~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

3月10日は

今日、3月10日はアンの3歳の誕生日でした。

元気に、3歳の誕生日を迎えてあげられなくて(*_ _)人ゴメンナサイ



アン1


3歳の誕生日は、横浜入りして

きゃふさん家でにぎやかに祝ってあげる予定だったのですが・・・


家族でささやかに・・・


アン、3歳になる事は出来なかったので

お誕生会と言うより、アンに『ありがとう』と感謝して

思い出話に花を咲かせる日にしました。


これから毎年、3月10日は

『アンちゃんありがとう』の記念日にします。。。




アンのちっちゃかった頃からの写真をまとめてみました。

一緒に見ていただけますか???



アン2


2009年5月8日、21年目の結婚記念日に

アンのお迎え?主人からのプレゼントでした(*^^*ゞ

2ヶ月で344g、超・超ちっちゃくって~

こわれなちゃわないか?と心配しました。



アン3


携帯電話と大きさを比べてみました。

いかにちっちゃかったかが、わかるかな?って思って(^o^)ゞ



アン4

3ヶ月・6ヶ月・9ヶ月の記念日

毎日、心配で心配で・・・

mixiの日記に、毎日の食事・体重・ウンチの回数を記入して

ベテランの方々に、アドバイスをいただいてました(^o^)ゞ



アン5

無事に、1歳のお誕生日を迎える事が出来ましたo(*^▽^*)o~♪

でも、1歳2ヵ月過ぎに『腸閉塞』で入院・手術・・・

生死も彷徨いました。

普段から1200gしかない体重が、900gまで落ちて

毎日、無事を祈ってました(ノ_-。)



アン6

1歳~2歳までの間のアンです。

体重も1400gまでに増えてきて、元気に『ギャウギャウ』言ってましたが

またまた2歳の誕生日直前に、腸閉塞の疑いが・・・

入院・手術を受けましたが、腸閉塞ではなく原因もわかりませんでした。



アン7


2歳過ぎてからは、元気に過ごせてました。

かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪



アン8


ドッグランでも、おめめまん丸にして走り回ったり

『ギャウギャウ』言ったり``r(^^;)ポリポリ・・・



アン9


こんなおしとやかな?顔も見せてくれました。

アンちゃん・・・かわいかったな・・・



プレゼント


アンの誕生日に~って、ハンドメイドでアンのキ~ホルダ~に

写真立て?フェルトで似顔絵も作ってくださいました。

ウマウマにおもちゃにお手紙も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


私も、きゃふさんのブログに紹介してあった

『おから入りミートローフ』と

自己流『さつま芋モンブランケ~キ』を

作ってみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



三姉妹


モカ・レン・ノワ、元気に過ごしてます。

夕食に、3姉妹もいただきましたよo(*^▽^*)o~♪

お天気の日には、いつものコースにお散歩へも行ってます。



ホンとに、ホンとに

たくさんの方から、優しいお言葉をいただいて

感謝の気持ちでいっぱいですm(._.*)mペコッ

ありがとうございました。


アンも、たくさんの方にかわいがっていただいて~

ホンとに幸せだったんだな・・・と思ってます。

だから、もっと・・・と思ってしまうのですが・・・



私も少しずつ、笑えるようになって来ました。。。




サクランボ


今年も、庭のサクランボの花が咲きました。

アンの横にも、お裾分けしました。

空の上からも見てるかな???
スポンサーサイト

コメント

可愛いあんちゃんがいっぱい
*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。
小さい頃から大病克服してきたのですね
可愛い可愛いあんちゃんだから
天国でもうお友達と一緒に仲良く
元気に走ってますね(^^)
パパさんママさん
モカちゃん・レンちゃん・ノワちゃんに
お誕生日のお祝いして頂いて
きっと喜んでいますね(^^)

写真褒められて照れてます(笑)
モモも一緒だともっと楽しいのですが
お散歩できないので・・・
一人で留守番させているのが
何時も気がかりなんです
今も私の膝の上で寝ています
モモの応援感謝いたします

アンチャン、お誕生日&ありがとう記念日おめでとう。
チビ時代のアンチャン覚えてます♪
今見てもとってもチビチビで、かわいい★
だんだんお姉ちゃんになってきて、
自慢の飾り毛がすっごいキレイ(o'∀'o)

ルニとギャウギャウ対決、たくさんしたね☆
ショボショボ姉妹だったから(笑)なかなかカワイイ姉妹ショットが
撮れませんでしたね^^;

アンチャン、楽しい思い出がいーっぱいだね♪
ちゃいママサン&パパ、モカ姉、レン姉、ノワチャンのことを見守っててね。
暖かくなったら、会いに行けたらイイな~

そうでしたね⁉
アンちゃんとうちのメル&リンは誕生日が同じでしたね(*^^*)
リンはお陰様で六才を迎えました。ありがたいです。
ワン子達の誕生日は何となく心から祝えないけど、元気に一年過ごしてくれたお祝いと思っています。
リンも小さくて心配が多いです。
アンちゃんをお迎えから、健康管理とウンチの回数、フードの量まで毎日記録されてたことに脱帽でした。
心配で手がかかった分、愛情も何倍もかけてもらってアンちゃんは本当に幸せです(*^o^*)
アンちゃんに心配かけないようにちゃいママさんも笑顔でいてくださいね。

con spiritoさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そうなんです(*^^*ゞ
アン、2度の大病も乗り越えて
元気に『ギャウギャウ』復活してくれたので
今回も・・・って必死に祈ったのですが(ノ_-。)

でも、みなさんにこんなにまで
想っていただけて・・・
アンは、私達は、本当に幸せだったんなだ・・・
と感謝しています。

アンの誕生日、これからは
『アンちゃんありがとうの日』として
毎年、ケーキ作っていこうと思ってます。

お写真、すごくステキでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
私も習いたいです``r(^^;)ポリポリ
モモちゃんの事、毎日祈ってますd(^∇゚*)ネッ!

本当に、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

SULLIVANちゃん

アンに『おめでとう』を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

アンをお迎えして
初めて『ロングコートチワワ』って
思っちゃいました(*^^*ゞ
モカ&レン、そんなに長くないしですね``r(^^;)ポリポリ
アンの飾り毛、ホンとにきれいでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

異母姉妹のルニタンと姉妹ショット
いっぱい撮らせていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
なのに、ホンとにショボショボ顔が多い2チ~で
バッチリのお写真って(;^□^)あはは…
それもいい想い出です(*^.^*)エヘッ

あったかくなる日も近いですd(^∇゚*)ネッ!
ぜひ、お会いしたいですo(*^▽^*)o~♪
ノワたんも、おっきくなってきてますし~
アン姉の教えを守ってか?
『ギャウギャウ』娘に((((( ̄∀ ̄; あはは…
お会い出来る日を、楽しみにしています。

本当に、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

らぶりんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そして、メルちゃん・リンちゃんも
お誕生日おめでとうございましたo(*^▽^*)o~♪

あのちっちゃいリンちゃんも6歳に・・・
ころっころしてホンとにかわいいりんちゃん
メルちゃんは、何歳になられたのかな?
いつまでも元気に、ママのそばに居てあげてd(^∇゚*)ネッ!

アンは、特別ちっちゃくって~素人同然の私に
よく、ゆ~こママも思い切っていただけたと(*^^*ゞ
大事に大事に・・・って思ってたけど
大病もさせてしまってホンとに申し訳なかったと(ノ_-。)

でも、ホンとに
アンの事、たくさんの方に想っていただけて
ありがたいですねぇ~
感謝の気持ちでいっぱいです。
アンの分もモカ・レン・ノワに愛情注いで
1日1日を大事に過ごしていきます。

本当に、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
笑顔!!頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪

アンちゃん、お誕生日おめでとう♪
ありがとう記念日。素敵ですね(。´ー`。)

アンちゃん、サリさんのブログでいつも見てて、可愛いなぁ( 〃∇〃)って、思ってたんですが、実際に会えた時本当に可愛くて感動したのを覚えてます♪
今でも小さいけど、パピちゃんの時はもっとっもっと小さかったんですね。でも、すっごい愛らしい~(〃>∀<〃)

さくらんぼの花、もう春が来てるんですね。
アンちゃん、春の風をいっぱい感じられてるかな?
可愛いお写真たくさんありがとうございました♪

アンちゃんのかわいいお写真をたくさん
見せていただきありがとうございます
アンちゃんとってもかわいいね


姉妹のみんなが元気な様子で
安心しました。

アンちゃん...お誕生日とありがとう記念日、おめでとうございます。
アンちゃん本当に小さかったですねー。毎日mixiに記録されててちゃいママはホントマメだなー素敵だなーと思いながらみてました。パパからのプレゼントだったアンちゃんv-22ちゃいママ家族に沢山愛されて幸せだったと思います。また、みんなで会えるの楽しみにしています。

アンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ありがとう記念日おめでとうございます。
小さい頃のアンちゃん本当に可愛いですね!携帯電話のサイズってびっくりです。
うちの子では頭の大きさのサイズでした。。。全然違う~~!!
可愛いお洋服を着ているアンちゃん、可愛いお花とアンちゃん、芝生や砂浜でのアンちゃん、
どの写真を見ても笑顔いっぱいの可愛いアンちゃんですね。
素敵な写真をありがとうございます。
サクランボの花も綺麗にさいてますね。癒やされますよ。

アンちゃん♪
「お誕生日&ありがとう記念日」 おめでとう~☆

アンちゃんが、ご家族に「いっぱいいっぱい愛されていた」ことがすっごくすっごく伝わってきて・・・
涙が溢れて止まりません。
ちびちびアンちゃん 可愛すぎて~ うふふ
楽しい思い出に溢れていて・・・
アンちゃん すっごく「幸せ」だったんですね!

「さくらんぼ」のお花、「愛らしいアンちゃん」みたい
空の上で見ていますね!



犬小屋で、アンちゃんの似顔絵ケーキを用意して
サプライズで喜んでもらうつもりだったのに・・・
叶わないこととなってしまった。。。

アンちゃんは駆け足で犬生を走って行ってしまったけど
横浜、熊本とこんなに離れているのに
3回も一緒にお正月を過ごせたことは
犬小屋にとっての宝物だと思ってる。

kaferさん

アンに、アンに『おめでとう』を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

そうでしたね?アンに1回だけでしたが
会っていただけたんですよd(^∇゚*)ネッ!
一緒にお食事して、即席ドッグランで
遊んでいただいてありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ちっちゃいけど『ギャウギャウ』うるさい位に
元気だったでしょ?(^o^)ゞ
その上、食いしん坊でおやつなんか常に
1番前をキープして(;^□^)あはは…
なのに、かわいくってなんでも許せちゃう子でした(*^^*ゞ

アンのお写真も見ていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
きっと、春の風に乗って私の周りを
駆けてくれてるんでしょうd(^∇゚*)ネッ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

みかんははさん

アンのお写真、見ていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アン、かわいいでしょ?
ホンとに、すごくすごぉ~く
かわいかったんですよo(=^▽^=)oにゃはっ♪
想い出は、たくさんたくさんあります。
ホンとに、かわいい子でした(ノ_-。)

モカ・レン・ノワは
元気にまったり過ごしてます。
お散歩に行けない日は、室内運動会で
大暴れもしてますよ(;^□^)あはは…

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

みかん・らむねさん

アンに『おめでとう』を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

アン、ホンとにちっちゃかったですよねぇ~
みかん・らむねさん、ネバでママと一緒に
アンのお世話をしていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
その時のアンのお写真も大事に取ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

主人からのプレゼントだったアン・・・
悲しいですが、想い出話は
いっぱいいっぱいありますので
お会いした時、聞いてくださいd(^∇゚*)ネッ!

ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アシュリのおとんさん

アンに『おめでとう』を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

アン、ちっちゃかったでしょ?
かわいかったでしょ?ホンとに=^-^=うふっ♪
あまりにちっちゃ過ぎて
触ったら壊れちゃうんじゃないか?と
ヒヤヒヤでした``r(^^;)ポリポリ

どこへ行っても『かわいい』って言っていただいて
自慢の娘でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

子ども達の手も離れてたので
日曜日は、ワンコ孝行の日と言っては
あっちこっちお出かけもしました。
そのたびにいい顔をしてくれて~
見てるだけでこっちも幸せ気分に・・・
ホンとに、かわいいアンでした=^-^=うふっ♪

かわいいアンをたくさん見ていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
サクランボ・・・今日もきれいに咲いてます。

ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

yumiさん

アンに『おめでとう』を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

アンの為にまたまた涙していただいて
すみませんm(._.*)mペコッ
そして、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

アン、ホンとにみんなから愛され
かわいがられてました=^-^=うふっ♪
主人の母も、アンが来るのを待っていてくれて
ずっど抱っこしてくれてました。
軽いので、苦にならないって(;^□^)あはは…

アンのお写真、いっぱいいっぱいあります。
それと同じくらい想い出話も・・・
これからは、笑って想い出話が出来るように
流す涙もあたたかい想い出の涙でしたよd(^∇゚*)ネッ!
そうなれるよう、がんばります(*^^*ゞ

サクランボのお花、普通の桜より
ちょっとちっちゃいんですよd(^∇゚*)ネッ!
そこがアンらしいのかも?=^-^=うふっ♪

ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

そんなサプライズを考えていてくださっってたなんて~
すみませんm(._.*)mペコッ
そして、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ
お気持ちが嬉しすぎて(T^T)・・・

考えて?想い出してみたら
ホンと、そうですよねェ~
アンをお迎えしての3年間、ずっとお正月
一緒に過ごさせていただいてるんですよd(^∇゚*)ネッ!
ホンとに・・嬉しいです。

アンにとっても私達にとっても
一生の宝物ですv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

ホンとに、ホンとに・・・
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

遅くなりましたが、
あんちゃんお誕生日おめでとう(^^

きっとちゃいママンさんの気持ちがこもった
お手製のケーキとても喜んでいるでしょうね。

少しずつちゃいママンさんに笑顔が戻り、
モカ・レン・ノワちゃん達が
元気でいると聞きほっとしました。

これからもずっとずっと「モレアノ」と
呼ばせてくださいね。

そして時々アンちゃんの思い出話を聞かせてくださいね。

アンちゃん、お誕生日おめでとう(^。^)/
とっても小さかったんですねぇ。。。
それに、超・超可愛い♪ウフ
いっぱいいろいろなことを経験した犬生だったんですね。
モカちゃん、レンちゃん、ノワたんも元気そうでなによりです。
ちゃいママさんが笑顔でいることがアンちゃんが一番望んでいることだと思います。

アンちゃん…
犬は、人の4倍の速さで時を過ごすと
言われますが…
アンちゃんは、またその何倍の速さで
駆け抜けてしまったんですね

でもまたその何倍もの優しさと思いでを
残して…


また ノワノアコンビでお会い出きるの
楽しみにしてます。

kaoriさん

アンに『おめでとう』を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

毎年、毎回?我が家の子達には
私の手作りケーキでお祝いしてたので
今回も作ってみました(^o^)ゞ
3姉妹もパクパクおいしそうに食べてくれました。
きっと、アンもおめめムキ出して
食べてくれたと思います=^-^=うふっ♪

自然に笑顔が出るようになって来ました。
時々(´;ェ;`)ウゥ・・・ってなりますが
前から比べると、それも少なくなって来ました。
時間が必要なんですね。。。

モカ・レン・ノワは、元気に私達を癒してくれてます。
この子達が居てくれたおかげで
救われてる部分もたくさんあります。
なので、私もこの子達が喜んでくれるように
アンの分もいっぱい愛情込めて毎日を大事に
過ごして行きたいと思ってます。

私も、このまま『モレアノ』でいきたいです。
良いでしょうか?(^o^)ゞ
そして、時々アンの想い出も綴って行きたいと思ってます。

ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

Reonママさん

アンに『おめでとう』を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

アン、とってもとってもちっちゃかったんです(*^^*ゞ
レンやノワたんは、2ヶ月のお迎えの時に1000g近かったのが
アンは、344g半分以下でした。
なので、何もかもが心配で・・・
抱っこするのも怖い位でした``r(^^;)ポリポリ

楽しい事も、痛い苦しい思いも
いっぱいしてきたアンでした。
1チ~で入院した期間もあったり~
『ギャウギャウ』言うのも 仕方ないのかな?
って思ったり・・・
甘えん坊で、ママたん大好きなホンとに
かわいい子でした。。。

アンが喜ぶのなら、私は泣かないようにします。
モカ・レン・ノワは、元気に私を癒してくれてます。
ホンとに、ありがたいですよd(^∇゚*)ネッ!
アンの分もこの子達に、愛情たっぷり
注いでいきますねv(*'-^*)bぶいっ♪

ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

イチローママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

4倍の速さで・・・ですか?
アンは、その又何倍もの速さで・・・(ノ_-。)
悲しいけど、それがアンの犬生なんですね。。。

想い出は、ホンとにたくさん残してくれました。
写真もたくさんあります。
アルバム作ったり~でっかい額縁に入れる物を
作ったり~ってしています。
ホンとに、ホンとにかわいい子でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

『ノワノアコンビ』
又、お会いしていただけますか?
楽しみです=^-^=うふっ♪
ノワたんのやんちゃっぷりに、ビックリされるかも?(*^^*ゞ

ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

確か・・・
アンちゃんのお里のブログで
ナイショのプレゼントのこと
書いてませんでしたv-236
私、スっゴクステキなご夫婦だなぁ・・
って思った記憶が・・・。

アンちゃん
小さくてかわいくて
私だったらアワワアワワv-404
ってなっちゃいそうv-393
私もろずさんのご飯の量やらなんやら
書いたメモが今でも残ってるんですよv-413

とっても表情豊かで
撮ってみたい子No.1v-344なアンちゃん。
ホンとにホンとにかわいい~v-398

お誕生日おめれと~v-314
そして
たくさんたくさんかわいい顔してくれて
ありがと~~v-344

ハマの犬小屋で一緒にお祝いできなかったけど
いつかきっとv-237v-237
そのときは・・・

さつま芋モンブランよろぴくですv-421ブフフ

ろずままさん

アンに『おめでとう』を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

よく覚えてらっしゃいますね(*^^*ゞ
そうだったんですよ!
お里のゆ~こママと主人とで密約を交わし
私には、内緒で(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アンは、最初ッからドラマチックな演出で
我が家へ来てくれたんですが
最後は、あっけなく?これもある意味
ドラマチックと言えるのかもしれませんね(*^^*ゞ

アン、ちっちゃ過ぎて私もアワワアワワ状態でした_(^^;)ゞ
でも、ゆ~こママやきゃふさんが
頼りない私を支えてくれました``r(^^;)ポリポリ

アン、すごく表情豊かですよd(^∇゚*)ネッ!
ホンとに、とってもとってもかわいい子でした(ノ_-。)
しかも、挙動不審で~少しもじっとしてない
カメラマン泣かせでもありましたよ(*^^*ゞ
ろずままさんが写してくださったアン
見てみたかったな・・・

いつの日か、お会い出来ると信じてます。
その日を楽しみに・・・ですd(^∇゚*)ネッ!
さつま芋モンブラン、ワンコ用と人用と
両方でも作っちゃいますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アンちゃんのお誕生日おめでとうございます。
そして改めて3月10日のアンちゃんありがとう記念日おめでとう。。。です。
ずっとずっと気になっていました。
アンちゃん本当にほんとうに小さかったんですね。
これからもずっとモレアノdiaryの中に生き続けるアンちゃんに
会いに来させてくださいね。
3姉妹のモカちゃん、レンちゃん、ノワちゃんの
楽しい日常楽しみにしています♪♪♪
こんな私ですが宜しくお願いします。。。

アンちゃん!お誕生日おめでとう!

3月10日アンちゃんにありがとうの日♪
スゴくいいですね!

沢山の可愛いアンちゃんを見せてくれて
ありがとう!
Babyアンちゃん、ヤバイですね(>人<;)
壊れてしまいそうに小さい!!本当にオモチャの
ぬいぐるみさんみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

THEちゃいままん家なフリフリの洋服屋まで携帯サイズ!!
すごいですね!

1歳から2歳のアンちゃんの
お出かけ時の楽しそうなお顔!!たまりませんね!

ちゃいままさんのお家のさくらんぼのお花さんは
春を告げる春を運んで下さってますね!

季節が変わろうとしてますね。
暖かい日差しにアンちゃんがみんなをずっと
包んでくれてますね!
モカちゃん、レンちゃん、ノワたん、
元気で良かった♪

ちゃいままさんもどうぞご無理されませんように!

たるほさん

アンに『おめでとう』を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

こんな形でのご訪問、すみませんm(._.*)mペコッ
そして、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ホンとに、ホンとに嬉しいです。
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

アン、ホンとにチビチビちゃんでした。
態度は、すごくでかかったんですが(^o^)ゞ
ホンとに、かわいかったんですよ=^-^=うふっ♪

これからも、アンの事
時々登場させていこうと思ってます。
元気いっぱいな、モカ・レン・ノワの事もですd(^∇゚*)ネッ!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
ホンとに、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

せつちゃん

アンに『おめでとう』を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
そして、たくさんの心のこもったプレゼントも
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

大事に、アンの所にお供えさせていただいてます。
食いしん坊のアンなので、ウマウマが
1番喜んでるのかもしれませんけどね(^o^)ゞ

アンのお誕生日、3歳になれないのに
3歳の・・・って書くのに主人が???って
で、『ありがとう』にしようって言ってくれました。
そう思って、せつちゃんの写真立てを見たら
『Thanks Ann』って書いてあったので
せつちゃんもそう言う思いがあっての事かな?って
便乗させていただきました(*^^*ゞ

アンのワンピ、5sから始まり4sへと・・・
ホンとにちっちゃくって、かわいかったんですよ=^-^=うふっ♪
威勢だけは、めちゃめちゃでっかかったですけどね(^o^)ゞ

サクランボのお花、アンの横にも供えてます。
『空の上から見た方がうんときれいよ!』って
言ってるかもしれませんけどね=^-^=うふっ♪

モカ・レン・ノワは、元気に仲良くしてくれてます。
お天気が続いてるので
4日続けてお散歩へも行けましたv(*'-^*)bぶいっ♪
この子達が元気で居てくれる事が、1番の癒しです。
アンの分も、この子達に愛情注いでいきますd(^∇゚*)ネッ!

せつちゃん、ホンとに
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
すごく・すごく嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

アンちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう~♪
3年前のこの日に生まれてきた大切な日ですものね、
今頃ご満悦でしょう。
可愛い写真をたくさん拝見させていただいて、
又涙がでそうになりましたが、
でも、段々見ているうちに、心があったかくなってきました。
ちゃいママさんのお人柄が伝わってきたのでしょうね。
モカちゃん、レンちゃん、ノワちゃん、元気そうで安心しました。
又遊びに来ますね。

ご無沙汰してます。
きゃふさんのブログで訃報を知りました
アンちゃん3歳は早すぎますよね
小さい時からのお写真、ほんとかわいいです
とてもとても悲しいのがわかるので何と声掛けしてよいのかわかりませんが、少しずつ元気を取り戻していってくださいね

はじめまして。

はじめまして。

アンちゃん♪
「お誕生日&ありがとう記念日」おめでとうございます♪
小さな頃からのアンちゃん、とってもかわいいですね!

実は、今日、「せれびんのぼやき」で、訃報を知りました。
早すぎる旅立ちに、なんとお言葉をかけてよいかわかりません。

「せれぼ」さんで、ちょくちょく登場していたので、
こちらにもたまにお邪魔しておりましたが、
今まで読み逃げばかりでした(すみません)。

今回ばかりはなにか一言を・・・と思い、
コメントさせていただきました。

アンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなっちゃったけど
アンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!

アンちゃんの犬生・・・振り返るとたっくさん頑張ってきたんだなぁーってことがわかりますね。
小さな身体で生まれて、手術を二回も受け生死を乗り越え、頑張ったんだね。
今は、お空で元気いっぱい走り回ってるのかなぁ。
きっと、食いしん坊だったアンちゃんはケーキとミートローフ完食してもっとくださいって言ってるねー。
みんなで思い出を語りながらのお誕生日。
毎年、一番思い出してあげる日かなぁ。
これからもアンちゃんの生きた証を胸に元気に楽しい日々を送ってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております

アンちゃん
お誕生日&ありがとう記念日おめでとうございます

先ほどきゃふさんのところで初めて訃報を知り
びっくりしてとんできました
何も知らなくてすみません

ほんとにお迎えされた時からとっても可愛いですね
ちっちゃい体でいっぱい頑張ってこられたんですね
まだ3歳というのは あまりにも早過ぎて
まだまだママさんはじめご家族の方の
お寂しさを思うと胸が張り裂けそうな思いです
なんと言っていいかわかりませんが
アンちゃんは精一杯楽しい犬生を過ごされたと思います
私も少し前にワンコを亡くしていますが
今でも虹の橋のたもとで待ってくれていると信じています
アンちゃんも きっと虹の橋のたもとで楽しく思いで話しを
聞いている事と思います

アンちゃんにとってご家族の方の笑顔が1番の
供養になると思いますので
ママさん ご無理なされませんように

最後になりましたが
アンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。。。

ちゃいんママさん、こんばんは。
お久しぶりです。
そして、アンちゃんの誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

アンちゃんの事、、、きゃふさんの所で知りました。
突然の事で、言葉が有りませんでした。
お迎えされてから、色んな事が有ったのですね。
それでも、ママさん達の愛情で
色んな事も乗り越えて、楽しい日々だったでしょうね。
沢山の思い出が、心をほっこりさせてくれます。
時には寂しくなったりすると思いますが
そんな時は、モカちゃん、レンちゃん、ノワちゃん
ママさんのを癒してあげてね。
そしてお空からは、アンちゃんが
ちゃいんママさんや、家族の皆さんを見守ってくれてますね。
ママさん達が笑顔でいてくれたら
きっと、アンちゃんも嬉しいと思います。

何だか、上手く言葉が出て来なくてすみません。
アンちゃんの、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ちゃいママさんお久しぶりです。こんにちは。
アンちゃんの事、突然でびっくりしました。
まだブログで知りあって、ほんと間もなかったですが、とってもかわいいアンちゃんをいつもお写真で見ておりました。

きっとアンちゃんはお空からちゃいママさん家族を暖かく見守ってくれていると思います。

アンちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。

まりおママさん

アンに『おめでとう』を
ありがとうございました。

アン、すごくちっちゃかったので大事に大事に育ててきました。
大事にし過ぎて『ギャウギャウ』っ子になってしまいましたが・・・

いつまでも泣いていたら、アンも悲しむと聞きましたので
モカ・レン・アンの為にも笑顔にならなきゃ・・・と思ってます。

ホンとに、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

bebimamaさん

ありがとうございます。
泣いて泣いて・・・泣き続けてました。
我が子との別れが、こんなに突然にやってくるとは
思ってもいなくて・・・
この現実をどう受け入れたらいいのか?
辛かったです。

でも、モカ・レン・ノワは元気に
私を心配してくれてます。
この子達の為にもこのままじゃいけない・・・って
やっと思えるようにもなって来ました。

ホンとに、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

わぁみんさん

アンに『おめでとう』を
ありがとうございました。

初めましてのコメントが、
こんな辛い物になってしまってすみません。
アンを『かわいい』と言っていただいて
ありがとうございます。

ホンとに、ホンとにかわいい子でした。
なのに、なんで???って
ずっとずっと問いかけてきましたし
自分を責めてました。

辛いですが、現実を受け止めて
前を向こうと・・・やっと思えるようになって来ました。
モカ・レン・ノワの為にも。。。

ホンとに、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

2012/03/13(火) 14:23:27の〇〇さん

コメント、ありがとうございました。
初めましてのコメントが
こんな辛い物になってしまってすみません。
そして、辛い過去を思い出させてしまって
すみませんでした。

私も、いつの日かお会い出来たら・・・と
お写真見せていただいてました。
おっきく順調に成長中ですし
今後が楽しみですね!

私も、元気な楽しいブログ書けるように
頑張ります。
ホンとに、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

スムチー母さん

アンに『おめでとう』を
ありがとうございました。

アン、ホンとに頑張ってくれました。
ちっちゃな体で・・・
なので、今回も・・・って思ったのですが
過去の2回を頑張りすぎたのかもしれませんね?

アンの想い出話は、山のようにたくさんあります。
ホンとにかわいい子でした。
これから先も、忘れる事なんて出来ませんし~
『きっと今頃アンは・・・』って
毎日の話題に出ると思います。

ホンとに、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

2012/03/13(火) 21:56:19の〇〇さん

アンに『おめでとう』を
ありがとうございました。

一緒に涙していただいて、ありがとうございました。
ちっちゃい頃からのお写真も
見ていただいて、ありがとうございました。
かわいいと言っていただいて
ありがとうございました。
愛らしいと言っていただいて
ありがとうございました。

ホンとに、天真爛漫でかわいい子でした。
だからもっと私のそばに居て欲しかったけど・・・
すみません。
言い出したらきりがないですね?

ホンとに、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

ミュウちゃんままさん

アンに『おめでとう』を
ありがとうございました。

そして、ミュウちゃんままさんも
悲しいお別れをされてたんですね。。。
思い出させてしまって、すみません。

アン、ちっちゃいながらもすごく頑張ってくれました。
2度の手術も乗り越えてくれたし~
いろんな表情を見せてくれました。
想い出も写真もいっぱいあります。

もっともっと増やしていきたかったけど
叶わぬ夢となってしまいました。
思い出すと泣いちゃいますが
アンが喜ぶ為に、笑顔でいようと思います。
モカ・レン・ノワに心配かけないためにも・・・

ホンとに、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

miーさん

アンに『おめでとう』を
ありがとうございました。

当日もドッグランで元気に遊んで
その数時間後にアンは、私たちの元から
旅立ってしまいました。
あまりに急な、突然の事で
この現実をどう受け止めたらいいのか?
時間がかかりました。

今でも1日に何回かは、涙してますが
何回かは、笑えるようにもなって来ました。
アンが喜んでくれるのなら
無理してでも笑顔を作ります。
そのうち自然と笑顔も出るようになると思いますし?

ホンとに、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

かめちゃんさん

ありがとうございます。
アンの事、かわいいと言っていただいて
ありがとうございました。
お写真も見ていただいてて
ありがとうございました。

1日1日、笑顔の出る時間も
増えてきているように思います。
アンの為にもモカ・レン・ノワの為にも・・・
笑顔に努めます。

ホンとに、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/14(水) 23:18:00の〇〇さん

ありがとうございます。
ホンとに、ホンとにありがとうございます。
こんなに短い犬生にしてしまってすみません。
悲しい思いをさせてしまってすみません。。。

今日も掃除機をかけながら
『アン、掃除機怖がってたよなぁ~』って思ったら
涙が溢れて・・・
でも、笑ってアンの想い出話をしてる事もあります。
私も、前を向いて歩きます。

かわいい子の誕生を、待ってくれてる人が
たくさんいらっしゃると思います。
その期待にこたえる為にも
お体に気を付けて、頑張ってくださいね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんばんは

この度は、私のブログへも・・・すみません。
そして、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
アンの写真も、見ていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お誕生日だったんですね?
そんな記念すべき日に、重なってしまって
すみませんm(._.*)mペコッ

アン、濃い犬生だったかなぁ~?
それなりに楽しんでくれてたかな?
幸せだったと喜んでくれてたらいいけど・・・

アンが喜ぶのなら、頑張って笑顔にならなきゃ!
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



> ちゃいママンさん、こんばんは。
> わざわざ私のブログまでいらしてくださって、コメントまでありがとうございました。
>
> 可愛らしいアンちゃんの画像を沢山見せていけただけ嬉しかったです。
> 沢山可愛がられて、短くても中身の濃い幸せな生活を送れたのではないでしょうか。
>
> アンちゃん記念日、お会いしたことはないけれど、多分私も忘れないと思います。
> というのは、私の誕生日でもあるので・・・
>
> ちゃいママンさんの笑顔を、アンちゃんもきっと待っていることと思います。
> 元気出してくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad