~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

初めての場所へ...((((=・o・)ノ ゴー♪~ 3 ~

今日は、11月29日(いい肉の日)だそうですd(^-^)ネ!

なので、お出かけついでに?『肥後の赤牛』買ってきて

夕食に、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に、焼き焼きして

食べましたよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


少しずつ暗くなっていくので、写真撮るのも大変(*^^*ゞ

ピントも、あまあまになっちゃって``r(^^;)ポリポリ


11月29日1

カートインショットだと、なかなか7チワU^ェ^U ワン!

お顔を出してくれないので、こちらで(*^▽^*)


11月29日2

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

みんな頑張ってくれました=^-^=うふっ♪


11月29日3

きのっち・くっちゃんの目線の先にも

カメラマンさんが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月29日4

お土産屋さんも、見たかったんですが(´;ェ;`)ウゥ・・・


11月29日5

写したい~でも、ボケボケ~って事で

ISOを、ちょこっとずつ上げて写して(^o^)ゞ


11月29日6

でも、みんなのお目目はパッチリ=^-^=うふっ♪


11月29日7

みるたん・みのたん、バッチリカメラ目線くれました(*^▽^*)


11月29日8

誰も見てくれなかったけど

後ろ姿も、かわいいなぁ~ってd(^-^)ネ!


11月29日9

みるたぁ~ん、顔出してぇ~(*^^*ゞ


11月29日10

モカ姐・きのっちには、ソッポ向かれちゃったけど

みるたんのお耳も、写ってるしね?(*≧m≦*)ププッ


11月29日11

マンちゃんパパが、お土産屋さんも撮っててくれました(*^.^*)

7チワU^ェ^U ワン!ショットを撮るのも、そろそろ限界が(*^^*ゞ


11月29日12

フラッシュ焚いてパチ /■\_・) カメラ

5時15分で、辺りは真っ暗``r(^^;)ポリポリ

モレアノ地方と比べると、30分は日の入りが早いかも?(^o^)ゞ


駐車場も、5時半前には出る事が出来

正味1時間弱で、白川郷見て回りました``r(^^;)ポリポリ

もっと、ゆ~っくり見て回れたら良かったのですが…


翌14日(土曜日)は、雨予報になってたので

慌てて、13日に、見れるだけでも~って``r(^^;)ポリポリ

1時間でも、見れて良かったです(*^▽^*)

13日の夜(7時過ぎ)から:::( ^^)T ::: 雨降りだしたんですよ(*^^*ゞ


地元のスーパーで、食材を購入予定が

スーパーなんてナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


温泉を探すと、お隣が道の駅v(*'-^*)bぶいっ♪

(道の駅の売店等は、すでに閉まってました)

この日は、大白川温泉 しらみずの湯に入り


11月29日13

温泉内の食堂、ラストオーダーが6時半

ぎりぎり間に合って、こちらで食べる事に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

飛騨牛、食べたかったけど売り切れ~(T▽T)アハハ!

エビ天降ろしうどんと、鶏ちゃん丼(*^^*ゞ

食べられただけでも、良しとしなきゃd(^-^)ネ!


お泊りは、道の駅 飛騨白山


11月29日14

7チワU^ェ^U ワン!には

トッピングごはんでした``r(^^;)ポリポリ 

ちょっと不満そうなモカ姐さん???

浜名湖では、おいしいご飯食べたもんね(*^^*ゞ



続きます``r(^^;)ポリポリ



 
スポンサーサイト

コメント

お利口に留守番出来たおっちゃんです(笑)
写真撮るのもギリギリの明るさでISO上げたり、苦労して撮られたんですね。
1時間弱では、ほんとにかけ足の観光で残念でしたが、雨降る前に見れて良かったね(^^♪
もっと早い時間なら7ちわちゃんもいっぱいモデル出来たのに。
でも、飛び降りたりせずお座りして、お利口さんです!

ギリギリでも、雨が降らず見て回れて
その上こんなに可愛くいっぱいの写真が撮れてすごい、すごい!!

7チワワちゃん達、カートから降りての記念写真
もしかしてリード付けて無いんですか?
それでもちゃんと動かずにいられるってすごいなぁ。
みんな可愛いですよ。後ろ姿もね( ´艸`)ムププ

やっぱり東になる分早く日が落ちるんですね。
札幌は4時30分にはもうくらいです(´;ω;`)

晩ご飯食べれて良かったですね。

モカ姐さん、舌が肥えちゃったのかな(笑)

日暮れ時の暗くなってきた撮影難しいですね(;^_^A
藁葺き屋根のほんのり灯りがついたショット素敵ですね!!

白川郷行ったことないので興味深々でした(=´∀`)人(´∀`=)
エビ天おろしうどん美味しそう!!

いい肉の日か~♪
ちゃいママンさんたちもお肉食べたんですね(o≧▽゚)o

ちょうど良い撮影場所がありましたね~
きのっち君とくっちゃんの見ている方向には、パパさんカメラマンですか!?
暗いと設定とか大変(>_<)
しかも徐々に暗くなると、その都度変えなきゃですよねー・・・
私はチンプンカンプンでただ時間が過ぎていきそうです(;´艸`)
暗くなるのも九州とでは違いますね!

うんうん、行けただけでも!!
雨に降られなかっただけでもラッキーですよ~(*^-゚)v

夜ご飯も時間ギリギリだったんですか(゚ロ゚;)
時間に追われる1日でしたねっ(>_<)

本当にもう少しお時間あったらよかったねぇ。
でも雨とかいろいろ予定ありますもんね。
また是非、リベンジしてください。
展望台からの眺めもいいですよぉ。

おはようございます。
白川郷、素敵ですね~
1時間弱で頑張った
ちゃいママン一家に拍手!!!
長閑な観光地は夜が早いですよね~
お夕飯にありつけて良かった~ぁ(笑)

美味しいゴハンの後だったから?
いつものフードじゃ不満なの?(苦笑)

カートから降ろしての撮影・・・
みんなお利口さんに前見てくれてますね!!
家は新入りさんが、じっとしてくれないので困っちゃいます(^^ゞ

そうそう、後姿も可愛いんですよね♪
私もいつもカート押しながら、同じ事思ってました(^^)/

時間に追われちゃったけど、温泉にも入れて
美味しそうなお夕飯も頂けて、結果オーライですね(*^_^*)

切り株に乗った集合写真
すっごく素敵!
みんな、偉いよv-424

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイケル神戸さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
それは、良かったですね=^-^=うふっ♪
お努め、ご苦労様でした(*≧m≦*)ププッ

夕暮れ時だから、だんだん暗くなってくるし
シャッター音、聞きながら少しずつ
ISO上げながら写しました``r(^^;)ポリポリ

早い時間に出発すると、たくさん見れたんでしょうが
年に1度の楽しいアンジェっ子オフですもの
名残惜しくって、ついつい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!そうですd(^-^)ネ!
おりこうさんに頑張ってくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

あずきのかぁちゃんさん

そうですね(*^▽^*)
1時間でも、雨が降る前に見れて良かったです!

7チワU^ェ^U ワン!、モデルさんがんばってるd(^-^) デショ?
カートから出して写真撮る時って、そのまま写す事が多いです(*^^*ゞ
リード付ける時間も、今回は、特になかったし
飛び降りたりする事も無いし、抱っこしてカートへ入れるまで
じっとしててくれます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

毎回そんな感じなので、もぅ習慣になってるのかな?(^o^)ゞ
お散歩してる時とかは、リード付けてるので
リードのまま、7チワU^ェ^U ワン!ショットも
撮りますけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

札幌は、4時半に暗くなっていくんですね???
早いですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
夜中3時過ぎ位から、夜が明けだしたのにも
ビックリしましたが(*≧m≦*)ププッ

浜名湖でも、行く間も
うまうまたくさん食べてたし~ですね(*^^*ゞ

せつちゃん

そうなんですよね(*^^*ゞ
すごく難しくって、ピント甘めショット
大量生産しちゃいました``r(^^;)ポリポリ

藁葺き屋根のほんのり灯りがついたショット
私も好きです(*^▽^*)
風情があって、良いですよd(^-^)ネ!

白川郷、ずっと行ってみたいって思ってたので
行けて良かったです(*^▽^*)
かなりハードでしたが``r(^^;)ポリポリ

又、いつの日か、ゆっくり見て回れればいいなぁ~って
思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
いつも、祈ってますよ~(-m-)” パンパン

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ遊びに行ったついでに
お得情報も、お友達にいただいて
7チワU^ェ^U ワン!と一緒に、焼き焼きして食べましたよ(*^▽^*)

そうなんですよd(^-^)ネ!
丁度良い所に~ってo(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!並べて(-p■)q☆パシャッパシャ☆
良いスポットd(^-^) デショ?
主人も一緒に写してたんですが、まだまだ観光されてた
外国人さんが、写されてたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

カメラの設定は、ISO位しかわからず
ちょこちょこ設定を変えながら、写しました(^o^)ゞ
でも、ピント甘めショットが、多かったんですよね(*^^*ゞ

雨の降りだす前に、見れたし、写真もたくさん撮れたし
良かったと思います(*^▽^*)
時間あったら、もっと詳しく見て回れたんでしょうが(*^^*ゞ
又、いつの日か、行ってみたいです(*^▽^*)

ホンと、時間に追われまくった1日だったかも?(^o^)ゞ
でも、楽しめたし、ご飯も食べれたし、温泉にも入れたし
良かったかと?=^-^=うふっ♪

あなきんさん

ねぇ~ここに、半日位居れたら
神田家の中も、見せていただけたり
お土産物屋さんも、ゆっくり見れたり
地の物も食べて見れたりしたんでしょうが
残念でした``r(^^;)ポリポリ

展望台も、行きたかったんですが
真っ暗になってて(T▽T)アハハ!
諦めました クスン(U_U)。。。

又、いつの日か
リベンジするぞーってd(^-^)ネ!

ゆうママさん

白川郷、ホンとに、ステキな所でしたよ(*^▽^*)
まだまだゆっくり見ていたい程でしたが
今回は、これが限度でした``r(^^;)ポリポリ

白川郷での7チワU^ェ^U ワン!ショットも
かわいいのがたくさん撮れたし、家族ショットも
撮っていただけて、大満足でしたよ=^-^=うふっ♪

夕食、危ぶまれましたが
食べられてよかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ご飯は、フードに
馬肉のトッピングしてあげたのに
それじゃご不満のようでした``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

もぅ慣れっ子になってくれたのかもしれませんね(^o^)ゞ
ノワっ子達も、ず~っとやらされてるし?``r(^^;)ポリポリ

ルコちゃん、まだまだヤンチャ盛りだから(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、目線までバッチリキメてる事多いですよね(*^^)v
我が家は、目線までは揃わなくって?そこまで高度な技術は
求められません``r(^^;)ポリポリ

カートインの後ろ姿、かわいいですよね=^-^=うふっ♪
カートを押す時も、後ろ姿しか見えないし
お洋服も、そのままかわいいと思えるし
たまには、こんなショットがあっても良いかな?ってd(^-^)ネ!

そうですね``r(^^;)ポリポリ
時間に追われて、バタバタしまくりでしたが
ご飯もちゃんと食べれたし、温泉、貸し切りみたいに
少なくって、気持ち良く入れたし
結果オーライですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

きゃふさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ここ、丁度撮影スポットに良いなぁ~って
思わず並べて(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しまくってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

藁葺き屋根に、灯りもついて
ステキに写れたかな?=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

早速コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

たくさんかわいいと言っていただいて
ありがとうございます(*^▽^*)
親バカだとわかってますが、それでもやっぱり
かわいいと思ってますo(*^▽^*)oあはっ♪

例の件、了解しました(*^^)v
こちらからも、ご連絡させていただきますd(^-^)ネ!

今後とも、よろしくお願いいたします(^o^)ゞ

7チワちゃん♪
切り株の上で、飛び降りたりせずに
お利口ちゃんですね(*^^)v
ラウレアだったら、きっと、逃走しています(一一")

後ろ姿ショット♪
めっちゃかわいい~(^^♪

茅葺屋根のお家に明かりが灯って
素敵ですね(#^^#)

お久しぶりです

こんばんは!
コメントを頂いていたのに、お返事が遅くなり申し訳ございません( ; ; )

突然ですが、ブログをAmebaに移動しましたので今後とも仲良くして頂けたら嬉しいです( ^ω^ )

久しぶりに見た7チワちゃん、本当にいつ見ても可愛い〜〜!!
そして並んでお写真、お利口!
カートまで可愛いですね!
オシャレです(^^)
いつかチョコア、こはく、つばきも一緒に遊んで頂きたいです♡

ラウレアママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ドッグランとかのベンチから、飛び降りた事はありますが
こんな感じで写してる時に、飛び降りた事は
ないんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モデルさんの時間って、自覚してくれてるのかな?(^o^)ゞ
後のご褒美もあるしですd(^-^)ネ!
みんな、頑張ってくれました(*^▽^*)

後ろ姿も、かわいいですよね(*^▽^*)
カート押してると、後ろ姿しか見れないd(^-^) デショ?
なんだかかわいくなってきて=^-^=うふっ♪

茅葺屋根のお家に明かりが灯って…って
ステキですよd(^-^)ネ!
うす暗くなるまで居て良かったのかも?(^o^)ゞ

こゆきさん

ご訪問、そして、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あれから更新もされないので、つばきちゃん、大丈夫?って
ドキドキしてたんですよ``r(^^;)ポリポリ
無事で良かったです(´▽`) ホッ

ブログをお引っ越しされたんですね?(*^▽^*)
教えてくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
後で、遊びに行かせていただきますd(^-^)ネ!
こちらこそ、今後とも
どうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

7チワU^ェ^U ワン!の事、かわいいと言っていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
白川郷での写真撮影は、時間との戦いの中で必死でした(^o^)ゞ
でも、思ってた以上に、かわいいショットがたくさん撮れてて
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

是非是非、こんな我が家で良かったら
遊んでくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad