~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

初めての場所へ...((((=・o・)ノ ゴー♪

一気に、寒くなったモレアノ地方

今朝は、布団から出るの、勇気がいりましたよ``r(^^;)ポリポリ

こんな寒い日に、お外での仕事って(T▽T)アハハ!

7チワU^ェ^U ワン!は、ぬっくぬくなお部屋で

1日州´ー`州 マッタリ過ごしてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


浜名湖を後にしたマンちゃん号

楽しかった思い出話しをしながら、どんどん進みます(^o^)ゞ


11月27日1

またまた(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


今回は、更に?


11月27日2

サイドも~o(*^▽^*)oあはっ♪


11月27日3

紅葉を、眺めながらd(^-^)ネ!


11月27日4

だんだん目的地も、近付いてきましたよ(*^▽^*)

だけど、見えます?``r(^^;)ポリポリ

パトさんが居るので、みなさん

法廷速度を、しっかりと守ってらっしゃいました(*≧m≦*)ププッ

ホンとは、1分1秒でも

早く着きたいのに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月27日5

暗くなる前に、無事、着けましたぁ~(´▽`) ホッ

こちらの駐車場、5時半には閉まるそうで

急がなくっちゃ(T▽T)アハハ!


11月27日6

白川郷らしい茅葺き屋根のお家があると

とりあえず(-p■)q☆パシャッパシャ☆


11月27日7

なかなか良い感じd(^-^) デショ?

って、駐車場に、着いたのが4時半前

1時間で、集落を見る羽目に``r(^^;)ポリポリ

しかも、5時過ぎると、暗くなってくるってだし

急いで回るよ~って事で(*^^*ゞ


11月27日8

マンちゃんパパ、自分だけサッサと行っちゃって

きのっちは、ずっと目で追ってました``r(^^;)ポリポリ


11月27日9

(*^▽^*)ノハーイ

この橋、渡って行きますよ~(*^▽^*)


11月27日10

橋の中央から、写してみたけど

なかなかステキd(^-^) デショ?

白川郷って、雪の積もった時期が

良いって思ってたけど、紅葉の時期も良い感じ=^-^=うふっ♪


11月27日11

お写真撮る時は、メッシュの網を外してパチ /■\_・) カメラ


11月27日12

移動時は、ちゃんとはめてましたよ~(^o^)ゞ

おっこっちゃったら、大変だもんd(^-^)ネ!


続きます``r(^^;)ポリポリ







スポンサーサイト

コメント

ずいぶん短時間のハードスケジュールだったんだ。
そんな簡単に行ける場所じゃないから、パパさんも、もっとゆっくり散策したかったでしょうね。
明日の朝もかなり寒いんじゃないかな?

白川郷いいですよねぇ。
雪の白川郷は私も見てみたいけど、ちょっと無理ですよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも夏もいいですよぉ。
かなり涼しいし・・・
続きも楽しみです。

浜名湖を後にして、世界遺産の白川郷へ行かれたんですね!!

白川郷と言えば、雪が積もった景色ってイメージですけど
紅葉の季節の時期も良いですね(^^)/

マンちゃんパパを目で追うきのっち、可愛い~~♡

こんにちは。
趣がありますよね~
住んだことはないし、見たこともないけど
なんだか日本の原風景って感じですね
マンちゃんパパさん、さっさと行っちゃってる(笑)

タンクローリに映るキャンカー
かっこいいよ(*゚▽゚*)

白川郷を1時間で???
( o≧д≦)oガンバレー!!

って、マンちゃんパパ・・・
先に行き過ぎだしv-412

次の目的地の白川郷♪
1時間で観光は、ハードでしたね(゜o゜)

きのたん♪
パパっ子なんですね(^^♪

急に寒くなりましたね(^^ゞ
お風邪、よくなりましたか(#^^#)

マイケル神戸さん

(T▽T)アハハ!そうなんですよ(*^^*ゞ
翌日、ゆっくり回れると良かったんですが…

又、いつの日か
ゆっくりと行ってみたいなぁ~って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今朝も寒かったけど、明日も???
やっぱり、あったかい方が良いですね``r(^^;)ポリポリ

あなきんさん

白川郷、やっと行けたんですが
滞在時間が``r(^^;)ポリポリ

私も、雪の積もった所を、見てみたいって
思ってたんですが、やっぱり無理ですよね(*^^*ゞ

夏は、涼しいでしょうね(*^▽^*)
紅葉の時期も、すごく良かったですよ~って
言えるほど、ゆっくりは出来なかったけど(^o^)ゞ

ロコ母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
主人の調べでは、3時間半あると行くって事だったので
トイレ休憩(キャンカー内)以外、ほぼノンストップで
行ったんですよ(*^^*ゞ

白川郷のイメージって、やっぱり雪の積もった所が
浮かびますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私も、今言ってもなぁ~って思ったんですが
紅葉の時期も良いなぁ~って(*^▽^*)

もっと時間をかけて、ゆ~っくりと
見て回りたかったですけどね(*^^*ゞ

ゆうママさん

ですよね(*^▽^*)

なんか懐かしくって落ち着けるって感じがしますよね(*^▽^*)
ゆ~っくりと見て回れれば、もっと良かったんでしょうが
残念です``r(^^;)ポリポリ

主人も『いそがなん』って、言って
先を急いで(*^^*ゞ
写真位、撮らせてよ~って思いますよね(^o^)ゞ

きゃふさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ピッカピカのタンクローリー見ると
つい(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃって(*^^*ゞ
でも、サイドまでって言うのは、お初でした(*^▽^*)

白川郷を1時間は、ハードでした(*^^*ゞ
しかもラスト20分は、真っ暗で、写真も撮れず(´;ェ;`)ウゥ・・・
正味40分で回りました``r(^^;)ポリポリ

ラウレアママさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
浜名湖から白川郷まで、ほぼノンストップで(*^^*ゞ
途中にも、ステキなSA?ハイウェイオアシス?
あったけど、寄らずに、先を急いで``r(^^;)ポリポリ

きのっち、パパっ子と言うわけじゃないんですが
姿が見えないと、探してます(^o^)ゞ

主人も私も、大分風邪
良くなってきました(*^▽^*)
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

そう、昨日は寒いと思いました((´д`))
お外での仕事は大変だったでしょう~
お疲れ様ですm(_ _)m
7チワワンちゃんはお家でぬくぬくが1番ですよね!

今回も車が写ってる(*´艸`*)
乗りながらに撮れるチャンスってないですもんねっ♪

白川郷、1時間前の到着でもたくさんの人がまだいるんですね!?
着いて2枚目のお写真、みんなのお顔も見えて、
茅葺き屋根のお家と紅葉も一緒にバッチリです☆
マンちゃんパパさん、どんどん先に行っちゃってますよー(笑)
きのっち君はパパさんが好きなんですね(≧∇≦)
ランでもいつも側にいるし!!

白川郷って結構広いんですか?
坂もあるようで・・・
ちゃいママンさんもパパさんに追いついて、
急いで見て回らなきゃだーε=(ノ・∀・)ノ

初めての場所、テンション上がるよね~^^
でも時間の都合でばたばただったのね><
行った事のない場所なんだけど趣のある素敵な場所♪
行ってみたいって言うのわかるわ💛

ぴかぴかのタンクローリー・・・って言うのかな?
自分の車が写ってるとこ撮るの楽しいよね^^
やってみたいけど私が運転する事が多いからなかなか^^;
どこかで食事して私がアルコール、旦那がノンアルの時が狙い目かな(≧▽≦)

accoさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
寄りによって、なんで今日???って(T▽T)アハハ!

ピカピカのタンクローリー車、見ると
ついカメラかまえちゃって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
これも、旅の楽しみのひとつです(^o^)ゞ

観光客、少なかったですよ``r(^^;)ポリポリ
本来なら、もっと多いと思いますよ!
我が家にとっては、少ない方が写真も撮りやすくって
良かったんですけどね=^-^=うふっ♪

2枚目ショット、私も良いなぁ~って
思った1枚です(*^▽^*)
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

主人、自分だけスタスタと``r(^^;)ポリポリ
ちったぁ~協力してよ~って感じですよね( -.-) =зフウー

白川郷、そんなに広くはないんでしょうが
お家の中を見せていただける所もあったり
お土産物屋さんもたくさんあったので
見てみたかったです(*^^*ゞ

しるびあさん

テンションは、めっちゃ上がってたんですが
なんせ、時間がなく
駆け足で、見て回らなきゃならず
バタバタしてました``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!と、茅葺き屋根のお家ショットは
そこそこ撮れたので、今回は、良しとします(*^^*ゞ
又、機会があれば、ゆっくりと
見て回りたいなぁ~って、思ってます(^o^)ゞ

ぴかぴかのタンクローリー、見ると
必ずと言って良い程、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
自分で運転しないから、出来る事なんですけどd(^-^)ネ!
しるびあさん、ご自分で運転されるんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad