~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

アンジェっ子オフ 2015 集合写真

雨が降ると同時に、一気に寒くなったモレアノ地方

明朝の最低気温3度って``r(^^;)ポリポリ

布団から出る自信が、なくなっっちゃいました(*^^*ゞ

大丈夫かなぁ~???


たくさん写した中から、ブログ用の写真を選んで

1人ニマニマ思い出しながら、綴って来た『アンジェっ子オフ』ですが

いよいよ今日で、最後となっちゃいました``r(^^;)ポリポリ


では、ラストを``r(^^;)ポリポリ


馬刺し隊の7チワU^ェ^U ワン!

や~っと少しずつ 馴染んできたかな?って思ったのに

もぅお別れの時間が・・・ クスン(U_U)。。。

でも、その前に???


1パピ&1プゥ~&41チワU^ェ^U ワン!の43U^ェ^U ワン!

集合写真を撮らなきゃd(^-^)ネ!


11月26日1

(*^▽^*)ノハーイ

何U^ェ^U ワン!写ってるかな???


11月26日2

今度は、どうかな???

リード組さんは、バッチリ写ってくれてますが

カート組さんは、なかなか``r(^^;)ポリポリ


11月26日3

~右側~


11月26日4

~左側~


11月26日5

撮影風景(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月26日6

こうやって、いろんな方向から写すと

正面からでは、写ってない子の顔も

見れるでしょ?


11月26日7

きのっちの顔も、見えましたよ(*^▽^*)


11月26日8

ラウレア君のお顔もね=^-^=うふっ♪


11月26日10

『久留米とんこつラーメン隊』のこたろう君・あられちゃん&イチローママさん

大阪たこ焼き隊』のNoah君・Apollo君・Lottaちゃん・Uno君&パパ・ママさん

アンジェリーカ』のゆきちゃん・IKIRUちゃん&ritsuママさん

『紀州南光梅隊』のラウレア君&ママさん


11月26日11

横浜パイレーツ』のセシル君・あぷちゃん・ふらんちゃん・まぴ~ちゃん・せれちゃん・ぴ~ちゃん

ニック・こびんちゃん・あたり様・みごちゅ~&きゃふさん・バニさん

神戸マリンズ』のだっ君・J様・マッチ&せつちゃん

『熊本馬刺し隊』のモカ・レン・ノワ・くる・みる・きの・みの&ちゃいママン・マンちゃんパパ


11月26日12

大分からあげ隊』のラムちゃん・メルちゃん・リモちゃん・ルニたん・ニナちゃん・ネネちゃん

ポッケ君・タラちゃん&う~さりちゃん

松戸落花生隊』のレオ君・ゆずちゃん・れもんちゃん&yumiさん・パパさん

伊豆ひもの隊』のろずさん・とこちん・ここあたん&ろずままさん

おやつのおいちゃん


みな様のおかげで、楽しい幸せな時間を

過ごす事が出来ましたo(*^▽^*)oあはっ♪


11月26日13

リゾート感たぁ~っぷりな1枚=^-^=うふっ♪


11月26日14

今年も、ご一緒させていただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


ず~っとご一緒したかったけど、マンちゃん号

1番に、次の場所へと出発させていただきました(*^^*ゞ


11月26日15

(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪





スポンサーサイト

コメント

本当にすごい犬数ですねぇ。
みんな写すのって大変だったでしょう。
ママさんがんばりましたね。
楽しい時間はあっと言う間ですもんね。
また会えるといいですね!

最後はやっぱり集合写真!!
みんなおりこうさんでカートに入ってますね(*^-^)
これだけのいっぱいのわんちゃん、みんなバッチリでってわけには・・・
難しいですよね(;´艸`)

撮影風景は動画で見てみたい♪
みなさん、どんなふうに声をかけながら撮られてるんだろー

7チワワンちゃんが慣れてきた頃に「またね!」は、寂しかったでしょう(´Д`。)
またあっという間に「おひさ!」でお会いできますね!!

楽しいこと盛り沢山のオフ会でしたね~☆
お写真整理もお疲れ様でした(*´I `*)

最後はみんなで集合写真!!
本当に圧巻ですね(^^)/

同じお里のオフ会、私もきゃふさんと知り合っていなかったら
アンジェっ子をお迎えする事が無かったかもしれません・・・
改めて、そのご縁に感謝したいです!!

来年は参加したいな~~(*^_^*)

さて、お次はどちらへ行かれたのかな??

こんにちは。
本当に楽しい時間はあっという間ですよね
来年のオフ会が楽しみですよね♪
次はいずこへ??

来てくれてありがとうございました!

お仕事の都合もつけてもらって
本当に感謝してます。

またねv-218

あなきんさん

なかなかこれだけのU^ェ^U ワン!数、集まる事ってないので
嬉しかったですよ(*^▽^*)
集合写真は、カートインでないと、無理ですよね(*^^*ゞ
もぐっちゃってる子も居ましたが、(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私、子ども達がちっちゃい頃から
クラス全員の写真とかも撮ってたので
そこそこ慣れてるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

楽しい時間は、あっと言う間
又、お会い出来る日が来ると良いなぁ~(*^▽^*)

accoさん

これだけのU^ェ^U ワン!ちゃんが集まる事って
滅多にないので、集合写真は、撮っちゃいますよね(^o^)ゞ
カートインだと、お顔が見えない子も居るけど
でないと、難しいですしね``r(^^;)ポリポリ

動画ですね?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
顔が写らないようにしなきゃならなかったり
なかなか大変かも???

7チワU^ェ^U ワン!も、やっと動きだした頃には
もぅお別れの時間に クスン(U_U)。。。
又、すぐにでも会えると嬉しいんですけどね(^o^)ゞ

労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

なかなかこれだけのU^ェ^U ワン!数
集まれないですしね``r(^^;)ポリポリ

そうですd(^-^)ネ!
我が家も、一緒ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そして、ノワたんをお迎えしてなければ
今のような大家族になってる事も、無かったでしょうし(^o^)ゞ
このご縁に、(^人^)感謝♪ですね=^-^=うふっ♪

ロコ母・父さん&ロコリルちゃんに会える日を
楽しみにしていますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

そうですね(;_q))クスン
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいました。
記念写真も、みんなで写せて良かったです(*^▽^*)

この後は、主人が楽しみにしていた?=^-^=うふっ♪
今夜UPしますので、又、見に来てくださいd(^-^)ネ!

きゃふさん

10月の忙しい仕事も、これがあるから
がんばれました``r(^^;)ポリポリ

今年もお誘いいただいて
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

又、お会い出来る日を
楽しみにしていますd(^-^)ネ!

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

馴染んだ頃には帰る時間が・・・。
嬉しさと切なさの両方だよね。
でもこうして会えるのは嬉しさの方がずっと上だよね^^
どの集合写真もいい思い出だよね♪♪
次回も仲良くみんな一緒に参加できたらいいね(≧▽≦)

今年も、ご一緒させて頂けて
楽しくて♪幸せな2日間でした(#^^#)
ありがとうございましたm(__)m

ラウレア、ゆきちゃんママと一緒のカートでパチリ♪
こんなに幸せな事ってないですよね(#^^#)
改めて、感謝・感謝ですm(__)m

ちゃいママンさん一家は
次の目的地へ出発♪
続き♪楽しみにしていま~す(*^^)v

アクティブに動きまくって、いろんな方向から撮ってますね!
ママさんはお尻が軽い(笑)

ブリーダーさんを通じて広がったちわわ好きの輪。
ほんとに素晴らしいお仲間です♪

めちゃ寒くなりましね(>_<)
うちの寒がりちわわんは、まったく動かず、うんともすんとも言いません(^^ゞ
パパさんの具合はいかがですか?
しょうが湯は、体が温まるし、喉にもいいようなので、お仕事前や寝る前に飲むのもいいかもしれません。
大家族の大黒柱ですから、無理せず、お大事になさってください。

しるびあさん

や~っと、馴染めて来た頃には
もぅお別れの時間``r(^^;)ポリポリ

もうちょっと一緒に、遊ばせたかったんですが
残念でした クスン(U_U)。。。

このまま、ずっと覚えていてくれたら良いのですが
次に会えるのは???

せつなくもなっちゃいましたが、ステキな楽しい思い出も
たくさん出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ラウレアママさん

こちらこそ、ご一緒させていただいで
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
めちゃめちゃ楽しかったですね(*^▽^*)

ラウレア君も、後半ランラン姿も見れて
私も、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして、今年も、何度もおやつの振る舞いをしていただいて
7チワU^ェ^U ワン!大喜びで寄って行ってましたね(^o^)ゞ
レン姉さん、ラウレアママさんのそばを
離れなくなっちゃったしo(*^▽^*)oあはっ♪

ホンとに、楽しい時間をご一緒で来て
嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私、こんなにおっきなおちりなのに
軽いんでしょうか?(*≧m≦*)ププッ

写真撮影となると
がんばっちゃうんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今回のオフ会も、と~ってもステキなお仲間さんと
楽しく幸せな時間を過ごす事が出来ました=^-^=うふっ♪
みなさんに(^人^)感謝♪

寒くなりましたね``r(^^;)ポリポリ
しょうが湯、あったまりますよね(*^▽^*)
蜂蜜&レモンを入れて、先日から飲んでますよ!
ポカポカあったまって良いですよね=^-^=うふっ♪
為になる情報を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad