~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

初めての場所へ...((((=・o・)ノ ゴー♪~ 2 ~

今日も、寒い1日になったモレアノ地方{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

最近、気付いた事が``r(^^;)ポリポリ


『お外行くよ~』って、言うと

一斉に、庭に出ていた7チワU^ェ^U ワン!ですが

この数日、誰も出ません``r(^^;)ポリポリ

声掛けしなくても、洗濯機の終了のチャイム?音?が鳴ると

扉の前で『出して~』って、待ってたのに(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!、あったかいお部屋で

ぬくぬくしてる方が、好きみたいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



岐阜県の『白川郷

マンちゃんパパと、何年も前から

1度行ってみたいねぇ~とは、話してたんですが

その日が、こんな急に来る事になるとは``r(^^;)ポリポリ・・・


暗くなるまで、約40分

ゆっくり鑑賞する余裕なんてなく

茅葺き屋根があると、ひたすら(-p■)q☆パシャッパシャ☆


11月28日1

うす暗くもなって来てたせいか?

気が焦ってるせいか?

ピントも甘めになっちゃいました``r(^^;)ポリポリ


11月28日2

昼間は、観光客も多いんでしょうが

この時間ともなると、疎らですd(^-^)ネ!

でも、我が家にとっては

その方が、ありがたかったり?(^o^)ゞ

『ギャウギャウ』うるさいからね(*≧m≦*)ププッ


11月28日3

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

やっぱり、雰囲気ありますよね=^-^=うふっ♪


11月28日4

モデルさん、p(*^-^*)q がんばっ♪

時間ないからねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月28日5

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

バッチリ、キメてくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ちゃいママン、お気に入りの1枚になりましたよ(*^▽^*)


11月28日6

マンちゃんパパは、少し離れた所から

望遠レンズで、写してくれました(*^▽^*)

自然な感じで、こちらもなかなかd(^-^) デショ?


11月28日7

いろんな所を、駆け足で見て回り(^o^)ゞ


11月28日8

急いで(-p■)q☆パシャッパシャ☆


11月28日9

珍しく?モカ姐・レン姉さんが

頑張ってくれました(*≧m≦*)ププッ

茅葺き屋根に、柿の実が、マッチして

良い感じに=^-^=うふっ♪

この時期ならではですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月28日10

雪の積もった時期が良いなぁ~って思ってたけど

今の時期も、なかなかですよ=^-^=うふっ♪


11月28日11

ここからの眺め、バッチリだったんだけどなぁ~(*^^*ゞ


11月28日12

神田家

入館料を払って、中を見せていただけるんですが

時間もなくて、写真だけで断念(;_q))クスン


11月28日13

年賀状の事を思い出して、珍しく

家族写真、撮っていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


続きます``r(^^;)ポリポリ






スポンサーサイト

コメント

短時間にたくさん写真を撮られたんですね!
今は銀世界なんでしょうね。
少し時期がずれていたら、キャンカーでは無理だったかもしれませんから、見れただけでもヨシとしましょう(^^♪
年賀状の写真かぁ~
何にも考えてません(^^;

みんなお外よりお家がイイみたいですね(●´艸`)
わかりやすい行動だことっ(笑)

茅葺き屋根って温かみがあってカワイイですよね!
昔はどのお家もこんなお家だったんでしょう!?
風情がありますね~(´ェ`*)
雪が積もった風景は、また違う印象になりそうo(^-^)o

ちゃいママンさんお気に入りのお写真、みんなカワイイですよ♪
時間がないと焦っちゃいますね(^_^;)
お写真からそんな様子が伝わってこないのは・・・
レン姉さんが余裕のあくびしてるからかも(笑)
7チワワンちゃんも世界遺産を楽しんだかな~?

わぁ~、家族写真を撮ってもらったんですね!
みるたんのお顔はどこだぁーヽ( ゚ 3 ゚ )ノ
年賀状にはバッチリなものを使用ですね☆

神田家残念でしたねぇ。
確かワンちゃん大丈夫だったのかな?
どこかがよくてどこかがダメなんですよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちゃいママンさんのテンションが伝わってきましたよ。
行きたいところに行けるとうれしいですよね。

短い時間で、効率良く周られたんですね!!
今は4時過ぎると、薄暗くなりますからね~~

合掌作りのお家と7チ、すごく良く撮れていますね♪
我が家3チでも、手こずってますから(^^ゞ

お家からの、薄明りも良い感じですよ☆

駆け足でも素敵な思い出になったね♪

年賀状用の家族写真
白川郷なら最高だね(*゚▽゚*)

マイケル神戸さん

ハイ(^-^")/せっかく行ったし~って
写真だけは、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ショット以外は
年賀状用のあのショットのみでしたが(^o^)ゞ

先日、急に寒くなった時に
白川郷の茅葺き屋根にも、雪が積もった所
TVで見ましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2週間も経ってないのに~って(⌒▽⌒;) オッドロキー

考え様によっては…ですよd(^-^)ネ!
行けただけでも、良しとしなきゃですね(*^^)v

藁葺屋根素敵💛
そこに7ちわわんちゃん、どれもこれも良すぎてうっとり*^^*
年賀状用も撮ったのね。
もらう方達絶対嬉しいよね♪
はい、私も欲しいです(≧▽≦)
そして・・・まだ年賀状の写真用意してない私。
そろそろ考えないと手遅れになってしまう^^;

accoさん

ねぇ~わかりやすいでしょ(*≧m≦*)ププッ

茅葺き屋根、風情ありますよね(*^▽^*)
私がちっちゃい頃は、すでに瓦でしたが
昔は、そうだったんですよね(^o^)ゞ
平成の時代にも、こうやって見れるって
嬉しいですよd(^-^)ネ!

夕方の撮影だったからか?
チーンな顔する子も居なく
ピントは甘めが多かったけど
みんなお目目パッチリに写ってくれたんですよ(*^▽^*)

かわいいショットが多かったので
焦りまくって写した割には、結果オーライですd(^-^)ネ!

いろんな所へ旅しても、一緒に写ったショットって
殆どないので、今回、年賀状用に~って
写してもらえてよかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

Σ(^∇^;)えええええ~
そうなんですか???
でも、見学が5時までで、私達が回ってるのが
もぅそれ位の時間だったので、諦めたんですよ(;_q))クスン

家に帰って、HPを改めて見て
行きたかったなぁ~って、思いました``r(^^;)ポリポリ

又、ゆっくりと
行ける時が来ると良いなぁ~(*^^*ゞ

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
見て回りながら、ここって決めた所で
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
この繰り返しでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も、がんばってくれたので
良いなぁ~って思えるショットがたくさん撮れました(*^▽^*)
ピント甘めですが``r(^^;)ポリポリ

日暮れが早くなったので、写真撮るの
難しかかったですp(・・,*) グスン

お家からの、薄明り
私もそう思いました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

(*^▽^*)ノハーイ
無事に行けて、見て回れただけでも
良しとしなきゃですね=^-^=うふっ♪

どこ行っても、主人や私が一緒に写る事って
殆どないので、いい記念になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

どこ行っても、私達が一緒に写真写る事って
ホンとにないんですが、今回、年賀状用に~って
たまたま1組の方が、おっきなカメラで写してらしたので
お願いしてみたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

我が家の年賀状で良ければ
是非、もらってやってください(*^^*ゞ
秘コメで、住所とお名前教えていただければ
送らせていただきますよ(^o^)ゞ

白川郷♪
40分で見て回られたんですね(゜o゜)
す・すごいです!
7チワちゃんショット♪も
バッチリ決まってますね(*^^)v

年賀状用の家族写真♪
素敵です!!!

ラウレアママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
はるばる行ったのに、滞在時間1時間弱?って``r(^^;)ポリポリ

でも、思った以上に写真も撮れてるし
7チワU^ェ^U ワン!もかわいく写ってくれてて
良かったぁ~って=^-^=うふっ♪

家族写真も、写していただけて
いい記念になりました(*^▽^*)

白川郷、いいですね〜!!
GW、富山とかそっちの方まで足を伸ばしてみようか
考えたんですけど、遠い感じがして断念したんです(´ω`;)

標識にも屋根が付いてて、かわいい♪
昨日かな?ニュース観てたら、白川郷はもう雪景色でしたよ☆
すごいグッドタイミングだったんじゃないですか(∩'∀'∩)
いつか行ってみたいです!!

あ、清き一票ありがとうございました(*´ω`*)笑

SULLIVANちゃん

白川郷、行くだけの価値、それ以上の価値
ありましたよ(*^▽^*)

浜名湖から、3時間半位かな?
途中、ほぼノンストップでしたが``r(^^;)ポリポリ

時間をかけてゆっくりと、見たかったなぁ~って(*^^*ゞ
翌日が雨じゃなかったら、ゆっくり見れたんですが
それだけがちょっと残念で``r(^^;)ポリポリ
お土産物屋さんも何も見れず、お泊りはしたものの
その時間を入れても、13時間も居なかったんですよ``r(^^;)ポリポリ

雪景色になった白川郷、前日TVで見ました(*^▽^*)
そうなってたら、行けなかったので
ホンとに、グッドタイミングでしたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

是非、是非、行ってみてください(*^▽^*)
私達もまた、リベンジしたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad