~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

初めての場所へ...((((=・o・)ノ ゴー♪~ 4 ~

先週、あんなに寒かったのに

またまた最高気温も、20度に近く

あったかくなってくれましたよ~(*^▽^*)

おかげで、お散歩も、気持ち良く?

ちゃいママンは、スタスタ組さん・のろのろ組さんと、2往復だったし

汗ばんじゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


11月14日(土曜日)

目が覚めたのは 5時前、雨も 本降りのままです クスン(U_U)。。。

『このままここに居ても、雨も止みそうにないし

次の場所へ、行こうか?』って、主人が``r(^^;)ポリポリ

で、身支度を整えて、真っ暗な中、出発ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


7時を目途に走り

北陸自動車道 富山県 小矢部川SAで、簡単に朝食を(*^^*ゞ

そして、再度(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


途中


11月30日1

こんな強風に、煽られながら``r(^^;)ポリポリ

トレーラーの時は、強風が吹くと、時々怖いって思う事もあったのですが

キャンカーに変えて、余裕の走りv(*'-^*)bぶいっ♪

って、思ってたので、煽られたのって、今回が初めて((o(б_б;)o))ドキドキ…


11月30日2

雨は、降ったり止んだりを、繰り返し~(*^^*ゞ

次の目的地まで、何県も跨いで走ってたしね(^o^)ゞ


11月30日3

やぁ~っと、次の目的地に到着です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月30日4

こちら、今にも、雨が降りそうって感じでしたが

何とか、耐えてくれてましたよ?(´▽`) ホッ


11月30日5

マンホールにも、目的地が=^-^=うふっ♪


11月30日6

ケーブルカーに、乗りますよ(*^▽^*)


11月30日7

顔等、出ないようにしてれば

U^ェ^U ワン!ちゃんも、OKです(*^▽^*)


11月30日8

思った以上の急勾配に、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


11月30日9

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

着きましたよ~って、(・o・ ))(( ・o・) ドコニ???


11月30日10

マスコットキャラクターの『かさぼう』と一緒に、パチ /■\_・) カメラ

これでも、よくわからないかな?``r(^^;)ポリポリ


11月30日11

今度は、どうかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

撮影スポット、落ち葉でハートの形を作ってあったのに

これじゃぁ~普通の丸に、見えちゃいますね``r(^^;)ポリポリ

↑ショットと、同じ場所で写したんですが

こちらは、置いてあった三脚に乗って、写したんですよ(^o^)ゞ


11月30日12

天橋立』先ずは、「傘松公園」からd(^-^)ネ!

お天気が、イマイチでしたが

降らないだけでも良しとしましょ=^-^=うふっ♪


11月30日13

股のぞき台なんて、あるんですね?(^o^)ゞ

でも、7チワU^ェ^U ワン!の撮影台に``r(^^;)ポリポリ


11月30日14

良い感じに撮れましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


11月30日15

ちゃいママン、体をはって?

股のぞきショット~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ…






スポンサーサイト

コメント

福岡も今日は暖かかったです♪
冬もこんな感じが続くんですかね~
お散歩もお疲れ様でした(o´▽`o)

めっちゃ早朝から出発されたんですね(*゚0゚)
珍しくお天気が悪かったみたいだけど、着く頃には♪
すごい強運ですよね~
私なんか出発時は晴れてても、着いたら雨なことばっかりです(涙)
お出かけで雨って凹みますよ(^_^;)

ケーブルカーも一緒に乗れるんだ!!
わんこにも優しいところで良かったですね(o≧▽゚)o
天橋立をバックにモデルさんの7チワワンちゃん♡
みんなどこ見てるのぉー?
こちらでのも、いろんな方にお写真を撮られたのでは!?

ちゃいママンさん、股のぞきで体張ったんですね!!
覗いてるところを撮ってもらわないと~(^m^ )

おはようございます。
天橋立に行ったんですね~~
お天気がなんとかもってくれて
良かったですよね~
ケーブルカーの急勾配にビックリ!!
ワンちゃんもOKだと嬉しいですね♪

股のぞき、頑張りましたね(笑)

天橋立もいいよねぇ。
お天気悪い時も多いけど、雨さえ降らなければいいですよね。
ちゃいママンさん、また覗き挑戦したの?
頭クラクラしませんでしたか?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

次の目的地は、天橋立なんですね!!
お天気持ってくれて、良かったですね♪

ゆるキャラの、かさぼうと一緒に撮ったんですね~
我が家もゆるキャラと、撮ってみたいな(*^_^*)

のぞきこんで写真を撮ったんですか~??
ちゃいママンさん、すごい(^^)/

天橋立???
マンちゃんパパ・・・すごい体力!

で???
帰ってきてから風邪ひいたv-356

accoさん

今日も、昨日以上に
あったかかったですね(*^▽^*)

お散歩、11月からず~っと私1人で2往復してるんですよ(^o^)ゞ
私の運動にもなってますよね=^-^=うふっ♪

雨の中、いつまで居ても仕方ないし
天橋立にも行くつもりだったし、それなら~って
早目に出発しちゃいました``r(^^;)ポリポリ

そのおかげで?雨が降りだす前に
バッチリ観光も出来たんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうなんですよd(^-^)ネ!
14日は、全国的に雨予報だったんですが
私達、大丈夫でしたよ(^人^)感謝♪

天橋立、ケーブルカーも2ヶ所あるのかな?
こちらの方は、U^ェ^U ワン!ちゃんOKでしたが
もう1ヶ所の方は、たしかNGだったかと?
全部主人任せです``r(^^;)ポリポリ

(*^▽^*)ノハーイ
7チワU^ェ^U ワン!、いろんな方に
写真撮っていただきました(^o^)ゞ

私の股のぞき姿ですか?
主人が撮ってましたよ(〃^∇^)o_彡☆あはっ
今夜UPさせていただきますね(^o^)ゞ

ゆうママさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
主人が、どうしても行ってみたいと言うので
かなりハードでしたが、行って来ました(^o^)ゞ

お天気、雨を覚悟してたんですが
何とかもってくれて(´▽`) ホッ
今にも降りだしそうで、写真も暗くなってしまいましたが
7チワU^ェ^U ワン!と一緒に、行けただけでも
良しとしなきゃですd(^-^)ネ!

股のぞき、頭がくらくらしちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

あなきんさん

完全に雨・・・って、覚悟してただけに
何とか降らずに観光も出来て
良かったです(*^▽^*)

写真は暗い感じに写ってしまいましたが
雨降ってたら、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に
行けたかどうかも分からないし
行けただけでもありがたいって、(^人^)感謝♪

股のぞき、頭クラクラしましたよ``r(^^;)ポリポリ
あなきんさん、されませんでした???

ロコ母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
主人が、白川郷と天橋立に行きたいって
ずっと言ってて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かなり、強行スケジュールだったんですが
頑張って行ってきましたよ(*^▽^*)

お天気も、何とか持ってくれて
観光も出来たんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ホンと、ラッキーでした感謝(^人^)感謝♪

ゆるきゃらのかさぼう、かわいいですよね=^-^=うふっ♪
股のぞき、せっかくだからしてみましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
写真撮っただけでしたが、頭がクラクラしました(*^^*ゞ

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
無謀な事、平気で考えるd(^-^) デショ?

キャンカー友さんからも、かなりハードよって
言われたんですが、どうしても行きたかったらしく
運転も、主人がするし~ですね(*^^*ゞ

はい、遊ぶだけ遊んだ後、風邪引きました(*≧m≦*)ププッ
やっと先週末、良くなったけど~ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お二人は行動派ですね~(笑)
天橋立は何度か行ったけど、ケーブルカーは記憶にないな。
ボケてるかもしれないけど(笑)
さすがに7チワちゃんは、股覗きできないよね(^^)

暖かくてパパさんの風邪が治ればいいね!

初めての場所、天橋立だったのね^^
お友達から写真見せてもらったことがあって綺麗って思った場所なんだけど3わんと一緒に行くのはなかなか^^;
ちゃいママンさんのとこみたいにキャンカーだったらわんこと一緒に旅行ができるからいいよね♪
私の車だと3わん+大人2人、ケージ付き・・・寝るとこがない~(笑)
お、体張りましたねぇ♪
股のぞき、私そのままひっくり返りそうで出来ないかも^▽^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
キャンカーの旅の行先は、すべて主人任せです(*^^*ゞ
私は、着いて行くだけ?(*≧m≦*)ププッ
行動派って言っても、良いんでしょうかね?(^o^)ゞ

傘松公園に行くには、リフトか、ケーブルカーで
行ったと思うんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
思ってた以上に、見応えありましたv(*'-^*)bぶいっ♪

主人の風邪は、週末完治しましたが
私が、ぶり返しました(T▽T)アハハ!
昨日、散歩の後、汗かいたのをそのままにしてたのが
いけなかったみたいで、咳がまた、出始めました(*^^*ゞ

しるびあさん

そうなんですよ(*^▽^*)
天橋立も、お初でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

思っていた以上に、見応えあって
行って良かったですよ(*^▽^*)
雨も降るのを我慢してくれてたし?=^-^=うふっ♪

そうですね``r(^^;)ポリポリ
九州からだと、かなり遠いですこのね(*^^*ゞ
今、キャンカーのレンタカーもありますので
1度いかがですか???

股のぞき、代表でやってみましたが
頭クラクラしましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

秘コメの〇〇さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
私も~ですd(^-^)ネ!

頑張って、作らなくっちゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

白川郷から天橋立までって
相当な距離がありますよね(゜o゜)
ちゃいママンさんもまんちゃんパパさんも
すごい行動力ですね(*^^)v

観光中、雨が降らなくて
よかったですね(^^♪

天橋立と7チワちゃんショットも♪
ちゃいママンさんが体をはったお写真も♪
素敵です!!!

ラウレアママさん

白川郷から天橋立まで、そうですね?
5時間ちょいかかりましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
主人が、頑張って運転してくれました(^o^)ゞ

途中、風が強くて、スピード出せない所もあっで
ちょっと怖かったけど``r(^^;)ポリポリ

雨は、ホンとラッキーでした(*^▽^*)
14日は、全国的に雨って言ってたので
半分諦めてたんですけどね``r(^^;)ポリポリ
感謝(^人^)感謝♪でした(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!、ここでも
モデルさんがんばってくれましたよ=^-^=うふっ♪
私?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
頭、クラクラしちゃいました(^o^)ゞ

天橋立、独身の時に友達と行ったなぁ。
旦那ちゃんとも4チーとも行ったことが無いから
今度帰省の時にコースにいれてもらおうかな~。
7チワワちゃんと天橋立のショットとってもいい感じヽ(´▽`)/
ケーブルカーもカートで乗れて良かったですね。

落ち葉、ちゃいママさんが丸を作ったのかと思っちゃった( ´艸`)ムププ

股覗きショット、すごい!!
かぁちゃんはクラクラしてダメそう(・・;)

あずきのかぁちゃんさん

天橋立、独身時代に
行かれた事あったんですね?(*^▽^*)
結婚されてからは、未だなら
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
是非、ご主人様&4チワU^ェ^U ワン!ちゃんと一緒に
行ってみてください=^-^=うふっ♪

ただ、道便利がちょっと悪いので
時間は、かかりますけどね``r(^^;)ポリポリ

落ち葉d(^-^) デショ?
スタッフさんが作られてたんだと思いますよ(*^▽^*)
ハート型だったのに、丸にしか見えてないですね(*^^*ゞ

股のぞき、頭クラクラしましたが
ブロガーとして?なんて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
見て見たかっただけですけどね(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad