうやって、兄弟U^ェ^U ワン!ちゃんに会える事って
滅多にないので、たくさん(-p■)q☆パシャッパシャ☆
させていただきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

最後の最後まで目一杯遊んだんですね(笑)
これだけのちわわんと触れ合う機会は滅多にないから♪
写真もい~っぱい撮ったでしょうからたくさん載せたいよね(^^)
幸せな時間を過ごせましたね♪

accoさん

そうですよ~(*^▽^*)
せっかく兄弟U^ェ^U ワン!ちゃん達にも会えたんだし~って
たくさん(-p■)q☆パシャッパシャ☆
させていただいちゃいましたよ=^-^=うふっ♪

お友達に会えるのは、勿論嬉しいけど
兄弟U^ェ^U ワン!ちゃんと、会えるのも
めちゃめちゃ嬉しくってo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワっ子達をベンチに、上げてたら
モレノさんまで、集まって来てくれて(^o^)ゞ
みんなおりこうさんでしょ(*^▽^*)

やっと慣れだした頃には、もぅお別れ
楽しかった分、悲しくもなっちゃいますね(;_q))クスン
モカ姐さん、さすがぁ~長女だぁ~って
感心しちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラストショット、笑っていただけて良かったです(^o^)ゞ
受け狙いで撮ったんじゃないと思うんですけどね?(*^^*ゞ

ゆうママさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

北海道の方、めちゃめちゃ寒いんでしょ?
大丈夫でしょうか???

わらわら、たまらないd(^-^) デショ?
写真から伝わってきました?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もぅ~ホンとに、幸せな時間でしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

や~っと慣れて来た?って思った頃には
もぅお別れの時間が迫って来てたし(;_q))クスン

でも、7チワU^ェ^U ワン!
ちゃんと家族って、わかってるんだなぁ~って
自分達で、守りあってる所にも(*ё_ё*)きゅん・・と
しちゃいました=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2日目にしてやっと、少しだけ端っこから
動けるようになってきたのに、もぅお別れの時間が(*^^*ゞ

兄弟U^ェ^U ワン!ショットが撮れるって
めちゃめちゃ嬉しいですよね(*^▽^*)
ホンU^ェ^U ワン!達は???何でしょうが(*≧m≦*)ププッ

たまには、マンちゃんパパショットも(^o^)ゞ
きのっち、一応写ってたd(^-^) デショ?

きゃふさん

そうなんですよね(*^▽^*)
なかなか会えない兄弟U^ェ^U ワン!ちゃん達と
一緒に写真撮れるって、めちゃめちゃ嬉しい事ですよね=^-^=うふっ♪

私もテンション上がっちゃって
い~っぱい(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
去年は、こんなみんな揃って兄弟U^ェ^U ワン!ショットって
撮ってなかったので、今年こそ~って狙ってたんですよ(^o^)ゞ

無事に撮れて良かったです(*^▽^*)

帰る間際まで、楽しい時間を
過ごさせていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

異母兄弟姉妹のお写真が撮れるっていいなーって思って見てたよ~♪
ティアナは6わんで産まれたんだけど個別で会う事はあってもみんな一緒って言うのはなかなか無理なのよね^^;
お休みの合わないパパママさんもいるし。
なのでもっぱらお写真交換。
それだけでも親わんの飼い主としては幸せな事なんだと思うけどこうして会えるのはちょっと羨ましい💛
うふふふふ♪
流石みんなそっくり。
あら、きのっち、ちょっと間違えちゃったのね。
わかるよ~(≧▽≦)

2週間たつと、なんだかずっと以前のような
懐かしく感じてしまう
楽しかったなあ
みんな個性豊かに動き回って
ファミリーの個性もあったりして
楽しかったです
お写真見せていただきながら(#^.^#)ニタニタ

しるびあさん

異母兄弟姉妹ショット、なかなか撮れるものではないし
嬉しいですよね?(*^▽^*)
会えただけでもテンション上がるのに
写真まで撮れて、めちゃめちゃ嬉しかったです=^-^=うふっ♪

兄弟姉妹、何処となく似てますよね=^-^=うふっ♪
表情なんかもソックリ~って、思う時もあったり
そんな所を探すのも、楽しかったですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

楽しかった浜名湖から帰ってきて
抜け殻状態で(^^;)
今年の予定は、終了って感じです…

自然に家族が集まっていたりするのが
うらやましくて(#^.^#)
家族っていいなぁって思いましたよ(#^^#)

ココアたんのねんね姿♪
ビックリしました(≧◇≦)

ritsuママさん

あれからもぅ2週間、経っちゃいましたね (*^^*ゞ
時間よ止まれ~って、叫びたかったです(*≧m≦*)ププッ

写真見ながらニマニマ=^-^=うふっ♪
ホンと、楽しかったですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

我が家は、私に似て?(*≧m≦*)ププッ
内弁慶揃い?慣れるまでに時間かかっちゃって(*^^*ゞ
普段から、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
たくさんしてるのに?``r(^^;)ポリポリ

や~っと馴染んできた?って思う頃には
もうお別れの時間でしたし、まだまだ鍛え方が
足りないなぁ~って、実感しました(*≧m≦*)ププッ

ラウレアママさん

私も一緒ですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今は、毎日、写真見ながら
楽しかった思い出に浸ってます(^o^)ゞ

我が家は、特に
集まってましたね``r(^^;)ポリポリ
甘えん坊のあまあまちゃん揃いなんでしょうかね?
でも、それはそれで(*ё_ё*)きゅん・・と
しちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ココアたんのネンネ姿
人間のbabyちゃんみたいで
かわいかったですね=^-^=うふっ♪
ぷっくりとしたお腹も?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

最後の最後まで楽しい旅行でした♪。誰かが襲われてる…
飛びついてるのはみごちゅかな!?。こういうシーンが
良くありましたヾ(;´▽`A``。

ノワっ子たちがNOAHっ子みたいになってますね(^^;。
きの、みの、くる、みるちゃん、可愛かったなあ♪

またみんなで会えるの、楽しみにしておりますヽ(´▽`)/~♪

UNOパパ

UNOパパさん

ホンとに、夢のような楽しい2日間でした(*^▽^*)
お会い出来て嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Lottaちゃんとも、姉妹ショット撮れて(*^▽^*)
Noah君、ノワっ子達の近くに居る事
多かったですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
NOAHっ子ちゃんみたいになってますね=^-^=うふっ♪
飛びついてるのはみごちゅですね(*^^*ゞ
Uno君、大変でしたね?``r(^^;)ポリポリ
お疲れ、出ませんでした?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こちらこそ、又、お会い出来る日を
楽しみにしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad